ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」
楽曲情報 ニューアルバム『パルス』

New Album
『パルス』
2008.09.03 リリース


【初回限定盤】CD+DVD
VIZL-294
¥3,500(tax in)

作品購入 【通常盤】CD
VICL-62887
¥3,000(tax in)

作品購入
<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
「大好きな曲を聞きながら」
なんにも言わない。ただ傍にいる。
音楽は優しいなぁ。
by tbhblog | 2007-03-31 21:46
「帰る場所」
帰る場所があるのはやっぱり嬉しい。
まだまだやれるって、力が湧いてくる。
俺達の音楽も誰かのそんな場所でありたい。
by tbhblog | 2007-03-30 22:57
ライブ終わりこです〓〓だいぶ腹減りさんです〓さすがに疲れがたまってきたけど大丈夫です〓
by tbhblog | 2007-03-29 22:59
「散歩でもすっぺよ」
いらいらしてると、ムカつく事が寄ってくる。
嘆いてばかりいると、悲しい事が寄ってくる。
なんか、そんな気がする。
まずは深呼吸。そしたら散歩でもすっぺよ。
by tbhblog | 2007-03-28 20:12
「朝は来る」
俺達のために朝は来る。
意気揚々と生きようぜ。
by tbhblog | 2007-03-27 22:43
「作曲」
俺はいつでも何処でも頭の中で曲を作っている。曲を作るのが好きなんだ。もしも両手を縛られて、口を塞がれても想像力を奪わない限り、曲を作り続けるだろう。

俺達は、自由なんだよ。
by tbhblog | 2007-03-26 20:45
「雨だから出かけよう」
せっかくの休みなのに雨かぁ。がっかりしていると、近所のガキどもの楽しげな声が聞こえる。
水溜まりに飛び込んで、しぶきをあげる。
あまどいから滝みたいに落ちる雨を、傘で受け止める。
奴らの日常は冒険だ。よっしゃ、俺も出かけよう。
by tbhblog | 2007-03-25 11:58
「転がっていけよ」
人生、どう転がるかわかんねえということを、おもいっきり楽しんでいくことに決めたぜ。
by tbhblog | 2007-03-24 22:35
「情熱」
何をするにせよ、必要なのは才能より持久力だ。何があっても消えない情熱だ。
俺はよう、タフになりてえよ。
by tbhblog | 2007-03-23 22:51
「時々」
時々、今まで傷つけたひとのことを思って、急に落ち込むんだ。だけど自分を責めても何も変わらない。
傷つけたぶんだけ、幸せにしなきゃな。
by tbhblog | 2007-03-22 22:04