Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
【更新!】『サムサッカー』上映劇場
『サムサッカー』上映劇場
※変更になる可能性がございますので、詳細は直接劇場へお問い合わせ下さい。

■北海道 スガイシネマプレックス札幌劇場      10月14日~
■青森県 八戸フォーラム      10月14日~
■宮城県 仙台フォーラム      10月7日~
■山形県 山形フォーラム      10月7日~
■福島県 福島フォーラム      11月18日~
■埼玉県 MOVIX三郷      10月14日~
■千葉県 千葉劇場      10月14日~
■東京都 シネマライズ      9月23日~
■新潟県 T・ジョイ新潟万代   10月7日~
■山梨県 甲府東映セントラル   10月7日~
■愛知県 名演小劇場       9月23日~
■京都府 京都シネマ       10月28日~
■大阪府 梅田ガーデンシネマ  9月23日~
■兵庫県 シネカノン神戸     10月21日~
■広島県 広島サロンシネマ      11月11日(土)~24日(金) 
■福岡県 シネテリエ天神       9月23日~
by thumb-sucker | 2006-10-31 11:00 | Theater | Comments(46)
Commented by ひゃく at 2008-07-31 14:06 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
Commented by しんじ at 2008-08-03 05:18 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by しんじ at 2008-08-08 10:48 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by もんぺ at 2008-08-11 13:26 x
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww
Commented by 虎とら at 2008-09-08 18:09 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by にょき at 2008-10-15 14:12 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
Commented by データー復旧 at 2009-01-04 21:33 x
こういうスケジュールだったんですね
Commented by ガリクソン at 2009-05-21 12:28 x
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Commented by インパクトある中年 at 2009-05-22 11:51 x
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Commented by 世界の師匠 at 2009-07-25 19:33 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by あぶらだ at 2009-09-29 11:40 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by オナニー at 2009-09-30 17:28 x
凄く充実しました。もちろん今も♪
Commented by クリトリーズ at 2009-10-09 18:18 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by マグロ漁師 at 2009-11-02 13:08 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-11-04 16:19 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 18:13 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by テツだよ!完済したよ! at 2010-01-10 21:24 x
裏サイトで見つけたのをじょーだんのつもりでやってみたら本当だった!
昨日の女なんて中だし一発で5万はらうっていったから6発もだしてやった(笑)
明日おれの事ばかにしてたくそ上司の顔面に辞表たたきつけてきてやるぜ(笑笑笑)
でも今まで必死に働いてたのを3ヶ月で完済したなんてちょっと複雑な気分だな。。。
Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 16:16 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by チリチリ at 2010-02-05 10:59 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by 逆援助 出会い at 2010-02-08 15:44 x
ブログをまた見に来ます
Commented by デカチチうめぇw at 2010-02-28 03:23 x
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
ttp://pan.wantsuu.com/e6d0b1g/
やっぱデカチチ揉みながらのセク-スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww
Commented by ぬほぉぉぉぉぉ!! at 2010-03-10 08:31 x

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
ttp://inuchat.net/komomo/zdbp4s7/
Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 12:27 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/gwp8s54/
Commented by 合法ハーブNAVI販売 at 2010-05-20 09:17 x
安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/
Commented by 合法ハーブ比較サイト at 2010-05-21 14:19 x
http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑
Commented by 合法ハーブ協会 at 2010-05-24 10:18 x
http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。
Commented by ディルドカフェ at 2010-05-24 16:52 x
アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-07-01 11:41 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/7vujpcq/
Commented by もうキムタマからっぽw at 2010-09-30 01:11 x

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/kejvxn0/
Commented by モバゲー at 2010-09-30 12:03 x
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げたので遊んでみませんか。コミュニティ参加者も多数登録中
Commented by やびゃらコリャァァ!!! at 2010-11-20 01:45 x

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪


Commented by ホントにですか?汗 at 2010-11-23 18:00 x


女の方から中に出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契 約しちゃいました!!
このまま早 期 退 職を目論んでます(笑)
Commented by 満タンいきますです at 2010-12-04 21:48 x

どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!

Commented by おぉ・・・ at 2010-12-06 21:58 x

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

Commented by 奇襲された at 2010-12-07 16:45 x


ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
Commented by なっ、なんぞーっ?! at 2010-12-23 19:30 x

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww

Commented by なっ、なんぞーっ?! at 2010-12-23 19:30 x

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww

Commented by う、うはれへはひへへは… at 2011-01-02 01:40 x

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww

Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-02 22:21 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 03:10 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

Commented by SMチェッカー at 2011-07-25 11:28 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
Commented by グ リー at 2011-12-21 11:07 x
グ リーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。
Commented by グリー at 2012-01-05 10:48 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Commented by 近距離逆援セレブ at 2012-02-03 15:17 x
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
Commented by 在宅ホスト at 2012-02-17 15:05 x
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております
Commented by かほりのどじょう内閣 at 2012-03-05 16:27 x
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?
X-girl × Mike M... >>


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム