ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

出たゼー
今日もまだ大阪にいます。何故かと言うと、、


MINAMI WHEEL 2006にシークレットゲストとして出演してきましたー!


MINAMI WHEELとは、大阪のミナミ一帯のライブハウスやクラブを使って催すミュージックフェスティバル。金土日と3日間で約200のバンドやアーティストが出演するらしい。大阪のホテル、どこも満室なんだろうーなー。。


俺たちはFANJ twiceっていうライブハウスというかクラブのような会場に出演しました!ミナミの三角公園の近くの会場です。そういえば、かな〜り前に三角公園でゲリラライブやったなー、懐かしい。


今日FANJ twiceに来てて俺たちの音楽で踊ってくれたみなさん、ありがとう。暑くて燃えました、。短い時間だったけど楽しかったよ。

また大阪のみんなに会えるのを楽しみにしてるぜぃ。



ライブの写真アップしたいんだけど、今、手元にないので後でアップしまーす。とりあえず、ライブ終了直後の俺!
出たゼー_c0015010_2337732.jpg

追加写真!
出たゼー_c0015010_2165736.jpg

by triceratops2005 | 2006-10-06 23:33 | 林幸治 | Comments(25)
Commented by づめ子 at 2006-10-06 23:39 x
林君、こわっ(爆)!!!!
Commented by REINA at 2006-10-06 23:45 x
まさかシークレットがトライセラなんて思ってもみなくって、なんでもっと早くに行かなかったんだろうってめっちゃ後悔しながら外で入場制限待ちしてました。ロケットに乗っての最後の方に入場できて新曲きけてよかった。トライセラを少しでも拝めてよかった。本当に幸せでした。
Commented by おじゃる at 2006-10-06 23:51 x
やっぱり!!
そうじゃないかと思ってました・・・
って、チケット売り切れだし最初から見れないと分かってても
悔しいぃ~~
でも、お疲れさまでした☆
幸運にも見られた方のレポート楽しみにしています!!

ライブの写真も早く見たぁ~い☆
Commented by みつば at 2006-10-07 00:10 x
こんばんは。林君☆
出演後すぐ書き込みをしたということは、とても良いライブだったみたいですね!
私は、関東のイベントしか参戦したことがないので、1度は関西でのライブの雰囲気を味わってみたいなぁ~っ なんて思ってます。(いつになるかわからないけど‥)

かってな思い込みだけど、関東よりすごくノリが良さそうだよなぁ~‥・。
どうですか?
Commented by まあな at 2006-10-07 00:37 x
う~ん、やっぱり見たかった~~~!
Commented by チェルシー at 2006-10-07 00:51 x
2日間連チャンイベント出演、お疲れ様で~す。
私も大阪でのLive見てみたいなぁ、いつか。
しかし、200のバンドやアーティストの出演する
イベントってスゴイですよねぇ。祭り♪だー。
Commented by cozey at 2006-10-07 01:59 x
初めまして、こんばんは。
本当は、トライセラが出演していた時間帯は、他の所に
行く予定だったんですが、ちょうど1つ前の好色人種を
観た後だったので、ついでにシークレットを観ようと思
ったら、トライセラが出てきたので驚いてしまいました。
まさか、あんな小さな箱でトライセラを観れるとは思わ
なかったので、びっくりしてしまいました。
Commented by よし子&なお美 at 2006-10-07 03:25 x
林君、仕事早っ(爆)!!!!
昨日・今日はめっちゃ楽しかったです♪
シークレットでもまたニオイを嗅ぎ付けて駆けつけるので
やんわりヒントください(笑)!!
Commented by ミックとキースのミックの方 at 2006-10-07 05:13 x
熱い!林氏!!
訳あってなかなかライブ参戦できませんが、いつかはトライセラ…と、目論み只今準備中…(←いつかはクラウン…みたい)
しかし大阪ベイベは熱く、激情派でございましょう?そうなんです、大阪はラテン系独立国家なのです。
ワタクシ、12月の大阪、京都ライブこそは攻略出来る様、今から根回し頑張ります♪
更新有難うゴザイマシタ!そしてライブお疲れ様でした!
Commented by サンキューロック at 2006-10-07 07:52 x
大阪、TRICERATOPSの皆さんお疲れ様です、MINAMI WHELL2006と言うイベントの出演、踊って盛り上がったのですね~。公園でのゲリラライブ観れた方かなり貴重です、懐かしいです。
Commented by YUKO at 2006-10-07 09:24 x
シークレット出演お疲れサマでした。その場に居た方が羨ましいぃ!!
かなり良いステージだったみたいですね。二度あることは、、、来年も期待してしちゃいますよぉ~(^-^)
Commented by スケルトン at 2006-10-07 13:08 x
まじ林君サイコー!
Commented by やや at 2006-10-07 16:24 x
やーぱなぁ・・・賭けて行けば良かったなぁ。
ラジオの時に、やんわりと言ってたよーな気がして、
ミナホのタイムスケジュールみたら、シークレットがあったから
コレかなぁとは思ったんやけど。。。
まさか、あんな小さいとこに出るとは思わなかったから!
さすがシークレット! レアやなぁ。 あぁ、後悔ぃぃぃぃ!!
Commented by Jigeen at 2006-10-07 16:49 x
おぅっ!林くんWILDでイカすー!!!!
でもちょっとキリストみたい(笑)
Commented by ビッチズ・ブリュー at 2006-10-07 17:00 x
林君、この前はココリコのなんとかさんににてたけど、今日のは稲川淳二でうすか?
Commented by ビッチズ・ブリュー at 2006-10-07 17:10 x
あ、でも林君がトライセラの中では、一番おしゃれだと私はいつも思っていますョ。(うまくフォローできたかな?)
Commented by りふ at 2006-10-07 21:27 x
ども!林さん☆ おお!激ワイルド!(笑)
熱いですねぇまるで獣のような、イケてます。

やっぱライブは燃えますねぇ。三角公園でゲリラライブしてたとは!
早くレベル32ツアーに行きたいなぁと思う今日この頃です。
では!
Commented by REENO at 2006-10-08 00:51 x
お疲れ様です☆
林クンの表情で、どれだけ盛り上がったか分かる!(゚∀゚)☆

私も早くいきたいな~♪
Commented by voyage at 2006-10-08 09:49 x
追加写真だ~♪

かなり小さめのハコだよね?で、近いよね~ステージと客が…。
行きたかったジョ~! (T-T)
Commented by メガネ at 2006-10-08 12:09 x
トゥワイスに出たんや!バンドやってたときトゥワイスにはかなりお世話になってたハコですわぁ。そこでトライセラの皆様が演奏されるとは~面白いなぁ。
Commented at 2006-10-08 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKO at 2006-10-08 14:42 x
林君、追加写真ありがと~(^-^)盛り上がってますね~。
中はこんな感じだったんだぁ。会場の熱さが伝わってきます!
Commented by リツコ at 2006-10-09 00:40 x
林さ~ん!!
なんでそんなにかっこいいの???
もー心臓が痛いっっ!!
また激しい林さん載せてくださいね!!あードキドキ・・・
ライブすごくよかったんだろうなぁ・・・いいな、大阪。
福岡でもやってー!!
でもシークレットは会えなかったらやだからやめてくださいね♥
Commented by マメ子★ at 2006-10-11 13:42 x
林君、ブログ更新お疲れ様です!!!
大阪いいなあ・・・
って、林君・・・なんてワイルドな髪型・・・そして、かっこいい!!!
テンションあがってますか!?
大阪のライブ写真見て、はやく自分も盛り上がりたいです!!
今から、ツアーが待ち遠しい☆
東京の空の下から、大阪へパワー送ってましたよ!!!
お疲れ様です★
Commented by とも at 2006-10-11 17:26 x
林くん、ライブ後すぐの更新、ありがとうございます!
興奮が伝わってきました!大阪、行きたかったなぁ~。

ツアーが本当に楽しみで仕方ないです!!
リハーサルやプロモーションでお忙しいと思いますが、
風邪などひかないように、頑張ってくださいね。応援しています!
<< オーッス! お~おさぁかぁ~♪ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム