プロフィール

トータス松本 トータス松本
本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

ソウジ ソウジ
トータス松本と暮らすネコ。
1994年うまれ。

リリース Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
知らんかったー
f0164744_18405486.jpg

Miiは100人越えると
もう増やせないのかー。


今日も雨だった。
ここんとこ土曜日は、
いつも雨だ。
by tortoisematsumoto | 2008-05-31 18:40
スマイルくん
f0164744_1526511.jpg

天気は良くないが、
今日もプロモーション。


「涙をとどけて」のPV、
感想がチラホラと聞こえてきた。

スマイルくんの顔、
ずっとこうして写真を見ていても
まったく飽きない。


ずいぶん懐いてくれたし、
最後の方では会話さえしたような気がした。
by tortoisematsumoto | 2008-05-30 15:26
大阪キャンペーンの1 日
f0164744_17432830.jpg

ライヴの、長い長い1日が終わり、
酒を飲み過ぎてモワーッとしたまま、
プロモーションの今日が始まった。

昼、OTから電話。

こないだ話していたギターの事で、
新たな情報を教えてくれた。

しかし不思議な事があるものだ。

電話がなった時、
おれはたまたま目の前にあった雑誌の表紙のOTの顔を、
ぼ~んやりと見ていたのだった。


写真はおととい。

おれが
「写真、いつも仏頂面やね民生君」
と言ったのをうけての、
このわざとらしい笑い顔。
by tortoisematsumoto | 2008-05-29 17:43
ひまだ
f0164744_1641598.jpg

本う。
by tortoisematsumoto | 2008-05-28 16:41
大阪から
f0164744_14355561.jpg

ラッキーラクーンナイト2 at 大阪の楽屋から。

ゆうべはEDIROLに録った26日のライヴ音源を
部屋でひとり聴いていたら楽しくなってしまい、
ワインをたくさん飲んでしまった。

今夜はライヴも打ち上げも
盛り上がるだろうなぁ。


ソウジ、どんなカッコで寝とんじゃい。
by tortoisematsumoto | 2008-05-28 14:35
PV解禁
f0164744_15411783.jpg

Wiiのマリオカートがおもしろい。

飲みながらやると、
笑いがとまらない。

あと、Mii!

おもろすぎて作りすぎ。

とことん似せないと気が済まないから、
延々やってる。
知り合いやらミュージシャンやらお店のおじさんやらうじゃうじゃ。


今日の仕事はテレビがふたつ。

歌と小芝居。


そして写真は、PVの共演者と。

いい手だーー。
by tortoisematsumoto | 2008-05-27 15:41
ラッキーラクーンナイト2
f0164744_16395492.jpg

今日はライヴ。

人前で歌うのは
久しぶりのような気がする。

隣りやそのまた隣りから、ギターやら歌やらいろんな音が聞こえて
贅沢な気分だ。
by tortoisematsumoto | 2008-05-26 16:39
おっ!
f0164744_1741340.jpg

ラーメン屋さんの中央のノボリ、
裏返って

「うんこ」

に見える。

黄色もそんな感じ。
by tortoisematsumoto | 2008-05-25 17:04
休みだ
f0164744_13592240.jpg

近所から運動会の音が聞こえる。


休みたくないわけではないが、
「お休みです」
といわれると、
おれは誰からも何も求められていないのかと、
ちょっと不安になる。


ゆうべはチーム・マイラジで食事会。

焼肉で燻され、シガー・バーで燻され、
燻製のようになって2時半に帰宅。

アホな話を散々したように思うが、
よく憶えていない。

いい夜だった。

だが最近は、
飲むと若い者をいじめる傾向があり、
おっさんになったなぁ、と。
反省はしておりませんが。
by tortoisematsumoto | 2008-05-24 13:59
六本木~青山
f0164744_1348258.jpg

今日も飽きもせず仕事。
ありがたいありがたい。


しかしながら暑い。
食うだけで汗が出る。
海へ行きたい。


ツーショットシリーズ。
スガシカオ君と。

スガ君は自分のことが大好きな感じがする。
それはとても大切なことで、
おれもこの歳になって
「自分を信じる」
ということが、いかに大切かを日々思い知らされている。
by tortoisematsumoto | 2008-05-23 13:48
カレンダー
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。