exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
竜二日酔筋肉痛眠気
昨日はつうか、今朝まで

名古屋のホーム

CLUB JB'sで
アロウズ的 夜の大団円


N2B GUITAR MUTATIONでした。
はっきり断言。大成功。

俺は最終的に友人カップルの家に泊めてもらって、
野暮い男、the 野暮−ズでした。
タイガーカフェで3人でお茶してきた。
シャレオツアフタヌーンです。





さて昨日を振り返り

19:00位からセッティングをしてたんだけど、
そん時マネージャーの澤井君が、
一枚のチラシを持ってきて

『島さん名古屋にいるみたいだよ』
*島祐介さんはアルバムやライブにも参加してもらったトランぺッター


見たら、キャバレロクラブでライブ。

すぐ電話。

『やらないすか?今日。一緒に』

『いいぜー。』てことで、そのあと合流したのはステージの上だった。(笑)

すごいよね〜。打ち合わせとかないもん。かっこ良かった!
突然誘ったにもかかわらず。

『こうやって、旅先で誘ってくれるの嬉しいよ。』
なんつうこと言ってくれちゃったりして。電話してよかった。
人と繋がりたいって行動は人を気持ちよくさせるねぇ〜兄貴ありがと。


イカした島さんは
Shima&ShikouDUOで大活躍中


『15歳の修羅場』ってヤツと、『猫が来る』が好きです。
聴きましょう。



そうそう会場のデコレーションも最高だった

ウカチンのレイヴ仲間の紹介でたまちゃんとみどりちゃんにお願いしてやってもらった。
音楽でもさ、目立たなくても、うっすら入ってる音があるからこそ、
派手なとこがよく鳴るように
彼女たちの作品が深夜を楽しいままで彩ったに違いないと思う。
改めてありがとう。

DJのSARIMON夫婦、tokajix、FUNAKATSU、MOVEナベさん(お疲れさまでした!)
AViA始めカルテットのみんな、レジデントTSURU、VJもじゃ、フライヤーデザインひっさ
PA臼井さん、KOOLのキャンギャル(男達は皆テンションがあがったはず!)
他にもたくさんの人がチカラを貸してくれました。

そしてなりよりも来てくれたみんな。
昨日のパーティーがひとつの舞台だったら、みんな一人一人が大事な役者なんだと思った。

地元の力は偉大だ。

VIPでnobodyknows+のMITSUさんと名古屋のこと、音楽のこと、話した。
胸が熱くなった。しかしMITSUさん頭の回転早い。相当高速



N2B次回は夏頃を考えてます。

さぁ明日から曲作りスタジオ。
by thearrows | 2009-03-29 21:58 | 坂井竜二(Vo)
あーいたたた。
なぜだか、すりむいたり、切れてたり、

いろいろ筋肉痛だったり。

N2Bの次の日ってだいたいそうだー

いやーでも、本当楽しかった~!

リハーサル時にドラム目線で撮ってみたぜよ!
b0086328_1524127.jpg

ここからみんなの笑顔が見えたんぜよ!

みんなありがとう!
by thearrows | 2009-03-29 15:28 | 鵜飼孝治(Dr)
羊飼いの島は風の島
島の住人のほとんどが羊飼いで、

足元の土を乾燥させて燃料にしてて、

一年中風が強い島が、

実在してて、

昔ドキュメンタリー番組でやってた。


そのもっともっと前に「風待ち」はできてた。

おもしろいね~


今夜、楽しみだね~!

JB'Sでドラム叩くのなんて、どれくらいぶりだろう?

がんばろ!
by thearrows | 2009-03-28 14:20 | 鵜飼孝治(Dr)
N2B
久しぶりに

風待ち

やります

多分5年ぶりくらい
俺達もみんな楽しみな今日です
おやすみなさい
by thearrows | 2009-03-28 06:30 | 坂井竜二(Vo)
久しぶりに
東京に戻ってきたーと思ったね~!

広島、岡山。さいこーだったーー!!!

ありがとう!!

広島のステージ直後に、え?今?このタイミング?って感じに

くしゃみが止まらなくて大変!

鼻シュッシュ買って、シュッシュしてたらすぐ治ったぜよ!


下北沢QUEでは新曲も含めつつ60分のライブでたっぷり!

近藤さんありがとうございます!

近藤智洋&ザ・バンドファミリア、めちゃくちゃかっこよかったー!

ドラムの城戸さん、前にARROWSでサポートしてくれたんだけど、

そんな縁もあって、僕は彼と出会えて本当ラッキーだぜよ~!

勉強になるし、いろいろ教えてもくれて、飲んでもくれて、ヤツはさいこーだぜよ。


次は仙台ですな!ノーナリーブスさん!超楽しみ!
by thearrows | 2009-03-25 13:41 | 鵜飼孝治(Dr)
金沢ありがとう!
金沢、生まれて初めて行きました。

ライブ会場の近く川があって、河川敷が広くて、

地元の方は散歩したりキャッチボールしたりで、

僕も本番前、河を眺めながら癒されてきました。

あーめちゃよかったー!ライブもさいこーだったし!

来てくれたみなさんありがとう!!


そして、今!広島来てます!

途中、パーキングで尾道ラーメンを、

うまかったー!

広島に着いたらさっそくお好み焼きを、
b0086328_13443564.jpg

すごいボリューム!でも余裕の完食!

よっしゃーぃ!

たくさん食べて体を作っていきます!

さて!今日もがっつり盛り上げますよー!!

ナミキジャンクション!いってきまーす!!
by thearrows | 2009-03-21 13:49 | 鵜飼孝治(Dr)
ナイトミーティング
おっす。長野、新潟と『何か』が見えたライブでした。

金沢も楽しみです。


今日は山内とサシ呑み。いつもの看板のない店で音楽をたくさん流して
『あーだ、こーだ』してきます。

メンバー 一人一人の『今』の向こう側に見える音に
期待と夢を見るのが俺のずっとしてきた好きなことのひとつです。

では。

いいライブしたいから飲み過ぎません。
by thearrows | 2009-03-17 19:06 | 坂井竜二(Vo)
長野~新潟~がつーーん!
長野、新潟いってきましたー!!

福岡で一緒にやってから仲良くなってね、サクラメリーメンさん。

長野も新潟も本当楽しかったー!

来てくれたみんなありがとうね!!



学生時代の友達二人が、いまや夫婦となって

子供二人連れて遊びに来てくれたのは嬉しかったな~。

野尻湖へ釣りに行こう!と誘われました。


いやはや、明日の金沢も本当楽しみです!!

さてさて、では、と。

次ーーー!!金沢ーーーー!!お楽しみに!!
by thearrows | 2009-03-17 15:38 | 鵜飼孝治(Dr)
ヒトの悪口をいわない
ヒトの悪口を言わないヒトっているんです。

自分で悪口を言わないことに
気づいてさえなかったりするヒト

そう言うヒトはみんな

悪口を言うヒトより楽しそうに生きてるんだよね


悪口は自分に向かっていってるようなものなのかもなぁと

今日はそういうヒトに会って思った。

絶対に楽しく生きた方がいいに決まってる。


明日もスタジオ。この先、出会う人達
そして出会ったあとによりよくなったアロウズのためのスタジオだと思って。

コレからずっとの先の毎日のための大切な毎日。

最近、新曲いいの出来まくり。

じゃね。おやすみ
by thearrows | 2009-03-13 02:05 | 坂井竜二(Vo)
今日はみんなでスタジオだったぜよ
明日もみんなでスタジオ。

ドラムっちゅうのは部屋で思いっきり叩けないから、

スタジオで思いっきり叩くわけです。

力の限りむやみに叩いても、

いい音はでない。

ちゃーんといい音の出し方があって、叩き方がある。

じゃあそれをやれば、誰でもいつでもいい音か、

いんや、違います。

みんながいて、応援してくれて、愛してくれて、伝えたいって想いと重なって、

それを音に変えてるんです。

みんなからもらう力が如何に多大か。

シンクロ。

あなたとシンクロ。
by thearrows | 2009-03-11 23:49 | 鵜飼孝治(Dr)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧