exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ギリギリリック
おふ

今、歌詞を書き終わりました。
明後日レコーディングです。
ギリギリまで細かいとこやっちゃうの
治んないなー俺。朝やんけ

昨日トップランナーの再放送で、チュートリアルが出てて
徳井さんが『追い込まれないとネタを書けない。
翌日19:00のステージを控え、
深夜の3:00amくらいにトイレで焦って焦って、ヤバい。。。の
果てに出来たりする』って言ってた。

相方の福田さんはそれを9:00amくらいに受け取って、
みたこともない7本を覚えるんだそうだ。それもすごい
俺は作る方が好きだけにすごいと思う


この曲は、俺にとって初の書き下ろし的なものなので
自分で定めたテーマから、ぶれない中で自由に書いた。
いいものが出来た。大満足です。


書き終って思ったけど
自由っていろいろで、不自由の中にある自由もあるなぁ
歌詞を書くことは、自分の中に入っていくことなので
新しい自分の発見になる。楽しすぎる。YES。

ヤバい寝なかん
by thearrows | 2009-04-30 04:42 | 坂井竜二(Vo)
アロい東名阪終了!
ただいま。
代官山UNITご来場

ほんとに!ほんとに!ありがとう。

みんながいるから俺うたえてるんだなぁと
昨日はもちろん
各会場で思いました


うまくやることより
確かな自分たちをありのままに
聴こえるよりも、届くものを
がテーマだった。

ありがとう。

やっぱり笑顔っていい

セット

2009.4.25代官山UNIT

01:ABCD
02:夜明けのRhapsody
03:W.O.O.D.P.E.C.K.E.R
04:からだのV
05:すきなひと
06:ONE NIGHT STAR
07:オレンジバックビート
08:DEAR MORNING
09:女の謎
10:oh!ベイビー!!
11:星空歩く地球ウォーク
12:さよならミュージック
13:15years
14:イエスタデイワンスモアーズ
15:BGMの向こう側
16:CRAZY GIRL CRAZY BOY(新曲)
17:恋する摩天楼
18:ナイトコール

en1:サワディカップ(新曲)
en2:マストピープル
en3:ロックンロールダンシングガール
en4:アンコールダンシングガール

明日からレコーディングの準備です。
良い曲を期待してください。

いいメンバー
いいスタッフ
そして何よりいいオーディエンスに出会えて
幸福人です。

ありがとう。またねー!!!
by thearrows | 2009-04-27 02:11 | 坂井竜二(Vo)
あ、あ、
あっと言う間。

最高に楽しかった!!

代官山UNITにてワンマンライブ!アロい東名阪ファイナル、

盛り上がったー!みんなたくさん踊ってくれてありがとう!!

4月25日、僕はちょうど一年前に上京した日だったんだよね。

一年、自分はどれだけのことができたのだろう。

アロウズメンバーとして、またこうしてワンマンライブができて、

そしてみんなが楽しんでくれて、嬉しいっす!

これからもよろしくなり~!


いやしかし久しぶりに飲みまくったよー。

案の定、起きたら体中が痛いー。

界王拳使いすぎたなー。

あかんあかん、心身ともに精進精進!

がんばろ!
by thearrows | 2009-04-26 18:22 | 鵜飼孝治(Dr)
いよいよ!
いよいよ明日!

代官山UNIT!!

みんな踊って騒いで泣いて汗かいて飲んで酔って笑ってひとつになろう!

待っとるぜよ!


P.S. 三宿のwebに行ってきたー。

ノーナのみなさんに会いに。
by thearrows | 2009-04-25 03:38 | 鵜飼孝治(Dr)
FC ミーティング
おうす

たくさんのコメントありがとう。
嬉しいコメントばかりで
じっくり読みたいから窓を開けた。



ベランダから吹く風が気持ちいい

どこかの家の夕食の匂い
鳴り止まない救急車の音
俺の部屋のアナログTVはスポンジボブ

良い季節です。この時期の俺は
きっと1年で一番穏やかだと思う。
そんなもんだと思う


今日は事務所でミーティングでした。

ワンマンあとのレコーディングの件
あとは今、メンバーだけで
燃えるように取り組んでいる
2009年ファンクラブイベントの打ち合わせ。

今年は東京と名古屋の2ヶ所開催です。
DO DA ARROWのみなさんお楽しみに。
楽しそうよ。


さてさて、俺も弾き語り用の曲
まとまってきたから、やろうかしゃん

からだはいのちのいれもの〜いのちはからだのよりどころ〜♪てか


今日は窓を開けましょう
by thearrows | 2009-04-22 19:14 | 坂井竜二(Vo)
名古屋&大阪
まとめてすんませんが、もう本当さいこーでした!!

みんなありがとう!!来てくれた人、スタッフ、関係者のみなさん、みーんな、

ありがとうございました!!

ドラムセットに座ってても、みんなが踊って楽しんでるのがよく見えました!

嬉しい。嬉しすぎる。

涙ながして聴いてくれてた、あなた、汗かいて踊りまくってくれてた、あなた!

演奏しながら、じーーんっとなってしまいました。


クアトロで昔からお世話になってる人に、

「うかちん、今までで一番いい抜けた音だったぞ!」って言われたよーー!!

ひょえー!毛も抜ければ音も抜けてくるって話!!


大阪でのドラムセットのマイキングに、普段はない、こんな内緒マイクがありました。
b0086328_20534386.jpg

わかるかな?真中にひょんってある黒いマイク。

どこを狙うわけでもなく、なんとなくその辺の音全体をとる用マイク。

だそうです。やるねー。

へへへ。

さーて、いよいよ、ファイナルですよー。

あーやばい。

あードキドキ。
by thearrows | 2009-04-20 21:00 | 鵜飼孝治(Dr)
大阪大阪大阪!!!
大阪シャングリラ

とてもいいライブができた。
過去大阪でした
ライブの中で
最高だった!

なんて言葉も
頂きましたぜ

名古屋でもたくさんの人に同じ言葉もらった。

ありがとう。
ほんとありがとう
うちのファンは
すばらすぅい。


しかし、まだまだ
変わりたいのですわ。
超えたいのですわ

東京帰ってリハ入って
グリグリやってきます。

最終日
代官山UNITお楽しみに

P.S
新曲いいっしょ。

じゃね

キャンが運転してます。がむばれー
by thearrows | 2009-04-19 23:26 | 坂井竜二(Vo)
名古屋名古屋名古屋
昨日は1年ぶりのクアトロワンマンでした。

ほんとむちゃくちゃよかった。

ありがとう。
大阪のみんな楽しみにしててくださいな。
by thearrows | 2009-04-18 14:33 | 坂井竜二(Vo)
ワンマンライブだ!全員集合!
なにがって、とにかくワンマンライブやるんだってことが嬉しい。

そして、みんなに会える。みんなが楽しんでくれる。

いやー、全員集合!

あ、Tシャツみてみて。よかったら触ってみて。
b0086328_22222471.jpg

かっこいいでしょ。

あー楽しみ!

あー感慨深い!

あードキドキ!

あーワクワク!
by thearrows | 2009-04-15 22:24 | 鵜飼孝治(Dr)
ohisa!
アロ〜。
リュウジです。

皆さん元気ですか?
新生活うまくいってるかい?

今という時間は、未来から見たら、
『時期』だからね。お互い頑張りましょうや。


さて、今日はワンマンリハーサルとミーティングでした。






めちゃ良いぢゃんアロウズさん。







新旧問わず20曲近い曲。

きてね。きっと大満足なライブでしょう。


しかしみんな演奏よくなった。すごい進歩。
進歩は急に来るもんです。

まずはこれ!



<ワンマンツアー『アロい東名阪』>
日程:2009年4月17日(金)
会場:名古屋CLUB QUATTRO
open19:00/start19:30
料金:前売3300円
※整理番号付・入場時に別途ドリンク代必要
■info
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

チケットは発売中
○チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード315-174)
○ローソンチケット 0570-084-003(Lコード43284)
○eプラス http://eplus.jp
○TANK!theWEB http://www.sundayfolk.com

あと3日!!!!!!

待ってるぜ!
by thearrows | 2009-04-14 21:50 | 坂井竜二(Vo)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧