ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ダイナソー終了!!
渋谷AXにて、第三回目となるDINOSAUR ROCK N' ROLLが行われまして、さっき家に帰ってきましたが、何せ酔っぱらってるから文章が変だったら許してね。

まず今日来てくれたお客さん全員に感謝します。ありがとう!!そして出演を快くOKしてくれたBaseBallBearとB-DASHのみんな、ありがとう!!あなた達のライブは最高でした。ベボベの皆さんとはさっきまで一緒に飲んでまして、小出君といろんな話をしたよ。音楽の話はあんまりしなかったね。それ以外のいろんな事を話した。湯浅君とは一緒にトイレに行ったんだけど、トイレが一つしかなかったから彼に譲って、俺が女子トイレに入ったんだ(よくやります。軽蔑しない下さい)そしたらばっちり関根ちゃんが入ってて、すごく恥ずかしい思いをしました(もちろん最中じゃなかったですよ)。すいませんでした!!堀之内くんはとってもナイスな男だし。また会おうね!

B-DASHのみんなは今度是非飲みに行きましょう。みんなルックスはハードだけどとっても純粋でナイスなGUYSなんだ。GONちゃん、TANAMAN、ARASE君、知り合えてとても嬉しかったです。また一緒に何かできたらいいね。

そんなわけで、ダイナソー・ロックンロールは今後も続けていこうと強く思った夜でした。またみんなに会えるのが楽しみです。今日、俺達のファンの人が彼らを好きになってくれたら最高だし、彼らのファンの人達が俺達を好きになってくれたら、これまた最高です。うん、そんな感じでみんな仲良く繋がっていけばいいね。それが音楽だと思うし、俺の願いです。じゃあ取りあえず、お疲れさま!22日のアフターパーティーで続きをやろう!DJに元ペンパルズの林君、そしてノーナ・リーブス郷太君がスペシャル・ゲストで来てくれます!お楽しみに!!

和田 唱
ダイナソー終了!!_c0015010_3454671.jpg
ダイナソー終了!!_c0015010_3462077.jpg

by triceratops2005 | 2007-07-06 03:48 | 和田唱 | Comments(48)
Commented by ☆みか☆まき☆ひとみ☆ at 2007-07-06 04:32 x
お疲れ様でした!

ダイナソーならではの異色?な組み合わせも、とても楽しく踊れました♪

また絶対やってくださいね☆
Commented by カヨコ&トモコ at 2007-07-06 04:42 x
ダイナソーお疲れ様でした!
今日は最高の一日でしたよ!楽しかった~!!
楽しすぎて今も余韻に浸りまくっています。眠れません。
ベボベもB-DASHも最高でしたっ!
そして、なんといってもトライセラ!
思いがけない曲も聴けてひっくり返りそうになりました!
やってくれるね、トライセラは!!!
もっともっと聴きたかった!
また来年ダイナソーやってください!
これから朝までしゃべりたおします!最高の夜をありがとう!!

Commented by もも at 2007-07-06 05:12 x
ダイナソー楽しかったです(●^o^●)
ベボベもB-DASHもすごくすごくたのしかったぁ(>ε<)
私ゎダイナソーの余韻からなかなか抜け出せなく終わってからカラオケでTRICERATOPSを歌ってましたっ♪(笑)
今度ゎアフターパーティたのしむぞーっ(>▽<)
Commented by とっち at 2007-07-06 05:23 x
お疲れ様です。

ダイナソー本当すごい楽しかったです!!

セッションもいい感じでした♪

私はまだ歌って踊り足りなくてLIVE終わった後に友達とカラオケ行って来ました(>ω<)b


そして今帰宅です(笑)

今日仕事が休みでよかった…(゚∀゚)

AFTER PARTYも今から楽しみにしてまーす(*`∀´*)ノ
Commented by 華代子 at 2007-07-06 05:53 x
ダイナソーライブ楽しかったです♪
3日前ぐらいにたまたまカラオケした
Believe the Light を生で聴けて感動しました!もう!レボリューションです♪
(笑)めちゃくちゃ嬉しいです!
また、聴きたいです!
アフターパーティーも♪楽しみにしてます♪
余談ですが、
帰りに徒歩するBBBを見つけ(笑)
堀之内くんに握手してもらい
かなり。嬉しかった♪(^-^)

ライブは
TRICERATOPSが絶対に最高です☆
早く、ワンマンライブに行きたいです!
(汗のかき方が違いますから、(笑))
声枯れてるけど…
今日のお仕事(^_^;)頑張ろっと
Commented by MEGANE at 2007-07-06 07:07 x
今Raspberryを聞きながらメール打ってます。
和田くん、ダイナソー終了後すぐのコメントありがとう!私たちも楽しかったよー!!ステージで楽しそうに演奏してるのを見ると、私たちも嬉しくてもっと楽しくなります!Base Ball BearとB-DASHのライブも楽しかった♪
またアフターパーティで踊らせて下さい!
Commented by マリカ at 2007-07-06 08:12 x
和田さん、おはよう!
昨晩は楽しみ尽くしました♪

目が覚めてもなお、熱気を引きずっていますが
また今日からお仕事がんばれそうです。

セッション前のMCのときの
各メンバーの笑顔がとっても和やかで、
このイベントの雰囲気のよさを物語ってるなーって思いましたよ。

トライセラのセットリストは全部アゲアゲで、かつ
いつもと違う音の感じも味わえたし(ビリブラ凄い良かった~)、
初聴きの新曲、曲調が凄い好みだったし、

うーん、堪能しました。

続きはAIRで!

DJの発表、予想&期待通り!テンションあがったよ☆


Commented by きゃらめるる at 2007-07-06 08:20 x
更新ありがとうです♪
毎日楽しみにしながら過ごしてきたけど、いつもトライセラは期待を裏切らない!てか期待以上に楽しませてくれる。最高!大好きです♪
始まり方からアンプ&ギターの組み合わせの魅力を最大限に発揮してて、ギターの一音目でそうきたかー!って一気に引き込まれました☆なんだかバーボンをダブルで飲みたくなるような音。かっこよかった♪
Chewing Gumも予想以上☆セッションも凄く楽しかったし、ベボベとB-DASHのライブも身体中で楽しみました!
リスバンとタオルが売り切れだったのと、最後に唱くんのピックを取り損ねちゃったのだけが心残り…
また来年もやってくださいね。絶対行きます!
Commented by サンシャイン at 2007-07-06 08:32 x
ダイナソー踊りました♪ちょい後ろ気味だったけど、全体を観れたし◎

和田サン酔いもあるけど、女子WCにって…(^-^)

とにかくそんな気取らない、和田サンそしてトライセラ♪は、最高でした☆

AIRも楽しみにしてるので、また素敵な音楽で踊らせて下さい♪♪♪
Commented by M at 2007-07-06 08:47 x
おつかれさまでしたぁ☆
やっぱりダイナソーは楽しいですね!!
「TRICERA-DASH」好きでした☆もちろん「Chewing Gum」キュンときました☆
AIRも楽しみにしてます!!
Commented by まいこりんご☆ at 2007-07-06 08:58 x
どえす!
唱くん、お疲れ様!!
ダイナソー、私は行けませんでしたが、行った知人が大満足でしたよ(*^_^*)
ブログのコメント読むと、ベボベ目当てだった方がトライセラ大好きになっていたりして嬉しいです★
唱くんの文章からも、楽しかったんだな〜♪っていうのが伝わってきます。
仕事の関係で、まだまだライブ参戦できそうにありませんが(泣)、次に会えるのがますます楽しみ!!!
この先も、フェスやイベントなどで忙しいと思いますが、体に気をつけて楽しんでくださいね〜♪♪♪
Commented by ミヤ at 2007-07-06 09:41 x
和田くん!ダイナソー楽しすぎました!

私としてはB-DASHとのセッションが楽しかった!あのパンクな感じを演ってるトライセラっていうのがなかなか良かったです!

アフターパーティーは初めて行きますが楽しみにしてます!
Commented by わきみち at 2007-07-06 11:13 x
唱くんオハヨーございます(^o^)ダイナソーお疲れ様でした!疲れてるのと酔ってるのに更新してくれてありがとうです(^ε^)♪嬉しい!ダイナソーすっごく楽しかったです。ベボベもB-DASHも楽しかったぁ!セッション最高(^ε^)♪次のアフターパーティー楽しみにしています!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-07-06 12:19 x
☆ダイナソーお疲れ様でした!!! すっごく楽しめましたぁ~♪♪♪
ベボベとB-DASHのセッション面白かったですぅ~小出くんの「大好きぃっ♪」何かハマってて可愛いかったですし この日の為にTRICERA-DASHを作ってきてくれたGONGONは素晴らしいなぁと思いました 何か皆さんイイ人達ですね!!! 感動~☆ 
それからそれから楽しみにしていた「Chewing GUM」サイコーに良かったデス!!!もうこの曲を聴いた瞬間に泣きそうになってしまいました 本当に本当に良かったデス 次の第4回目も楽しみにしていマッスネ(笑) でゎでゎアフターパーティーで(^_-)-☆
Commented by okky_chang at 2007-07-06 12:49 x
ダイナソー、遅刻でしたが、参戦できましたっ♪♪♪
ベボベ、B-DASHとのセッションは、盛り上がりましたね~っ'(*^-^*)

まさか、小出kunが、岡村changの『ダイスキ』を選曲しようとはっ☆
そして、『TORAICERA-DASH』、頭の中を何回かけめぐった事だろw

あと、沖縄で聞いた♪『Chewing gum』♪の『エレクトリックver.』
これもまた、美味でございましたっ☆

アフターパーティーが更に楽しみになりましたっ♪
Commented by REENO at 2007-07-06 13:17 x
お疲れ様でしたー!
写真から、いいライブだったっていうのが伝わってきますね!
私もぜひ、次回は行きたいので、今から準備しておきます(苦笑)
Commented by せいこ at 2007-07-06 15:02 x
出待ちしたかったけど、すぐ帰りました。
セッション楽しかったです(^_^)
だいすきとTRICERA-DASH良かったです。
アフターパーティーも楽しみです♪
Commented by ヨウコ at 2007-07-06 15:35 x
和田さん、こんにちはー(^^)/
ダイナソー本当にお疲れ様でした!!!もうさすがに起床されてる
かな~笑
写真から楽しいライブだったのが伝わってきます♪
二枚目の林君の髪型の乱れっぷり(笑)からも~~
行きたかったなぁ~~でも昨日帰ったら会報が届いてました(*^^*)
沖縄を思い出しつつ☆
ポール新曲出しましたね~なかなかポップな感じで耳に残るメロディー
ですね♪私は初めて聞いたのがプロモでした。
プロモがなんだかとても印象的でした。
いっぱい幽霊?出てきて(^^)
仕事もあってなかなか遠くのイベントには、参戦できませんが
アフターパーティーもたっぷりはじけちゃって下さいな☆
Commented by あやの at 2007-07-06 17:31 x
最高の誕生日でした☆
楽しい誕生日から始まったのできっと素敵な1年になる気がします♪
ありがとございました(^0^)
Commented by LIP☆ at 2007-07-06 20:09 x
和田さん こんにちは!!トライセラの皆さん&皆様 ダイナソーRRお疲れ様でした。
ROCKなPARTYは、最高でした☆★
トライセラは、いつも一つじゃ無いもの観せてくれますね?
”Chewing Gum”凄く良かったです!!
昨日は、和田さんが、人一倍はしゃいで居た様に見えたけど、でも、トライセラが大人に見えました(笑)。
セッションも、両方共最高でしたね?
”トライセラ−Dash”?あれはまた聴きたいなぁ!!
イベントだから、持ち時間短いかったけど、更に次の事が楽しみに成りました!!
そろそろ、CDシングル出してから丸10年ですね?
トライセラは止まらない!!って、また確信しました。今後も素敵な夢見せて下さい!!
お疲れ様☆
Commented by pelu at 2007-07-06 20:28 x
お疲れさまでしたーー!
ダイナソー!スッゴク楽しかったです♪
Chewing Gum聴くことができて嬉しかったぁ★★最高★★
BaseBallBearとB-DASHも良かったです!
『TRICERA - DASH』→いい感じ!!好きになっちゃいました!
楽しい夜でした☆ありがとうございました☆
Commented by 88 at 2007-07-06 21:53 x
初めて書き込みます!
和田君、林君、佳史さん、お疲れ様でした!
昨夜のDINOSAUR ROCK N' ROLL、最高に楽しかったです!
まさかセッションで若手B.B.Bの小出君が、岡村チャンの『だいすき』を歌うなんて・・・そして似ていた!!B-DASHのGONGON君は名曲『トライセラダッシュ』作ってくるなんて、スゴク素敵でした!!去年に増して本当に今回も素敵なライブを有難う!!!!
来年も楽しみにしています(^o^)/
Commented by サンキューロック at 2007-07-06 23:11 x
ダイナソー終了!お疲れ様で酔っ払って良い気分の和田さんだとは思いますがほろ酔い気分の文章。。。
 2組のバンドとのイベントという訳で音楽の色は違うと思いますが、音楽を通じて色々なファンと繋がっているのは嬉しいし、このようなイベントに感謝します。お互いのファンが音楽を通してまたファンが増えて、正に音楽に境界線はないですね♪最高のライブになります、またこのようなイベント企画してほしいと思います!!
。。。それにしても和田さんのトイレの話(笑)譲るとは紳士的な人で和田さんが女子トイレに!?
Commented by AKEMI=NORI at 2007-07-06 23:12 x
和田君お疲れ様ッ☆☆☆
酔いつつも更新してくれてありがとうございますッ(^O^)
超楽しかったよ\^o^/Rockでがっつり踊りまくったよ〜♪♪
沖縄以来、また聴きたくてウズウズだった『Chewing Gum』聴けたしp(^^)qセッションも最高〜〜!!☆(^_-)-☆
和田君バッチリ決まっててめっちゃカッコよかった〜〜o(^-^o)
関根ちゃんと女子トイレで鉢合わせ、爆笑!!最中じゃなかったですよ、って!!(爆)面白すぎ!!(#^.^#)大阪のおばちゃんは女子トイレが混んでると「今だけ男〜」って男子トイレにガンガン入ってくらしいから大丈夫!(爆)軽蔑なんてしませんよ〜←フォローになってない?(笑)
アフターも楽しみにしてます〜( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by あつし at 2007-07-07 00:38 x
トライセラの皆さん、ダイナソーお疲れ様です。
ベボベもB-DASHのライブもまさに踊れるロックで楽しかったですよ。ぜひGONGONとのセッション「TRICERA-DASH」音源化して欲しいんですが、どうでしょうか?
Commented by ささみ at 2007-07-07 00:48 x
お疲れさまです!
和田さん、ダイナソーは今後も続いていくんですね。
今回行け無かったけど、次回参加出来たらな~ッて思っています。

22日は行きますヨー! とても楽しみでーす! ! !
Commented by ジミー at 2007-07-07 00:52 x
こんばんわっ!!!
「Chuwing Gum」いいですねえ~ポップですねえ~
おもわず笑ってしまうくらいステキっす~
おもわず笑顔になってしまうっていう意味ですよー(笑笑)

行ってよかった~ 楽しかった~!!!
Commented by ゆん at 2007-07-07 01:14 x
ダイナソーお疲れ様でしたぁ〜!私は行けなかったケド…アフター楽しみにしてます♪
私も今だから告白します。ぢつは…沖縄の初日の会場で、私…(汗)男子トイレ入りました…。大阪のオバチャンぢゃ無いケド…。
サプライで3人が登場する前に…ハイ。。その後、林さんが入って行ったそうな…。鉢合わせにならず良かった(恥) いつもは入ら無いですからネ!!(←強調)

唱くん!しょうがない時ありますよネ!!ネッ!!…でも、林さんに知られたら…(汗)
Commented by sweet-summer at 2007-07-07 03:33 x
酔っぱらって帰ってきてもすぐに更新してくださってうれしいです。
DINOSAUR ROCK N' ROLLお疲れさまでした!
凄く楽しかったです!
帰る直前に急ぎの仕事が来たときはもうだめかと思いましたが、
行けてよかったー!!
どんなに忙しくてもしばらく休みがなくても
昨日のライブが楽しかったから、これで乗り切れます!

個人的には堀之内くんに釘付けでした。
BaseBallBearのライブも行っちゃうかも。
Commented by フミ at 2007-07-07 08:21 x
和田さんお疲れさまでした!たのしかったです☆ベボベ、BーDASHとのセッションよかったです!
まさにスペシャル!トライセラってすごいみんなに愛されてるなって思いました!
Commented by haru at 2007-07-07 09:34 x
いやーすっごい楽しそうですね。
きっと次は行きます!気持ちはいつも行きたいんですが・・・。
ほんと、お疲れ様でした♪
Commented by みか at 2007-07-07 10:04 x
はじめまして!お疲れ様です☆今日はBBB目当てで行ったんですけどトライセラさんがすっごくよくて好きになりました♡こんな風に素敵なバンドに出会えて嬉しいです♪
これからトライセラのCD借りてきます~(笑)これからも頑張ってくださいね☆とりあえず今度は夏フェスでトライセラ見たいと思います!!
Commented by あっちゃん at 2007-07-07 12:27 x
後れ馳せながら、ダイナソー最高でした!
ベボベはルック以来ですがいいですね〜!湯浅くんのダンス大好きです(笑)夕方ジェネレーション、唱くんの面影感じました。
B-DASHも何度か観てますがもみくちゃになったのは初めてですごく楽しかったです!
そしてトライセラは改めて10年という深みを感じました。オープニングのあのブルージーな感じにはびっくりしました!!そして新曲やばいです!踊れる感じとぐっとくるメロディーと止まるとこと……好きなポイントがぎっしり詰まってます☆
そしてセッションも楽しかったです!またこの組み合わせで見てみたいなって思いました♪
アフターパーチィも楽しみにしてます!!
Commented by Hiromi at 2007-07-07 13:03 x
ダイナソーお疲れさまでした☆すっごく楽しかったです!!
観てるうちらはもちろん、TRICERATOPSもベボベもB-DASHも楽しそうで、改めていぃイベントだなぁと思いました☆
グッズも可愛かったです!Tシャツかっこよくて、お気に入りです!
Chewing Gum、エレクトリックVer.もやっぱりかっこよかったです!!歌詞を知れてから聞くとますます染み渡りましたぁ☆先に紹介してくれて、唱くんありがとう!またライヴでたくさん聞けるのを楽しみにしてますねっ!
Commented by viridian at 2007-07-07 15:59 x
和田さーん お疲れのところ 更新ありがとうございます!
DINOSAUR ROCK N' ROLL とーっても楽しかったです!
それぞれのバンドのライブも 踊って踊って楽しかったのですが
ダイナソーでは セッションがあるので
より盛り上がる 貴重なイベントですね!
ぜひ 今後も 開催され続ける事を願っています!!!
22日のアフターパーティーも 楽しみです♪
Commented by 達也 at 2007-07-07 18:56 x
ダイナソー行けなかったです!誰か新曲の感想聞かせて下さい!
Commented by ヨウコ at 2007-07-07 19:52 x
Have a wish of wada realized☆☆☆
Put love from osaka(^^)
Commented by ハチ at 2007-07-07 21:28 x
唱くん、酔っ払い&興奮冷めやらない状態(?)での更新ありがとう~。

ダイナー楽しかったなぁ~、ありがとう。
唱くんもすっごく楽しんでたのが文章から伝わってきましたよ。
それが一番!ライブ中も楽しい様子が伝わってましたけどね。

それぞれのバンドのライブでは踊ってたくさん汗かいて楽しかったし、
セッションもホント素晴らしくって、楽しかったです。
まさかの岡村ちゃん!!ナイス選曲!小出君。(笑)
"TRICERA-DASH"(?)もホント良かったー!
また聴けることを願ってます。ぜひ、音源化もお願いします。
こういうのって本当によいなぁ~と思いましたよ。繋がってるなぁーっと。

やっと聴けた“Chewing Gum”は“せつな~い、でも前進!”そんな印象でした。またまた良い曲をありがと~。

唱くんのアンプもしっかりチェックしてしまいましたよ。(笑)
昔使ってた赤いボックスとは違うものだったのかな?

ダイナソーも、もちろん!ずっと続けてくださいね~。
次は、After Party !! 楽しみにしてまーす。
Commented by りつこ☆ at 2007-07-07 23:37 x
仕事終わってから駆けつけたダイナソー。残念ながら最初から見ることはできなかったけれど、BBBの途中から参加できました♪(トライセラに間に合えてよかった。。。)
B-DASHのゴンゴンさん、ダイナソーのために曲を作ってきてくれるなんて!すごくいい曲だったし、TRICERA-DASHって新しいBANDみたいでしたね。是非音源化してほしいです!不思議だったのは、同じレスポールなのに、なんだか唱くんが弾くのとゴンゴンが弾くのでは音が違って聞こえた事。同じギターでも弾き手によって、違うんですね
まさか!この曲が!って思う選曲もあって、本当に嬉しかったです。
早くほしいな!新曲!
Party楽しみにしています!!!
Commented by nana at 2007-07-07 23:54 x
ダイナソーお疲れ様でした☆☆
行けた方が羨ましいです…。
仕事の都合上休みが取れず、行けませんでした。
次回こそ是非大阪でもして下さい!!o(>ω<)o
Commented by 佳子 at 2007-07-08 10:03 x
いやーーー。楽しかったです☆
行ってよかった!さいこーの夜になりました!
岡村ちゃんの「だいすき」がきけたのにはびっくり!!!岡村ちゃんも好きなんで、まさかここでこのメンバーで聴けるとはおどろき!!!でした♪


そんでもって、トライセラトップスのすばらしいACTにもうやられっぱなしです。
早く早く次のライブに行きたいよぉ!!!
新曲も待ち遠しいなぁ。

いい子にしてるから、また、よろしくでっす!!!
Commented by アキ at 2007-07-08 15:17 x
トライセラのみなさん、ダイナソーお疲れ様でした!私は参加できなかったのですが、和田くんのblogやファンのみなさんのコメントを読むと、イベントの楽しさがすごく伝わってきました☆グッズもすごくイイカンジのものばかりで、欲しい〜!いいなぁ〜私も行きたかったなぁ…!!って強く思っちゃいました☆☆☆次回は是非参加したいですo(^-^)o福岡で開催してもらえたら尚嬉しいのですが。。。!?
Commented by ゆう at 2007-07-08 22:41 x
和田さん、お疲れ様でした&更新ありがとうございます。
DINOSAUR ROCK N' ROLLとっても楽しかったです。
B-DASHは一回は生で聴きたかったので感激でした。
Chewing Gumは沖縄で聴いたときと違ってロックな感じでした。

アフターパーティー楽しみです。

Commented by green+apple at 2007-07-08 23:05 x
ダイナソー・ロックンロール行きましたよ。
ほぼ最後尾の位置で見ましたが、熱いエナジーが
伝わって来ましたよ!

Base Ball Bearは初ライブでしたが、
予想に反して?「なんて若くて明るいんだ!」と彼らより
だいぶお姉さんの私は思いました。眩しすぎるっ!
バンド+ダンサーズの存在もハッピーサプライズでしたよ。

B-DASHも初ライブでした。
なんとも骨太なバンドなのに日本語の歌詞とか聴いていると
懐かしくて優しい感じがしました。

そしていつもよりアニキ感が増しているトライセラ!!
シンプルなバンドなのに曲を演奏していくにつれ、
キラキラと色をつけていく感じがなんとも言えませんね。
”ビリーブザライト”しっかり聴きましたよ!

和田さん、空いている女子トイレに入るのはまだ
良いとしても最中とか言うのはどうかと…(笑)
思われますが、どうですか?
Commented by しじみ 奈穂子 at 2007-07-09 11:41 x
和田さん・・髪伸び過ぎのようですが・・・。もう少し短い髪の和田さんがもっと素敵。
Commented by しょうちん at 2007-07-09 20:56 x
ダイナソー関西公演を熱く希望します!
アフターパーチーも楽しそうやなー
大好きなトライセラに大好きな元ペンパル林、そしてノーナの郷太さん
踊り狂う自分を妄想して過ごします
遠い滋賀から・・・(涙
Commented by ma at 2007-07-09 22:53 x
関根ちゃんの腰フリフリダンスかわいかったよ♪B’のファンすごい盛り上がりで!!!びっくり。久しぶりにダイブみました。ゴンゴンくまさんみたいでかわいいな。文がまとまってなくてごめ~ん。そして最後に出たロックスターにまた恋をしてしまったよ♪♪アフターいけないけど(涙)楽しい夜になりそうですね。
Commented by なほ at 2007-07-10 22:58 x
全くイベントに行けない状況なので、辛いです。
楽しそうですね。
ライブ見たいよ~!
それにしても、和田君の髪型。
賛否両論かと思いますが?
私は大好きですYO~。
<< スパゴーの皆さんと いよいよ明日!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム