ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」
楽曲情報 ニューアルバム『パルス』

New Album
『パルス』
2008.09.03 リリース


【初回限定盤】CD+DVD
VIZL-294
¥3,500(tax in)

作品購入 【通常盤】CD
VICL-62887
¥3,000(tax in)

作品購入
<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
「よろしくね(^-^)/ 」
頭の振りすぎで、俺の首の骨は欠けてます。明日から始まるツアーでは、この骨が更に削れるように、頑張りまっす!よろしくね(^-^)/
by tbhblog | 2007-05-31 20:20
「命の恩人」
「ツアー終わったばかりでまたツアー?ライブ好きだねえ。」と言われた。好きどころじゃないのよ、ネクラな俺にとっちゃ命の恩人なのよ。
by tbhblog | 2007-05-30 21:04
「いってきます」
今日もツアーのリハーサル。朝からみんなの書き込み見て、気合い入ったぜ。いってきます。
by tbhblog | 2007-05-30 12:33
「そう」
音楽にだけは夢中になれる。
あっという間に時間が過ぎる。
今までもそう。死ぬまできっとそう。
by tbhblog | 2007-05-29 02:09
「悪い癖」
したくないことを考える前に、
したいことを考えようぜ、俺よ。
by tbhblog | 2007-05-27 23:31
「さよならよろしく」
今日は、新しい服を買った。古い服とさよならした。ふと気付くと夕焼けが綺麗で、眠たくって眠たくって、なんか切なくて、幸せでした。
by tbhblog | 2007-05-26 18:54
「鏡」
まあ子供がいないうちは、恋人や友達やペットが自分の鏡になるのかなぁ。俺の場合はギターだな。おもしろいギターが弾きたいから、おもしろく生きよう。
by tbhblog | 2007-05-25 21:34
「こだわりと美学」
本物の美しさって何だ。それをこの世界から学びたい。表現するうえで、こだわりより更に大事なのは美学だと思う。
by tbhblog | 2007-05-24 20:00
「ぺったり座る親子」
駅のホームで、地面にぺったり座ってる親子を見たよ。親になったら、急にりっぱな大人になれるわけじゃないもんな。そりゃそうか。子供は結局、鏡だもんな。
by tbhblog | 2007-05-23 19:11
「季節外れの例えですが」
人生はスキーみたいなもんです。幸せな時も、不幸せな時も、ビビって腰がひけるとすっ転びます。前のめりなぐらいでいいんです。
by tbhblog | 2007-05-22 14:34