プロフィール

トータス松本 トータス松本
本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

ソウジ ソウジ
トータス松本と暮らすネコ。
1994年うまれ。

リリース Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧
だるだる
f0164744_1542141.jpg

サンディエゴのオーシャン・ビーチ・ホテル。

なかなか味わい深いホテルだった。

石鹸のにおいが懐かしい。

時差ボケがキツい。
アタマが締め付けられるようだ。
by tortoisematsumoto | 2008-06-30 15:42
ぼんやりと
f0164744_19382779.jpg

1日中、雨だった。

カリフォルニアは毎日、
見事なまでに晴れていたから、
雨を見るのは久しぶりだ。


黒く焼けた顔を鏡で見ながら、今頃になって

「もっと海に入っとけばよかったなぁ」

とか思う。


で、

そろそろ曲作りを始めようと思っている。

飛行機の中でぼ~んやりと考えたことを、
さらに何かにしてみよう。
by tortoisematsumoto | 2008-06-29 19:38
おっさん
f0164744_2032184.jpg

カラダがおっさんのようだ。

なにもする気にならない。


同じく、おっさんのようにくつろぐソウジ。
by tortoisematsumoto | 2008-06-28 20:32
東京
f0164744_20125724.jpg

帰ったぞ、ソウジ。

眠いっす。


今夜はいっしょに寝ようか。

やっぱり暑いからやめた。
by tortoisematsumoto | 2008-06-27 20:12
空港へ
f0164744_1272778.jpg

朝9時。


もしも飛行機が飛ばなくて、
あと2、3日こっちにいなければならなくなったら。


そうなってほしいと思える旅は、
いい旅だったといえるだろう。


日本に帰りたくないわけではない。

こっちを発つのが淋しいだけだ。


とにかく、
サーフィン最高!
カリフォルニア最高!


次はどこへ行こうかなぁ。
世界は広いぞ。
by tortoisematsumoto | 2008-06-27 01:27
マイラジ終わって
f0164744_4461983.jpg

サーフィン博物館を取材のため、
またまたフリーウェイをひた走る。


マイラジ、おもろかったなぁ。

聴いてる方はどうだったんだろう。
いくらこっちが朝だとはいえ、
夜中の日本にあのテンションは。

途中、バーガーショップ
IN-N-OUTで昼食。

カリフォルニアなバーガーショップで、けっこううまい。

明日はいよいよ戻りか。
by tortoisematsumoto | 2008-06-26 04:46
出発
f0164744_9323096.jpg

サンディエゴ、今日も快晴。

我々はサン オノフレへ向かう。

BBQパーティー!

映画「エンドレス サマー」の、
ロバート・オーガストさん主催のビーチパーティー。

これは強烈な1日になりそう。

BBQのひとつ前は、AAP。

BBQのひとつ後は、CCR。




追記

ビーチパーティーは終わりましたー。

海は電波がなくてアップできず、実はもうロスへ帰りです。

ただ今午後5時前。
by tortoisematsumoto | 2008-06-25 09:32
サンディエゴ
f0164744_0494449.jpg

サンディエゴの朝。
7時30分。

ここから20分でメキシコだ。



ゆうべは眠れなかった。

思い出すだけで瞬時にハラワタが煮えくりかえるような、
そんな思いは東京に置いてきたつもりが、
夜になるとおれのアタマを支配する。


だが、こっちでの仕事は最高だ。

スタッフはみんな素晴らしいし、
出会いもそれぞれ味わい深く、得るものが多い。

朝から晩まで、笑いが絶えない。

あとは本当ーーーに、
おれが波に乗れたらなぁ。
by tortoisematsumoto | 2008-06-24 00:49
人面砂
f0164744_553012.jpg

また作った。

ふてくされると、作りたくなる。


でも楽しい。
by tortoisematsumoto | 2008-06-23 05:53
サーフィンの大会
f0164744_945511.jpg

すごい波!

すごい波乗り!


自分がちっぽけだ。



だけど清々しい。
この気持ちはとても大事だ。
by tortoisematsumoto | 2008-06-22 09:45
カレンダー
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。