ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

四角いグラサン
去年からずーっと四角いグラサンを捜してた。「スクウェア・タイプ」とか「角張ってる」くらいじゃダメで、正真正銘の「四角」だ。しかもフレームがセルではなく、メタルでなければならない。これは主に60年代に流行ったタイプみたいで、ビートルズもジョンとジョージが1966年辺りの写真を見ると、かけてる。現代のメガネ屋さんには、ほぼ置いてないと言っていい。今の流行りは基本的に流線型だ。かなり四角くて、いい線イッてるのはたまにあっても、カーブがかかってるのが多い。俺が欲しいのは平面でなければならない。でもとにかく無い。ちょっと諦めてた。

でもやっぱり欲しい。ガチンコの当時モンにしかこの型は無いのかな?と判断した俺は、古着屋を攻めよう!と、先日、「今日は必ず見つける!!」と決めてかかって、古着屋巡りの旅に出た。旅って言っても渋谷、原宿、代官山くらいでやめたけど。だってやっぱり無いんだもん(笑)疲れるし段々悲しくなってくるからね。ただ、それをかけてる自分をどこかで知ってるんだよ!!でね、近くを通ったから、無いと知りつつ、いわゆるメガネ屋さんに入った。メガネ屋さんって言ってもメガネドラッグ系じゃないよ。分かるでしょ?”オプティカル系”ね(笑)で、店員さんが話しかけてきてくれたから、「メタルフレームで真四角のサングラスってホント無いですよねぇ・・・」なんて話したの。そしたら「ちょっと待ってて下さい」って言って、奥から出してきてくれたメガネ・・・ワォ!!四角い!!しかもメタルフレームだ!!"FREUDENHAUS"っていうドイツのメーカーの、もう何年か前のモデルで、この型は売れないから奥にしまってあって、その日倉庫に戻される予定だったんだって!!凄くない!?サングラスじゃなくて、ただのメガネだったんだけど、それはレンズ入れちまえばいい話だからね。俺ってすげぇなぁ!!
四角いグラサン_c0015010_1103030.jpg
早速ブルーのレンズを注文。四角いフレームでブルーのレンズっていうのがイメージだったからね。写真だと黒っぽく見えるけど、実際はもっと薄いブルー。話しかけてくれた店員さんに感謝しつつ、俺はハッピーなわけです。でもさ、強くイメージするってホント大事だよ。強力なパワーを発揮するよ。

更に言えばその後、これも60年代にThe Byrdsのロジャー・マッギンやSmall Facesのスティーヴ・マリオット(知ってる!?)がかけてたような、更に薄くて真四角の、何て言うか・・・老眼鏡シェイプのサングラスがあって(すごくイカしてる)これも「欲しいなぁ」プラス「手に入れてる自分」を強くイメージした。そしたらなんと、いつも行ってたメガネ屋さん(オプティカル系ね)に、それと"同じ"型を含むクラシカル・デザインのメガネが一気に新入荷したんだよ!!高過ぎて買ってないけどさ(笑)でも凄くないか!?みんなでグッドラックを呼び起こそうぜ!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-03-05 02:47 | 和田唱 | Comments(92)
Commented by モモ at 2009-03-05 02:53 x
似合うのがさすが和田さんですね…とても良い◎

そしてスバラシイ運の良さですよ!!
さすがスター。
Commented by ひさき at 2009-03-05 02:55 x
和田さんかっけーっすww
何つけても似合いますねww
Commented by フレディ at 2009-03-05 02:55 x
和田さんサイコーッス!チョリーッス!
Commented by サンシャイン at 2009-03-05 03:09 x
強い思い!!

やっぱりハートですよ!
どれだけの気持ちがあるのか!、それ重要です!!!
Commented by あずき at 2009-03-05 03:13 x
 凄いですね!  思いは・・念じれば。・・叶うですね★
 それにしても,カッコイイ。。。
 それと努力ですね☆ 探すことを諦めなくてホントよかったです。 
 これで明日・・・今日の朝から出かけられます・・・北海道ではなく都内大塚ですがね♪♪

Commented by yoko♪ at 2009-03-05 03:15 x
更新ありがとう♪
お待ちしてましたよ(T∇T)
四角いのが似合う人って、あまりいないけど、唱くんカッコイイっ!!!
さすがおしゃれ達人♪
ずっと探してて、諦めてたころに素敵なのが見つかったときの嬉しさサイコーですよね!
強く願えば何でも叶うと信じてます☆
Commented by ラスカル at 2009-03-05 03:22 x
サングラスの旅お疲れ様でした!!
このサングラスをつけこなしちゃう唱くんカッコイイわ~☆
次回のライブでサングラス姿是非見たいです!!
Commented by ペコ at 2009-03-05 03:26 x
唱くん、こんばんは☆
素敵なサングラスが似合っちゃうのがまた素敵です(*^_^*)
グッドラックを呼び込みましたね!!
まったく違う分野ですが、作って欲しいと願ってた、『花王のバブ』のラズベリーの香り、ついに発売してました(笑)!!
これもトライセラファンの願いの強さかも?なんて(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-03-05 03:27 x
和田さんの写真かっこよさにクラクラきてます^m^
Commented by perhonen at 2009-03-05 03:46 x
呼び合っちたんらね、きと。

アンチークものはホントに運命的な出会いあってこそだからにー。
Commented by りぃ at 2009-03-05 03:54 x
唱くんこんばんはー!
今はサングラスがマイブームですか?

欲しいものを捜し当てた唱くんもすごいし、
それを扱ってたメガネ屋さんもグッジョブ!(笑)

強くイメージするって大事な事なんだなー。
Commented by サンキューロック at 2009-03-05 04:16 x
こんばんはです^m^コートとサングラスの似合う姿のかっこよさにクラクラきてます、私のコートそれこそ古着屋でゲットで
和田さんと古着屋の旅してみたいです
サングラスのを探す旅、目のつけどころが違いますよね、こだわりを感じてしまう。強く念じるて大切な事だと、それは日常生活にも繋がっている事だと、和田さんが言葉を投げかけている強いメッセージの表れにも。
ますますプラス思考ですよね。
Commented by 華代子 at 2009-03-05 04:32 x
おはようございます!唱くん☆
四角いフレームよくお似合いです♪♪

欲しかったイメージ通りのものが手に入れられるって嬉しいですよね!

『グットラックを呼び起こそうぜ』って言ってる唱くんって!
すごーくかっこいいです!
☆I LOVE 唱くん♪♪♪
Commented by 華代子 at 2009-03-05 04:46 x
あっ。『グッドラック』でした~~♪
Commented by ちーこ at 2009-03-05 05:15 x
『FUTURE FOLDER』を実践したわけだ!!フレームの方からこっちに寄ってきてくれたと。
私もいろんなこと折り曲げておりますよ。買い物じゃないけど。

全っ然関係ないけど、和田君ってブログの文章の最後に必ず名前を入れて締めくくってるよね。
そういうフォームになってるわけじゃないでしょ?毎回自分で入力してるんでしょ?
そうしてる人って案外あんまりいないと思うんだけど、なんか締まった感じがしていいですね。よくわからんけど。
Commented by ゴールデングース at 2009-03-05 06:33 x
唱くん、おはよう!

強くイメージするのって
大事なんだね~
今の私は超ネガティブで、悪い事ばかりイメージしてしまいます。
良いことをイメージして、グッドラックを呼びおこしたい!いや、呼び起こすぞ~(笑)
唱くんって、いつもいい事言うよね~

ちなみに、そんな個性的なサングラスが似合っちゃうなんて、さすがです☆
Commented by ゆみ at 2009-03-05 06:49 x
唱くん、おはようさん。
更新うれし~。待ってたよ~(^-^) 四角いグラサン、カッコかわいいね。似合ってます。 強くイメージする…、そうだね、ホントに大事だよね。そんな凄いサプライズを自分で起こしちゃう唱くんにあやかりたいと思いつつ、読んでいったら、最後にみんなでグッドラックを…、って…。みんなで、って言ってくれて、うれし~よ~(泣)!! 唱くんの夢なら何でも一緒に強く強くイメージするよ。だから何でもおせーてねヾ(^▽^)ノ
Commented by まいこ at 2009-03-05 06:51 x
唱くんカーッコイイッ!!
似合ってますね~(^o^)/vv
好きなものを最後まで追求するのも唱くんらしい☆
Commented by ミラコ at 2009-03-05 07:23 x
すごぉい(^O^)お買い物に対するその執念とコダワリ、すごくステキ(^o^)
文章だけ読んでるうちはイマイチ想像つかなかったけど、写真めちゃくちゃかっこよくて似合ってる!さすが唱くん!自分で描いたイメージ通りなんだね、しかもその日になくなってしまう予定だったなんて、運命だったのね(>_<)
私もよく、〇〇を捜す旅、と題して出かけるけど、見つからずガッカリする事も多い…けど唱くん見習って、強く願ってイメージしてがんばりますo(^-^)o
Commented by 麻亜子 at 2009-03-05 07:25 x
まさに、FUTUREをFOLDしてますね!
和田さんはいつもすごいですね♪笑
私も叶えたいコトがあるのでイメージしてみます\^^/
Commented by REENO at 2009-03-05 07:28 x
『それをかけてる自分をどこかで知ってる』っていう言葉、すごい分かりますよぅ。
私も何度かそういう経験あります!.+.(・∀・).+.
買い物っていうのは縁、運命ですよね。
巡り会う事、巡り会う為に努力する自分の行動も、最初から決まってるんだと思います(゚∀゚)☆

不思議なものですよね、この縁っていうのは。
物に対してもそうだし、人と人とのつながりも・・。


四角いサングラス、とても似合ってますよー♪




Commented by シナモン at 2009-03-05 07:33 x
おはようございます!
イメージってすごく大事ですよね。
私も最近は、ポジティブに生きるようにしています。
「こうなったら(悪いイメージね)どうしよう・・・?」って悪いように考えることって、そうなって(悪いように)欲しいと願ってるのと同じだって、なにかの本で読みました。
それからは、どうしよう、じゃなくて、うまくいってる自分を想像することにしています。
唱くんもファイト☆
応援していまーーーーす(*^▽^*)
Commented by YODA at 2009-03-05 07:35 x
唱くん、おっはよ~…って、まだ起きてないかf^_^; 更新待ってました!
唱くんホント、メガネとかグラサン似合うよね!!私は丸顔の童顔で鼻も低いから全く似合わない(>_<) 似合う人が羨ましい!まぁ、視力いいからメガネなくても問題ないんだけどね。しかし、すごいね!その執念!!そして、欲しいものが明確だからこそ店員さんもピンときたんだろうね。唱くんの作る曲のメッセージとか今回のグッドラックを呼び起こそうとかも、唱くんが自ら実践してるからかなり説得力あるよね。私も頑張るp(^^)q
写真、グラサンかけてる唱くんはカッコイイ…けど、シートベルトしたまま撮ってるところがカワイイ(^_-)-☆
Commented by 仔猫 at 2009-03-05 08:13 x
強い思いはその人にそれを叶えるための行動を起こさせるんですかね?
今回の唱くんのブログは深いです(笑)
ただのお買いもの報告に終わってないです。

お気に入りの服や小物はたくさんのハッピー♪をくれますよね。
あと自信も。
身につけてると気分が全然違う!!

わたしは雑誌で見てどうしても欲しい洋服があって、ショップに明日入荷するってことがわかったので朝一でゲットしてきます。
神戸在住なのでそんなに買い物に不自由はしてないですが、東京のほうが発売が早くてお取り寄せしてもらうこともしばしば。今回はラッキーです♪

それにしても唱くん、こんな難しいサングラスをかけこなすところ、さすがです。わたしも頑張るぞー☆
Commented by saori at 2009-03-05 08:13 x
似合ってますよ(^-^)

でも、信号待ちの間に撮ってるんでしょうが…お口が開いてますよ(^^;

車の中でもコートのファスナーを上まで閉じて、寒かったんですね。
東京に雪が降った日にお出かけしたのかな?

安全運転でお願いしますねm(__)m
Commented by ronmama at 2009-03-05 08:15 x
似合ってますね~かっちょいい^-^
そうか 強くイメージね! トライセラのライブに行ってる自分を 強くイメージ!! これで 近々 福岡で ライブやね(^^)v
Commented by tanata at 2009-03-05 08:37 x
スティーヴマリオット!
格好良いですよねー。
Commented by くるみ at 2009-03-05 08:41 x
唱くん!サングラスとても似合ってますよ♪
サングラスも唱くんと会えるのを待ちわびていたと思いますよ~!
本当に似合ってるもん。
強くイメージして願う事って大事なんですね。
サングラスの旅、私もお供したかったわぁ~。
Commented by takico at 2009-03-05 08:42 x
唱くん、おはよ。
いいですね、この旅の話。朝から嬉しくなりました(^O^)
色々あって凹み気味だったけど元気出たよ。ありがとう。
私も16日のイベント、友達もチケット取れるように強く祈ったら叶いましたよ☆すごく楽しみにしてます!
Commented by ☆パイン☆ at 2009-03-05 08:46 x
唱くん、おはようございます!

探し求めてたサングラス見つかってよかったですね♪
オシャレで、とっても似合ってます☆

『強くイメージする事が大事』って言葉、心に響きました。
最近、なんだかうまくいかない事ばかりで…マイナス思考になってしまっていたけど、うまくいっている自分を強くイメージして、私も手に入れたいと思います☆o(^-^)o☆
Commented by ちぃ at 2009-03-05 09:45 x
すげ~o(`▽´)o
強く想うと叶うといぅか、そぅいぅの分かります(o^∀^o)
懸賞が当たったりする時って当たりそうな気がするんですょね☆★☆
欲しい物がナカ②見つからない時も諦めかけた時にふと入った店にあったり(^_^)
何事も諦めない事が大事ですね☆★☆
運命感じる瞬間☆★☆あると思います!(≧ε≦)(笑)

これからもステキな唱クンで居てくださぃね(*^▽^*)
Commented by もちもち at 2009-03-05 09:49 x
私も洋服とかを探す時は、どんな物が欲しいのかイメージしてから探す事が多いです。本当に気に入った物じゃないと、長く使えませんもんねぇ。

古着屋さんいいなぁ~。昔のデザイン大好きなんですけど、地元にはあまりなくて・・・。「サイズだいじょぶかなぁ?」なんて思いながらも、ネットで買ったりしてます。

願えば叶う!信じる事が大切ですねぇ☆
Commented by イーヨー at 2009-03-05 10:13 x
唱くん素直で純粋だから 人より叶いやすい気がする・・・。

このブログ読んで私はハッピーになったよ☆ありがとう☆

唱くんが欲しいと思ったものって流行る気がする。
これも素直に思うから アンテナでビビってきたものが
みんなに波及するのかなぁ。

Commented by サンキューロック at 2009-03-05 10:15 x
おはようございます、和田さんサングラスの旅充実してるそう、16日に備えてでしょうか?私はそのイベントに行きますので、参考に
60年代とか時代を感じるけど、アンティークとか好きです雑貨とか見るのも
強く念じるて素敵な事で、グッドラックを祈りましょう、かカッコイイ言葉、また一つ和田さん語録が誕生します
Commented by あいか at 2009-03-05 10:16 x
良い偶然をおこすためにはまず粘り強さが大切なんですね(*^^*)☆★☆
見つかって良かったですね!(ノ><)ノ☆★
Lucky?奇跡の連続★☆☆
私も頑張って和田さんみたいな良い事の連続、狙って日々過ごしていきます(`□´)┘★☆(笑)
Commented by あさみん at 2009-03-05 11:24 x
凡人には似合わないデザインです。
さすが。
さすが、唱くん!!

次ぎのライブで絶対にかけてください
Commented by たまお at 2009-03-05 11:35 x
すごーいすごーいすごーい!!!です!!!
さすが唱さんですよ!!
でもやっぱり強く望んだりイメージしたりすれば願いは叶うのでしょうか(´・ω・`)??
あたしにもハッピーな出来事あるといいなぁ☆
イメージしてみます♪

あーでも唱さんの写メ見れたことがまずハッピーですね(≧ω≦)w
Commented by たろう at 2009-03-05 11:41 x
so cool!ですね。ハイ。。しっかり自分のものにしてますね~♪
僕も物にも魂(←ちょっと大袈裟ですね。)があると思ってるので念ずれば引き合うし、大事にしてくれる人の所に行くんじゃないかなぁ。と、思ってますよ~。
Commented by フキプ at 2009-03-05 11:44 x
めちゃ満足そうじゃないですか~!!その気持ちわかりますよ。イメージした物を見つけるまで、妥協しないで、探し求めて、やっと手に入れた感じ!!「私やるじゃん!すごくないか~?」って思いますもん。店員さんに、思わず声をかけさせるような、鋭い目付きになってたんじゃないですか?和田さんの勝利です!!サングラス決まってますよ。ちょっと近寄りがたいかっこよさです。
欲しい物があるときは、日頃から「こんなの探してるんだよね。」周りに言いまくるのもいい気がします。
Commented by 風子 at 2009-03-05 11:59 x
ティアドロップっぽい(?)のも似合ってましたが、四角いフェイスもとてもお似合いですね♪四角いのは人を選びそうですが、それが似合っちゃうなんてさすがお洒落上級者さん!!!
強くイメージすると願いが叶う事、自ら実証されて凄いです!
私も強くイメージしてはいるんですけどね、、、なかなか上手く行かない事が多いです。まだまだ修行が足りないですねぇ~。(苦笑)
それと、日々の生活をもっと真摯に過ごしたり、気持ちをもっと穏やかに前向きにしないと、いくらイメージしてもダメなのかなぁ~。。。
私も皆さんと「GOOD LUCK!」を呼び起こす一人になれるように頑張ります。(「みんなで」ってワード凄く嬉しいです。)
素敵なお話有難うございました!
Commented by yuko at 2009-03-05 12:46 x
和田さん、コンニチハ!

私も「折り曲げて」あることを今よりもっと強く思い続けようっと!
なんか勇気がわいてきた!ありがと。

その「四角いグラサン」、強く思っただけあって、よく似合ってますョ!
「どこかで知ってる自分」に限りなく近かったことでしょうね。

あと、「メガネドラッグ系」と「オプティカル系」がわかり過ぎて笑った!
すごい伝わってきましたよ(^m^*

では!





Commented by あきき☆彡 at 2009-03-05 12:58 x
唱くんの四角い姿、、、かっこいい(笑)
でも前置きを色々読んでたから見た瞬間に笑っちゃった~!!

思いは叶うんだねぇ。
私も何か願掛けしようかなぁ♪
Commented by ゆみえ at 2009-03-05 14:33 x
ほしい服もなりたい自分も強くイメージ…ちょっと忘れてました、そんな姿勢。春だしまたエンジンかけてみようかしら、埃被った赤いゴーカートに!
Commented by sai at 2009-03-05 15:41 x
分かるわ~。
私もバッグとか欲しかったら、
「こーゆーのが欲しい!」ってイメージがあって、
めっちゃ探すタイプやから。こういう時は、妥協一切ナシ!
そしたら、どっかにあるんだよね~めっちゃ探せば(笑)

サングラス似合ってますね!色付きが似合うの羨ましいなぁ。
今、物欲抑え中なので、なんか違う感じのグッドラックを想像します!
Commented by にも at 2009-03-05 17:21 x
こんばんわ☆
読んでてニヤニヤしてました。
何か、いつもココ読むと、
わくわくして笑顔になって一人でツッコミ入れて…(笑)
しあわせになります!パワーも沸いて来るよ(^ω^∩)
いつもありがとう☆
Commented by なほ at 2009-03-05 17:22 x
強くイメージすれば好きな人と一緒になれるかなぁ!?(-^〇^-)なんちゃって~。

最近の和田くんはモッズテイスト、イギリステイストなんですね!?

マリオット好きでしたね、高校の頃。24歳くらいのさわおさんが似てましたよ(笑)と思います。…和田くん四角いサングラス似合ってますよ!
Commented by 星子 at 2009-03-05 17:56 x
和田さん今晩わ!!!
久しぶりの更新(*´▽`*)
もうテンション上げ上げです♪♪

なるほど!!
サングラス探しの旅に出てたんですか☆
四角いサングラス初めて見ました!!+
可愛いですねっ*^^*
やっぱり和田さんサングラス似合います♪♪

私もサングラスではありませんが、グッドラックな出来事前にありましたよ!!!
すごーく嬉しい気持ちわかりますっ!!

これからも更新楽しみに待ってます☆
では(>ω<)
Commented by ヤマダ at 2009-03-05 19:26 x
そうなってる自分がイメージできるのは大切ですよね。
イメージできないものには、やっぱ成れてないですよ。
うむうう
Commented by ワカ at 2009-03-05 19:44 x
コンバンワ、和田君!更新ありがとうございます。              早速ですがサングラス、とっても似合ってます。絶対凡人には似合わない・・・・・。そんなサングラスが似合ってしまう和田君って凄いです!
ライブの時にもかけてほしいな。
Commented by とびうお at 2009-03-05 19:50 x
今日英語の先生から、まさに同じ事を言われましたw
何かを手にした時の自分や、成功した時の自分を強くイメージすると、
本当にその通りになる事が多いですよね!^^
イメージするって大事なんだなぁ~とつくづく思います。

それにしても、サングラスの和田さんカッコイイです(*^^*)
Commented by まあな at 2009-03-05 20:04 x
諦めない!大事ですよね(^^)
例えその時に結果が出なくても、それを見つけるために努力した事、それがまた次の『つよくイメージ』したものを探すのに役に立つんですよね~

私も欲しいもの探すの、結構しぶとい方…だと思います…(^^;

他の方もおっしゃってましたが、ぜひライブでその苦労して手に入れたサングラスをかけた姿、お披露目して下さい♪
一瞬でもいいので(笑)
Commented by at 2009-03-05 20:07 x
こんばんは

唱くん、四角いサングラス、よく似合って、ステキです♪

強く願うことって、とても大切ですね

私も唱くんを見習って、なりたい未来の自分の姿を強く願って、人生をより良いものにしていきたいデス(^-^)
Commented by サンキューロック at 2009-03-05 20:15 x
四角いサングラスが似合う顔てなかなかいない、和田さんの写真、未来を駆け抜けてますね、強く念じるイメージするか、未来折り曲げちゃってますね現在も
インタビューで和田さんがポジティブにチャンネルを変える、て言ってましたけどイメージチェンジを図るのも良い試みです
Commented by sakura at 2009-03-05 21:17 x
念ずれば通じる。
そして惜しみない行動力!
人生の師匠と呼ばせてください<(_ _)>

ロジャーマッギンに、スティーブマリオット、もちろん私ら周辺ではアイドルでしたよ~。(・・・リアルタイムじゃないですよ)
その辺押さえてるあたり、さすがセンスいいッスね。

ボビーもThe Byrds (ちなみに、BirdsじゃなくってByrdsですよ、和田さん。細かくってスミマセン)とかの60’sファッション真似て、四角いサングラスしてた時ありましたよね~。
Commented by *snowflake* at 2009-03-05 21:40 x
こんばんは~。 和田さんのサングラスの探し方って。。スゴイですね☆

トライセラに関する事で個人的に 今、強く思うイメージは。。
"また新たな友人をトライセラのライブ中毒にさせたいなぁ" ですよ~♪♪
Commented by かまたかおり at 2009-03-05 21:49 x
やったね~ みんなMADE IN LOVE 強く思う ね
Commented by なぉ at 2009-03-05 22:13 x
唱くん いまいち(T▽T)
キャピタルだかトロピカルだかのメガネはなんだかいまいちだよ(ノ_<。)
Commented by きまきま at 2009-03-05 22:20 x
強くイメージしてちゃんと手に入れるのがすごいです。
私の場合、絶対買うぞって気合を入れて買い物に行くとなかなか巡りあわず、「いいのがあれば買うかあ」ぐらいの方がいっぱい買ったりするんですよ。なんででしょうね(笑)

高校の時の古典の先生が言ってました。『強い想いは必ずかなう』って。どんな授業してたかは全然覚えてないけどこの言葉は心に残ってるの。

で、やっぱりスターですね。『和田唱』ってばれないためのサングラスじゃないですよね(笑)。
Commented by S at 2009-03-05 22:21 x
唱くん、四角いサングラス似合ってますよ!
強くイメージすると叶うんですね。
私もなりたい自分、未来をイメージしてみます。
最近ツイてないことも多かったので、ブログを読んで元気が出ました。
Commented by マリカ at 2009-03-05 22:42 x
私にも来ましたよ!先月。
予想以上のGoodLuckが♪♪

幸せで心が震えました。

強くイメージすることってホント大切ですよね(^^)
Commented by MIKACHEN at 2009-03-05 23:09 x
唱くん、こんばんは!
よく似合ってますね。ぜひライブの登場あたりで実物みたいです~(o>人<o)

欲しいもの、見つかるともちろんとても嬉しいけど、探してる時も楽しいですよね。ただ他の物買ってしまったり、また新たに欲しいもの見つけちゃったりするのですが(笑)
Commented by henry at 2009-03-05 23:12 x
唱くん、こんばんは☆
おぉ!カッコイ~!!優しいお顔立ちなので、こういうのかけてもイカツクなりすぎなくてよいですね。よくお似合いです!さすがオシャレさん♪
そのこだわりがイメージをより強くして、ハッピーを引き寄せるんですね~

私も欲しいモノがあって、古着屋さん巡りしたんだけど見つからず…。でも、ヤフオクでゲットできたので、超~シアワセ中です♪♪♪
グッドラックを呼び起こせ!を合言葉にね☆
Commented by レッドパプリカ at 2009-03-05 23:24 x
ワォ、更新してる!
和田さん、凄いね‐見つけたね!!しかもそのグラサン、キテる!いい(笑)。 前にかけてたやつよりメタルってとこがスッゴいイカシテます☆
今日、私事ですが…仕事でこの上なく、爆発寸前で キテル。このこよなく温厚な私がキレた。
もちろん表面には出さない。でもでてる(笑)。
この時強く思ったよ !フューチャ~をフォルダ~したよ。
人生は楽しむもの。グッドラックを呼び起こすよ!!
Commented by ここ at 2009-03-05 23:47 x
メガネ屋に就職すれば良かった・・・
Commented by Monifa at 2009-03-05 23:48 x
今晩は~。兄さん元気そうで何よりです。
私は日ごろの疲れ&ストレスからか今日一日は寝込んでおりました、。
(これから忙しくなりそうな気配・・・・・濃厚!たすけてーっ!)

最近は60年代モノにハマっているようですねー。
60年代ファッションって、スーツとかもかちっとタイトな
感じのものが多いよね。
メガネも流線型じゃなくてそう言ったものが多いのかもですね。
さてさて、かちっとタイトにキメてどこへ出掛けるんですかねぇ~?

そう言えば私のお気に入りの神戸のショップが東京に進出!!
して来ましたっ!これもひとつのグットラック☆でしょうか。

Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-03-05 23:49 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ とってもステキな出来事ですね~!私も買い物が大好きで人一倍性欲、いや物欲が(笑)強いので、そういう気持ちすごく共感できます☆ それに、無い!と思ったらますます欲しくなるもんなんですよね~(笑) きっと、強くイメージするだけではなく、(それだけでは、ちょっと弱いのかも…)目標達成の為に一生懸命なんらかのアクションを起こし続けている自分がいるからこそ、願いが叶うんだろうなぁ。。。と思いました☆☆ 私もたゆまぬ努力をし続けなきゃなぁ(笑) しかし、そんな難易度の高いアイテムがサラリ♪と似合っちゃうのは、(アニキ系にならずに笑)和田さんがステキ☆なのと、ミュージシャンだからこそ…なんだろうな~と思いました(笑)♪♪♪

Commented by MEG at 2009-03-06 00:36 x
大好きなミュージシャンからSteve☆Marriottの名前が聞けるのはハッピー。ファッションだけでなく、ロック☆スピリットも唱君はしっかり伝授して更に進化させてるからPretty☆Cool!唱君がその手のサングラスするとキレイ系モッズ。さらば青春の光(映画)のようなスクーター乗る感じよりミニクーパーな感じ。勝手なイメージです。STONE☆COLD☆FEVERあたりTRICERATOPSがやってくれたら最高だなぁ(夢です)!
Commented by 大阪府 福山直子 at 2009-03-06 01:17 x
私も、”強い思いは必ず叶う”って信じています!!
今の自分があるのも、改めて考えてみると過去思ってきたことの集大成なんだと思いました!
唱くんの未来もさらにハッピーになる事間違いないって思うよ~☆
Commented by サチコ at 2009-03-06 02:01 x
和田さんこんばんは。
四角いグラサン、ゲットできて良かったですね!
いつも自分の理想を貫いて妥協しない和田さんは、人としてもアーティストとしても格好いいと思います☆
私も前だけ見て頑張ります!
Commented by KTA at 2009-03-06 03:31 x
 マイケルが最後のライブをロンドンでするようですが。。
マイケルのことだから日本にも来てくれますよね(願)
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-03-06 04:22 x
FREUDENHAUSのサングラス、きちんとイメージを描ける想いの強さ+それがある場所に向かって真っ直ぐに行ける素直な心があるから手に入れられたのでしょうか。倉庫に行く直前だったこの子にも呼ばれていたのかも。運命的な出逢い、大切にしたくなりますよね!
更にはクラシカルデザインのムーブメントまで呼び起こしてしまったのでしょうか。老眼鏡シェイプもクールですね!唱くんならこのタイプも似合うと思います。手に入れられますように☆
強くイメージするコツを教えて貰ったお陰で、幾つものグッドラックを呼び起こすことが出来ました。感謝です!みんなの想念で、トライセラにも更なるグッドラックを呼び起こしたいです♪
Commented by ワカ at 2009-03-06 06:03 x
和田君、おはようございます。今、blogを読んでてふと思ったのですが「みんなでグッドラックを呼び起こそうぜ」っていい言葉ですね。こんな言葉を自然に発する事が出来る和田君ってとっても素敵です。
Commented by サンキューロック at 2009-03-06 07:08 x
おはようございます^m^
和田さん「みんなでグッドラックを起こそう」て言葉、ナイスガイな発言にドキリとして、色々な人にラッキーを発信したいです。
サングラスのFREUDENHAUSだとかThe ByrdsやSmall Facesのスティーヴマリオットは初めて聞いたのですが、レンズの色綺麗ですよね、レンズの色を変えたりとか出来るのかな?

ルービックキューブて有るけど色を合わせるの思い出しました
Commented by LIP at 2009-03-06 07:37 x
和田さんおはよ~ございます。
ワォ!!渋くて良いサングラスですね?和田さんは、アンティークな感じ似合いますね?
GUCCI的なシェイプも似合いそうだけども。。
個性的で良い感じですよ(ハート・笑)
新入荷したメガネ達も、手に入れたら、是非見せて下さいねo(^-^)o
私も、昨日欲しかったワンピ買って帰宅しました(笑)。 Zeppのライヴに着て行こうかなぁ~~って思って(笑)。ライヴも、もうすぐだ~~♪
”Small Faces”のスティーヴ・マリオットさん? 良いですね♪
良く知らないけど、、写真見てると、和田さんその時代を地で生きてる感じだわ!って思いました!!
では~RECとか頑張って下さいね。
Commented by くるみ at 2009-03-06 08:57 x
今朝、マイケルのニュースがやっていましたね!
ロンドン公演が最後だって…。
唱くんの影響で好きになったマイケル♪
日本にも来てくれるんでしょうか?
そうしたら唱くんは絶対に見に行くんでしょうね~。
私も行きたい~!!
Commented by OY at 2009-03-06 12:56 x

.
    ほしい&手に入れてる自分か。。
       1番ほしかったギターが銀座の某楽器店で
       セール価格になっていました。
       これは!と思ったもののつい最近、1本入手
       したばかりなので、悶絶してしまいました。
       同じく「高すぎて買ってない」です。
       さすがに、2本分で年収の1/2は~(苦)。
       あ゛~でもあきらめきれず、和田さんなら
       どうする??
       その分働けばいいじゃん!って言いそう
       ですよね。(笑)
       やはりほんとに気に入ったものと出会える
       のって縁だしな。
       しばし、迷いつつ、グッドラック念じようかな。
       
         宝くじ!どうか年収1/2分~(笑)☆

        ... 当分、地道に働きます。
        
       
       
                   
Commented by めい at 2009-03-06 15:19 x
相変わらず絵になりますね。
かっこE.
Commented by ちーちゃん at 2009-03-06 17:11 x
なにごとにもパワーが必要なんですね(`・ω・´)頑張らなきゃ☆

にしても絶対和田さんのパワーって人一倍すごいと思う!w
Commented by YUI at 2009-03-06 18:29 x
その子は唱くんのモノになる運命だったんだね♪出逢えて良かった、良かった!


強くイメージする事大事ですよね!私もそれで成功した事いくつかあります!


イメージはいつも準備万端です(笑)
唱くんにも街中でバッタリ逢えたりしちゃってますけど…


グッドラックを呼び起こします!!!
Commented by ともえ at 2009-03-06 18:44 x
へ~!!すごいですね!嬉しいですね!
本当に、よかったですね♪♪
まるで、サングラスの方も、「僕を見つけて!」って言ってたみたい。
倉庫に行かずに、和田さんの元に行けて、Happy~ですねきっと。

私も、もっと小さくてささやかなことだけど、そういう経験あります
あるお花がほしくて、近所のおばあちゃんがたまたまそのお花をくれたのです。
欲しいって口に出して言った事なんてなかったし、
こんな風に突然願い事が叶うなんて、とびっくりしました。

うまくいくことばかりじゃないけど、こういうことがあると、悪いことばかりじゃない、って思えたり、人生捨てたもんじゃないな、なんて思えたり・・・

とにかくほんと、よかったですね!
サングラス、お似合いですね!
**HappyがまたHappyを呼びますように**

Commented by サンキューロック at 2009-03-06 20:23 x
和田さんの手元にはグッドラックが起こっている、という事!?こっちまで届いてきそう、自分の描いてい必要としていたサングラスが偶然手に入る、て運命的な出会い。
私がよく行く本屋もスクエアて名前が入ってて「四角」の形も縁起がいいのかな?
にしても和田さんグッドタイミング
写真にドキドキしてます
Commented by よし at 2009-03-06 23:11 x
やっぱすごいパワーですね♪
私も先日、超欲しいスニーカーを探しまわりました。もう製造中止しているけど残ってる店には残ってる的なもので、何軒行っても見つからず、この店でなかったら諦めようと入ったとこにありました!!!しかも私のサイズオンリーーが残ってた!!!めっちゃ嬉しかった☆自分、よく頑張った!と褒めてやりました(笑)

次のライブであの曲やってくれますように…って祈ってよっと☆☆
Commented by akemimi at 2009-03-06 23:39 x
和田君何でもお似合いになりますね。でもファッションもいいけどそろそろ音楽のほうに移っていかないかな話題が??新曲とか。。シングルさきにでたらいいな。。。なんて強く願ってます。グッドラックを巻き起こせ。ワ~ワ~!!
Commented by *美花* at 2009-03-07 00:00 x
スゴイ!!奇跡が立て続けに起こるなんて♪
さすが妥協しない男は違いますねっ☆

もともと出逢える運命だったような気がするけど、
諦めずに信じ続けることが大事ですね。
そうすると自然と行動も伴ってくるし、
向こうもそのパワーに呼び寄せられるのかな?

なんだか唱くんのそばにいると最強になれそうな気がする♪
でも私も妄想力ハンパじゃないですよ?(笑)
一緒にグッドラックを呼び起こしましょうっ!v('-^*)☆


Commented by おゆゆ at 2009-03-07 00:32 x
こんにちわ!!
シンクロニシティですね!!

ポジティブ・パワーってほんとうにすごいですよね。


Commented by ayako at 2009-03-07 01:12 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
Commented by yucco at 2009-03-07 02:17 x
和田さんかっこいいっす。普通に考えて、ミュージシャンの中で一番かっこいいと思うのですが・・(笑)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-03-07 12:58 x
グラサン(和田さんがグラサンって言うイメージなかったっす、なのでちと意外っす)見つかって、あ、正確にはメガネですけど、、、兎に角、見つかって良かったですね♪お似合いっす☆
強くイメージするって大事って話で、去年のLIVE盤の事思い出しました。そうやって、和田さんは未来を想い描いてるから、現実に事が起こるんだろうなぁと思いました。でも、やっぱ、行動力が物を言ってるんでしょうけどね☆
The Byrdsのロジャー・マッギンもSmall Facesのスティーヴ・マリオットも知らなかったので、毎度おなじみWikiってきました。当時はファンの女の子も真似てかけてたんですね。クラシカル・デザインのメガネ、結局買っちゃいましたか?(笑)でも、運命のグラサンと出会ったばかりだから、こっちは我慢するんかなぁ??何にせよ、和田さんの強い想いって凄いですね!グッドラック!呼び起こそうぜぃ☆うっす!!
Commented by sweet-summer at 2009-03-08 04:52 x
ずーーーっと捜してた欲しいサングラスに
ついにめぐり会いましたね。おめでとう!!

わたしの捜していたのはまさしくこれです、
これ以上でもこれ以下でもありませんっていう
オーダーメイドのようなモノとの出会いって
確かにありますよね。
強くイメージするのはわたしの場合、
ライブのチケット争奪戦で強力なパワーを発揮してます☆
Commented by トウコ at 2009-03-08 12:18 x
>強くイメージするってホント大事だよ。強力なパワーを発揮するよ。

なるほど。
何事もわりと失敗する方をイメージしてしまう自分を反省。
だから、いつもイマイチなのかなー。

和田君のグラサン探しの旅が報われて良かったデス♪
Commented by らびあん at 2009-03-08 20:04 x
運命の出会いですね^^

これ普通の人だと難しそうなのに・・・
四角いサングラス和田すごく似合っていますよ。
和田さんが四角いサングラスに恋焦がれていて
運命の出会いができて、サングラスさんも和田さんに恋しているのかも
うーん、ホントお世辞抜きでお似合いです♪
Commented by OY at 2009-03-09 19:44 x


         今朝、メガネが切れました。
     割れたんじゃなくて、かけた瞬間、真ん中で
     パックリと。 こんなことってあるんですね。
     とんだバッドラックですが、良い方に考えねば。
        災い転じて福となす!ですね。
     とりあえず、zoff いってきます。あービックリした。
    
     
      
   
<< マイケル復活について タバコ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム