ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ちーす!!
昨日に引き続き今日は歌録りの日でした。今日は"Scar"という曲を歌った。ロック色が強くて、それでいて変わってて、いい曲だよ。今回は今までにない感じの曲が多くてエキサイティングです。どれもシンプルで、なんていうかダイレクトで力強い。あとクール。クールなアルバムになるんだ。

あと今日、神宮の花火だったんだけど、俺達ラッキーな事にビクタースタジオでやってるから、ほら、目の前なわけ!レコーディング中断して、みんなで外出て見て来たよ!やっぱり目の前だった。すごい人だかりで混雑してたけど、きれいだった。最後の連発はもっと凄いやつ期待してたんだけど、若干肩すかし気味だったなぁ。でもスタジオにいると夏らしい事あんまり味わえないから良かったよ。明日は素麺食って、微妙に残り少なくなってきた夏を満喫するか。写真アップしておくよー!

和田 唱
ちーす!!_c0015010_0191769.jpg
ちーす!!_c0015010_0193359.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-17 00:19 | 和田唱 | Comments(16)
Commented by 高橋 at 2006-08-17 00:30 x
うわー花火(´ω`)!!
地元でも花火大会だったんですが、せっかくの盆休みだったので引きこもってました・・。(笑)
最近ファンになった者なので、ブログによってトライセラを知れるのがとても嬉しいです(´ω`)
アルバム制作頑張って下さいー!楽しみにしてます!!
Commented by red at 2006-08-17 00:32 x
うわー!今日、私渋谷まで買い物に行ったんですが、なんか浴衣姿の人多いな~って思ってたんです!
神宮花火だったんだ!いいな~用事があったので花火は見ませんでしたけど、花火っていいですよね~ずーっと見てられる♪綺麗だし!

夏!満喫な感じで少しは息抜きできましたか?みなさん!
Commented by とも at 2006-08-17 01:17 x
私も神宮花火大会行きました!凄い人でしたね。
ビクタースタジオを通った時、(今もトライセラの皆さんはレコーディングしているのかな~)と思いつつ花火を観ていました。
最後の連発・・・確かに肩透かし気味でしたね。
残り少ない夏を満喫できて良かったですね!
レコーディング、頑張ってください!

Commented by JUN at 2006-08-17 01:48 x
お疲れ様です!
今回のアルバムは『クール』ですか!!
『トランスフォーマー』『33』をアルバムの流れで聴きたいです!
もちろんその他『未発表』の曲も楽しみです!
質問です!和田君のボーカル録りの時は林君と佳史さんはどのような
感じでスタジオで和田君の歌を聴いているのですか?
よかったらブログで紹介してください!
Commented by りふ at 2006-08-17 03:32 x
ども!昌さん☆
Scarと言う曲、興味深々です。早速Scarと言う単語を辞書で調べた所、傷、傷跡etc。。色々な意味がある単語なんですね。

下のブログにコメントされてた方がいましたが、こういったリアルタイムで曲作りの過程がわかりつつ、トライセラのアルバムを聴くって言うのは、今までと違った感じで、味わい深いです、かつ、今回のアルバムは、シンプル ダイレクト クール 発売が楽しみです♪

花火いいですね~。今年は見れなかった;;
Commented by スノードロップ at 2006-08-17 08:23 x
クール、シンプル、ダイレクト⇔ココにビビッと伝わってくるアルバムになりそうですね♪

この次のツアーから発信される、me too.な感じを心待ちにしています。なぜかって言うと、音に乗った優しさに触れたいからです。
アルバム&ツアーが今からとっても楽しみで、ブログの写真や記事を読むと、きっとよいものが届くだろうとワクワクしています。

和田さんの今日来ているTシャツに微笑み。スプリング・ツアーであの日このTシャツで歌ってくれていたので、思い出してました。
Commented by viridian at 2006-08-17 08:32 x
レコーディングお疲れさまです~♪
“シンプル”、“ダイレクト”で“力強く”て “クール” は
どの言葉をとっても 頼もしくて 想像力を掻きたてられます!
楽しみにしています。
夏をスタジオで過ごしている皆さんに 花火は 思いがけないプレゼント~!
残り少なくなってきた夏を 素麺も含めて・・・満喫してくださ~い☆


Commented by R at 2006-08-17 10:27 x
うーん、ダイレクトにメンバーからアルバムの進捗状況が教えてもらえるのってこんなに楽しくて嬉しいことだったんですね~♪
期待が膨らむなぁ。
30代の3人の”クール”が待ち遠しいです。

花火はやっぱり夏の最大の楽しみですよね☆
Commented by マメ子★ at 2006-08-17 10:53 x
花火綺麗ですね★そして、レコーディングお疲れ様です!!!
花火大会は夏の代表ですよね・・・って、あたしは今年もお預けをくらいましたが・・・・。でも、秋に花火を計画中です!!今のうちに花火を買いあさらないと★神宮前はこの間車で通りました!!!ビクタースタジオって近いんですね!!(いまさら)佳史さん、やっぱりビールですよね!!!
Commented by hiRoki at 2006-08-17 12:01 x
この3人が花火をバックにすると、やけに似合いますね。(^^)
書き込みするの久しぶりです。レコーディングもお疲れ様です!
シンプル、ダイレクト、そしてクール。どんなアルバムになっているのか…楽しみです。これはもう楽しみに待つしかないですね!
花火かぁ…今年見に行ってない。
Commented by gizmo at 2006-08-17 12:20 x
私も神宮の花火を見に行きました!
しかも、ビクタースタジオの隣の隣の隣の隣くらいのビルの中から(笑)
なんかちょっと嬉しいな♪
花火きれいでしたねー。
新しい曲たちに私も早く会いたいっ(>//<)
Commented by REENO at 2006-08-17 13:25 x
レコーディングお疲れ様です!
花火、キレイキレイ~☆私も先週とその前と、連続で花火大会に行きました。やっぱり夏ってイイですね☆
Commented by LIP☆ at 2006-08-17 22:39 x
和田君だ!!
こんばんは~!!神宮の花火大会ですか!!何か綺麗っぽい・・・って昨日か。。。
花火を近くで見れるって、本当贅沢ですよね~?良いな☆

近くで見る花火は、”ドーン”と体に響くのがやっぱり最高で私も好き☆★

そして、またまた新しい気になるタイトル発表。
この調子で全部発表しちゃうのかな?ちょっとはじらして欲しい気も・・・何~て(笑)
クールなアルバム?大人な感じですね~?楽しみ!!
レコーディングまだまだ続くのですね~~?
手の込んだ素麺食べて頑張って下さい。おやすみなさい~~☆

Commented by voyage at 2006-08-17 23:05 x
ちーす!
って始まってると、「和田さんだ!」と思うのは、私だけでしょうか?

私も写真UPされてる和田さんを見て、SPRING TOURの川崎CLUB CITTA'の時に着ていたTシャツだと思いました。
というのも本日、「メモカぴあ」から申し込んでいた「川崎CLUB CHITTA'」の写真が送られて来たからです!
蘇りますよね~。
いいですよね…、これからも「メモカぴあ」は続けて下さい!(笑)

今度のアルバムは、すっごく良さそうですね♪
期待してていいですか、和田さん?(^-^)
ところで、今日は素麺食べたのかなぁ?
Commented by チェルシー♪ at 2006-08-18 03:22 x
和田くんだ。
神宮花火大会、見れて良かったですね~。キレイだわ。
う~私は夏っぽいことしていないなぁ…。そう言えば、
昨日観た『MI3』は期待の2割り増しの面白さ!でした。
(期待6割+実際2割、これって結構凄いかも)
おすすめサマームービーでした。
ところで、パイレーツはもう観ましたか?

引き続き、レコーディング頑張って下さい!
私は明日から夏休みで~す。(のんびりしよっと。)
それでは、次の更新楽しみにしています。
Commented by サンキューロック at 2006-08-18 08:31 x
ちーす!!和田さんにつられて言ってみました「scar」の歌録りという事で予想以上のアルバムになっている事間違いないです。
最近ラジオでTRICERATOSの新曲を足を踏みながら聴いてます、出来たての曲を聴く事が出来るのは嬉しい意味での緊張です。
 スタジオから見た花火どうでしたか?花火は魅力的で夏の風物詩でも有ります、東京の花火大会を偶然TVで見てました、実際に見る事が出来た和田さんはラッキーです!
 夏も終わります素麺食べて残り少ない夏を満喫して下さい、自分は歩いている時に花火を見る事が出来ました、自分も素麺を食べたくなりました。写真upありがとうございます。
<< 疲れた〜!! どーも >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム