ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」
楽曲情報 ニューアルバム『パルス』

New Album
『パルス』
2008.09.03 リリース


【初回限定盤】CD+DVD
VIZL-294
¥3,500(tax in)

作品購入 【通常盤】CD
VICL-62887
¥3,000(tax in)

作品購入
<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
「大切なこと」
大切なことに気付くのも大事。
大切にされていることに気付くのも大事。
by tbhblog | 2007-02-28 01:59
「朝」
これがあるのと無いのとじゃあ、大違いなんだよなあ。
おはよう。いってらっしゃい。
by tbhblog | 2007-02-27 09:28
「言の葉」
どっかに落ちていねえかなあ。
誰かの居場所になる、ことば。
by tbhblog | 2007-02-26 03:07
「人見知り」
毎日ひとに会う。俺は結構人見知り。なんでみんなそんな自然なんだい?
俺なんていまだに、ちょっと心開いたくらいで大騒ぎです。
by tbhblog | 2007-02-24 20:05
「始まりがずっと傍で待ってる」
自分次第だってことに、なかなか本人は気付けないもんだ。
ほら、始まりがずっと傍で待ってるぜ。
by tbhblog | 2007-02-24 02:08
「よう兄弟」
よう兄弟。最近、トリハダ立ったか?
by tbhblog | 2007-02-22 21:38
「歯を食いしばって夜明けを待て」
そっちには行くな。罪悪感を信じろ。歯を食いしばって夜明けを待て。

この言葉を、ある悲しい事件に捧げます。
by tbhblog | 2007-02-22 02:45
「ガチャッ」
はい。菅波栄ズンです。
本日の営業は終了しました。
御用の方は留守電にどーぞ、
ピーッ。
by tbhblog | 2007-02-20 20:34
「巻き込まれやすいアイツ」
「厄介な事に巻き込まれてよー、参ったよお。」
と、話すアイツから伝わってくるワクワク感。
そりゃ大変だといいながら、ちょっぴり羨ましいのは何でだろう。
by tbhblog | 2007-02-20 02:13
「躍動」
俺は今日も明日も、死を迎える瞬間まで、
笑っちまう程の躍動する命でありたい。
by tbhblog | 2007-02-19 00:31