プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
ウルフルズ
ウルフルズ_e0174904_0445239.jpg

「明日があるさ」の大ヒット。
それを受けてのアルバム、その名も「ウルフルズ」。

二度に渡るロスでのレコーディング。
「事件だッ!」を録り直し、
「笑えれば」は未完成に終わる。

仕切り直して、都内で制作再開。

とまぁ、書くといろいろあったのだが、
おれ自身はこれまでになく仕事を楽しんでいた。

タイトルを「ウルフルズ」としただけあって、
内容はいかにもウルフルズ感に溢れてはいるけれど、
若干、予定調和な印象がある。
とても良く出来ていて、オモシロ味に欠ける。

とはいえ、作った当時は満足していたのだ。



「笑えれば」は、いいなぁ。
売れてほしかったなぁ。


今、テレビで我が家の杉山氏が、
「バンザイ〜好きでよかった〜」を歌ってる。

我が家、大好きなのでめちゃ嬉しい!
by tortoise_m | 2009-08-26 00:44
<< ええねん トロフィー >>
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム