ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」
楽曲情報 ニューアルバム『パルス』

New Album
『パルス』
2008.09.03 リリース


【初回限定盤】CD+DVD
VIZL-294
¥3,500(tax in)

作品購入 【通常盤】CD
VICL-62887
¥3,000(tax in)

作品購入
<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
「新しい靴」
おろしたての真っ白いスニーカーで、街をどんどん歩いていく。
空は晴れているし、今日はなんだか心も体も軽いや。
by tbhblog | 2007-04-30 18:07
「フェスからの中継」
悲しいことがあるから、祭が必要なんだろう。俺は楽しむ。みんなも楽しめよ。
by tbhblog | 2007-04-29 17:50
「呼吸のリズム」
呼吸のリズムを意識してみる。
呼吸が乱れると、全てが乱れる。
by tbhblog | 2007-04-28 23:05
「いこうぜ」
対バンツアー終わって思うけど、俺達日本人の感性って、絶対おもしれえ。
なあ、胸張っていこうぜ。
by tbhblog | 2007-04-27 22:15
「子供とケータイ」
子供が、ケータイ見ながらふらふら歩いてた。車にひかれそうで、ヒヤヒヤした。
ケータイ持たせて親は安心、だけど子供は安全か?
by tbhblog | 2007-04-26 23:32
「見えた」
今日、ライブ中に、なんか見えた。
by tbhblog | 2007-04-26 00:17
「母は料理の先生でした」
最近料理に興味がある俺からの質問です。
無人島にひとつだけ調味料を持っていくとしたら、何?
俺、醤油。みんなは?
by tbhblog | 2007-04-24 23:26
「安全な場所」
ガキがお母ちゃんにしがみついてる。
親の腕の中は、世界でいちばん安全な場所であるべきだ。
by tbhblog | 2007-04-23 16:33
「ただいま・やべえ」
ただいま。やべえ。ツアー終わっちまう。寂しくなってきた。俺、やっぱりライブ好きなんだあ。
by tbhblog | 2007-04-23 00:18
「もぞもぞ」
今日の東京は、機嫌の良さそうなひとであふれてた。
あったかくなると、もぞもぞ出てきて、俺達もやっぱり動物なんだね。
by tbhblog | 2007-04-21 21:59