プロフィール

トータス松本 トータス松本
本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

ソウジ ソウジ
トータス松本と暮らすネコ。
1994年うまれ。

リリース Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
お知らせ
トータス松本のブログ「日々、トータス 時々、ソウジ」が、
「日々、トータス」とタイトルを一新し、復活しました!

お知らせ_f0164744_1523346.jpg

トータス松本 「日々、トータス」は、コチラから♪
http://blog.excite.co.jp/tortoise-m/

# by tortoisematsumoto | 2009-03-12 13:00
このブログにむけて
このブログにむけて_f0164744_22585427.jpg

だいぶ落ち着いた。
さみしいけど。


投げやりみたいになっていたので、
やっぱり最後はちゃんと締め括りたい。



ソウジが亡くなった時、 おれはアタマを撫でてやりながら最後を看取った。

長いあいだ連れ添った家族の腕の中で、
あいつは静かに静かに息を引きとった。



きのうは動物霊園で葬儀告別式をした。


そして今日、
ソウジは仏になって家に帰ってきた。



ここ数日、家で仕事していてよかった。

いや、ソウジは死ぬ日を選んだと思う。



ソウジに、このブログに、それから、
見てくれている人たちに心から感謝したい。


そして、
これで「日々トータス、時々ソウジ」は終わるけれど、
かならず近いうちにまた、
何か始めたいと思う。





書き忘れたことはないか?

ない。

あ、今朝の体重は60.6kg。

みなさん本当にありがとうございました。
# by tortoisematsumoto | 2009-02-04 22:58
終わります
終わります_f0164744_315886.jpg

ソウジはもうこの世にいない。

おれはもう泣くだけ泣いた。

こんな事を文章にしようとする冷静な自分はいやだ。

このブログはこれで一旦終わります。


ソウジには言いきれないありがとうとさようならを言いたい。


最後の写真は亡骸です。

眠っているようにしか見えない。

いや、眠っているのだ。
# by tortoisematsumoto | 2009-02-03 03:15
夜9時頃
さっき、ソウジが亡くなった。
# by tortoisematsumoto | 2009-02-02 22:21
言葉
言葉_f0164744_18294142.jpg

言葉を探している。

いや、探す段階ではまだダメなのだろう。

そうではなくて引っ張ってくるみたいな感じか。

本当にいいたい事が、
おれの頭の中のどっかにあると思うのだ。

なるべくカタチで作りたくないなぁ。
だから探すのではダメなのであって。



これは今日のソウジ。

静かに生きている。
# by tortoisematsumoto | 2009-02-02 18:29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。