ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

メッセージ
メッセージ_c0015010_18303496.jpg

個人的にホワイトデーな文化はあんまりないけれど・・・


みんな愛してるぜーーー!!!!!


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-03-14 18:36 | 和田唱 | Comments(181)
Commented by サンシャイン at 2010-03-14 18:41 x
わぉー!!!!!!

キュンとしました♪
Commented by ゆみ at 2010-03-14 18:48 x
きゃーーーーー!!
私も愛してるぜーーー!!
唱~くんありがとねーーーー!!
生きてる限り応援してるよーーー!!
あー、ヤバい…
カッコいい…
Commented by GUERLAIN at 2010-03-14 18:54 x
☆☆☆かぁ~っこいい~♪♪♪【マイケル】の次に!!←嘘デスッッ☆

和田サンが一番に決まってるぢゃ~ん(笑)
Commented by ともこ at 2010-03-14 18:55 x
me too!!!
Commented by ゆき♪ at 2010-03-14 18:59 x
私も和田くん、、やっぱり好きだー!!!
嘘でも(笑)?嬉しいよ、更新ありがとね♪(^O^)
Commented by カリオン at 2010-03-14 19:05 x
私も~(ノ^∀^)ノ
愛してます!唱くんも唱くんの音楽も♪
相変わらず唱くんかっこかわいい(笑)かわいいは余計? 

ホワイトデーのお返しはしてないのかな(^З^)~♪

ようやく春らしくなってきましたねぇ。6月が待ち遠しいよー。
Commented by おもち at 2010-03-14 19:12 x
どうしちゃったの?(笑)

私も愛してるーーー♪ハグハグしてもいい?(笑)

いつもコメントしないんだけどついついしちゃった。
Commented by りお at 2010-03-14 19:23 x
唱くん メッセージありがとう!

私も愛してます♪
Commented by サンキューロック at 2010-03-14 19:26 x
(・∀・)ノ
こんばんは~ヽ(´▽`)/

和田さんの愛あるメッセージ!私もしっかり受け止めます

ホワイトデー特に何も無く過ぎたけど・・・

和田さんのホクホクのブログ更新と男前の写真にノックアウトされながら、素敵なホワイトデーを過ごせた事こんなときめいた時間初めてで

お茶を飲みながらお茶いかかですか♪(笑)
それこそ先程一人でプラ~っと電車に乗って【ラッキーラクーン】の予約をしに行き、映画のチラシを頂いたりと学園気分を味わってた

暖かくなって日々過ごしやすくて、ランチなんて!
Commented by あつこ at 2010-03-14 19:35 x

嬉しい!!!!!!!!!!!!!

Commented by まるり at 2010-03-14 19:36 x
今なにげにチェックしてみたら…
キャーどっきり!な写真  そしてストレートなお言葉…!
とっても嬉しいよぉ~ サンキュー!(笑)

新しいNEWSが待ち遠しいです。早く春になんないかな!

 

Commented by な○ at 2010-03-14 19:41 x
きゃーーーーーーっ!(≧▼≦)
私も、愛してます!!
嬉しいよ~ぉ☆

コメント欄見て凹んでたけど、元気になっちゃった(*´∇`)

も~~、幸せ(笑)ヽ(´▽`)/
ありがとう♪
Commented by わきみち at 2010-03-14 19:42 x
きゃ~~(≧з≦)
唱くんありがとう~(^ε^)♪
私も愛してるよぉ~(〇´з`)ノ
Commented by ノト at 2010-03-14 19:48 x
和田君!!!

私も愛してますよ~♪(*'-^)-☆

素敵なメッセージありがとう♪
Commented by 明子 at 2010-03-14 19:52 x
唱くん、更新ありがとう!!!
すごく幸せなホワイトデーになりました!
Commented by 美里 at 2010-03-14 19:54 x
めっちゃキュンキュンです

美里
Commented by ゴールデングース at 2010-03-14 19:59 x
唱くん、
かわいい…←ゴメン、これ誉めことばだからね!


どーいう風の吹きまわしですか!?(笑)なんてね☆
なんか、バレンタインデー何もあげてないのに
お返しもらっちゃってスミマセンって感じ(笑)

もちろん!!
私もいつも愛してま~す☆
Commented by えっこ at 2010-03-14 20:07 x
WA~~~~~~O!!!
私も愛してるよ~~~!!
ロックの学園行くからね♪
待ってろよ!!(笑)
Commented by at 2010-03-14 20:21 x
嬉しいメッセージだけど騙されないからねーw
でも I Love you too
Commented by きよこ at 2010-03-14 20:23 x
私も愛してま~す!!!
ホワイトデーに更新ありがとう♪
Commented by もえたん at 2010-03-14 20:26 x
お渡ししてませんが…

有り難く頂戴いたします(^O^)
Commented by なほ at 2010-03-14 20:27 x
なんだかホッとしましたYO。(o^∀^o)
Commented by ☆パイン☆ at 2010-03-14 20:28 x
唱くん、こんばんは!

ホワイトデーの愛のメッセージ嬉しいデス♪

私も唱くん愛してますっ☆
Commented by コア★ at 2010-03-14 20:35 x
とっても嬉しいメッセージありがとう☆
私も愛してますっ!!!!!
Commented by クローバー at 2010-03-14 20:36 x
和田さん、ありがとう。
コメント欄を見てて、気持ちが落ちてたけど元気でたかも!
Thank youです。
Commented by サチコ at 2010-03-14 20:44 x
和田さん、嬉しい~!!

私もすっごく愛してるよ!!!!!

いつも応援してます。
Commented by maya at 2010-03-14 20:57 x
うわああ~和田さんありがとう。。。!嬉しいです
Commented by たれみみうさぎ at 2010-03-14 21:03 x
あぁ・・・、完璧やられてしまいました(笑)
今ちょうど「ロックの学園2009」の再放送を見てまして、
「Mirror」の唱クンにときめいてたところに、追い打ちですよ~
(すごーく嬉しいんですけどぉ)

唱クンもファンに愛されまくってるので、これらもいい活動していって下さいね。
来週の「ロックの学園」楽しみにしまます。
Commented by ケラケラネオン at 2010-03-14 21:06 x
ヽ(≧▽≦)/唱く~ん☆
ありがとう!!
幸せなホワイトデーになりました♪
ホントに色んな意味でオトコマエなんだから~(笑)
めっちゃ元気出たよ!
Commented by フキプ at 2010-03-14 21:10 x
わ~い!!私達も愛してまーす!!
Commented by ☆陽子☆ at 2010-03-14 21:12 x
和田さん、こんばんは☆凄~い(笑)ブログ大反響☆
私もホワイトデー関係なく過ぎました(笑)
いつもと変わりなく♪
昨夜和田さんが夢に出てきました(^-^ゞ
夜ブログ見てたからかな
(^^;)?
和田さんの事信じてますし、信じて欲しいです
(*^^*)
私もほんと愛してます☆
Commented by ワカ at 2010-03-14 21:15 x
和田君、コンバンハ!!!そして素敵なメッセージありがとう。本当に嬉しい!!!
私も和田君のこと、愛してますよ。これからもずっと応援しています。
「ロックの学園」楽しみにしてます。
Commented by ヤマダ at 2010-03-14 21:19 x
あは、アイラブユートゥーです。
Commented by negi at 2010-03-14 21:33 x
マイケル風にいえば "I love you more"?(笑)

今ロックの学園の再放送見てます。
私がトライセラliveデビューした時の映像です。
Mirrorかっっこよかった!

今年もなんとかして行きたいです!
Commented by メグе at 2010-03-14 21:38 x
和田さん、ありがとうございますぅ~
ホワイトデーにこんな素敵なメッセージを…嬉しい限りです。
写真もすっごくイイですね☆カッコよすぎ(>ω<)ρ
私も愛してます!!!これからもずっと…
Commented by サヤ at 2010-03-14 21:52 x
me too.
(♪´∀`)ウハハハッ
唱くん、嬉し過ぎるじゃないですかっ!!
Commented by りー at 2010-03-14 21:52 x
和田さん!ホワイトデーメッセージしかと受け止めました!!私も愛してるわよーーー!
Commented by maki at 2010-03-14 21:54 x
わぉ、
ミー トュゥー♪♪♪

ほんとっ、最大級に愛してます。
早く逢いたいです。
Commented by ずんこ at 2010-03-14 21:59 x
★唱くん★
いつも、ファンを大事に思ってくれて、ありがとぉぉ~(泣)
ロックの学園行くよ~!!
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2010-03-14 22:01 x
唱くん ホワイトデーにメッセージありがとう。
唱くん大好きだよ。
je t'aime ! I Love You ! 愛してまーす!
Commented by teto* at 2010-03-14 22:03 x
私も愛してます♡
Commented by YODA at 2010-03-14 22:10 x
わ~い\(^O^)/
更新ありがとうm(__)m
私も心の底から唱くんを愛しちゃってます(*^_^*)
ずっとずっと応援してるからね(^_-)
Commented by モモ at 2010-03-14 22:11 x
めちゃくちゃ嬉しいです!!私も唱くんLOVEだよ☆これからもずっとヽ(´▽`)/
ありがとう!
Commented by いろは at 2010-03-14 22:18 x
キャー!
もう、キュンキュンです!
和田さん大好きー☆☆☆
Commented by しじみ桃代 at 2010-03-14 22:22 x
恐縮です。有難う御座います。
今まで以上に愛させて下さい。お願い致します。
個人愛じゃなくて、もっと世界愛になったら素敵ですね。
Commented by viridian at 2010-03-14 22:32 x
みんなへの その短いひと言が とっても嬉しいです!!!
ありがとうございまーーーす♪
ホワイトデーという日があることに 感謝しちゃいます☆
Commented by みなごん at 2010-03-14 22:32 x
和田くん☆更新ありがとうございます。
私も近年バレンタインやホワイトデーは全く興味ないけど。

私も和田くんの全部が大好き。
人がなんと言おうと和田くんの生き方 産み出す曲や詞をずっと愛し続けます。
Commented by みるく at 2010-03-14 22:43 x
Me Too!!!
わたしも愛してます☆
Commented by フラン at 2010-03-14 22:48 x
やっぱり唱くんは素敵!愛してます♪
Commented by meg at 2010-03-14 22:49 x
メッセージありがとうございます!

愛をたくさん受け取りました!

私も和田くん愛してます☆
Commented by Monifa at 2010-03-14 22:50 x
トライセラのファンの人はみんな優しいですねぇ。
これからも、タフ&笑顔で行きたいですね♪♪♪
明日はWhiteDayから1日後のBirthdayです。ムフフ。キモい?
私も愛してまぁ~す♥(笑)
ハート君兄弟です。
http://www.asahi.com/special/080804/TKY200908080142.html
Commented by とぷす at 2010-03-14 22:56 x
初コメです!!


一生ついていきます!!
これからも頑張ってください!!
Commented by Rei☆ at 2010-03-14 23:02 x
わーい!嬉し~い(≧ε≦)
ホワイトデーに間に合って良かった~♪
Commented by タカコ at 2010-03-14 23:04 x
I LOVE YOU MORE !!!

素敵なプレゼントをありがとう☆
Commented by 結衣 at 2010-03-14 23:04 x
私も和田さん愛してるー♪♪♪
Commented by けい at 2010-03-14 23:06 x
唱くんステキです(*´∀`)

どうもありがとー!
Commented by きみこ at 2010-03-14 23:08 x
私も私も!!(笑)
今日武道館行って浮気しちゃったけど、大好きですよ♪
粋な更新ありがとうございます☆★
Commented by まみ at 2010-03-14 23:09 x
うわぁ~~嬉しい(〃∀〃)ありがとう!!!
私も愛してまーす♪♪

唱くん、だぁ~いすき
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by ゆん at 2010-03-14 23:13 x
キュン死してしまうやろぉ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by りぃ at 2010-03-14 23:14 x
唱くん、こんばんは!

わーい♪♪
ホワイトデーにステキなメッセージありがとう♪
嬉しいですー(´∀`)
Commented by 麻衣子 at 2010-03-14 23:15 x
きゃーきゃー(//∀//)!!!!
唱くん素敵なメッセージをありがとう!
私も唱くん、愛してます♪
Commented by ヒロキチ at 2010-03-14 23:16 x
うれしー!

ありがとー!

だいすき―!
Commented by yuko at 2010-03-14 23:20 x
ありがとう!!

私も愛してるぜーーー!!!!!

今日はいい日だったけど、さらに嬉しい気持ちで1日を終えることができます!

ほんとにありがとう!
Commented by ちえ at 2010-03-14 23:23 x
和田さん、お疲れ様です!

めっちゃ元気もらいました!!

私も愛してます!!
Commented by サンキューロック at 2010-03-14 23:28 x
素敵なメッセージをありがとうございますm(__)m
私も愛してますついていきます(照)
WHITE DAY紅茶にクッキーいかがですか(笑)
お抹茶マカロン何て^m^
WHITE DAY間に合って良かった~♪
Commented by めん at 2010-03-14 23:28 x
わ~ぉっ^^便乗して私ももらっちゃお♪笑
はじめまして!いつも楽しく拝見してます。

そんな和田さん、好きです!ニヤけました!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-03-14 23:29 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ あぁ~ 和田さんはほんとに素敵な人ですね。。そして今日の笑顔は、一際素敵だなぁと思いました☆ 写真も カッコいいというかかわいいというか、もう癒しの域に入ってます(笑) これからも和田さんの笑顔と、すてきな音楽で私達にハッピーを届け続けてくださいね♪ずっとずっと応援してます!!
ものすご~く 愛してます!ずう~っとね♪♪♪
Commented by まりえ at 2010-03-14 23:32 x
キュン♪キュン♪
もー!和田さんの一言でファンのみんなまた惚れちゃったの間違いなしだよー
そんなわけでちゃっかりあたしも和田さんに惚れ直しちゃった(笑)
Commented by ツブ at 2010-03-14 23:33 x
もぉ~っ!!
みんな心撃たれてますね!そんな私もやっぱり好きだよ!!(>_<)
Commented by ぷりん at 2010-03-14 23:36 x

やったーーーー!!!
唱くんからの「愛してる♪♪」

あと30分で誕生日なんです!!
勝手にルンルンしてまーす☆

ホワイトデーとかそーゆうのマメそうなのに(笑)
意外な一面にまたまたキュウン♪となってます☆

唱くんも、唱くんの曲も、トライセラも全部愛してるよーーーっ!
Commented by JUNchan at 2010-03-14 23:36 x
きゃ~~!!
唱くん、ありがとうございます~~!!
LOVE☆
Commented by モンブラン at 2010-03-14 23:42 x
唱くん♪(*’’*)大好きで~~~~~~~~~~~~す☆

愛さずにはいられませ~~ん、助けて~♪

あい らぶ ゆぅ~~♪ (* ̄TT ̄*)/
Commented by ヨコピン at 2010-03-14 23:42 x
唱ちゃーーーん(≧ω≦)
私もメッチャ愛してるよ☆
明日から、また頑張れそう。
ありがと!唱ちゃん!
Commented by ハグ at 2010-03-14 23:43 x
唱くんアリガトウ(*^o^*)

私も愛してるぜーー!!!
Commented by まつきち at 2010-03-14 23:47 x
胸にキュンときました☆
唱くん、素敵です。
ありがとう♡
Commented by mai at 2010-03-15 00:00 x
I love you more!!!(笑)
和田さんって大きい人ですね、やっぱり♪
Commented by よも at 2010-03-15 00:01 x
キャーっ!!!かっこよすぎです!!
皆さんのコメント読んでなんかホッとして
心が暖かくなりました。
唱くんは本当に人気者ですね♪

あたしも唱くんの声も人柄も
かっこかわいいルックスも
唱くんが書く詞も全部全部
だいすきです!!!!ほんとに。
もちろんTRICERATOPSの曲も。
唱くんのこと知れば知るほど
どんどん好きになります!!
あたしも皆も唱くんのこと
愛してますよ!!!!!!
唱くんの味方はいっぱいです!
これからもずっとずっと
応援しつづけるから今まで通り
唱くんらしく頑張って下さい♪
Commented by ペコ at 2010-03-15 00:05 x
ニヤっとしちゃいました(笑)
唱くん、ありがとう(´ω`)☆
Commented by ちっひー☆ at 2010-03-15 00:12 x
唱くん♪ありがとう~(*´艸`)
私も愛してるょ(//ω//)
今週末のロックの学園で会えるのを楽しみにしてます♪♪
Commented by manaya at 2010-03-15 00:16 x
もぅ~、罪な男だねぇ(笑) 唱くんも。たった一言で、みんなの心、鷲掴みしちゃうんだからぁ~。
私ももちろん、キュン死にですよ(笑)
Commented by りー at 2010-03-15 00:27 x
こんばんは(゚▽゚)/
よっ!!唱くんはこれで男前が上がったよ↑↑↑↑↑包容力が構えられているじゃん。唱くん、新曲たのしみタヌキです(笑)この度の更新は流石☆彡やっぱ!オ・ト・コ・マ・エ〆
Commented by perhonen at 2010-03-15 00:34 x
イエー~。
シワワセだーぜー♪
Commented by あずき at 2010-03-15 00:35 x
 唱さん 愛してま~す♪ 
 
Commented by ツバキ at 2010-03-15 00:44 x
写メステキ *
らびゅ~♪
帽子かわいいね☆
Commented by きまきま at 2010-03-15 01:13 x
唱くん、ありがとう♪ わたしもっ。
Commented by ゆんゆん at 2010-03-15 01:17 x
素敵な笑顔とメッセージありがとう!!!唱くん大好き、愛しています!!!嬉しいホワイトデーになりました。
Commented by KAZ at 2010-03-15 02:47 x
唱ちゃん可愛いなぁ(#^.^#)
メッセージありがとう(^O^)
Commented by Temari at 2010-03-15 03:52 x
格好良すぎ‥
胸が鷲掴みにされた‥
なんか苦しいよ‥
私、唱君が好きです。

Temari
Commented by *** at 2010-03-15 06:24 x
どうしたの?
うれしいけど何故かツライよ。ありがとうでいいよ。複雑な気分です。素直じゃなくてごめんね。
Commented by おもち at 2010-03-15 07:04 x
ありがとうございます!さすがロッカー、かっこいいこと言ってくれますね。嬉しいですっ。
Commented by 友紀 at 2010-03-15 07:12 x
そんな風にストレートな言葉をプレゼントされると、受け取るこちらも素直に嬉しくなっちゃいます♪
これからも宜しくお付き合いの程を!
Commented by PANDADA at 2010-03-15 07:49 x
すっごく大きな愛ですね。さすがです。
感動しました。
Commented by のりか at 2010-03-15 07:53 x
すいません。。。

ウケました(笑)
Commented by よし at 2010-03-15 07:55 x
唱くん、すんごいナイスなメッセージ!!!かっこいいです!!!ありがとう♪
Commented by AKEMI=NORI at 2010-03-15 07:57 x
愛されてるぜ~~~~!(^^)!
ありがとう!和田君!めっちゃ嬉しい~♪
I love you too!!!
Commented by きみ at 2010-03-15 07:58 x
私も一生愛してまぁ~す!
Commented by IS at 2010-03-15 08:19 x
そーいうことを、サラリと書いてしまう和田さんは、やっぱりスーパースターだと思います!!
Commented by かよりん at 2010-03-15 08:26 x
幸せいっぱいですね♪
Commented by ren at 2010-03-15 08:46 x
ホワイトデーの夜に
みんなが幸せになっちゃうメッセージ!
ドキドキしながら、しっかり受けとめました☆

唱くんが笑っていてくれたら
それだけで嬉しいけど、
私たちにも笑顔のプレゼント
届けて下さって、
本当にありがとうございます。

いつも音楽で、愛の大切さを伝えてくれているけど、
ストレートな言葉にして伝えてくれたことが、
どれだけ嬉しかったか!

唱くんの生み出す音楽に惹かれてファンになったけど、
その愛すべきお人柄に触れる度、
ますます惹かれていった人が、たくさんいると思います♪
私も、その一人です。

心より感謝を込めて…
1000 LOVE!!
Commented by くるみ at 2010-03-15 09:21 x
はぁ~い♪
私も勿論、愛してますよ~!
素敵なメッセージありがとう!!
そして素敵な笑顔の写真も。
もう!早く唱くんに会いたくて待ちきれなくなりましたよ。
罪なお方ですね♪
Commented by ゆっきっこ at 2010-03-15 09:41 x
さっすが、唱くん☆
すっごい感動しましたよ~☆☆☆
やっぱりあなたは最高です!!!
Commented by ヨーコ at 2010-03-15 10:12 x
きやん♪
見るのが1日遅れちゃったけど、憂鬱な月曜朝から
超上がるメッセージ、ありがとう!

私も愛してるよーーー!!!!!
Commented by LIP at 2010-03-15 11:12 x
和田さんおはよ~さん!!
何ともスター☆的なメッセージ凄く嬉しぃじゃないですか~~

じゃぁ”私もだぜ~~~~っ” って感じで(笑)

何か、朝からテンション上がっちゃいました(笑)。
にしても、黒のレザーがワイルドで似合ってますね☆羨ましいなぁ~
早くライヴ見たい!!!
Commented by サンキューロック at 2010-03-15 11:41 x
(・o・)おはようございます♪
和田さん愛されてますね~TRICERATOPS【MADE IN LOVE】なもしくは【1000LOVE】な気持ち^m^v
甘いお菓子もだけど和田さんの暖かいメッセージもSWEETな気分
Commented by custardcream at 2010-03-15 12:13 x
ジャケットの下の白シャツ、カッコ良すぎじゃん~♪
Commented by YUKO at 2010-03-15 12:22 x
ぷはっ(≧∀≦)
Commented by とびうお at 2010-03-15 12:42 x
うわ~!!嬉しいです!!

和田さんありがとう(^_^)/
Commented by 響子 at 2010-03-15 13:28 x
私も愛してますー!笑

いつもブログ読んでますが初コメ(´∀`)
Commented by sai at 2010-03-15 13:45 x
愛してまーす!! キヨシローさんテイストで。

ホワイトデーね…そんな文化忘れてたよ。女子として大丈夫か?(笑)

そんなこと(?)より、今はヤングで頭がいっぱいなのさ!!
Commented by ハマのセレブ at 2010-03-15 15:11 x
キャ~♪
 
唱くん、だ~~~い好き!!!
Commented by ゆかり at 2010-03-15 17:31 x
愛してるよ。
Commented by みき at 2010-03-15 17:45 x
live楽しみにしてま~す。
Commented by REENO at 2010-03-15 18:51 x
いやぁーん、嬉しいメッセージ!!

和田くんのこの言葉と笑顔があれば、しばらく幸せな気持ちを保てそう♪(笑)

素敵なメッセージありがとう☆
Commented by みに at 2010-03-15 22:01 x
私も愛してますー*笑
Commented by inu at 2010-03-15 22:04 x
私も私も私も愛してます!!!
しっぽパタパタです。
すてきなメッセージありがとう!!!
唱くん大好き!!!!
Commented by さすけ@チワワ at 2010-03-15 22:15 x
ありがとぉぉぉぉ~!!

こんな粋なことをしてくれる唱くんが大好きです♪
Commented by まりぞお at 2010-03-15 22:44 x
わおっ♪
私も愛してま~す!

Commented by きら at 2010-03-15 23:38 x
唱くん素敵なメッセージありがとう☆
ずっと愛してま~す(~o~)
仙台ライブ楽しみにしてるよ♪
Commented by サンキューロック at 2010-03-16 00:21 x
写真の笑顔(^-^)充実してる証拠が顔から溢れ出ていて
WHITE DAYは過ぎたけど素敵な愛すべき男子和田さんにおもてなしをしたくて^m^
お茶にお菓子をそそーっと(戸棚から)どうぞ!的な
今後のイベントに参戦の服装を考えてたり
俺のスタイル~♪て(笑)
Commented by okky_chang at 2010-03-16 01:22 x
すごーーーく、嬉しい言葉に癒されましたっ♪♪♪
唱クンの素敵な笑顔に、曇った心が晴天でキラキラっ☆
もうすぐロックの学園で逢えるのねーーーと
更にワクワクしながら、お仕事頑張るぞぉぉぉーーー♪♪♪
Commented by at 2010-03-16 02:58 x
くぁ~(≧∀≦)


しびれるゼ~!!!!笑
Commented by Ferris at 2010-03-16 04:44 x
唱チャン!!
愛してるよー(oVωVpq)+゜!!w
Commented by ミラコ at 2010-03-16 06:52 x
わあ~o(^o^)oなんかすごく元気になりましたヾ(^▽^)ノ
ワタシも愛してます、っていざ使うと結構照れちゃうコトバなのね、フツーに言えちゃう唱くんはやっぱりステキ(^-^)
Commented by fufufu at 2010-03-16 07:27 x
最高のホワイトデーのお返しですね(*^-')ノ
ありがとう(^o^)/
Commented by ナチュラル at 2010-03-16 08:18 x
キャーーー(*ノノ)キャ
唱くんにアゴを、こう、んごってやられて今にもkissされそすな画だー☆(。-_-。)ポッ 待ち受け候補入りしましたー(笑
Commented by サンキューロック at 2010-03-16 11:42 x
(・o・)
今後のTRICERATOPS出演のイベント参戦の前に服装を選んでいて
和田さんによるモッズ風かしら^m^それともクラシック風な
春になってきたお洒落な和田さんはどんな風にコーディネートするのかな?香水とか店に置いてた
そこの所も乞うご期待な
Commented by YP at 2010-03-16 12:21 x
おでも愛してるぜーー!!!!!
Commented by える(^▽^) at 2010-03-16 12:56 x
ふつうに喜んじゃった♪ホワイトデーに感謝(笑)
ちょっと出遅れちゃったけど、唱くんLOVE!!!
Commented by れもん at 2010-03-16 14:43 x
私も大好きよ~(^^)「携帯の待ちうけの唱さんはmy彼氏」っていうことにしてるよ(笑)妄想はいっちゃってる。 痛い人だよね~でもラブ☆なの。
Commented by ハチ at 2010-03-16 15:15 x
唱くん、メッセージありがとう。
受け取ったぁー!(笑)
Commented by トウコ at 2010-03-16 18:59 x
いぇい♪デス(^ ^)
Commented by あいこ at 2010-03-16 19:24 x
唱くん、ちょーかっこいいです!!
Commented by なみ at 2010-03-16 20:50 x
唱くーんっっっ!!
だぁ〜〜〜〜〜〜〜い好きっっ☆
Commented by ぴょん吉 at 2010-03-16 21:09 x
ギャー久々にときめいちゃった☆☆☆
いやーほんと和田さんすごい人だ。
そんな和田さん大好きです!!
Commented by Hiromi at 2010-03-16 21:17 x
唱くん、私も~☆
愛してるよ~♪
Commented by ふく at 2010-03-16 21:37 x
     唱君。こんばんは~

     あらあらぁ~。
     またまた、女子のハートを打ち抜いちゃったね~♪
     罪な男だね~(笑)

     でも・・・・
     唱君、どうしちゃったの?(笑)
     ちょっとだけ、心配してみたりして~^^;

                           素敵過ぎるメッセージ
                           ありがとう!感謝です。
                              

     

    


Commented by サンキューロック at 2010-03-16 21:54 x
【Lucky Raccoon】予約した帰りに一人フラーっと中華料理店を見かけて(見ただけ)
楽しいご飯は良いご飯なbyリラッくま
帰って来たらブログの更新と和田さんの笑顔と~♪
罪な男子ですね!
Commented by じゅじゅ at 2010-03-16 22:11 x
ありがとう!!
もーーー(><)大好きですっっっ!!!
Commented by risa at 2010-03-17 00:15 x
ほんとに。Wada Sho.女子のツボ押さえてるね。
きゃっぴ!!! ありがとぉ〜。素直に受け取る。
Commented by Temari at 2010-03-17 03:55 x
みんな瞬殺されてる(笑)罪ですっ!!逮捕-っっ!!!ハァ~何度見ても格好いいや(笑)lovin you歌ってあげたい!‥いや、歌ってもらいたぁ~い♪+゚(*´д`*)って壊れちゃいましたすいません(笑;)
Temari
Commented by 32 at 2010-03-17 04:44 x
ふっ‥和田唱、やっぱやりますよね。
みんなが、キャア〜☆☆☆ってなるのわかってやってるもん!
絶対!!(笑)

では、私もノッかってみます。


和田ちゃん!私も愛してるよぉ〜〜〜!!

って、超恥ずかしい‥(笑)
Commented by 花菜 at 2010-03-17 08:42 x
花菜もぁいちてます♪
Commented by ささみ at 2010-03-17 12:36 x
唱さん こんにちは~
唱さんのこと。。。
【やっぱ好っきゃね~ん♪♪♪】
(*^_^*)

これからもよろしくでーす!!!
Commented by 佳子 at 2010-03-17 16:15 x
お!うれしいこといってくれてる!!
私ものっかっていっちゃう。
大好きだよーー♪

ライブハウスでまってます。

いっぱい踊らせてください♪
Commented by at 2010-03-17 16:24 x
(*´ `*)今日も仕事頑張ろう…
Commented by サンキューロック at 2010-03-17 19:00 x
^m^楽器屋にてピアノを見かけて次回のアルバムはピアノも登場するのかな?
和田さんクラシック風?枠に捉われて無い所がまた良いな
やはりイベント参戦の際はクラシックスタイル目指そうか
となると黒とか、写真の黒のジャケットもカッコいいな(照)
Commented by rutile at 2010-03-17 19:31 x
アィラ~ビユゥ~トゥ~ッ
Commented by きょうへい at 2010-03-17 22:26 x
俺もトライセラのこと愛してるぜ
Commented by けんた at 2010-03-18 01:06 x
3月7日の9mmとのライブ
見に行きましたっ!!
正直初めてTRICERATOPSを
知ったんですが・・・
すっげーかっこよかったです!!
2列目にいたんで
何回も和田さんと目があった・・・はず!!ワラ

かっこいいmusicを
ありがとうございます!!
これからはファンの一員として
応援していきます♪
Commented by ゆう at 2010-03-18 01:07 x
今年はトライセラのライブに行ってみたいです。

フミヤさんの会報に唱くん載ってましたよ~~。
フミヤさんが飛び入りした写真とBS☆フジイライブの写真です。
今年もトライセラとフミヤさんのコラボ見たいなーー
Commented by りぃ at 2010-03-18 04:14 x
和田唱さん結婚されたんですか?某所で見ました。
ショックでした。隠してもバレてますよ。ライブは申し込んだ分だけは勿体ないので行きます。
Commented by 美雨 at 2010-03-18 04:17 x
17日はvoレコーディングだったんですって?
お疲れ様です。
また素敵な作品が出来上がったのね~。
それは、それこそ愛の詩でしょ?たぶん(笑)
早く聴きたいわ。
なにか悔しいけれど(笑)
どうしてもI LOVE YOUに決まってるじゃない。
Commented by saori at 2010-03-18 07:26 x
結婚…関係ないでしょ!? 和田さんも林さんも、もうソレなりのお年頃…

プライベートでは幸せになって頂きたい

そして素晴らしい音楽を私達に届けてくれたら最高じゃない!!

チケットもったいないからって… 彼らの音楽は好きじゃなかったのかな?

ごちゃごちゃ言わずに祝福しようよ(^o^)
Commented by マリカ at 2010-03-18 10:28 x
音楽と恋心は別物なようでリンクしているもの。
彼らの音楽が好きでも、それだけ好きならショックでライブが見れないという人がいてもおかしくはないとは思いますよ。
思いは人それぞれでしょう。普段からプライベートなことに触れて欲しくないはずなのに結婚となったらオープンていうのもおかしな話ですけどね。プライベートは出さないなら徹底してもらいたいのが本音ですがー、アーティストの皆様(笑)
Commented by なほ at 2010-03-18 14:48 x
もし結婚が事実だったとして…私の姿勢は変わりませんよ!ニヤリ(o^∀^o)6月ライブが楽しみ!ちなみに私は行かず後家です(笑)心の恋人がいっぱいゆえか…(笑)
Commented by 水玉 at 2010-03-18 18:02 x
愛してます…って(照)
みんな射抜かれちゃったね(笑)
私もそんな一人だわ~
Commented by *snowflake* at 2010-03-18 18:11 x
こんばんは☆
ダーワ先生!その御言葉、有り難く頂戴いたします♪
Commented by サンキューロック at 2010-03-18 20:21 x
【ロックの学園】行きたかったな欠席扱いですか?トホホ(T_T)
和田さんにときめきたい
学校懐かしくて電車で40分かけて登校してたな
私は今後のイベント参戦に向けて準備を
結婚に関しては和田さん理想の旦那さんです^m^v
ちゃぶ台に戸棚有りかな?
Commented by トリコ at 2010-03-18 21:01 x
幸せいっぱいです★
Commented by ユエフキィ at 2010-03-18 23:14 x
たしかに♪
たしかに愛はある
Commented by sai at 2010-03-19 11:30 x
新曲聴いちゃったぜ!!
出だしのギターが鳴った瞬間に「キターーー!!!!!」
ってなりました!!

ん~!やっぱトライセラ大好き!!
アンガスも唱ちゃんも大好き!!!

世間はどうあれ、ロックは最高にキモチE!!
Commented by JTP at 2010-03-19 12:42 x
結婚おめでとうございます!!和田さんなら素敵な旦那さんになられると思います~
Commented by りんご at 2010-03-19 13:28 x
結婚したってどこで発表があったんですか??知らなかったからびっくりです(・・;)
Commented by Temari at 2010-03-19 17:54 x
結婚!?!?!?
夢は唱君のお嫁さんな私は唱君が幸せなら嬉しいけどショックな気持ちもあります( i_i)
個人的には公表しないで欲しいなぁ(/_;)立ち直れないよ‥
そこまで言われるとウザイかな?(^^;)
ロックの学園行きますッ♪+゚楽しみにしてますね-っ(^-^)/~~LOVE.

Temari
Commented by サンキューロック at 2010-03-19 17:59 x
(^.^)b
こんにちは・・・明日は先生か初登校の方も盛り上がって欲しいかと
結婚か^m^和田さんの【土地】てそういう事だったのかな?真面目に考えますね
て、私は家で抹茶とか立ててススーっと飲んで、ちゃぶ台にお茶を出して(違ってたらごめんなさい)
Commented by みなごん at 2010-03-19 20:19 x
えーっ 本当に結婚したんですか? 気になって仕方ない!でも和田くんハッピーならそれでいい♪

幸せにね。

にしても奥様は、幸せですね。
Commented by かよりん at 2010-03-19 20:30 x
本当ですか?!


真実ならば!


おめでとうございます!
お幸せに!
勘違いでも、いつか訪れる幸せをお祝いします♪

いままでありがとうございました!これからもご活躍を!
Commented by あこ at 2010-03-19 21:00 x
私も愛してるー(^∀^)!!!!!
Commented by まおみ at 2010-03-19 21:46 x
あちゃー、勝手に結婚したことにされてるし(笑)。
噂板を本気にするとは、浅はかな人もいるんですね。
唱くんも相手するの大変だねー。
とりあえず明日のライブ楽しみにしてます。
Commented by りえ at 2010-03-19 21:53 x
私も愛してますー!!!かなり(o^∀^o)
Commented by at 2010-03-19 21:57 x
唱さんこんばんわ~~
インフォメーション頂いたので、マイスペで 新曲聴きました♪
さっきまで会社で リピートしながら一人で残業ルンルン気分に成っちゃいましたよ(笑)。
私、結構好きです♪

あっ 後、お言葉に甘えて 私も好きだぁ゛~~~(笑)。

明日は学園ライヴ頑張って下さいね♪
今、頭痛がひどくて、、行けるか解らないんだけど 、、気合いで。。
では~~おやすみなさい☆
Commented by メグе at 2010-03-19 22:11 x
和田さん、「Neo Neo Mods」聴きましたよ~♪
とっても素敵な歌ですね♪もう何度も繰り返し聴いて、パソコンの前でニヤニヤ……
早く生で聴いて踊りたいです(>_<)/

明日はいよいよ“ロックの学園”ですね!!きっと楽しい授業なんでしょうね…でも私は残念ながら欠席です(泣)福岡から応援してますね(#^.^#)
Commented by チョコチップ at 2010-03-19 23:48 x
唱君ありがとう♪
(^-^)/
愛してるよ~!!!
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2010-03-20 07:40 x
すっごく!!うれしかったです!!
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!
Commented by サンキューロック at 2010-03-20 09:44 x
v(^-^)おはようございます♪
【Neo Neo Mods】試聴出来るそうで来週早速聴きます和田さんの歌声聴いて元気出そう
今日は学園私は受験生の中学生のように一人取り残されたような(苦笑)
TRICERATOPSについて勉強してますね
Commented by fool at 2010-03-20 15:02 x
ロリコン。頭、悪いね。
Commented by サンキューロック at 2010-03-20 21:42 x
【ロックの学園】終わった頃^m^お疲れ様です、和田さん
体育館を揺るがしてた事でしょうね♪こっちはマグロじゃないけど、カツオ号て
自分が参戦するライブ会場をネットで調べてたり現在も
Commented by perhone at 2010-03-20 23:57 x
今日も超~たーのしかつたーあー~っ♪
シワワセーあーりやーとれーすっ。
あー、良い夢見れそら~♪♪
Commented by mayu♪ at 2010-03-21 13:04 x
 2回目です~。ロックの学園どうでした??

 落ち着いたら報告してくださいな♪

 &前回パパラッチを・・・ってコメしたけど、あれは純粋な歌詞の内容です。PVは過激ですよね。ちなみに前回のは削ってきました。ごめんなさい。
Commented by kitty at 2010-03-22 02:42 x
スターって大変だな~とまず思うことと、
唱くんも辛かっただろうと思う。
たくさんのことが一般の私達には考えられないことが
おこって。。。

TRICERATOPSの音楽が好きで、つきてきたけど、
もちろん3人の人間身も大好きです。
それが音楽にもでるし、
一生懸命に伝えてくれているのがわかるから!

これからも大事にTRICERATOPSそして唱くんを
応援します!!!

「ロックの学園」楽しかったよ~もっともっと聴きたかった~。
行ってよかったです!
Commented by ひろみ at 2010-04-02 23:02 x
先日、今日の料理を見ていたら、平野レミさんがご自宅でお料理を教えていました。(ごっくんコロッケ)
そのときに、和田さんの小さい時の写真が出ました。
ぜんぜん変わってませんでした。
食育というものを好きな音楽を通して学んだ気がします。

いろんな意味で、とても面白かったです。
<< 「噂」そして「ロックであること」 大巡業が恋しいぜ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム