ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

トランスフォーマー試聴開始

トランスフォーマー試聴開始_c0015010_22483634.jpgNEW SINGLE 「トランスフォーマー」

3月22日(水)発売決定
NEW SINGLE 「トランスフォーマー」
税込¥1,050-
1.トランスフォーマー
2.WARP
3.ロケットに乗って
[LIVE~2005.11.12 福岡IMS]


★音試聴開始しました★
 「トランスフォーマー」  トランスフォーマー トランスフォーマー

 「WARP」           WARP WARP

感想教えてくださいね!!

先日「トランスフォーマー」のビデオクリップの撮影をしてきました。トライセラトップスの2006年のテーマでもある「変身」=「人は自分のダメなところを見つめるのはつらい。でも周りを変えるにはまず、自分が変わらなきゃ」ということを表現したビデオクリップです!!ポップで面白い、でもちゃんとメッセージはありますよ。

ダサい3人!!最後にはかっこよく変身していきます。ちなみにこの衣装は和田君が街を探し回って見つけてきました。ウエストポーチがポイント。
トランスフォーマー試聴開始_c0015010_23365584.jpg

たくさんの服に囲まれて演奏する3人
トランスフォーマー試聴開始_c0015010_23173239.jpg
トランスフォーマー試聴開始_c0015010_23174254.jpg

素敵!!
トランスフォーマー試聴開始_c0015010_23181121.jpg


リクエストしてビデオクリップを観よう!!
スペースシャワーTV
MUSIC ON! TV
MTV
TVK 音楽番組全般
by triceratops2005 | 2006-03-14 23:50 | MUSIC LIFE | Comments(22)
Commented by YOU at 2006-03-15 01:08 x
きゃ~ッ!!!一枚目のダサダサ写真に衝撃です★

でも、ジャケットを着ている和田さんと林さんにはドキドキ!
(あれ?吉田さんは???)
和田さんのおNEWのグリーン色ギターもカッコイイですね☆
PVの放送、毎日チェックして楽しみにして待ってます!
リクエスト、じゃんじゃんやっちゃいますよ!
Commented by ctm at 2006-03-15 03:40 x
どひゃ〜 やばすぎ!
笑えるのか、笑えないのかギリギリのライン…!
これやれるの、ある意味かっこいいですね
Commented by puko at 2006-03-15 13:25 x
きもかっこいいって言いたいところだけど…って感じですね!!
でも面白いPVが出来上がりそうで楽しみです☆ジャケットの写真は、「かっこいい」です☆
Commented by サンキューロック at 2006-03-15 18:25 x
一瞬「えっ!?」と驚きましたが、TRICERATOPSの皆さんですね、和田さんが街で探し回った衣装がまた何とも言えないけど、最後はバッチリかっこ良く決めてます、ビデオクリップも変身する所が見所となりそうです!!
 「トランスフォーマー」聴きました、前向きになりそうな曲です「WARP」はライブを思い出します、続きを聴きたかったですが、3月22日に聴けるのを楽しみにしてます。
Commented by シニヨン at 2006-03-15 19:40 x
うわー!ダサい三人、最高ですね!!
三人のことがますます好きになりました(笑)
完璧に変身できてますよ!アキバ系に。
特に和田さんと吉田さんのポーズがなんともいえないです。
PVが楽しみすぎます。。。
Commented by めい at 2006-03-15 21:05 x
な、なにこれーーーーー!!!
こんなトライセラ見たの初めて!
面白い。。。PV楽しみ♪
Commented by at 2006-03-15 21:57 x
うわっ!!!!!
なんじゃこりゃ~ってな感じの写真ですね(一番上のは・・・)
でも3人の中では和田さんが一番着こなしてる(って失礼)気が・・・。
いや~結局何を着ても決まるって事ですから(笑)
でも個人的には2番目のレモン色(?)のポロシャツ姿にクラッ。
PV楽しみにしてます♪
Commented by kumakuma at 2006-03-15 22:06 x
笑ったー!!まさにアキバ君に変身してますね。
でもなんか新しい挑戦?っていうかトライセラがいろいろ
やってくれるのが楽しい!!PV期待してますよお。
Commented by アメジスト at 2006-03-15 22:51 x
うわぁ~・・・(笑)アキバ系は凍りつきそうですが
バリっとスーツで決めてる写真で溶けました~~♪
PV早く見たいです~!!リクエストしますね!
ラジオも!!
Commented by とも at 2006-03-15 23:11 x
わ~!!!アキバ系だ~!!意外に着こなしてる!?
なかなか見られないショットですね~☆
その後の3人の写真がすっごくカッコイイです。
PVすごく楽しみです。早く観たいな。
早速リクエストしますよ~!!

Commented by おじゃる at 2006-03-16 00:11 x
アキバ系に変身した3人・・・ 新曲を何度も視聴して、理解しようとしたけど、
やっぱり無理・・・・
コミックバンドじゃないんだし、こんなトライセラは見たくない・・・
今年は、TRICERATOPS結成10周年の年
メジャーデビュー9年目ですよね

こういう変身は、他のメディア(例えば会報とか)でするなら
面白いと思ったとおもいますが、
1年以上ぶりの新曲のPVなのに・・・・・

TRICERATOPS大好きです。
だから、言わずにはいられませんでした。

ごめんなさい・・・

Commented by ステラ at 2006-03-16 19:49 x
おお!やってくれちゃいましたか・・。PV全部みないとなんともいえませんが、和田くんの緑のスーツ姿、ばっちりかっこいい!きっと林くんも佳史さんもかっこいいと思うわん。PVはやくみたいな。てかPV集とかそろそろだしてみませんか?
Commented by ステラ at 2006-03-16 19:51 x
上の書き込みの訂正です。
唱くんの緑の「ギター」とスーツ姿の誤りでした。すんません。
Commented by ぷり at 2006-03-16 22:01 x
まさかトランスフォーマーのPVがアキバ系の格好と結びつくとは・・・でもスーツ唱くんめちゃくちゃかっこいー!!どきっとしたっ(ノωノ)
試聴も出来て満足満足。
Commented by gocchin53 at 2006-03-17 13:46 x
・・一番着こなしているのは、何気に林さん・・のよーに思います。

あのジーパンの感じ、リアルですね・・!

えーと、すっごいこのPV期待しています!とにかくめちゃめちゃ楽しみです(笑)。
Commented by もんざえもん at 2006-03-20 14:34 x
これからも命がけで応援していきまっせ!
Commented by かに座 at 2006-03-20 16:37 x
FCの会報 読みました^^佳史さん、おめでとうございます^^益々のパワーUP 期待してますよ~。
ところで、視聴 短すぎません?まだ聴けてないんで、チョッとイライラ(苦笑)。でも明後日にはリピートで聴けます^^楽しみ!!5月のライブ(福岡)も^^
Commented by あっきー at 2006-03-21 09:47 x
ずっとPCの調子悪くって、やっと今日、視聴できたぁーっと思ったら、もう明日発売日だった。PVも見れるかわかんないけど、ライブ楽しみにしてるよん!
Commented by red at 2006-03-21 19:47 x
いち早く、トランスフォーマー買ってきましたよ♪

やっぱりWARPのベースとサビのメロディーのコーラスが気持ちE~
トランスフォーマーは視聴で聴いてた私個人のイメージとは曲全体の感じは全く違ったものでした!びっくり。
早くライブで聴きたい~
Commented by k at 2006-03-22 13:26 x
iTunesMusicStoreで配信開始されるというので、
そっちで買おうと思ってシングル買うの控えていたのに
未だ配信されない・・・早く聞きたいのに悲しすぎる・・。
Commented by りふ at 2006-04-09 19:53 x
ビデオクリップ見てみたいです。オタクなファッションコーディネートのテーマで町中で探すのも楽しそうですね(笑)
あのネルシャツといい、ロールアップのジーンズの色具合とか絶妙です。
最後はビシッとエレガントでかっこいいでね~。
映像の流れに興味深々です。
Commented by メガトロン at 2009-10-31 03:15 x
タイトルから察するに、きっとコンボイなどがお好きなのですね。1985年が懐かしいです^^
<< ハロー!!和田です。 もうすぐニューシングル発売!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム