ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」 ザ・バックホーン 菅波栄ズン「時代」
楽曲情報 ニューアルバム『パルス』

New Album
『パルス』
2008.09.03 リリース


【初回限定盤】CD+DVD
VIZL-294
¥3,500(tax in)

作品購入 【通常盤】CD
VICL-62887
¥3,000(tax in)

作品購入
<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
「コミュニケーション」
結局、味噌汁一杯で心を開くかあちゃんの勝ちだったりする。
あー、うめえ。
by tbhblog | 2007-01-31 01:25
「神様よう」
怒りに自分を失くして、誰かを否定した事があるかい。俺はあるよ。
優しくされたことも、笑いあったことも忘れて。

神様よう、怒りは何の為に造ったの?
喜びは?
楽しさは?
哀しみは?
by tbhblog | 2007-01-30 02:15
「格好良さの基準」
若くして死んでいく英雄に憧れた時がある。
だけど格好良さの基準は変わる。
今一番格好良いのは、何があっても生き延びる事。
by tbhblog | 2007-01-29 02:33
「ため息」
ため息って、自分も周りも余計に疲れる。
俺はため息の代わりに、「オッケー」っていう事にしている。
全然オッケーじゃねぇけど、オッケーって言ってみる。

こっちはオッケーだ。そっちはどうだいってね。
by tbhblog | 2007-01-27 23:13
「ある親子」
子供は結構わかっている。
大人は意外と知らない。
そう思わずに、それぞれの役割の中で、窒息しそうな親子を知っている。
by tbhblog | 2007-01-27 02:20
「レコーディング」
今、まさしが歌ってるよ。俺はこれからギターを弾くよ。
疲れていても、眠たくても、必要とされている事は幸せな事だ。
by tbhblog | 2007-01-26 03:03
「姿勢」
卑屈な態度は人をいらつかせる。その意味でも卑屈になってはいけない。
少し背筋を伸ばしておく。自信がない時ほど、気をつけている事。
by tbhblog | 2007-01-25 01:20
「嬉しい日」
気持ちが変われば世界は少しだけ見違える。
その意味で音楽は世界を変える。
曲ができるたびにそう思うんだ。
by tbhblog | 2007-01-24 02:18
「栄ズン使用上の注意」
たまに「もうだめだ。俺には才能がないんだぁ。」とか言って、逃げようとする時がありますが、
たいがいは、才能を問題にする次元ではない話なので、殴ってください。
by tbhblog | 2007-01-23 01:23
「忠告」
普段はひねくれ者だけど、「ありがとう」と「ごめんなさい」だけは素直になりたい。
親の忠告が身に染みてきた今日この頃。
by tbhblog | 2007-01-21 23:14