ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんばんは。
みなさん、こんばんは、林です。今日は横浜ブリッツでライブやってきたよー。


来てくれたみなさん、ありがとー。今日はめっちゃ熱かったねー。ステージ上はサウナみたいだったよ、、。照明でマイクもかな〜り高温になってて唇やけどすんじゃねーか?っみたいな。

初日に続き、今日も楽しかった。みんなの歓声うれしかったです。

ライブの後は中華街!行ってきたよ。なんだかおかず系ばかり注文しちゃって、麺とかチャーハンとか食わなかったから今更、腹が減ってきたよ。。紹興酒、美味でした。


明後日からは旅に出ます。いろいろと準備しないとね。米子、広島、松山、名古屋に行って参ります。


楽しい旅になりますように。おやすみなさい。


林幸治
こんばんは。_c0015010_2512424.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-13 02:45 | 林幸治 | Comments(31)
Commented by red at 2006-11-13 04:16 x
O-EAST、横浜と行ってきました。
ライブを行く度に楽しくなってきて、すっごい笑顔の自分がいました!

昨日も急に冬らしく寒かったのでツアーこれから色々回ると思いますが、メンバーのみなさん体調崩さずに気をつけてくださいね~

では、またライブ楽しみにしてます!!!
Commented by マユー at 2006-11-13 04:24 x
私もO-EAST、横浜と踊らせていただきました。

今日は林さん側で見ていたのですが、林さんのテンションが最初から最後までとても高い位置で保たれていたので、見ているこちらも最後まで楽しい気持ちで完全燃焼できました。
ありがとうございました。

そういえば、酸素の効果はありましたか?

全国をまわってより大きくなった3人に、また会えることを楽しみにしています。
Commented by voyage at 2006-11-13 09:56 x
横浜、お疲れ様でした~!
またまた、熱い(暑い?)夜だったみたいですね。羨ましい~☆

ホントに急に寒くなったので、寒さ対策万全で西日本へお越し下さいませ~w
私は大阪の<12月>まで待てないので、松山に参戦しますよ~。
ハイテンションの3人に会えるのを、楽しみに待ってます!

どうか、体調崩されない様に気を付けて…。
Commented by JUN at 2006-11-13 10:26 x
林君!どーも!
色んな意味で熱かったです!本当に最高に楽しかったっす!
帰り道聴いた、『僕らの一歩』が横浜の夜景とピッタリでした☆

12月の渋谷でまた熱いライブを期待しています。

あと旅先でのブログ更新も期待してます!お身体気を付けてください!


Commented by MK at 2006-11-13 13:55 x
昨日の横浜お疲れ様でした!
最高にたのしかったです!!
次はわたしは木更津にいきます♪ また踊りまくります
たのしみにしていますので、頑張ってください☆
H2O、たくさん摂取してくださいね☆
Commented by ゆうひ at 2006-11-13 15:54 x
昨日の横浜、最高に楽しめました。
そして、、、
春のツアーに行った時と同じ失敗をしました。
私、もう歳も歳だし後ろの方でマイペースに楽しもうかな。
そう思って行っても いざライブが始まるとやっぱりそんなの無理だった。
みんなと共に踊りまくり、もう想定外の汗、汗、汗
幾つになってもROCKな人でいたいなと思った夜でした。
AXも踊りまっせ!
Commented by 千絵☆☆ at 2006-11-13 15:57 x
横浜行って来ました!!林くん側で見てましたよ♪
すごーい熱気でしたねっ!!
LIVEで聞くと、アルバムで聞いてるより一段と愛着がわいて好きになる気がします。
Vineとか、演奏してるのも気持ちよさそうでしたねo(*^▽^*)o

旅先各地で、気温も違って体も大変だと思いますが、風邪ひかないように気をつけてください。
次は高崎行きまーす!またいっぱい踊るぞ~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
Commented by 雪加 at 2006-11-13 16:19 x
横浜いきました!!最っっ高でした!!
本当に暑かったですね><
ステージの上はもっと大変だったんでしょう…@@

大好きな曲たくさん聴けて、たくさん踊れて、
本当~~に幸せでした・*:.。☆..。.(´∀`人)

次は渋谷に行きます♪また踊りますよーーー!!
それではお体に気をつけて☆ ( ゚∀゚)o彡酸素!酸素!
Commented by PUU at 2006-11-13 17:44 x
渋谷に引き続き横浜も行って来ました☆確かに熱(暑)かったですね!!昨日も踊りまくって今日はふくらはぎが痛いです・・・
TRICERAの音はやっぱり最高でした☆ありがとうございます!
本当に中華街行ったんですね!またぜひ遊びに来てください!
Commented by サンキューロック at 2006-11-13 18:21 x
横浜ブリッツでのライブ、和田さんが次の横浜にむけて・・・とか書いてありました、眩しいです!!
何故か中華街を思い出します(TVで観てると)「ニーハオ」とか言いそうな・・・TRICERATOPSの皆さん中華街行ってきたのですか!?チャーハン食べなかったのですね残念(涙)って事は、林さんは酒が主食だったのですかね?
 TRICERATOPSの皆さんの旅はまだ続きますね~。私はアルバム聴きまくりの毎日です。
Commented by ミント at 2006-11-13 19:06 x
横浜行ってきました。TRICERATOPSの音楽がほんとに大好き!って再認識しました。
名古屋のイベントで会えるのを楽しみにしています♪
Commented by みーちゃん at 2006-11-13 19:20 x
横浜、お疲れさまでした。 どこも盛り上がってるみたいで、今から名古屋のLIVEに向けてドキドキしています。 思えば姉の家がある京都に行けなくもないな と思えてきました。 検討中です。 それでは、忙しい中、ブログを更新してくれる優しさに感謝しつつ・・ ステキな旅を!!!
Commented by gocchin53 at 2006-11-13 19:28 x
写真スゴっ。
何の曲の時??「Going~」かなぁ~?
うう、、早く行きたい。12月、、。
Commented by IYK at 2006-11-13 20:59 x
初めてワンマンライブに行きました。
なんか幸せな気分になって、ずっと笑顔でしたよ~。
今更ながら、TRICERA最高です!
またライブ行きます!
昨日は本当にありがとう!
Commented by REENO at 2006-11-13 21:21 x
お疲れ様です!
行きたかったなー、ライブ(ノд`)・゚・。
来月、主人と横浜の中華街に行く予定なので、駐車場を探してました(笑) どこかいいところありませんかねぇ?(爆)
遠征、風邪を引かないように気をつけて行って来てくださいね!
Commented by ちぇるしぃ at 2006-11-13 21:54 x
お疲れ様で~す。
渋谷に続き、横浜も盛り上がったみたいですね!
あの曲やあの曲をやったら、そら盛り上がりますわ。

明日からは旅に出るのですね。
なんだかかっこいいですね。
バンドワゴンに乗っていくのかな…。
気をつけて行って来て下さいね。

それでは、またの更新楽しみにしていますー。
ぐっどらっく☆
Commented by MOKO at 2006-11-13 22:02 x
ヨコハマ行きましたー!!
なんだかとっても暑かったですねぇ・・
踊ってたおかげで、会場から出た時にはサウナから出たかのようにフラフラっでした(笑)
今回もこころの底から楽しかったです☆
これからのツアーも頑張ってくださいね。
Commented by せいこ at 2006-11-13 22:22 x
横浜行きました。
熱くて、汗かきました!
これからの旅、みなさん体に気をつけてください☆
次は渋谷に行きます♪
Commented by トーミ at 2006-11-13 22:28 x
初ワンマン行ってきました!
もう熱くて暑くてサイコ-でした!!!!
メチャメチャ楽しいライブありがとうございました。
長いツアーですが、頑張ってください。
Commented by カプチーノ at 2006-11-13 22:45 x
ライブお疲れさまです!!!!!林くん更新ありがとうございますっ。

O-EAST&横浜ブリッツ行きましたよー♪
それにしても、昨日の会場は暑かったっっ(^^;
盛り上がりましたね~みんなよく手が挙がってたし(^O^/

新しい曲も昔の曲もバランス良く聴かせてくれて、最初から最後まで
踊り続けてました☆体が痛い・・・・けど楽しかった~~
特にEN.の選曲は涙もんでしたよ(;_;)やっぱトライセラ最高!!!!

ツアーこれから続きますが、各地での成功祈ってます☆寒くなるので体調管理に気をつけて、がんばって下さい!美味しいものいっぱい食べてきて~(笑)

12月のAXでまた会えるのを楽しみにしています♪パワーアップして帰ってきて下さーい(^0^」


Commented at 2006-11-13 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-14 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2006-11-14 01:26 x
 会場は暖かい雰囲気で幸せな時間をもらいました。ありがと!!!
 中華街いきたかったなぁ。お勧め店をぜひ紹介してください。餃子がおいしいと他のメニュ~もおいしいですよね???
Commented by ビッチズ・ブリュー at 2006-11-14 10:20 x
腕腕腕ー旅旅旅ー!
Commented by かい at 2006-11-14 21:18 x
ツアーお疲れさまです。
今ごろは米子でしょうか。

今日は14日。
吉田さん、誕生日おめでとうございます!!!
Commented at 2006-11-14 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIYU at 2006-11-14 22:39 x
ライヴすっごく楽しかったです!!そしてめちゃくちゃ熱かったです。トライセラ初ライヴだったのでまたライヴハウスで会いたいです。まだまだツアー続きますけど頑張ってくださいね。
Commented by YUKO at 2006-11-14 22:45 x
あっ!そうだった!今日は14日。吉田さんの誕生日だ♪
吉田さん、ハッピーバースデ~(^0^)/ ☆★☆
どんな誕生日を、お過ごしでしょうか?
Commented by わた☆てら at 2006-11-14 23:46 x
こんばんは。O-East と横浜行ってきました。ほんとに熱くて楽しかったです!一緒に行った友人も感動していましたよ。トライセラの音のかっこよさを改めて実感!次のライブも楽しみにしています。みなさん体調に気をつけて、良い旅になることを祈っています。
Commented by LIP☆ at 2006-11-15 02:12 x
こんばんはーー!!横浜ライヴ♪お疲れ様でした☆★
本当カッコ良かったし熱かった!!暑過ぎた。。。
そして、浜っ子の友達と、かなり盛り上がっちゃいました!!

今日からもう旅に出ているんですか?明日の米子のステージは、かなり熱く盛り上がる事間違い無いですね?
頑張って下さい。

そして、ヨシフミさん!!Happy Birthday~~★今日はパーチィー
やってもらえましたか?
一つ年をとったパワフルなドラム&タン早く観たいな(笑)。
Commented at 2006-11-15 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< やってるよー!! ありがとー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム