しれ〜っと更新。

d0131516_16574267.jpg


さぁ〜て、3月だ、、、

いろいろライブがあるよ! ん〜、楽しみ♪



まずは、3月5日(土)Zepp Tokyoにて「Yohito Teraoka Presents OK!!! C'MON CHABO!!! ~CHABO'S 60th Aniv.~」
こんなスペシャルなイベントに参加出来てほんと光栄です!



お次ぎは、3月24日(木)と25日(金)赤坂BLITZにて「DINORSAUR ROCK'N ROLL 5 WE ARE ONE -CERTIFICATE-」

両日ともゲストが超豪華で、
24日のゲストに『藤井 フミヤ』さんと『May J.』
25日のゲストに『菅原 卓郎[9mm Parabellum Bullet]』くんと『HOME MADE 家族』

こんな素晴らしいゲストとのコラボ楽しみすぎる!!!

さらに俺達のライブでやる選曲、24日と25日で全然違うセットリストにします!!!

と、言う事はどー言う事かと言うと、、、 俺達は40曲以上の曲をリハーサルするって事! はっはっはーーー!!!

皆さん是非2日間来て下さい!!!




そして西麻布 Sweet Emotionにて4月6日(水)から長期に渡って行われる、ライターの森田恭子さんとの合同企画「おとといミーティング」

これも画期的なイベントになりますよ!



さらに4月27日(水)Shibuya O-EASTにて『鶴』と一緒に出る「EASY DO DANCE!」

これも楽しみだねぇ〜♪





そしてそして、またまた『吉井 和哉』さんからお誘い頂きました!!!

4月2日(土)市原市市民会館から始まる、吉井さんのソロ史上最長のライブツアー
「YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight 2011」にドラマーとして参加します!

3月30日にリリースされる吉井さんの6th ALBUM「The Apples」
既に曲を憶えるのにガンガン聴いてるんですけど、、、
あのね、、、スゴイですよ、、、スンゴイです!!!
ゴイスーーーーーーーーーーです!!!
こんなすごいアルバムをほとんど吉井さん1人で創っちゃうんだからほんとスゴい!!!


いや〜、も〜ね〜、ほんとマジでがんばります!!!


詳細はTRICERATOPSのオフィシャルホームページ
http://www.triceratops.net/news/


更に詳細は吉井さんのオフィシャルホームページ
http://www.emimusic.jp/yoshiikazuya/

を見てね。



写真は先日、明治神宮へ厄払いに行った時に撮ってきた「清正の井戸」です。

さあ〜て、冬眠終わって春からバリバリやりまっせーーーー!!!
# by tri_yoshi | 2011-03-03 16:53 | 吉田佳史 | Trackback | Comments(149)
新年のご挨拶
d0131516_10464937.jpg





あけましておめでとうございます♪




2011年

みなさんの魂に響き、心震わせ、身体を揺さぶり、
みなさんが素敵な笑顔になれるように頑張ります!




本年も宜しくお願い致します!
# by tri_yoshi | 2011-01-02 10:45 | 吉田佳史 | Trackback | Comments(57)
 
ブログトップ | ログイン
以前の記事
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

by tri-yoshi