エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
Excite ismExcite
カレーと音楽を中心に「食」の新しい楽しみ方を提案し続けている料理ユニットのブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
東京カリ~番長公式ホームページ
東京スパイス番長のブログスパイス

東京カリ〜番長へのお問い合わせ
⇒ イベント出演依頼はこちらから
⇒ メディア取材依頼はこちらから

東京カリ〜番長のメンバー紹介
★リーダー 伊東盛
→ オモロさかりんトークは必聴!? 自家製
ピクルス・チャツネが各所で大好評。
★炊飯主任 おしょう。
→ 最強スマイルは必見。テーマに合わせて様々なお米を自由自在にブレンドする。
★クラフト主任 SHINGO/3LDK
→ カレー周辺のオサレグッズを量産。ホームセンターを拠点にクラフトワークする。
★調理主任 水野仁輔
→ 数々のカレー著書は必読。インド顔を駆使してあらゆるタイプの料理を作る。
★DJ主任 WARA
→ 食欲を煽るプレイは必聴。グラブイベント「朝焼け番長」を主宰するレスラーDJ。
★お祭り主任 ボンジュール・イシイ
→ 疲れを知らないお祭り男。みんなで盛り上がれるイベントの企画プロデュース力は抜群。
★貿易主任 Mr.ノグチ
→ インドに精通する貿易人。魔法のガラムマサラほか、数々の番長必携アイテムを直輸入。
ライフログ
最新のコメント
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 03:53
漢方薬ダイエット通販生活..
by 漢方薬ダイエット at 17:31
Premium coff..
by HowardOn at 05:30
ット|ケイトスペード ..
by ThomasGYMN at 17:02
ット|ケイトスペード ..
by GeorgeMup at 02:56
That has gr..
by Geralderap at 14:17
番長が禁断の包丁人味平「..
by sac longchamp at 05:13
そういえば、疲労物質の乳..
by Robertmomy at 23:57
まったくのボランテ人は山..
by MichaellIt at 22:46
有酸素トレーニングと筋ト..
by Anthonyon at 11:30
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
illustration by Shu-Thang Grafix


第1033話/ナイルマジック!+カレー
2008年 08月 03日
ナイルさん、誕生日おめでとうございます。
あなたが生きてきた64年分のマジックが、
いとも簡単にボクの人生初女装を実現してくれました。
ナイルさんの存在が、日本カレー界最大の宝なのかもしれないと感じさせてくれる1日。
あなたのようにいつまでもバカができる素敵な大人になりたいと思いました。
これからもついていきます!
(水野)

第1033話/ナイルマジック!+カレー_c0033210_3202014.jpg
第1033話/ナイルマジック!+カレー_c0033210_3203754.jpg
by tokyocurry | 2008-08-03 03:21 | *水野仁輔の「常連になろう!」 | Comments(8)
Commented by imashi at 2008-08-03 07:02 x
予想通り!いるいる、こおゆう女子高生!勇気を与えてくれてありがとう(爆)
Commented by じゃり at 2008-08-03 08:51 x
嬉しい~~~念願の女学生水野さん!膝の折れ具合に萌えます♪(ヅラも欲しかったね)
今度じゃりがガクラン着ます。コラボしましょう(何気に仮装好き)
Commented by とっこ at 2008-08-03 10:22 x
すごい可愛いです!
ナイルさんのウエデイングドレスもお似合いで・・・
写真をアップした勇気に拍手です!!
Commented by スパーク at 2008-08-03 14:46 x
素晴らしい!!
今回のイベントはどんな感じでいこうかなぁ~
よかったら、いっしょにします?(笑)
Commented by nya at 2008-08-03 21:20 x
わおーーー!ナイルさんのおすまし顔、憂いすらたたえた花嫁フェイスとよいコンビ、水野さんのちょっと恥じらい女子高生顔!いいですね、なんだか本気でやってるところがいいですよね、みんな。アー私も行ってみたいなあそしてお店で出すより美味しい、という(笑)ナイルさんの渾身のカレーを食べてみたいなあ。もちろん変装していきますわよ~。
Commented by tokyocurry at 2008-08-05 07:45
>imashiさん
はい、「こ~ゆ~高校生いるよね!」と何人もに言われました(笑)。

>じゃりさん
いちおう、なんとなく、膝を折っておきました。

>とっこさん
ありがとうございます。
なぜか写真のUPに勇気は要りませんでした。
これぞナイルマジックですな。

>スパークさん
コスプレの大先輩と共演だなんて恥ずかしいっす。

>nyaさん
ナイルさんのすごいとこは、恥じらいがまったくなく
堂々としているとこですね。
勝てません……。
Commented by 電飾 at 2008-08-05 21:30 x
お疲れ様でございました~
楽しかったですね。
セーラー服といい、エナメルローファーといい最高でしたw

水野さん主催のコスプレパーティーもやりましょうよ!!
もちろんオイラは電飾着てきます(笑)
Commented by tokyocurry at 2008-08-06 09:01
>電飾さん
おつかれさまでした。
いや、ホントにこのままだと、番長主催の仮装パーティ開きそうな勢い。
あぶないあぶない。
熟慮します。
<< 第1034話/オバサン?+カレー 第1032話/ナイルシンキング... >>




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.