ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

DRF!!!
DRF!!!_c0015010_21344244.jpg

ダイノジ・ロック・フェス、怒濤の13Daysの9日目、俺達は斉藤和義さん、アナログフィッシュと共に、渋谷クアトロに出演して参りました。ついに今回トリに昇格した俺らは、全力でやってきたぜーー!!

ステージ上でも話したんだけど、意外にも斉藤和義さんとお会いするのは初めてだったの!会ってそうで会ってない最後の人だっていつも言ってたんだよ。まぁ細かく見渡せば会ってない人なんてまだまだいるけどさ、でも斉藤さんは会ってそうでしょ!?で、今回ようやく会えた!
背が高い。180㎝はあるね。かっこいい人だよ。ギタープレイもかっこいいし。楽屋でギターの話や、もちろんせっちゃん的会話もカマして来ました。縁起がいいでしょ?(笑)これもステージで言ったけど、「せっちゃん」の由来を考えれば俺も「せっちゃん」じゃん!って事になり、まぁとにかくトライセラの「せっちゃん達」はかなりライブを楽しみました!盛り上がってくれた皆さん、ホントにどうもありがとう!俺達は嬉しかったです。

この間の大阪と今回のクアトロで俺達はある実験をしていて、それは完全に3人だけの生演奏でやった事。ここ数年は結構シーケンスを使ってたのね。特に前回のツアーでは、ニューアルバムの曲は全曲、自分達で演奏してる意外の音を同期させてた。音をたくさん重ねて作ったアルバムの世界に近付けたかったから・・・話難しい?ギャハハ!!分かるよね!でも今回は"FUTURE FOLDER"などの新しい曲達も3人だけ、つまり全曲完全生演奏にした。"Shake Your Hip!!"以来かも。けっこう自分では気に入ってる。俺達は3人だけでかなりイケてる演奏をするんだぜ!!うん、初めてそんな事言ってみた(笑)まぁ10年に一回くらいはいいだろ。

ってなわけでして、結構髪が伸びちゃって、汗で顔に髪がまとわり付くのを避けようと帽子を被ってライブをやった俺ですが、汗で帽子が縮んで被れなくなり、非常に悲しい思いをしています。やっぱり縮むんだよなぁ〜。今まで3つオシャカにしてるよ(笑)なので、今日ヘアー・カッティングして参りました。なんと丸坊主にしてしまいました!こんなの初めてだ。さぁ、ウソかホントか当てて下さい。バイバーイ!!

和田 唱
DRF!!!_c0015010_21205252.jpg
    下はサウンドチェック中のミー。ケッ!気取ってやがる。
DRF!!!_c0015010_21375765.jpg
俺達のステージに熱狂してくれるダイノジ。お二人にはホント感謝してます。
DRF!!!_c0015010_2136165.jpg

by triceratops2005 | 2009-02-11 22:44 | 和田唱 | Comments(183)
Commented by 星子 at 2009-02-11 22:48 x
だいのじさん!
びっくりです!!

私もトライセラのライブすごく行きたいですー!!//><//
一緒に盛り上がりたいなあ。。。

これからもずっと応援してます!!!

Commented by 星子 at 2009-02-11 22:53 x
・・・って、もしかして丸坊主にしたんですか!!?
でもそんな和田さんも見てみたい!☆笑

私は和田さんは丸坊主にはしてないと思います^^多分
どうなんでしょう!

ブログでその答えを待ってますっ♪♪

Commented by ヤシ at 2009-02-11 22:54 x
今日、街中で坊主頭の和田さん見ましたよ!
びっくりしました(笑)
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-02-11 22:55 x
DRF、お疲れさまでした!
同期を使わない"FUTURE FOLDER"聴いてみたかったです!
3人だけの演奏が、やっぱり1番好きです♪
ってか、ま、丸坊主ー?
民生さんじゃあるまいし、んもう~!ほんとだったらどうしよう…ドキドキ(汗)
頭のかたち、綺麗そうだし、似合うかも?
例え本当でも、唱くんであることに変わりはないから、大丈夫…ですよー?!
Commented by ゴールデングース at 2009-02-11 23:09 x
唱くん、こんばんは!

わ~
ニューアルバムの生演奏バージョン!?聴きたかったな~
来月のロックの学園では聴けるのかなぁ~超楽しみです☆個人的な好みだと、やっぱ生音が好きです。

坊主・・・やだぁ~!
なーんて、絶対それはないね(笑)
どんな髪型にしたんでしょうか?次回のブログでご披露して下さいね(笑)
Commented by りぃ at 2009-02-11 23:10 x
唱くん、DRFお疲れさまでしたーー!!
めっちゃめちゃ楽しかったです!!
トライセラのワンマンだったかな?と思うくらい、盛り上がりましたよねー♪
"FUTURE FOLDER"いつもよりゆっくりな気がしてたんですが、そんな実験をしてたんですね。
もちろん3人だけの演奏、超イケてましたよ!!(笑)

ま、丸坊主の唱くん???
想像つかないんですけど。。。。
見たってコメントされてる方もいるので、本当なのかな。。。
うーーーーん(-ω-;)
Commented by ペコ at 2009-02-11 23:10 x
唱くん、こんばんは(^-^)☆
DRF4、素晴らしく楽しかったです!!
熱狂の渦の中でいました。
最高だった!!
何よりも、トライセラのせっちゃん達(笑)が心底楽しそうにやってくれてたのが嬉しくてたまらなかったです。
参加できて幸せ!!

…丸坊主………(;´Д`)ドキドキ
Commented by ぷりん at 2009-02-11 23:10 x
え!?
えーー!?
唱くん丸坊主にしたの???

どんな感じか、まったく想像できないなァ(笑)
すっごく気になる☆★

でも、楽チンだね(笑)
Commented by saori at 2009-02-11 23:10 x
お疲れ様でした!

大阪でも熱いを連発してましたね、あれだけのパフォーマンスしてたら汗だくになりますよね!

大阪で熱いって帽子を脱ぎたかったみたいですが「髪型絶対に変になってるよね?!」って脱ぎませんでしたね。


坊主なら髪型変にならないですが…絶対に坊主にしてない!と思うのですが…

どっちだろ?
Commented by なおこ、通り名はうっち~☆ at 2009-02-11 23:18 x
DRF4 DAY9参加しました☆
3人だけの生音、最高にかっこよすぎで大興奮!でした~(^-^)
最高の演奏を届けてくれて本当にありがとう~!
あんまりにかっこよすぎて、そして首にまいてたスカーフ(?)をとる仕草がセクシーすぎて、思わず『エロいっ』と叫んでしまった女子はあたしです(笑)

唱くん髪のびたなって思いました!まさか坊主とは…(笑)
来月のイベントが楽しみですよ~~いろんな意味で☆
Commented by まあな at 2009-02-11 23:18 x
DRFお疲れさまでした!!
参加させて頂きましたよーー(^o^)ものすごい盛り上がりでしたね!
押されてかなり大変でしたが、楽しかったからいいです
同期を使わない演奏だったんですね!全然違和感なかったですよ
またぜひ今回来れなかったファンの人の為にも
3人だけの生演奏、よろしくお願いします
アナログフィッシュや斉藤和義さんもかっこよかったですねえ
また聴きたい音楽が増えました(^o^)

丸坊主………やってないと思いますが……真実はいかに!?(笑)
Commented by さちぽん at 2009-02-11 23:22 x
ダイノジ行ってきました!トリでビックリ!いい汗かきました(^0^)/実験…興奮していて、気づきませんでした、ゴメンナサイ(>_<)

髪型は…坊主にはしてないと思います!まだ寒いから!
Commented by じゅじゅ at 2009-02-11 23:23 x
丸坊主???
どきどき(><)
Commented by 実香 at 2009-02-11 23:24 x
うそー。絶対うそ。
Commented by yoko♪ at 2009-02-11 23:24 x
やっぱり生演奏が1番ですよね~♪
3人だけの音、来月も楽しみにしてますっ☆
オシャカにしちゃったのは残念だけど…坊主?想像できないよ~(T∇T)
短くしただけじゃなくて?
気になって眠れないかも(笑)
画像早くUPしてくださいね(~∇~)ノ
Commented by かりす(札) at 2009-02-11 23:28 x
ギャハハってあなた…。どうも、こんばんは。

そうかぁ。いいライブだったんだねぇ。文字と写真だけだけど、なーんか伝わるし、嬉しいです。で、3人だけの演奏を地方組にいつ見せてくれんの?いやいや、待ってますよ。私、やれば出来る子だから。「おて」も「待て」も出来る子だからさ。

丸坊主…やった?ひょっとして?ユニコーンにいてもバレないかもよ…。
なんちてー☆おやすみー☆バイバーイ!!(まねっこ)
Commented by じゅん at 2009-02-11 23:29 x
唱くんも「せっちゃん」なんだ(笑)!
なんか、良いですね♪

それにしても、坊主の唱くんかぁ!
私は坊主好きなので、結構楽しみです!

早く写真 アップして欲しいなぁ。

あんまり ジラさないで下さいね(笑)
Commented by YUI at 2009-02-11 23:35 x
早くも今年最高のライブ更新しちゃいましたね♪
3人だけのイケてる 生演奏にメロメロになりましたよ~素敵なライブをありがとう!そして、お疲れ様!観てる方があれだけヘロヘロになるんだから…唱くんはさらにお疲れでしょうね。

帽子カパカパしていた唱くん可愛かったですけど…丸坊主?!いいよ~唱くんがどんなになってもついていっちゃうから
~♪



でも気になるから早く写真upして下さいね~待ってます!!!
Commented by まいこ at 2009-02-11 23:37 x
唱くんの文章はほんとに
唱くんがみんなにしゃべりかけてるみたいですね☆
ギャハハって・・笑☆
坊主ってほんとですかー!?キャー!!
ライブの時に飛び跳ねて後ろでゆれる唱くんの髪が
ステキだと思ってるあたしにとっては、
できればウソであってほしいです(笑)
早めの写真アップ、お待ちしています♪
Commented by みっくる at 2009-02-11 23:39 x
DRF盛り上がったみたいですね!写真を見るだけで会場の
熱気が伝わってきます。ほんとワンマンみたい!

Livejackのときいつもとなんとなく演奏が違って聞こえた
のはそのせいだったんだ!楽器の音がすごくダイレクトに
響いてきたように感じたのですが、会場の音響のせいだと
思ってました。
いや~あれは本当にかっこよかったです!次のツアーでも
3人の生音だけでやってほしいな。

…って、和田さん坊主頭っすか。期待してます(笑)
Commented by ウラン at 2009-02-11 23:41 x
坊主はないと思います(゚-゚)
Commented by uめ at 2009-02-11 23:41 x
なに?!良くわからないけど、ライブうまくいって何より!!ボウスって、なんでまた…。和田さんボウスヤだよ↓。想像つかない。オシャレボウスもありだけど、和田さんは何か違う気がする。どうかな…。
してない!! って事でわたくし本日熱でぶっ倒れてました。今年は何気にインフルもやったしな。。
和田さんも風邪ひかな様に(^_^)v
3月ライブまでマダマダで、私最近パワーありあまっていて ウズウズしてるよ。
はぁ。早くして(笑)。
Commented by ☆パイン☆ at 2009-02-11 23:43 x
唱くん、こんばんは!

大阪もDRFも、かなり盛り上がったみたいですね☆
しかも、DRFではトリだったんですね!私は残念ながら、どちらも参加出来ず…。うぁ~行きたかったなぁ~(>_<)
3人だけの生演奏バージョンのライブ聴きたかったです…。

まだ、今年行けるライブが未定なのですが、早くライブで会いたいです♪

P.S 私は、唱くんがボウズになってないと思いますっ☆でも、ちょっとドキドキ!ワクワク♪しながら、Newヘアスタイルの写真がアップされるの待ってますo(^-^)o
Commented by みき at 2009-02-11 23:43 x
こんばんは!

坊主!見てみたいきもしますが絶対ウソでしょ~(笑)

どんな髪型になったのか写真アップしてくださいねぇー!
Commented by 813- at 2009-02-11 23:44 x
♪♪こんばんは!!

私も3人演奏聴きたかった (^O^)
秘密を教えてくれてありがとうございます♪♪

で……丸坊主w(゚o゚)w
えっ。。っどっちだろう
(?_?)想像できないけど、
坊主にキュン♪♪
更新が楽しみだわ(笑)
Commented by わきみち at 2009-02-11 23:49 x
唱くん(☆o☆)
まさかっ!!
坊主?!坊主???ん~.............坊主にしてない気がする(σ^O^)σ個人的には結構坊主好きです(///。///)
DRFLIVEお疲れ様でした(^ε^)♪
3人だけの生音かぁ~(´ω`)かっこいいなぁ~(≧з≦)早くLIVEに行きたい♪
Commented by あずき at 2009-02-11 23:49 x
 DRF♪ 凄く楽しかったですよ♪♪  今年 初ライブでトライセラ・・・幸せでした☆    
 遅く会場に行った為、始めは右横で音が良くなくて、斉藤さんの演奏が終わりフロアーが少し動いたので正面後ろに移動し、もう・・・跳んでました♪♪♪   音は会場の立ち位置で違うと思っていましたが・・・そうではなかったのですね★ とてもクリアーで厚みもあり・・ドンドン・・胸に・・響いてきました★
 そしてあの髪はとても暑くて大変だったのですね。。。でもカッコ良かったです。。
 いつもの少し癖のあるあの髪が・・・いいのにね☆  新しい唱さんに今度あえるのかな!!
 ライブ本当に楽しく、パワーを頂きました・・・ありがとう・・・♪♪♪


Commented by YUI at 2009-02-11 23:49 x
そうそう、今回はせっちゃんファンの友達がチケット取ってくれたんですが…

せっちゃんファン達もみんなトライセラかっこよかった~いいねぇ~と沢山のお褒めの言葉を頂きましたよ!!
鼻高々でした(笑)

だって『せっちゃんも良かったんだけど、トライセラが良すぎた!』なんて言われちゃね~
早速学園ロックのチケットもトライセラの分も取ったらしいです!またファンが増えちゃいましたよ~♪
だって、ホントにいい演奏&パフォーマンスだったから、会場皆が一体になってものスゴいパワーになってたもの(≧∇≦)
イベントとは思えない位の熱気と興奮…凄かったです♪
Commented by サンキューロック at 2009-02-11 23:50 x
DRFも音楽を通して、境界線を取っ払ったライブとなって幕を閉じた、再びこのようなイベントを開催して欲しい、和田さん様々な交流を重ねて刺激を受けてるのでしょうね
TRICERATOPSの皆さんの演奏はそれぞれの個性が光る、目で楽しませ、耳を働かせ、一緒に歌ったりして、皆のオーディエンスと演奏が重なって、また音が広がってステージがより一層拡大化
今まで、そして初めてTRICERATOPSのライブに行った方も自分流で心ゆくまで楽しんで欲しいです。
和田さんビックリ発言!?丸坊主前の髭写真みたいに連写するのですか!?
Commented by ともこ at 2009-02-11 23:54 x
唱くん、DRF4お疲れさまでした!
唱くん側の段上でよく見えて、スーパー楽しかった★
大阪も凄い良かったけど…それ以上に燃えました!
踊り倒して…ホント楽しかったです!
ずっと笑顔でしたから♪

毎回、ダイノジのあのイベントに懸ける情熱が
お客の私らにも伝わってきて、
毎回、DRFに参加して良かった!と思える。
なんで、これからも頑張って参加し続けてほしいと思います(笑)

最高のイベントのトリ!
ありがとうございましたぁぁ~!!
やっぱりトライセラのライブが大好きです。

実験…大成功では?
と個人的には思います★
だって超燃えたもーん!!
最高でした★


坊主かぁ……今の格好に絶対合わないからウソ!!(笑)
どう?
Commented by 黒ごま at 2009-02-11 23:54 x
DRF行きましたよー!何気に初トライセラでした。CDばっか聴いておって‥
とにかくすごく楽しかった!!何年かぶりに前のほうで飛び跳ねてしまいました。翌日肩とふくらはぎが大変なことに;

でもほんと、体が勝手に踊ってしまいます。
楽しい時間ありがとう★
あ、坊主なら帽子取ったとき前髪ペターってしなくていいかも 笑
Commented by ミィ☆ at 2009-02-11 23:56 x
TRICERATOPSが3人だけでイケてる演奏するなんて、とっくに知ってたよ!(笑)

クアトロ、良かったです☆
せっちゃんもキテましたけど、TRICERATOPS最高だなー!
と、久しぶりに美味しいお酒が飲めました。

坊主は無しの方向で。
Commented by 坊主!! at 2009-02-12 00:00 x
坊主似合ってましたよ
Commented by *snowflake* at 2009-02-12 00:05 x
こんばんは~。 全曲、3人だけで生演奏なんてスゴイです!
3人なのに頼もしいです! なんだか早く聴きたくなっちゃいました♪

斉藤さんの、あだ名の由来は。。
以前、BSフジイにゲスト出演されてた時に知りましたよぉ~
なんていいますか。。 開き直りって 素晴らしいですね♪♪
!! 和田さんが坊主ですか?? 後とか刈上げたのかなぁ~☆
Commented by at 2009-02-12 00:06 x
こんばんは☆彡

DRFライブ最高でした!!!
ファン、確実に増えたと思います♪
全員ノーリノリでしたね
ダイノジさんが、トライセラの事を大好きなのが、とてもよく伝わってきて、余計にテンション上がりました
唱くんが、汗だくで帽子を取った時、横髪がピローンと張り付いていたのが、セクスィでしたよ(笑)

3人だけの演奏も、とてもよかったです
Commented by ミナ at 2009-02-12 00:07 x
坊主は絶対ナイな( ̄ー ̄)
Commented by サンキューロック at 2009-02-12 00:10 x
ギャハハって和田さん^m^(笑)
バイバーイっておーい正解はどっちなの!?て追わずにはいられなくて、TRICERATOPSの東京でのイベントライブチケット取る気満々で土曜日にローソンに向かう日が来ました。
イベントで来てたボーダーのシャツもおしゃれでファッションでも目を楽しませてますね。
Commented by OY at 2009-02-12 00:10 x


              ども。
      真夜中前の更新、久々でしょうか?
      やっと、ストーンズの映画見てきました。
      和田さんの言っていたこと、実感です。
      リズムとりながら、笑っているうちに
      エンドロールが出た瞬間、目頭熱くなりました。
      バディ ガイとのセッションもめっっちゃカッコE!
      曲毎にギター換えてたり、こだわってるんですね、
      ストーンズへの(勝手な?)イメージが変わりました。
      和田さんのおかげで、いいもん見られました。♪
      と、ここまでは、前置きネ(笑)。
      凝った曲を3つだけの音でカマスんですね!
      3ピースならでは、のかっこよさを ライブで 
      ぜひ、見せつけて下さい。 
      トライせっちゃんの皆様、今後のライブ活動
      楽しみにまってまーす。 
Commented by まみ at 2009-02-12 00:13 x
楽しそう~(*´▽`*)行きたかったなぁ~♪♪でも、まぁ辛抱②!!(笑)会えた時の嬉しさ倍ですからね☆☆

Newヘアーは坊主ではない!!てかそう願ってます(≧д≦)髪長めな唱くんが一番好きです!!!気になってしょーがないんで早く写真Upしてしてください!!もう不安で②。゜゜(´□`。)°゜。早く安心させて!!!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-12 00:14 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ DRF トリで全力のライブお疲れさまでした~!楽しかったようでなによりです♪ 私も斉藤さんのあの素朴な感じが好きです~☆ 
ところで、「シーケンス」って初めて聞きましたが(笑)3人だけの「FUTURE FOLDER」どんな感じなんだろう?聴いてみたいです~☆
わ、和田さんっ!丸坊主って…ウソだぁー絶対ウソですよね!?と信じたい(笑) すっごい気になる終わり方~いじわるぅ~(笑) 気になって眠れないじゃないですか~(笑)  
早く正解教えてくださいねー☆ ドキドキしながら待ってます(笑)
Commented by 長崎 at 2009-02-12 00:15 x
DRF!!!とてもとても楽しかったです!!!いつも素敵ライブをありがとうございます!!!

和田さん、坊主にはされて…ないと思います!!!
Commented by ゆんゆん at 2009-02-12 00:17 x
ライブお疲れ様です完全全曲生演奏聞きたかった、次のツアーで是非、聞かせて欲しい丸坊主、嘘でしょ、嘘であって。唱くんの髪、ギタープレイの時、揺れるのが好きなので坊主はありえない。
Commented by みゆき at 2009-02-12 00:25 x
久々コメントさせて頂きます!坊主はないだろう!まゆげが目立つから!と思うけど、見たとおっしゃっている方がおられますね・・・。どうなのかな。でも万が一坊主でも、さすがに民生様的坊主じゃないでしょう?
Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-12 00:29 x
シーケンス使ってないの、何となく気が付いてました。
でもって、既に社長さんブログでもそこは確認したので、それであれだけ出せるのって、やっぱりトライセラの持ってるバンドとしてのレベルが高いのだとニマニマしてました。

私はミュージシャンが作った楽曲を忠実に高い完成度で届けるのがCDだと思ってて。
ライブは生の音を届けてくれる処にCDとは異なる醍醐味があると思ってるので、あーいうの大好きです。
CD聴いてもらって連れて来た友達も、ライブの音がいいねー!と絶賛してたから、ファンが一人確実に増えましたよ。
とまぁ、今まで同期とってCDに近づける努力をしてくれてたというのに、生意気発言でスミマセン。
でも、これはトライセラとして、大成功の感触を得たわけですよね?
素晴らしい出来栄えで、ドッカン、ドッカン来てました。

ヘアスタイル、今の唱クンのファッションにはちょっと合わないと思うので丸坊主にする根拠がわからない(笑)。けど、今までにない感じを期待してていいのかな。
来月にはファッションショーもあるので、楽しみです。
素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました&お疲れ様でした。
Commented by 風子 at 2009-02-12 00:33 x
DRF!盛り上がって楽しいライブでした!その反動が疲労感となって若干残っておりますが。(苦笑)正直、トリは斉藤さんかな?と思っていたので大感激!ダイノジさんのトライセラへの愛を改めて感じた気がしました。FUTURE FOLDERを聴いた時にいつもと違うなとは思ったんだけど、3人だけの演奏だったんですね!凄い!3人の生演奏だけであれだけ格好良い音を奏でるなんてさすが!帽子が汗でお釈迦ですか?抽選でプレゼントなんてどうでしょう?(笑)坊主??民生さんの坊主格好良いですよね♪和田さんも似合うとは思うんだけど…実は揃える位しか切ってないとか?「俺」写真楽しみ!白いマフラー姿眩しかったです♪
Commented by キミコ at 2009-02-12 00:43 x
唱くんこんばんは!DRFすっごく楽しかったです!!(・∀・)ノ
久々に全編生演奏だったんですね☆★めちゃんこ嬉しかったです!燃えました~!来月のイベントも超楽しみです♪
髪切ったんですか??坊主な唱くんも見てみたいけど、さすがにしてないでしょうね(笑)
Commented by ささみ at 2009-02-12 00:58 x
唱さん こんばんは~
DRF!!! スンゴク盛り上がったようですね! 行きたかったなぁ。 。 。

唱さんの坊主頭、と―っても見てみたい!!!
案外似合ってそう。 早くみたいなぁ(笑)
Commented by フラン at 2009-02-12 01:01 x
DRF楽しかったです!音楽好きにとっては至福のイベントでした♪あの空間でトライセラを観られて(しかもトリ!)本当に嬉しかったです。そして、やはり唱くんはモッズでしたね…素敵でした(*^^*)
新しい髪型、果たしてどうなんでしょう?ブログの文面からは自信の程が窺えるので(笑)、とりあえず周りの方の評判は良さそう…?ってことで、期待してます☆
Commented by REENO at 2009-02-12 01:17 x
ダイノジお疲れ様です!

和田くんの辞書に坊主という文字はないはず(笑)
すっきりさっぱりさわやかな和田くんの画像アップを待ってます(σ゜∀゜)σΥΟ!!





Commented by サン at 2009-02-12 01:33 x
おつかれさまでした!
私が行ったトライセラのライブの中で1番気持ちが良く、1番楽しめました♪
嫌なことが続いて凹んでいたのですが、今回のライブで完全復活することができました☆
また絶対あのイベントに出てください!(∀)

それと、ライブ前に握手していただきありがとうございました!さらに惚れました(*´`)
和田さんなら、丸坊主だってなんだってかっこいいです!(笑

本当に楽しかったです!
ありがとうございました。これからも応援し続けます(^^)
Commented by mayu♪ at 2009-02-12 01:39 x
トリだったんだぁ!!

スゴイー!!カッコいい!!

素敵なせっちゃん達を見たかったよ~ん(泣)でも考えてみればキライな人はいないからこの地球の全ての人達は、みんなせっちゃんだよ♪

次回は『今日の俺』フォトで正解が見られるの??丸坊主なんてイヤです~。


揃えただけ!に一票!
Commented by takico at 2009-02-12 01:46 x
あぁぁぁ~(ToT)ホント行けなくて無念でした・・・
でも、いつもこうして更新して色々伝えてくれるから嬉しいよ。
ありがとう、唱くん!
Livejackでの演奏、マジでイケてましたよ。また惚れ直した!
カッコ良かった~(はぁと)(*´∀`)私もあんな風に演奏出来る様に
少しでも近付きたいものでございます・・・
あっ、来月のイベント、チケットが取れた(叫)ので今からワクワクです♪
DRF4行くつもりで大阪遠征旅行になってしまった有休のツケが回ってくる明日(って、もう今日か)からの仕事がとっても憂鬱・・・ですが、久々のZeppの事を考えて、頑張っちゃうもんねぇ~。

唱くんの坊主、見てみたい気もするけど、絶対してないと思うなぁー!
個人的には短い方も好きだけど、サラサラ長めの方が雰囲気出てて
イイ~!
帽子被る時って、前髪とか残す加減が結構難しかったりしませんか?
けど、唱くんのオカシラ毛(←勝手にこんな呼び方してゴメーン)の按配は、常に最高だと思います(笑)


Commented by ミユキ(^ε^)-☆ at 2009-02-12 02:01 x
「3人だけでかなりイケてる演奏をするんだぜ!」って、知ってたぜ!

いろんな試みを経て、音を重ねない完全生演奏にたどり着いたんですね★
あー、またあのグルーヴに身を委ねたいもんだ♪

あと、坊主までいかなくても、個人的には短髪(1年前のCDJくらい)の唱くんもめっちゃ好きです。ヒゲも似合うよね(*´∀`*)
Commented by perhonen at 2009-02-12 02:08 x
そしたら、一休さんら。

3人だけの演奏も聞きたいー♪

CTJ増刊号チラ見して来たー。
かわゆいカエラちゃんの後ろに和田くんのサイン発見ー。
スター、らね(笑)
Commented by Monifa at 2009-02-12 02:10 x
今晩はー。
DRF4、盛り上がったみたいですねぇ~。
仕事帰りにクアトロの前を通過してみましたよ(笑)

トライセラのせっちゃん達(こらこら…!)はやはり3人の演奏で
ばっちり決まっちゃうんですねぇ~。今年もはじけっぷりが楽しみです♪

坊主頭・・・・・・!一休さんのテーマソングが今、頭の中で流れています。
え~。今の季節、ニット帽とか被れるしなぁ。
どうかなぁ・・・?案外、似合うかも?でも、見たら爆笑してしまいそう!
Commented by 華代子 at 2009-02-12 02:48 x
DRF4楽しかったです!
ぎゅうぎゅうで大変でしたが(笑)

ダイノジさんには次回はでかい会場でのライヴをお願いしたいですよ~!

最高のライヴをありがとうございました!☆I LOVE 唱くんo(^▽^)o
Commented by 華代子 at 2009-02-12 02:52 x
坊主頭の唱くんに逢いたいなぁ(笑)
Commented by *美花* at 2009-02-12 03:23 x
完全生演奏!素敵すぎます☆
ってまだまだ生トライセラを前に冷静じゃいられない私は、
大阪でまったくこの実験に気付きませんでした(>_<)
次のライブは視覚も聴覚もさらにもフル回転させて臨まないと!

坊主頭なんてウソだーっ!
でもどんな唱くんでも好きです(T-T)ホントです(┯_┯)


Commented by クミ at 2009-02-12 03:47 x
三人の演奏だけでライブをやってしまうところが好きで、
ここ最近の音を重ねているライブを意図は理解しつつも、失礼ながら
なんとなく残念に思っていたのです(ごめんなさい)。
なわけで、今回の実験は大歓迎!それで是非ツアーを!

坊主、想像できない…。あんな素敵なくせ毛の持ち主なのに勿体無いと
思ってるわけですが、是非の判断は見るまで保留(笑)。
Commented by ちーこ at 2009-02-12 05:09 x
3人だけの演奏、イケてましたよ。
Livejackではそこまで判別できなかったけど。クヤシー。

坊主、嫌いじゃないっす(笑)。
スーツ着てユニコーンに混じってるとこを見たい。
ついでに、EXILEにも混じってもらいたい。
Commented by かよりん at 2009-02-12 07:00 x
唱くん♪
3人の生演奏は最高にクセになります!

私はそれで、、、、トライセラライヴの虜になったんですからね♪♪♪

だけどいろんなトライセラライヴを楽しみたいです!いろんな世界を期待してますよ。大好き☆唱くん♪
Commented by cozmo at 2009-02-12 07:17 x
DRF、お疲れさまです!トリ務めたんですね、すごい!
うん、三人だけでイケてる演奏するコト、ファンは皆知ってますよ(o^o^o)。個人的にはアルバムはアルバム、ライブはライブと割り切って、ライブでは三人だけでパワフルな演奏をすることを期待してます。
坊主頭は見てみたいな~、でもクイズにしてる時点でナイと思うけどどうだろ。
Commented by サンキューロック at 2009-02-12 07:39 x
おはようございます。和田さんのある実験の「シーケンス」を使わない、逆に音がリアルに伝わってくるという、大阪に行った時に10年に一度の貴重な音楽鑑賞を経験したのか
昨日「Shake Your Hip」を聴いてたのです調べてみよう違いが分かるかも
それにしても和田さんの丸坊主の行方が気になります。
Commented by モンロー at 2009-02-12 08:10 x
唱くんの髪型、坊主までいかないけど、stingみたいになってると思うな!

ちなみに以前、stingがインタビューで いつまでも若々しくいる秘訣について、せっちゃんでいること!って答えてましたよ。

せっちゃん人間(勝手に作っちゃった)は、いつまでも若々しいんですね♪
Commented by きゃらめるる at 2009-02-12 08:11 x
その実験、ぜひロックの学園でもお願いします!!

個人的に、以前の鍵盤の音重ねたりだとかはあまり気にならなかったんですが
前ツアーではかなり重ねてるのがすぐわかったし
ピコピコした感じとかが気になりまくりで、
宇宙のグルーヴどころじゃなくなってしまっていたんです。

いちいち気にする私が悪いんだろうから、しばらくトライセラのライブから
離れた方が良いのかなとも思っていたのですが
3人だけの音だとどんな風にきこえるのか、非常に興味があります。

ぜひ聴きたいです。お願いします!
Commented by たとみ at 2009-02-12 08:12 x
坊主!?!?(笑)
チケットとれなかったので行けた方が羨ましいです!素敵なステージになったのですね☆
せっちゃん的会話(笑)
Commented by アイエス at 2009-02-12 08:14 x
サンプラザ中野氏の頭をした和田さんのお顔を思い描いてみました・・。
駄目だ。
想像がつきません。
ちょっと細めの奥田民生氏みたいな顔になるのかなあ・・。
うーーん。

まあ、それはさておき。
3人だけのイケてる演奏ができるバンドだからこそ、惚れたんじゃないですか!!
是非、ワンマンでもそのスタイルを貫いて下さいませ。
Commented by だい at 2009-02-12 08:56 x
せっちゃんて何?
Commented by ぴょん at 2009-02-12 09:00 x
坊主いいですね...
見てみたいです。
Commented by マリカ at 2009-02-12 09:03 x
坊主上等!
楽しみにしております。


それはさておき、
DRFでの演奏、
相 当 よかったですよ。

うん、めちゃめちゃ良かった。
現時点のベストを見せつけられましたね。

なんだか勇気づけられました☆


今の感じをもっと観たいので、次のライヴが待ち遠しいです!
Commented by くるみ at 2009-02-12 09:16 x
DRF本当に楽しかったです!
一人での参加だったんですが思いっきり楽しんじゃいました♪
一段高くなっている場所を確保出来たので唱くんがバッチリ見えました!
押されることもなく快適でした。
私がアラーム音に設定しているほど大好きな「僕らの一歩」には感激でした!
一緒に歌っていて涙が溢れてきてしまいました…。
三人だけの演奏最高でしたよ!
来月のロックの学園にも行きたいけど家からだと三時間もかかってしまうので諦めるしかないかな~と思っています…。
次回のライヴに期待します!

私、せっちゃんの話しが分からなくて…。
どうゆういきさつでせっちゃんなのでしょう?
とても気になります!
又、早くトライセラのライヴがみたいです!
それにしても丸坊主って本当に唱くんが?!
信じられません!
私は想像がつかないので、してないと思うんですが。
早く答えが知りたい~!


Commented by ronmama at 2009-02-12 09:18 x
坊主頭が伸びないうちに 福岡に来て下さいよ~ 生で見たいから^m^
ライブ 行きたいですよ~ 欠乏症。。。
Commented by あっこ at 2009-02-12 09:24 x
 丸坊主・・・やだぁ。坊主君が嫌いなのではなく、唱君の坊主が。だって素敵な髪質なんですもの。素敵なものは無くしちゃ嫌。 汗で額や首ずじにまとわりつく髪って、色っぽくて個人的に大好きです。(もちろん好きな人の)
Commented by うにこ at 2009-02-12 09:32 x
DLFお疲れ様で~す♪イベントどれも行けない私なので、ブログでいつも報告してくれるのが嬉しいです。ありがとうございます!
意外にもせっちゃんとは初対面だったんですね!せっちゃんの由来は知ってます。。。和田クンは確実にせっちゃんだと思います(笑)
今回のイベントでもきっと新たなファンを増やしてきたんだろうな~☆3人だけの完全生演奏、私も聴きたかったぁ!3人だけで充分イケてる演奏なのは何度も言われてると思いますが、ついに自分でも言っちゃいましたね(笑)次回のライブでも是非聴かせて下さい!

坊主、、、 (( ´艸`) 民生さんにつづいて和田クンもですか~。ウソですよね~!?
ホントだったら、グラサン姿で「エグ○イルです」ってやって欲しいなぁ(爆)
Commented by LIP at 2009-02-12 09:37 x
和田さん おっはよぅございます。(大丈夫ですか?)
一連のイベント出演お疲れ様でした♪
3人だけのステージを見慣れてる側としては、逆に、人数が多いバンドだと、多いなぁ~~って思ってしまう位に、トライセラのバランスと、音の良さを 再確認しては、誇らしく成りますよ~~∨。
もちろん、前回のツアーみたいに、重ねてるのも好きだけど。
所で、丸坊主にしたんですか??書くからにはしたんですよね?
丸坊主って、人生初なんじゃないですか?
最近の、大人ファッションに会うHAIRなら良いけど、、、(笑)
まだ寒いから、いきなり坊主は辛そうだけど、、、ちと想像出来ないです。。
まあ、画像UP楽しみにしてます(笑)。
Commented by あんころ 。 at 2009-02-12 09:38 x
意外とがっつり坊主にしてそうな予感・・★
Commented by マイコリンゴ☆ at 2009-02-12 09:53 x
唱くんも「せっちゃん」(笑)!!
そっか。
そうなんだ…(;´∀`)
意外だけど、男子らしくて素敵です☆

坊主、いいな~。
坊主だと嬉しいけど、唱くんはやっぱり汗で顔にくっつくくらいがカッコイイ!!

勇気を出して、公然猥褻カット(=DMC)はいかがですか?
Commented by akemimi at 2009-02-12 09:53 x
すいません。しばらくつかれちゃって書き込みできませんでした。ライブお疲れ様です。これからもあると思うけど。
せっちゃんてなんですか?わからないので話が見えませんでした。
でもトライセラの生演奏は聞きたかったです。
まるっ坊主 きらりと光って スターかな?見たいです丸坊主の和田君。
さんにんでやればいいかも。
Commented by MIKACHEN at 2009-02-12 09:54 x
Live JackもDRFもすごく盛り上がって楽しかったんですね。ブログとみなさんのコメントから伝わってきます。私も早くトライセラに会いたい~(p>∧<q)
坊主頭…してほしいようなしてほしくないような。早めに正解教えてくださーい!
Commented by NO-DU at 2009-02-12 09:55 x
坊主頭・・。見てみたい! 

MADE IN LOVEツアーの時に、ヨシフミさんのドラムセットの隣にシーケンサー(同期の設備)があったので、音重ねてるとは思ってたけど、全曲とは気づかなかったデス。
でもトライセラの場合、同じ曲でもライブ毎にアレンジされてて、アナログバージョンでもすごく心地よく進化していくんですよね。
あーっ!そうきましたか!って感じ。 毎回素晴らしいと思います。
ぜひロックの学園で、MADE IN LOVEの別バージョン聞かせてください。
個人的にはフォトグラフのアコギバージョンなんかも聞きたいな。。。
Commented by ゆみえ at 2009-02-12 09:57 x
全曲完全生演奏って男前すぎます!ひとつひとつの音別に曲を聴くのが好きだから、逆にいろんな音付け加えてキレイにまとめてある曲はつまんない。バンドの意味がなくなっちゃうもん!

個人的に唱さんの髪質が好きです…丸坊主って(泣)
Commented by マイコリンゴ☆ at 2009-02-12 10:02 x
けっこう皆さん、「せっちゃん」が分からないようなので。

「せっちゃん」とは、斉藤和義さんのあだ名です。
それには由来があり、18禁なので詳しくは書けませんが…。

詳しくは、斉藤和義さんのファンに直接聞くのが一番だと思います。

思春期男子な感じです。
「してーしてー」言ってたらニックネームになったという伝説。。。

エロい男子は名曲を生み出すんですね~(笑)♪
Commented by ゆみ at 2009-02-12 10:31 x
唱さんは坊主にしないと思う。。。
それを願ってます。
長めなヘアーが好きなので。。。
でも楽しみにしてるのでブログにアップしてくださいね~☆彡
Commented by 麦生 at 2009-02-12 10:49 x
DRFお疲れ様でした。
参戦しましたが、最高のライブでトリの貫禄たっぷりでした。
トライセラは実際にライブを観てしまうと、確実にハマッてしまうバンドだと再認識しました。
私も昨年、とあるイベントで偶然観たトライセラに即座にやられたクチですもん。
今回、せっちゃんファンのお友達数人もトライセラかっこいい!!と、すでにやられた模様。(^^)v
ファンとしては、そりゃもう自慢のトライセラですから~。
ひとりでも多くの人が好きになってくれるのは本当に嬉しいです♪
トランスフォーマーの大合唱は、鳥肌ものでした!!
唱くん、次回はロックの学園でお会い出来るの楽しみに待っています。

で・・・坊主は本当でしょうか~??
ちょっと不安っす。
Commented by murapon at 2009-02-12 10:49 x
おはようですー!! ライブ♪お疲れ様でした。トリへの昇格おめでとうございます!! ダイノジさん斉藤和義さん、それぞれに極めた方たちって素敵ですよね^^ しっかし、坊主ですか・・・。うーん。。。 ライブ中に汗で顔に髪がまとわり付くのを見るのが結構好きだったんですけど。萌え~(笑)でした。だから、坊主じゃないこと願ってます!
それと、「10年に一回くらいはいいだろ」なんて・・・ 謙虚ですね^^ ずっと前からイケてる演奏をするスリーピースバンド♪でしたよ!!!
Commented by ちーちゃん at 2009-02-12 11:09 x
ライブお疲れさまです\^^/
DRF行きたかったんですけどちょっと予定があって行けなくてほんと落ち込んでます(´・ω・`)笑

早くトライセラの皆さんに会いたいよーっ!*

でも元気そうでなによりですっ☆

てゆか、坊主にしたのかそのままなのか全くわかりません(´・ω・`)笑
うそ見破るの苦手ってほんと不便だーw

坊主もいいかもですけど、和田さんのふわっとした柔らかそうな髪だいすきですよ^^★
Commented by ばんちゃん at 2009-02-12 11:13 x
ダイノジお疲れさまでした〜!
かなり盛り上がったようですね!!!さすがです!!!
トライセラが出るDRFは欠席したことなかったのに、
今回行けなくて残念…(; ;)
私は3月まで、今年初ライブおあずけです(><)
久々の3人だけの音、Zeepでも聴けるのを願ってます☆☆☆
その頃の髪は、スポーツ刈りくらいの長さになってるとか…
和田さんの頭の形、見てみたい気がしたりしなかったり…(^^;
Commented by にぃゆぅ at 2009-02-12 11:16 x
完全生演奏いいなぁ…
早く聴きたいぞー(^O^)
坊主の唱くんミテミタイ…
Commented by たまお at 2009-02-12 11:33 x
お疲れ様でした~☆
行きたかったですよ~本当(;_;)
でもTRICERAのみなさんとDRFに行かれた方の日記とかコメント見て満足します(笑)
受験さえ終われば!

Shake Your Hip!! のアルバム(ツアー行けなかったので)は相当お気に入りのアルバムでして、生演奏のみなのにすごい迫力ですね!
やー早くライブ行きたいです!
坊主の唱さんも生で見たいですし☆
Commented by カモッコ at 2009-02-12 12:32 x
初めて書き込みます☆

DRFおつかれさまでーす♪
トライセラもせっちゃんも大好きなのでめちゃめちゃ
見れなくて残念です。
せっちゃんと初めてってほんと意外ですよね~。

丸坊主はウソでしょ?(笑)
関係ないけどあたしは髭ののびた唱くんも好きです☆
Commented by ミユマル at 2009-02-12 12:40 x
ええーー!!!ダイノジ行けばよかった…(T^T)
完全生演奏のFUTURE FOLDER聴きたいです!すっごい格好いいと思うから♪ツアーで聴けるかな?楽しみです☆

坊主!本当ですか?
Commented by 横浜のフジコ at 2009-02-12 12:43 x
お疲れ様でした!
斉藤和義さんもギター似合うカッコ良い人ですよね☆
3人の完全生演奏、今度のロックの学園で聴けたら良いな~!

和田くんの丸坊主、ありえないですよ~^^
和田くんの頭の形だったら似合うと思うけど
本当だったらどうしよう~^^
だけど私も今時の坊主スタイルなら好みですが^^
Commented by yuko at 2009-02-12 12:45 x
和田さん、コンニチハ!
髪、思いきっちゃった??
Livejack@大阪で長めの髪の和田さん見納めしといてよかった!(笑)
・・・ってことにしときますね(^m^*
Commented by フミ at 2009-02-12 14:28 x
丸坊主に1万点!
ふるいか…。
Commented by みしゃ at 2009-02-12 14:37 x
私はどちらのイベントにも行けなかったのですが、3人だけの音で聴いてみたかったなぁ(´Д`)


唱くん、坊主頭アップして下さい(笑)!!!!!
私は坊主ではないと思ってますが…(^_^)
Commented by ちさと at 2009-02-12 15:07 x
唱くん、こんにちは。DRFお疲れ様でした。トリだったんですね♡すごいなあ~大阪もよかったけど観に行きたかったなあ☆      ところで坊主頭、私もナイと思います。ただ・・・見たって人がいましたね・・・昨日、うちの旦那も「散髪行って来る」と言って帰って来たら坊主頭になってました・・・。たとえ唱くんが坊主になっていたとしてもうちの旦那とはまったく別物だと思いますが(笑)なんか朝から「頭、寒い、寒い」と言って仕事に行きました☆
 
Commented by サンキューロック at 2009-02-12 15:08 x
もしも仮に和田さんが坊主になったらって事を想像してます、来月東京のイベントに行くので確認してもいいですか?て日を増す事に和田さんブログやライブの楽しさに味が出てますね。
ライブ会場を地図で調べたら近くに海が有るのか、て潮干がりとか出来るかな?とか期待しつつ、初めて行く場所です。
Commented by viridian at 2009-02-12 15:16 x
和田さん、更新ありがとうございます!!!
DRF4、DAY9の トリ お疲れ様でした♪
本編も アンコールも 最高に素晴らしい演奏だと思いました☆
ダイノジのお二人の写真も とても嬉しそうですね!!
3人だけのバンドサウンドという大切なお話を
和田さんの言葉で知ることができて とても嬉しく感じ
・・・大切に思っていきます、ありがとうございました。
これからも いろいろな新しいカタチにチャレンジしていく
トライセラを どんな時にも 応援していきますね!!!
がんばってくださーい☆

えー、帽子 汗で3つ オシャカですか?!
そうだ、髪を丸坊主にしたら・・・少し縮んだ帽子も
もしかしたら 被れるかも?!(笑)
Commented by おもち at 2009-02-12 16:13 x
まっ丸坊主ですか!?和田さんの頭の形が見てみたいですが…、坊主じゃない方に一票!でも今頭の中では、Gジャンを着て、坊主で笑顔の和田さん(なぜかピアスもつけている)を想像しています。
Commented by 仔猫 at 2009-02-12 18:16 x
MADE IN LOVEでトライセラの虜になったわたしの疑問。
それはトライセラってライブで音足してるのかな?ってことでした。
シーケンスっていう言葉は知らなかったですー。

DRFは参加できなかったけどlive jackのとき「足してないっぽい」って思って昨日shake your hipを聞いて「ほんとに足してない!すごい!!ヤバイ!!!」って確認したとこでした。

なのでこんな絶妙なタイミングで唱くんがそのことをブログに書いててびっくり!!
勝手に繋がり感じちゃいました。

あ、でも完全生音だけでやってくれなきゃ!とかそーゆーんじゃなくて、それはそのときのライブによってベストな演奏をしてくれたらいいなって思います。

「せっちゃん」の意味を知らなかったわたし。即検索。
やだー、唱くんっ!!
って嘘。男子はエロくなくっちゃね☆

坊主はやだー。ってか絶対嘘だな。写真早くみたいー。
早めにアップしてねん♪♪
Commented by のりちゃん at 2009-02-12 19:40 x
唱くん、こんばんは。
ダイノジ・ロック・フェス、盛り上がったみたいですね(^▽^)
せっちゃん達が楽しんでる姿、見てみたかったです。

3人だけで「かなり」イケてる?何言ってるんですか!
「めちゃめちゃ」イケてますって!
生演奏、いいですよ~真っすぐにカラダに入ってくる感じで、好きです。

坊主か・・そうじゃないか・・
眠れなくなってる人もいると思いますよ?
個人的には、ヒゲがないならいいかも・・なんて思ってます。(笑)
写真のアップ、待ってます♪
Commented by ワカ at 2009-02-12 19:45 x
和田君、はじめまして、初投稿です    DRF4、行きました.とっても楽しかったです.私自身、今年初のTRICERAのライブでこんな楽しい時間を過ごす事が出来て本当に幸せでした.ありがとう.
あと髪型の件ですが、私は坊主頭だってかまいませんよ.どんな髪型をしてたって和田君は和田君ですもの。全然オッケイです.
   
Commented by ワカ at 2009-02-12 19:45 x
和田君、はじめまして、初投稿です    DRF4、行きました.とっても楽しかったです.私自身、今年初のTRICERAのライブでこんな楽しい時間を過ごす事が出来て本当に幸せでした.ありがとう.
あと髪型の件ですが、私は坊主頭だってかまいませんよ.どんな髪型をしてたって和田君は和田君ですもの。全然オッケイです.
   
Commented by けい at 2009-02-12 19:57 x
こんばんは!
DRF4参加しました。とてもとてもとても楽しかったです!ライブ行くたびにますます好きになってしまいます。3人さんの作る音楽は本当に魅力的です!

次はレスザンライオットのライブです。今からものすごく楽しみです!
Commented by みんち at 2009-02-12 20:26 x
こんにちは和田さん(^-^)/
前回のツアーはかなり同期を使っていたのが印象的でした。(シラフの月とか…)でも同期に合わせてやれるって事は、それだけ演奏力が秀逸だからですよねo(^-^)o(ポリシックスとかもそうやなぁ)

今年はまだ生TRICERATOPSを観ていません(ρ_-)o

早く観たいですo(^-^)o出来たら生演奏で(笑)
Commented by ヤマダ at 2009-02-12 20:49 x
DRF!行きたかった~

丸坊主ですか。民生氏の二番煎じになるのでウソと見ました。
坊主だと、気軽にいろんなズラでいろんなヘアを楽しめそうだけども。
個人的には無造作七三が好きです。
Commented by shitoshito at 2009-02-12 21:50 x
イベント、最高だったようで何よりです♪

坊主は絶対ウソだと確信してましたが、皆さんのコメントを読んでいると
「もしかしたら・・・あるかも?!」って思ってしまいました。
しかし想像できなさすぎる・・・。
和田さんは『ゆらゆらちょいハネ』スタイルがマイ鉄板なので(笑)

坊主・・・・坊主か・・・。

いや、どんな和田さんでも付いていきますよ!!!
次の更新が怖すぎる(笑)
Commented by まみ at 2009-02-12 21:52 x
気取ってるユーかっこいいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu(笑)
Commented by mhko at 2009-02-12 22:17 x
こんばんはー
DRF行きました!
3人だけのダイナミックな演奏!非常に素晴らしくて大興奮しました~!!!

ロックの学園も行きたくなったので、さきほどチケット取っちゃいましたー
楽しみにしてます☆
Commented by S at 2009-02-12 22:28 x
写真が変わりましたね。
完全生演奏素敵でした。
この実験に気付きませんでした。
唱くんの坊主頭想像つかないです。
Commented by sakura at 2009-02-12 22:54 x
前回ツアーの時、バリバリシーケンス使ってるなというのは気づいてました。アルバムの音にかなり近くて完成度高かったです。
そうか、クアトロでは生演奏でしたか!それはそれで、すごく見たかったな。

坊主へのイメチェン・・・反響スゴイっすね(笑)
私も今までのかんじが好きだったので、坊主・・・ちょっと想像つかないけど、フレッドペリー着て坊主だと、スキンズっぽくてそれもアリかな~。
Commented by よし at 2009-02-12 22:59 x
DRF最高にかっこよかった~!!!!
ホントにすんごくかっこよかったぁ☆☆Raspberryがめちゃめちゃグッときたり、COMIC HEROESでガツンと踊れたり…この間のツアーで聞いた感じとは何かが違うと素人ながら思ってました。そんな訳だったんですね~。いや~ホント、かな~りかっこよかったですヨ♪

白いマフラーね、いつ取るのかワクワクしなが見てました。意外と長くもちましたね(笑)
Commented by ともえ at 2009-02-12 23:01 x
ライブお疲れさまでした!
行けずに残念です・・・次回のDRFを今から待っちゃいます!
私、3人の音にいつも驚いてます。3人でこんなに完成された曲が奏でられるなんて!って、初めてライブを見たとき驚いたのを今でも覚えています。ほんとに素敵で大好きです。

和田さんが坊主・・・。だめ!そっちゃだめぇ!!
Commented by 茅乃 at 2009-02-12 23:05 x
Livejack参加致しました!堪能しましたよ。オープニングから興奮してまして、TRICERATOPS登場の際には感動しきりでした。三人での演奏、最高でした。と言うかそれが好きです。DRFも参加したかったー!
ボウズ期待してしまいます!短髪最高です!
Commented by mamiko at 2009-02-12 23:09 x
おつかれさまです、トライセラ!!

さっき、恋人にチョコ渡してきました。
予想外に、喜んでました。意外!!(クールな人なので)
しょうくんも、いっぱい貰うんだろな!!!

はやく、はやく、ロックの学園、観たい!!
楽しみに、気をはやらせる、言葉に画像…。

坊主、全然OKですね。伸びる前に、はやく生で、観たい!!!
これから、トライセラの秘蔵DVD観て一人で楽しみます♪
Commented by サチコ at 2009-02-12 23:15 x
和田さんこんばんは!
DRFお疲れさまでした。トライセラは三人だけとは思えないパワーでイケてる演奏をする数少ないバンドだと、いつも思います。10年に1度といわず、どんどん言っちゃっていいと思いますよ(^^)
ところで、坊主はホントですか?!私的にはぜひ見てみたいですけど。吉井和哉さんの坊主時代、大好きだったんです☆
どんな和田さんも大好きですよ!
Commented by なお at 2009-02-12 23:16 x
あぁ!写真が増えてる(*^m^*)
サウンドチェック中の唱くん、ステキです!

って、写真増やすなら、そろそろ新しい髪型の唱くんの写真アップして下さい!

気になって眠れません(∋_∈)
Commented by サンキューロック at 2009-02-12 23:28 x
写真更新されてる、気取ったミーもイケてます、丸坊主については「サザエさん」のカツオ君が頭をよぎって、まさかな~
イメージチェンジな和田さんも好きですね、ついていきます。
「せっちゃん」て何だろ?参戦してないから分からないけど、参戦した方に起こりうるサプライズ的な事なのでしょうね
Commented by kumakuma at 2009-02-12 23:36 x
DRF4お疲れさまでした!!
ライブ「全体」がとってもよかった~爆満足♪
生ダイノジ、超楽しかった&笑ったな~サンキュー!!
せっちゃんがまた~超カッコよかった!「社会生活不適合者」で完オチ
した(笑っ)
アナログさんも音にパワーがあってよかったっ

和田君、林くん、よっしー!!!やはり素敵でした…☆☆☆
ライブは本当に感動するね。今年もガッツリ、トライセラを見せ付けていきましょう♪
和田君、坊主(笑っ)似合わなくてもいいよ!!いつもかっこいいひとより、ちょっとヘンな(失礼!)チャレンジするひとが私好きだからっ◎
Commented by きまきま at 2009-02-12 23:57 x
和田くん、こんばんは。大阪とDRF4お疲れさまです。どちらも行けなかったけど、楽しそう。三人だけの生演奏かあ、聴いてみたいな。聴けるチャンスはあるかな? 

和田くんがライブ中に帽子をかぶるのにちゃんとした理由があったんですね、オシャレかと…。帽子が気になっちゃうんじゃないかなあって思ってたんだ。なるほど。
私は坊主にはしてないと思うな(笑)。
みんなそう思ってると思い、本当に坊主にしてたらすごいよ、和田くん。

ところで『せっちゃん』って何のことですか?
Commented by 大阪のえり at 2009-02-13 00:02 x
DRF4、お疲れさまでした!!
大阪から初参加だったんですが、想像以上に楽しいイベントでした☆
トライセラのライブは、本当にワンマン並みの盛り上がりでしたね!
ダイノジのDJも選曲ばっちりで、いっぱい踊れたし、斉藤さんや
アナログフィッシュのステージもかっこよかった♪
次のイベントも、期待してまーす★
Commented by もちもち at 2009-02-13 00:20 x
行きたかったなぁ。トライセラはもちろん、和義さんのステージも見てみたかったです!

写真で着てるジャケット、ステキです☆長めの髪もいいけど、短いのも見てみたいかも!でもハットはずっとかぶっててほしいなぁ。
Commented by ここ at 2009-02-13 00:24 x
DRF、楽しすぎてフラフラでした~
トライセラとせっちゃんは私の2大スター☆なので夢のような夜でした♪
終わった後、せっちゃんファンのお友達がみんなトライセラファンになってて、なんだか鼻高々~
Commented by ミラコ at 2009-02-13 00:51 x
せっちゃんも気になるし、唱くんの髪型も気になります…眠れない(-.-;)
髪型はきっと、「似合わない髪型にする唱くん」が想像つかないから、心配はしてないけど、早く見たいな~o(^-^)oダンナさまの参考にさせていただきますf^_^;
Commented by yucco at 2009-02-13 01:01 x
セッ◯ス大好き→「せっちゃん」ですよ〜!確か。(笑)斉藤さんもすごいニックネームを付けられたものですよね〜(*ー*)
Commented by Monifa at 2009-02-13 02:05 x
おやっ?写真が増えていますね。
気取り屋のミー(猫の名前みたい)でも良いではないですか。
ステージの上ではバリバリに?カッコつけるのもアリです(笑)

今ごろ、さくさくと作曲中・・・・・でしょうか?
いい曲できるといいですねー。
それでは、お休みなさい・・・・
Commented by *美花* at 2009-02-13 02:10 x
あれっ!?
写真が増えましたか??
カッコイイ人は気取ってても全然OKです!(≧∇≦)

Commented by あずき at 2009-02-13 02:13 x
 リハーサルの唱さん素敵・・・帽子と髪がイイ感じで・・・うしろで詳細が見えなかったので嬉しいです☆   もしやこれで髪の見納めでは・・!
 
Commented by yoko♪ at 2009-02-13 03:15 x
サウンドチェックの唱くん、めちゃくちゃカッコイイっ(*´∇`*)
洋服とギターのバランスがパーフェクトですね♪
新しい唱くんが気になって眠れないので早く見せてくださ~い!!!
Commented by YODA at 2009-02-13 03:52 x
唱くん、今年初ライヴお疲れ様でしたm(__)m 私はLivejack参戦組ですが、1曲目の「FUTURE FOLDER」から気付いてたよ(´Д`) 完全生演奏!!マジでイケてたd(^^) DRFはトリに昇格かぁ… 行きたかったなぁ(>_<) 写真だけでも盛り上がりが伝わってくる。ていうか、やっぱ写真増えたよね?見落としてたかと思ってドキドキしちゃった。みんなのコメント見て安心したわ。来月のイベントはどれも行けそうにないけど、ちょっとスケジュール調整しちゃおっかなぁ…と考え中! 唱くんの丸坊主…ないとは思うけど、もしホントでも全然オッケー!!唱くんなら何でもいいや(^^ゞ
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-02-13 04:52 x
DRFお疲れ様でした!!美味し過ぎるブッキングに悩みに悩んで行くの断念しました。残念!しかもトリだっただなんて!!トリ、おめでとうございます♪もう、このフェスでは完全にトライセラ浸透しましたね☆大盛り上がりだったみたいで良かったです♪
せっちゃんと初めましてとは、ホント意外でした。てっきり色んなフェスとかでこんにちは!してるもんだと思ってたので。せっちゃんエロくてイカしてます♪(笑)和田さんもせっちゃんでしたか。。。何となく意外です。ま、メンズですもんね〜(笑)

大阪でも実験してたんですね。通りで。1音1音が良く聴こえるなぁと思ったのはそのせいかなぁ?ともかく、大阪でも実験は大成功でしたよ!カッコ良かったって声沢山聴きましたもん♪トライセラはホンットにイカした音だしてます!出会えて良かったです!!

ん?ユーは気取ってるんですか?そんな風には見えませんけどね♪白のストールサウンドチェックん時からしてたんですね!にしても、帽子もったいない!どうにかして復活せんもんですかねぇ?
んんん!!坊主!?ホントくさいですけど、出来ればうそぴょ〜ん的なの希望してます(笑)LiveJackの時のふわんふわんヘアお似合いだったのに残念だぁ〜。
Commented by くるみ at 2009-02-13 09:05 x
せっちゃんの意味がきになったので検索してみました!
こんな意味だったんですね~!
唱くんもせっちゃんなんですね~!
ぜんぜんいいですよ~。
だから唱くんはセクシーなのかな?
私、かなりやられてます♪
ライヴを見るたびにトライセラにどんどんはまっていっています。

しかし本当に丸坊主なのかとっても気になります!
写真のアップ、待ってますよ~♪



Commented by トラ猫 at 2009-02-13 10:20 x
唱くん、私は長めのウエーブがついた唱くんのやわらかそうな髪が大好きです。金髪でばっちり決めてた、Mステの時のヘアースタイル最高でした。
Commented by at 2009-02-13 11:03 x
和田君おはよ~ございます!!ライヴお疲れ様。写真変えたんですね!!
YOU気取ってますね?って言うより、凄いキメキメファッションですね?
和田君カッコイイからびっくりしました~~w(゚o゚)w
それだけ気合いの入ったイベントだったんだなぁ!!と、今思うと、本当に豪華で、始めから終わるまで 楽しかった!!
トリがトライセラで、アンコールも有って最高でした!!良いライヴでした♪これも、ダイノジさんのお陰だ--(笑)。
セッチャン さんとは、何年か前に、年末ジャパンで、同じステージだったけど、和田君時間差で会えてなかったんですね?
それでは~~丸坊主写真楽しみにしてます!!
Commented by トウコ at 2009-02-13 12:14 x
ダイノジ行けなくて本当に残念無念です(><)
3月はライブ行けたらいいなー。

>ギャハハ!!分かるよね!

ぎゃははって・・・(>▽<)

>俺達は3人だけでかなりイケてる演奏をするんだぜ!!

うんうん(^ ^)

>なんと丸坊主にしてしまいました!こんなの初めてだ
。さぁ、ウソかホントか当てて下さい。バイバーイ

ばいばーいって・・・(>▽<)
坊主ではなく短髪で、ラズベリーのPVぐらいかなと予想。
あの髪型も好きなので♪
Commented by える(´~`) at 2009-02-13 12:55 x
唱くん☆DRFトリおめでとうです、おつかれでした!!
ダイノジさんもノリノリ~。私もせっちゃんて??検索しました。
そうかトライセラのせっちゃんたち。。(笑)
写真増えてて、男前っぷりがみれてうれしい♪
髪短いどころか、坊主なの?!やーん、唱くんなら
どんな髪型も似合うはず、と思いながら、
やっぱり見たことないから、見てみたい(笑)
ふわふわ前髪も好きだしね~気になる!!
前回のSPACEYな音世界も好きだったです☆
唱くんのいい声~♪に浸って聴いてました。
次はもっと生っぽいFUTURE FOLDERを聴けるのかな、
楽しみにしてます♪
Commented by sai at 2009-02-13 13:51 x
唱「せっちゃん」コンニチハ!あはは。
わりと早い時間の更新なのに、テンション高くてウケますね(笑)
ダイノジフェス楽しそうだなぁ。まだ一回も行けてないんですよね…。
そっか、大阪の時の「ウォ?!」って感は、同期なし演奏のせいか?!
なんだろ~生演奏は、シーケンスない方が力強い感じしますね。
それも、三人共が上手いからでしょうけどね!
演奏する側は大変でしょうけどね。プププ。

はて、坊主頭?E〇ILE?(笑)絶対してないでしょ!
今日、私も髪切ってくるんだ~♪ 髪型変えるの大好き☆
楽しみなのです!バイバーイ!
Commented by 華代子 at 2009-02-13 14:52 x
こんにちは!
追加の 写真 イケてますね~。

“ミー”って(笑)
赤塚漫画的には・・・シェ~ッの方(笑)

新曲にはまた新たなかっこいいPV作って下さいね~。
('-^*)☆I LOVE 唱くん
Commented by フキプ at 2009-02-13 16:12 x
3人だけの演奏、イケてると思います!!!参加できた方々がうらやましいです…。気取った写真もかっこいいし。バリバリ気取ってください!丸坊主はウソだと思いまーす。
Commented by イーヨー at 2009-02-13 17:04 x
私は、唱くん坊主にしてないとみた。
ま、坊主でもなんでも唱くんは唱くんなんだから
いいんだけどね~♪

気取ってやがるって・・・自分に突っ込むところオモロー!!!!!

シーケンスってわからない(泣)。
次のライブで違いがわかるよね!?そのとき「こーゆうことかぁ」って
納得しまーす(o^∇^o)ノ

せっちゃん・・・トライセラせっちゃんに限らず
愛のある・・・なら 男も女もみんなしたいんじゃないかな?
とても大切で 素敵なことなんだよ~!!!!!



Commented by miu at 2009-02-13 18:11 x
ダイノジのお二人、なんとも言えない表情で観てますね!
このお二人にはホントに感謝。トライセラをもり立ててくれる
人達はみんな有り難いですね。。
新しい写真がアップされてる!!ストール巻いてるの珍しいですね。
今日はいろいろあって気持ちが落ちてたので少し救われました。
Commented by takico at 2009-02-13 18:58 x
サウンドチェック中のYOU、メチャメチャ☆キマッてる~(*´∀`)ヤラレタ~!
昨日今日とムカつく事続いたけど、これで一気にとろけたよぉ~(^o^)
いやいや、これからもせっちゃんでいいじゃないですか(爆)そういう人の方が普段もギターにも色気あるっていうか…私は枯れてないほうが好きですけど~(笑)
Commented by るみ at 2009-02-13 20:06 x
LIVE、生音だったのでしょうか? シブい感じになりそうですね!
トリで、会場も大盛り上がりだったようで、今年もいい感じで。

TRICERAさんのフアンは、斉藤和義さんのフアンとかぶってる人が、多いような気がします。
音楽的に根本が共通するところがあるのかもしれませんね。。。
もちろん、せっちゃんな所も。。。
いや、唱さんは、斉藤さんほどヘンタイではない!と願いつつ。。。
Commented by サンキューロック at 2009-02-13 20:12 x
ライブから帰ってきてTRICERATOPSて3人の力を合わせての演奏でずっと続けている、そして余裕を感じるバンドだな、と改めて感じて
和田さんから実験て言葉を読んだのは珍しいな、しかも2枚目の部分も有れば3枚目の部分も均等良く醸し出している方で。
バイバーイって言った後の行方が謎ですが・・・
Commented by ゆみえ at 2009-02-13 20:25 x
サウンドチェックちぅのYOU!私もこの数日疲れ果ててヤなコトもあったケド全部ふっとんじゃいました!唱さんステキにゃ~。
Commented by ハチ at 2009-02-13 23:01 x
唱くん、こんばんは。
DRF4楽しかった~。ダイノジのお二人&若手芸人さん達が、開演前、転換中も楽しませてくれたから、ずーっと通しで楽しめるステキなイベントでしたね。
今年初トラ!楽しませていただきました!3人の音だけでいいよー!それがカッコイイ!!ありがとう!
坊主??してないでしょ~!でも、見てみたいかも~(笑)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-13 23:04 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 写真が増えてる♪これまたステキ!こんな格好だったんですね~☆黒・グレー・白のモノトーンで、さし色にパープルかぁ(笑)おしゃれー☆ てか、すごく髪の毛に目がいっちゃうんですけど…(笑) 縮んじゃった帽子の件ですが、専門店に持って行ったら多少型で広げたりして直してもらえないのかな?めんどうだけど、気に入ってたら直す価値アリかなと思いました♪  
丸坊主疑惑(笑) 真相はいかに!? ジラさないでくださ~い(笑)
Commented by uめ at 2009-02-13 23:17 x
雨降って来ちゃいましたね~。
ボウズしたの?!してないの?!(°□°;)早くアップして下さい(笑)!
今日は眠れないぞー(>Σ<)

(↑騒ぎすぎてみました。。)
Commented by ひさみ at 2009-02-14 00:03 x
DRF、お疲れ様でした。

終始、三人の演奏にやられっぱなしでした!!!

やっぱりトライセラのライブは最高です!!

ロックの学園、楽しみにしてます♪♪♪
Commented by KUMI at 2009-02-14 04:46 x
遅まきながら…DRFお疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったし踊りまくりました♪私はアナログのLiveとかも行っているので…大好きなバンド達が同じ空間にいてくれていることをホント幸せに感じました☆ もちろんトライセラワンマンLiveもめちゃ見たいのですが、いろんなバンドとの対バンも楽しみにしています☆☆ 和田さんが民生さんみたいな坊主になってたら… ん~ まったく想像できない…★
Commented by レモンドロップ at 2009-02-14 06:10 x
坊主?まさか? 和田くんなら、今回心機一転!坊主にヒゲで新しいNEWスタイルで、「踊れるロック」を、またブチかましてくれるでしょう。案外、坊主ってイケテルと思います。 有ると思います。(天津 木村口調)!
Commented by ばばけん at 2009-02-14 09:14 x
おはようございます(。・_・。)ノ


和田さんなんでも似合うから丸坊主姿もすこし見てみたい気が(笑)


そいえばマイケルが整形手術で皮膚の病気で菌感染したらしいですよ!○| ̄|_
Commented by サンキューロック at 2009-02-14 09:15 x
髪型について「King Of Jungle」の時の金髪はスーパーサイヤ人を彷彿させる髪型だったな、と、色々な髪型をして目を楽しませるのも良いですね
来月はファッションショーも有るしイメージチェンジを図るのも(とは言え今のままの髪型がいいという票も賛否両論)
ウォーキングの練習とかするのかな?
Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-14 12:23 x
DRFお疲れ様でした!!
行きたかったよぉぉぉぉぉ(>_<)

坊主の和田君。。。全く想像できない。。。(@_@;)
個人的には、2ndアルバムくらいの髪の毛の長さの
和田君が一番イイ!!と思っているから
長いよりは短い方が好きだけど
短すぎやし!(笑)
でも似合ってたら、坊主もアリ(笑)

ロックの学園でもブチかましてきて下さい!(^^)!
Commented by サンキューロック at 2009-02-14 15:41 x
3月は学校だったり、ファッションショーだったりとTRICERATOPSの皆さんて様々なイベントを開催されますね
先程ローソン行った時に「ロックの学園」の事が表示されていて、この事?「ロック」の入学試験を受けるような感じ?行かれる方のレポートとブログとか
3月頃だし日に日に暖かくなりますね。
Commented by ヤン at 2009-02-14 16:01 x
坊主でもなんでも大好きだよー
Commented by deidori at 2009-02-14 19:02 x
プリズンのマイケルぐらい坊主似合っとったら許す!!!
Commented by cozmo at 2009-02-14 23:00 x
和田さん今晩は♪
もしかしてここで皆の反応見て丸坊主にするか決めようとしてませんか?だとしたら反対。一瞬いいかもと思ったけど、想像すると和田さんの優しい顔に坊主は似合いません。
とはいえ同じ髪型続けるのも飽きますよね。短めにして色を変えるとか、もじゃもじゃパーマ(せっちゃんぽく)あてるとかはどうですか?とにかく丸坊主は、や!(>_<)
Commented by あいこ at 2009-02-14 23:25 x
丸坊主ですかぁ・・・。
それでもいいんですけど、私は長めのフワフワした
髪が好きなので、出来れば嘘であって欲しいです。
更新待ってますね!
Commented by ちょこ at 2009-02-14 23:44 x
唱くん、もしかして…坊主はイヤだ~って人が多いから更新できないんじゃないかな?
バレンタインもうすぐ終わっちゃいますね。
もしも坊主だったとしても唱くん大好きです(//∇//)
見た目も自由な所もおちゃめな所も。
でもライブの時が一番かな☆愛してますっ!
Commented by サンキューロック at 2009-02-14 23:52 x
和田さんの丸坊主について悩み続けてました
美容院行ったのかな?
ミュージシャンて髪型自由自在?
今日はバレンタインでしたねチョコレートが
Commented by かよりん at 2009-02-14 23:55 x
HAPPY☆valentine♪♪♪
お過ごしですか?
モテ男はどんな髪型もカッコ良くキメてると思いますよ~☆
Commented by 美雨 at 2009-02-15 02:13 x
ごめんなさ~い。。。
なんかバタバタしていてチョコレートを贈るのできなかったわ~!
でも、忘れないで!私は貴方が大大好きです。♡ ♡ LOVE×××
Commented by キョン at 2009-02-15 03:56 x
唱クンが使っているケラスターゼのシャンプーの種類を是非知りたいです!ライブ時に話していましたよねぇ~。ファンとしては同じ香りを感じたいものです!!で、坊主頭になっていたとしてもケラスターゼ使いますか?(笑)
Commented by くるみ at 2009-02-15 09:22 x
更新まだなんですね~。
みんな気になってしょうがないんじゃないでしょうか?
私、日曜日はほとんどPCを開かないんですが、唱くんの髪型が気になって、気になって…。
個人的にはさらさら髪の唱くんが好きですが、どんな髪型であろうと、あなたを好きである事に変わりありません!
絶対に!
更新待ってます。
Commented by 子虎 at 2009-02-15 10:07 x
ここ数日、和田さんの髪型がめっさ気になってます。坊主姿を想像してみますがムリです。想像できません(笑)どーなってるんですか??更新待ってマス。
Commented by サンキューロック at 2009-02-15 10:14 x
先日有線からU2の曲が流れてました(多分)新曲かどうかは分からないです、和田さんが前のブログでコンサートの事書いてたな~と。
TRICERATOPSの「LOONY'S ANTHEM」が流れてた時にはしゃいでしまった
3月16日のイベントのチケット取れました、初めて東京でのライブに拝見する事になります、楽しみ
Commented by のこ at 2009-02-15 11:58 x
DRFいきましたー!
たのしすぎたし
かっこよすぎでした!
イベント自体も最初から最後までたのしくって大ハッピーでした♪
その余韻で、今日夢に3人がでてきましたー
謎の飛行物体に3人がのって着陸したところで、握手してもらって、飛行物体のチケットもらったっていう夢です♪笑
はやくまた踊りたい!!

髪型、どうなったのでしょうか(´・ω・`)?
Commented by まみ at 2009-02-15 11:58 x
昨日はバレンタインでしたが、モテ②唱くんはどうでしたかぁ~??いっぱい貰ったんでしょ~(*'▽'*)(笑)昨日届くようにチョコ贈っときましたε=\(;´□`)/食べてくださいね♪♪♪「本命」ですから(〃д〃)

まだ正解発表されてないんですねぇ~。気になりすぎてそれに関する夢2回も見ちゃいましたよぉ~(´ー`)y-~~ジラし過ぎ!!早く、唱くん!!
Commented by とびうお at 2009-02-15 13:11 x
気取ってる和田さんもかっこいいー!!です(*^^*)
ダイノジロックフェス、今年は斉藤さんも出るからすごく参加したかったんです・・・(TT)来年は参加したいなぁ~

わたしもついこの間髪を切りました!(でも、丸坊主にはしてません)
和田さんはどうなのでしょうか?(><)

Commented by ジュー at 2009-02-15 13:41 x
某OT先輩(笑)はツアーが終わる度に丸坊主にしてるそうですが、唱くんの坊主頭は想像つかないよ(>_<)
短髪のイメージすらないし。
カットは少しだけでLIVE時はゴムで結んじゃうのはどうですか?
Commented by mayu♪ at 2009-02-15 15:15 x
昨日、今日ってあたたかくて、過ごしやすいですね!!布団まるごと干しておひさまの香りいっぱいです~♪夜まで♪

V・DAYをはさんでの質問なんて、あなたのことを考えずにはいられなくなってしまうのをご承知のうえで!?

罪なひと~!

↑フォト素敵~♪でも丸坊主ならこのふわりとした髪もしばらく見られないなんて(泣!!)
Commented by ゴールデングース at 2009-02-15 15:31 x
唱く~ん
そろそろ写真upお願~い!あれからずっ~と気になってます(笑)
じらさないで~(別にじらしてない!?(笑))
Commented by なほ at 2009-02-15 17:23 x
こんにちは('-'*)和田くんが坊主?ザ・ボウズ!?(笑)ピンとこないよ!(゜∇゜)真相は?
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-02-15 18:09 x
夜中ユニコーンの特番で、斎藤さん「ヒゲとボイン」セッションしてましたよ。
せっちゃんの由来最近知りました。トライセラもせっちゃんなんですか!?
あっ唱くんの丸坊主なんて有りえなーい。
Commented by サンキューロック at 2009-02-15 20:42 x
昨日はバレンタインデーでしたが和田さんに食べきれない程チョコ届いたのかな^m^
和田さんが被ってた帽子
「チャーリーとチョコレート工事の」に出てくる主人公の帽子に微妙に似てたな
丸坊主になったかどうかは分からないけど美容院に行けば気分転換にもなりますね~リフレッシュしたのでは?
Commented by uめ at 2009-02-15 22:24 x
1日遅れちゃったけど、和田さんハッピーバレンタイン♪
バレンタインライブがあったらチョコ渡せたね~☆☆彡
ボウズ疑惑か未だ解決してなくて大分皆さんを騒がせていますが、今日辺り更新ないものでしょうか(笑)!
気になってなってます~。
Commented by henry at 2009-02-15 23:02 x
唱くん、こんばんは☆
DRF4、行きました!私にとっては今年初のトライセラライブ♪♪♪
やっぱり最高!!!!3人だけの音も素晴らしい!!!!
本当に楽しいイベントですよね!ダイノジさんありがとう!!
オシャレ唱くん、カッコよすぎ~(≧∀≦)
フライング気味だけどチョコも手渡しできたし、うれしかったです♪
受け取ってくれてありがと~★
…見てみたいので、丸坊主に一票(笑)
Commented by まるこ at 2009-02-16 00:08 x
DRF行きました!久しぶりのLIVEとっても楽しかったです。
唱くんがいつもより厚着で汗だくだったのが気になってましたが、やっぱり帽子縮んじゃったんですね。残念ですね、ステキな帽子だったのに。私も帽子好きなので気持ちわかります。気に入る帽子って結構少ないんですよね。またステキな帽子見つかると良いですね。
この間はとっても楽しかったので、つぎのLIVEも楽しみです。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-16 01:29 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 朗報です(笑) 今日 ぉCA4LA(笑)に行って、欲しかったハットのサイズが今回あったので買って来たんですが、そん時店員さんに「汗で縮んだハットって直してもらえたりするんですかね?」って聞いてみたら(笑) 素材にもよってすぐ直せたりちょっと時間がかかったりしますが、お持ち頂ければ♪的な事を言われてました☆ 当店でお求めのものでしたら無料で♪ ほぉぉ~!って盛り上がって来ました(笑) 和田さんもオシャカを悲しがらずに(笑)是非お直ししてみてはいかがでしょう♪♪♪ 勝手に一口メモでした~(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-02-16 05:19 x
訂正します「チャーリーとチョコレート工場」でした
和田さんの丸坊主になったらジェルとかつけられないですね、ポッドキャストでワックスについて話してたな
まると言えば「世界まる見え」(今日の夜8時にある)のタイトルが「宇宙」とか「ピラミッド」とか
「MADE IN LOVE」を想像してしまった
Commented by ユエフキィ at 2009-02-16 11:12 x
丸坊主にしたら~
オシャカの帽子…
かぶれるようになるかも!
和田さんは~
スッキリ&ちゃっかりさん!?
髪カット後の…NEW和田。
モデルのように登場してください
期待していますよ~写真!!!
(*^∀^)q)))
Commented by mayu at 2009-02-18 19:28 x
和田さん、こんばんはっ。
はじめてコメントを書込ませて頂きます。

2月9日のDRFに和田さんの真ん前で前髪にピンクのヘアピンを留めていた者です。
(こんな事を説明してもわからないと思いますが・笑)

ずっとコメント欄に書こうと思っていたのですが、なかなか勇気が出ず、DRFの日から9日も経過してしまいました。

私のモットーは『昨日よりも楽しむ。何事も楽しむ。』なのですが、
あの日が本当に本当に楽しくてハッピーで、その日以降、あの日を越えられるのか?と思っていましたが、
あの日があったからこそ、毎日がより楽しく過ごす事ができています。
感謝感謝です。ありがとうございます。

もっとお伝えしたい気持ちがあるのですが、やっぱりここに書込むのはなんだか恥ずかしいので、事務所にお手紙を送らせて頂きたいと思います。

これからも応援しています。
<< これからもよろしく! Live Jack!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム