プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ひたちなかにて
e0174904_0265068.jpg


風が思ったより冷えていて、
半袖ではちょっと寒い。


本番30分前。


では、行ってこようと思う。
by tortoise_m | 2009-07-31 18:36
マンゴー
e0174904_2116430.jpg

ゆうべはガク君やヨースケらともんのすごく呑んだ。

起きて、あまりにも暑いので水風呂に入る。

夕方、整骨院へ行ったら井上富雄さんにばったり!

そしてマンゴー。
沖縄から届く届く。
おいしいねーー。
by tortoise_m | 2009-07-30 21:16
RIJFリハ
e0174904_20171717.jpg

ウルフルズで音出し。

この期に及んでもまだ、
新しいアプローチを思いつくのが若干せつない。

リハのあと、イケベ楽器でギターを買う。
そしてカースケさんにばったり!


そんな中、ウルトラセブンのフィギュアは着々と完成に近づく。
目の部分をくりぬき、
クリア樹脂で目のパーツを作成。
いい感じにリアル。

でも、原型を作ったビリケン商会の仕事には、
心から拍手を送る。

カッコ良すぎ!
by tortoise_m | 2009-07-29 20:17
イシガメ
e0174904_17334344.jpg

カメを買う。

某ショップでひと目惚れ。石で出来ていて、かなり重たい。

その他にも何かないかと店内をうろつき回ったが、
今日のところはこれが一番。

天気がふるわないなぁ。
雨もよく降るし。
by tortoise_m | 2009-07-28 17:33
ドライブとご飯
e0174904_22424685.jpg

須藤晃氏に会いに、クルマで出かけた。

飯を食う予定だけど、酒は飲まないつもりだ。
須藤さんも飲まないからちょうどいいのだ。


ツアーが終わったら、次は何をやろうか。
こないだからひとりでそんな事を考えていたが、
偶然とはいえ須藤さん、やっぱり似たものが見えてる。

杏仁豆腐を食べながら、
ふたりはひらめきを語り合うのだった。


なんにも考えずに、
好きな音楽をわーーっとやる。

それしかないと思うねんなぁ。
そんな場にいたいと思うねんなぁ。
by tortoise_m | 2009-07-27 22:42
由比ヶ浜
e0174904_13475498.jpg

ソロ活動フルしかもニューバンド初舞台は、
なぜか由比ヶ浜の海の家。

目の前は海。
ウィンドサーフィンに海水浴、ビーチには観客。
ステージうしろはテーブルフロア。
飯食ってビール、当たり前だがテンションは上がっている。

前からヤジられるのは構わんが、
うしろの酔っぱらいのそれには気が散ってかなわん。

なんでスタッフはそういうのちゃんと注意しないんだろう。

「まァーつーもとッ!まァーつーもとッ!」

まつもとコールだ。

一気呑みしないといけないのかと思った。
バッターボックスに入らないといけないのかと思った。

MCもできなければ、曲にも入れない。

あきれた。


スタッフはそういうのどういう思いで見てるんだろう。

音楽のイベントって、こんなんでいいのかなぁ。
by tortoise_m | 2009-07-27 13:47
FUJI ROCK FES!
e0174904_2212588.jpg

みんなそれぞれの清志郎さんを歌う。

なんかすごい雰囲気。
うまく言えない。

お客さんの中にも、
似たような気持ちの人はたぶん多いだろう。

参加できてよかった。


ところで、
泉谷さんはやっぱり面白いなぁ。

この写真は泉谷さんのケータイで撮ったもの。

「ブログに使う」とおっしゃってたので、
泉谷さんのとこにもたぶん、
同じやつがアップされてると思う。
by tortoise_m | 2009-07-25 22:01
リップスライムの武道館
e0174904_2032381.jpg

おととい。

シークレットゲストとして一曲歌ってきた。

最高だった。

おれがじゃなくて、彼らが、だ。

ああいう場で自分を試す機会を与えられて、
ああ、もう本当にしあわせだ。

明日はフジロック。
ああ、またまた試される。
by tortoise_m | 2009-07-24 20:32
ライブリハ
e0174904_2122616.jpg

由比ヶ浜のライブのリハーサル一日目。

ソロとしてのバンド活動がいよいよ始まる。

アルバムの曲をライブ用にアレンジするのはかなり楽しい。
思いつきがそのまま音になる。

バンドはいい。

スタジオへ向かう時の、
あり得ない大渋滞のストレスも吹き飛ばす楽しさだった。
by tortoise_m | 2009-07-23 21:22
e0174904_22331219.jpg

今日は皆既日食を観た。

曇り空でちょうど見やすかった。

それから仕事へ。


今、家にヒキガエルがいて(なにげにかわいい)、
そいつのエサ用におれが捕まえた虫とナメクジ。

ペットボトルの口から撮影。
なかなか面白い写真が撮れたが、虫は気持ち悪い。
by tortoise_m | 2009-07-22 22:33
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム