ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」
楽曲情報 ニューアルバム『パルス』

New Album
『パルス』
2008.09.03 リリース


【初回限定盤】CD+DVD
VIZL-294
¥3,500(tax in)

作品購入 【通常盤】CD
VICL-62887
¥3,000(tax in)

作品購入
<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
「結果オーライ」
人生なんて、どうせ取り返しがつかないんだから、結果オーライ目指して突っ走れ。
by tbhblog | 2007-06-30 12:58
「拝啓、便利な世の中様へ」
自分の力で生きる喜びを、
奪わないでください。
by tbhblog | 2007-06-29 12:30
「まず」
まず捨てなければ、自由にはなれない。
by tbhblog | 2007-06-28 12:33
「カドが憎い」
頭をぶつけた。世の中のカドというカドは、おしりみたいにぷりぷりになればいいのに。そしたら世界は平和になると思う。すいません、打ち所が悪かったかもしれません。
by tbhblog | 2007-06-27 11:02
「泣け」
泣くことは濁ったものが出ていくこと。だから、みんな、泣け。
by tbhblog | 2007-06-26 21:31
「足りない」
みんなができることが、出来ねえ奴は、自分にしか出来ねえことを見つける可能性がある。
足りないことは、財産だ。
by tbhblog | 2007-06-25 21:42
「京都の路上にて」
ひとりぼっちでヒーローごっこをしてるあの男の子が真似たくなるような、かっこいいギタリストになりたい。
by tbhblog | 2007-06-18 16:44
「気になる」
気になる気になる気になる。気になったら止まらない。
気になる気になる気になる。俺はたいがい気にしすぎ。
by tbhblog | 2007-06-16 20:09
「通いなれた道」
通いなれた道に駐車場ができてた。いつの間にか。
前に何があったか、思い出せなかった。
大切なひとのことも、いつか思い出せなくなるんかね。
by tbhblog | 2007-06-15 19:10
「満足」
満腹でも満足してない時がある。逆に、腹八分目でも満足できる時もある。こころを満たすうまいものは、ひとの思いとガチンコで向き合っている。
by tbhblog | 2007-06-14 19:41