ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

AX!!
今日はがっつり寝ようと思ってたんだけど、なんだか早く目が覚めた。頭がまだ興奮してるのかな。昨日のAXはやりきったよ。すごい充実感だ。来てくれたみんな、そしてこれをチェックしてくれてるみんなにも、「ありがとー!!」。渋谷は最終日が今まで多かったから、ラストな雰囲気漂ったよ!!(笑)ってもちろんツアーはこの後続きます。昨日さらにバンドがいい感じになれたと思うので、このテンションをこれから行く全ての所に持って行くから。これからライブ来る人達、期待しててよ。

和田 唱
AX!!_c0015010_14395871.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-27 12:29 | 和田唱 | Comments(26)
Commented by REENO at 2007-04-27 15:00 x
いやあぁあん、いきたかったよぅー。

AX、一年行ってないな( ´o`)・・・・・

あと3週間ぐらいで私も参加できる。当日何を着ていこうかなーとか考えるの楽しいですよね(笑)
Commented by 華代子 at 2007-04-27 15:10 x
こんにちは!和田くん!!
本当に素晴らしいライブでした!
TRICERATOPSを追いかけたくなる♪ライブそのものでした!3人がかっこいい!
大好きですよ!!故に、今日のお仕事♪
めちゃくちゃはりきって出来ました!
ありがとうございます♪(笑)
これからのライブ参加でますます頑張れます!!TRICERATOPS大好きです!
Commented by ritsuko at 2007-04-27 15:54 x
TRICERATOPS最高にかっこよかった!
汗も涙も出しきりました(笑)
ありがとう∞
あっ。松さんのアルバム買いました!
提供した曲素敵ですね。
和田君天才!
Commented by なほ at 2007-04-27 16:19 x
和田君こんにちは!!
AXお疲れ様でしたぁ!!!
和田君の言葉を聞いて、これからのライブが更に楽しみですよ。
体調管理に気をつけて、お休みは良く充電してくださいね!
ところで、笑っていいともの時間帯に起きれたって事は、和田君的に優秀なのかな?(笑)
今ちょっと思いついたことがあります。
和田 笑(ワダ ショウ)笑顔が素敵な唱くんに贈ります。
いらないってか!?寒くてすみません。
Commented by sound of music at 2007-04-27 18:00 x
今日はがっつり寝ているのかと思っていました(笑)

AX、確かにラスト感が漂っていましたね。(なんでだろー?)
林君のブログにも書きましたが、なんか今までになく
パワフルなライブでしたっ!


Commented by かりす at 2007-04-27 18:27 x
和田さん、こんにちは。日々、お疲れちゃん☆
いいライブだったんだねぇ。ラストな雰囲気漂うって…まっ、これからはアンコールツアーってことで。
私もトライセラライブ初参加まで、あと少しになってきました。緊張気味。
そんな折りしも、ダイナソー決定!いいな!羨ましいぜ!
トラベボベトップスがとっても見たかったです。
Commented by red at 2007-04-27 18:34 x
AX行ってきましたよっ!
もーーー踊りまくりでめっちゃ笑顔でした♪

それにしても昨日は暑かったですね~ライブ後のビールもおいしかった☆☆☆

横浜でまた踊りたいと思います!
Commented by Rosemary at 2007-04-27 18:47 x
期待しすぎて待てないよ!もう!死んじゃうよ~?
唱くんの熱い言葉を信じてます。
こっちだってラストまで盛り上げていく覚悟だからね!
Commented by LIP☆ at 2007-04-27 20:11 x
和田君〜こんばんは!!

昨夜は、渋谷AX!!だ−!!って、圧倒されました!!

本当、楽しかったし、メチャ決まってたし、3人だけかよ〜〜?って疑っちゃう位に、もう素晴らしくカッコ良かったですよ〜〜!!
そして、アンコールに答えてくれて嬉しかったです☆

今日、眠気と、筋肉痛が辛くて、仕事に支障が有ったけど(笑)、また頑張る!!って思いました☆

世間は、ぼちぼちGWですが、まだツアー始まったばかりだし、休んでる間無いですね?

私も、次またライヴ行ける日を夢見て、頑張ります!!

お疲れ様。本当感動しました!!
Commented by ハチ at 2007-04-27 20:27 x
唱くん、随分早起きですね~。(笑)
私は、昨日興奮状態でなかなか眠れませんでしたよ。
なのに、なぜか今朝は早起きでした。(笑)
昨日は(いつもだけど)ほんと、すご~くカッコ良かった!
会場全体が一つだった!
いつもの最終日みたいにウルウルものでしたよ。
AXマジックかな?(笑)
前半でこの感じ、この先どうなっちゃうの?なんて更に楽しみ~。
”TRICERATOPSありがとう!”って叫びた~い!
そんな笑顔いっぱいな熱い夜でしたよ。ほんと、ありがとう。
Commented by pelu at 2007-04-27 20:33 x
唱く~~ん!昨日AX行きましたよ~♪

少し体調が良くなかったので、、後ろの方で大人しく聴こうと思ったんですが、楽しすぎて飛び跳ねて踊っちゃいましたよ!!!
アンコール嬉しかったです!満面の笑顔ですっごく楽しめました!
☆本当にありがとうございます☆
Commented by viridian at 2007-04-27 21:18 x
和田さん お疲れのところ更新ありがとうございます!
AXでのライブ パワフルで心地よくて最高にかっこよかったです!
心も体も 大満足のライブ ありがとうございます!
GWのイベントも楽しみにしています!!
Commented by YUKO at 2007-04-27 22:02 x
してます!してます!期待してますとも!!
AX、最高のステージだったんですね(^0^)
唱クン、大阪・神戸もヨロシクです!!!
Commented by くみ at 2007-04-27 22:27 x
唱くん 今晩は~
AX楽しかったなあ~!!あの曲、この曲、その曲、うう~新曲も~ええっ!~!そうくるのかあ~!踊りまくりましたよ~
思い出しても興奮してしまいます。
MC少なめ、いつもながらのパワフルな演奏に身も心も奪われました
トライセラ最高です。ありがとう!!!
ご機嫌な三人に会えてうれしかった 

体調に気をつけてツアー、イベント、がっつり取り組んでくださいね。
Commented by KITTY at 2007-04-28 02:11 x
今回ははじめてライブに行く友人と一緒だったのですが、友人は演奏と歌とトークとにやられていました!すごいうまい!って!
最後の最後まで残っててよかった~ダブルアンコールまで参加できたから!やさしい~って思ったよ~!
本当に感謝感謝。
パワーをありがとう!
また代官山までパワー持って行ってね!
Commented by tom at 2007-04-28 13:35 x
唱くんライブお疲れ様でした。
ほんとに楽しくてあっという間でした。
始まる前に友達と、あれやってくれたらいいね~と聴きたい曲を挙げてたのですが、ほとんどやってくれて偶然だけどすごい嬉しかったです!!
3人ともすてきな笑顔でステージを降りてったのでいい余韻が続きました。

2日のランクヘッドとの対バン見に行きます。
ランクも好きなのでいまから非常に楽しみです。

体調には気をつけてくださいね。いつもありがとう!!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-04-28 13:54 x
わ~~~和田君更新ホント~~~にありがとう☆嬉しいっっ^m^
そしてAXお疲れ様でした!!AX相当!盛り上がったみたいですね!!
行きたかった。。。(T_T)
確かに渋谷、最終日多いから、ラストな雰囲気漂ようのはわかりますが(笑)まだまだツアー続いてますよぉ!!(>_<)
私、まだ一公演も行けてないんですから(-_-;)
もう、もう、か~な~り、期待に胸膨らませて待ち焦がれてますよ!!!
てか、恋焦がれすぎて燃えつきそうです。。。(+_+)
和田君のテンションに負けないようにテンションアゲアゲで盛り上がる準備はとっくに万端なんで!!覚悟しててね!!(笑)
Commented by とろち at 2007-04-28 18:12 x
AX!
ありがとうございました!
まだまだ帰りたくないな~、と思いながらもロッカーに向かいましたよ。
きっとみんなそう思っていたんだろうな~。

ところでライブ前に、隣のマッスルミュージアムの影響で、
頭の中が♪go!go!muscle!~になっちゃったんだけど、
みんなもそうだったかな。

ちなみにキン肉マン。

UNIT楽しみにしてまっする!


Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-04-28 20:15 x
☆AXサイコ~~~!!!
すっごいカッコ良かったでーすっ!!!
こちらこそあんな素晴らしいライブを観させてくれてどうもありがとうございマス(^-^)
後半のツアーも期待してまぁ~す(^_-)-☆
Commented by せいこ at 2007-04-28 21:45 x
AXライブ最高でした!
聞きたかったあれとあの曲もやってくれました。
新曲良かったです!!
ロフト行きたかったな~
対バンだとトライセラの時間が長いんですよね?
Commented by ma at 2007-04-28 22:44 x
 Photo Bookの唱くん、なんて優しいまなざしなんだ!!帰りの電車の中で知らなかった唱くんに少しふれられた感じがして涙でたよ。。。
 ちび達との写真撮影風景は優しく声をかけながらとってたの???
Commented by きりこ at 2007-04-29 02:31 x
AXライブお疲れ様でした★
ホント毎回楽しいっス!!自分も音楽やりたくなります。
あの日は仕事でヘマをしてかなり凹んでいたのですが、
ある曲を聴いていて泣きました。かなり元気もらいました。
ありがとうございました(*´ー`)
ノーミュージックノーライフ☆.。.:*・゜
Commented by ヨウコ at 2007-04-29 13:54 x
和田さん、こんにちは~(^^)
写真を見ているだけで、わくわくしてますよ~
忙しいのにブログの更新ありがとうございます☆
めっちゃ、楽しみしてますよ
早く会いたいです~~♪
体調には気をつけてくださいね(><)身体壊されないように☆
Commented by サンキューロック at 2007-04-30 19:50 x
AXでのライブに興奮冷めない状態で眠れなかったのですか~ライブて終わった後は達成感を感じて気分良いと思うけど、ライブが始まる前て相当緊張するのだろうとな、と思います(前日の餃子効果は有ったのでしょうか?)
 ライブの演奏を一部始終を経験した事無いけど、想像つかないですね(汗)
 和田さんの「ありがとー!!」嬉しいですね~いつもブログ楽しく読ませて頂いてます「ライブ本当にお疲れ様で~す」
 TRICERATOPSのバンドがさらにいい感じのテンションで素敵なライブ持ってくれますね~期待してます。これからですね
Commented by しろくま at 2007-05-01 00:13 x
唱くんの文章から、ライブの充実感が伝わってきましたよ♪♪
ツアーの最中で行われているイベントも参加できないので、かなりのストレスp(;><;)qそのパワーをライブで発散させたいと思いますんでよろしくお願いします!!
ホント、トライセラはライブが最高っ☆☆☆
Commented by sasapi at 2007-05-01 01:51 x
唱くん!AX!!ほんとめちゃくちゃたのしかったです!
トライセラは最高
3人揃って音出せば最強
それでもってその音を聞けるあたしたちは幸せ者です。
唱くん!! だって ほんと 幸せ なんですよ、ええ。
1.まず オープニング、客電消えたあと みんなの歓声!!
  あそこから もぅ楽しくて仕方がないんです。
2.あの曲をやってくれたこと!! ダイナソー第一回目野外で海風包まれ  ながら聞いた曲。
  唱くんは、この曲で、円形ステージで、歌いながら、ギター弾きなが   ら、くるくる回りながら!!
  360度ファンのみんなに向かってコール&レスポンス!!
  してくれてたんです....
  そのとき自分は唱くんに着いていこうと決めました ははは!
  そしてこの曲が大好きになりました!
3.ファン心理を、こう、ついたような?そんな選曲?
  トライセラは分かってくれてるな~ファンの気持ちーーっっ
  そんな風に思っちゃうこと 多々あります。 ありがたいっす。。
愛を語ればどんどん長くなってしまいます。失礼致しました。
これからのツアー、トライセラご一行様、みなさま気をつけて
がんばってください。
<< グラサン ツアー前半、爆進中!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム