exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ありがとー!
四感、終わった~!

めちゃ楽しかったー!みんなありがとう!

アナログフィッシュさん、セカイイチさんありがとうです!

メンバーさんと、空き時間や打ち上げで少しお話もできたし、

自分的にはいろいろ勉強にもなった予感Cと予感Dでした!

さて、黄色は、なにやらフワフワの黄色い毛玉と

森永ミルクキャラメル。

緑は、こんぶ飴とこんぶ茶。

をばらまきました。

ばらまくのって、けっこう気持ちいいんです。


そしてオオヤさんとの共演!いやーもう本当鳥肌。

自分が何してるか分からなくなるような瞬間、

ゆら~っと気持ちよくて、何時間でも繰り返してそうな、

そんな経験もでき、よかったなぁ!これまた勉強ですな!

いやーしかし打ち上げで朝まで飲みましたよー。

そのままTOKUZOで飲んでたので、

いろんな人とお話できて本当よかった!

この調子で次はーーー!!

福岡ーーーー!!

行くでーーーー!!
by thearrows | 2009-02-27 00:05 | 鵜飼孝治(Dr)
予感終了
名古屋ありがとう

このパワーで実感ツアーに行ってきます。

よかったら感想もきかしてや~

あー花粉が
by thearrows | 2009-02-26 17:29 | 坂井竜二(Vo)
百万円の札束
欽ちゃんがその昔、悩んでる関根勤さんにいったそうな




君は全部出し過ぎなんだよ。例えば100万円持ってるとしたら、君は舞台で
『100万円もってマーーース!』て舞台をやっちゃう
1万円だけみせて、100万円持ってそうな舞台をやんなきゃ。

例えがお金で、エゲツナイはずなのに欽ちゃんはそう感じない。
そして分かり易くとても厳しい。


今月は予定よりお金を使いすぎたので、

名古屋へはホントに1万円だけ持っていきます。

あ、コレじゃ意味ねえか。おれ親戚はドバイに住んでます。100人くらい
あ、コレも意味ねえか。くくく。

ライブの合間に新しい曲のアレンジが出来るので楽しみだー。
山内にコード進行を褒められたので、正直照れた。
新しい自分をコードの中に探すのがマイブームです。

では!サポーッテッド by 明日です名古屋
by thearrows | 2009-02-22 15:09 | 坂井竜二(Vo)
荷物いっぱい
今夜は名古屋へ移動だぜよ。

マブダチのあいつはバックパッカーやりにバンコクへ。

元同僚のあの子は語学学校へ通うって言ってニューヨークへ。

わたくしは名古屋へ。

準備オッケイ!

今回はちょいとロングステイだから荷物がいっぱいだぜよ。

明日はどんなセット、どんなライブになるのでしょうかー!

お楽しみに!!
by thearrows | 2009-02-22 14:49 | 鵜飼孝治(Dr)
いてて
口唇ヘルペスが眉間にできた
いつも口にしか出来んのに。

目は口ほどにものもらい。

頭痛もコレが原因だ。今日は家で大人しく。。
明日は移動で大人しく。
薬局のおばさんが親切に出してくれた薬の注意書き

2.次の箇所には使用しないこと
・目や目の周辺

どうしろと

眼帯したら大槻さんみたいだった。独眼竜二
by thearrows | 2009-02-21 21:32 | 坂井竜二(Vo)
寒暖の中、名古屋まであと3日
おっすー



昨日はオオヤ君とのリハーサル
今日はメンバーだけでリハーサルでした。

今から録音した音をまとめなかんのだけど、ちょっと面倒だなぁ。
べつにだらけてるわけじゃないんだけどね。
自由すぎる時間だったから、いい意味で適当でいいんじゃないの?って思った。

ま、やりますけど

アロウズの名古屋公演はオオヤユウスケさんが参加しての6人編成での演奏もあります
めちゃ特別な予感です。あの曲をやったらもう!ぶっとびで。
ウカチンとキャンがこんなによくなってるのか!?と思った。

びら〜びら〜どぐ〜ん。ってなちゃって、気づけば時間が経ってて。
問題は何時間でもやってしまいそうになるところ。贅沢な悩み2009ですわ。
楽しいねー。

打ち上げ(リハなのに!?)で名古屋の夜をどうするか?
何軒行くか?それはどこか?あいだの24日に弾き語りライブは出来ないか?
なんて話してた。かなり真剣に。

で、アルバムの話になって、次回作の話になって、山内と俺の話になって、キャンが褒められてご機嫌になって、それをからかって、店員さんにそろそろ帰ってくださいと言われ、帰った。

今日は体調が優れず(飲み過ぎか!?)ザッキーん家の餃子パーティーを欠席

送られてきた写真

b0086328_22262563.jpg




城戸紘志のバンド白昼夢のライブも行けなかった。溜め息と悔やみ2009ですわ。

鋐志となんかやれたらいいなぁ。音楽家としてぶつかってみたい。ゴリゴリのロックをやってみたい。

キメツケはアキラメになって、やがてイイワケというモノノケになる。
だから可能性はどんどん広げて自由に生きていく。それだけやったらあとはいい
俺、音楽と恋愛には諦めが相当悪いから、いかんのかもと思う。
自分では当たり前なんだけど。

天気のいい日に散歩したい。ベンチで煙草ふかして思いだし笑いを決め込みたい。
3月が終わる頃、僕らはどこで何をしてるんでしょう
早く暖かくなれ
by thearrows | 2009-02-20 22:30 | 坂井竜二(Vo)
一事が万事だ
昨日はライブだった

今日はPOMERANIANSのザッキーと話をした。
お互いの言葉にお互いがいろいろ感じたと思う。


この壱年はほったらかしにしてあった自分の『いかんぜよ』なところがついに督促状も真っ赤っか、俺に迫ってきた。

絶対をもってそばにいてくれる仲間に対する感動も、笑っちゃうくらい素直な兄に対する感謝も、確実に老いていく両親の笑顔への返事も、亡くなったばあちゃんの最期の言葉の意味も、見に来てくれるヒトへ歌も、真直ぐに表すことができなくなってた。ダイジナモノを確実に見失った。

でも俺はなんとなく順調そうに見せることができるから、うまくやり過ごしてた。今思えば、全部みんなはお見通しだったのかも。どうですか(笑)?

なかなかすきなひとが出来なかったこと、仲間と話しても心から満たされなかったこと、そして音楽がなんなのかもよくわからなくなってたこと。いつのまにか追い込んだ自分の状況を盾に俺は鎧でガチガチになってたわけです。

人間ってヤツは心を止めることが出来る。しかも恐ろしく簡単にできる。

よくVIBESっていうけど心が止まってるか動いてるかだと思う。


俺はアロウズにいてアロウズとアロイというアルバムを作った。音楽で始まって、音楽で楽しくて、音楽で喜んで、音楽で悔しくて、音楽で悩んで、音楽で苦しんで、音楽でまた戻ってこれた。ココ二日間のライブで、その実感が体中を巡って、力が湧いてくる。

ダイジナモノが帰ってきた。

お待たせしました。アロウズNEW ALBUM アロイ

みんなの心に届いた時が完成です。

音楽は俺の一事で万事。東京ありがとう、名古屋待ってろよ。



あ、チケット買った方がいいよベイベ。ライブ良いから
by thearrows | 2009-02-19 01:35 | 坂井竜二(Vo)
「アロイ」発売!!
予感A、予感Bに来てくれたみなさん!ありがとう!

おかげさまで大盛況でした!めちゃ楽しかったー!ありがとう!!

昨夜の予感Bでのステージで最初に投げたお菓子は、クッピーラムネでした。

カルシウムがいっぱい!カルシウムは骨を作るだけでなく、

心を落ち着かせる効果があるとかないとか。

でも昨夜は落ち着かずにいられなかったはずー!!

で、今日は「アロイ」発売日!!
b0086328_19165852.jpg

タワーレコード新宿店にて展開していただいてますー!

わーい!次は23日名古屋だべさー!
by thearrows | 2009-02-18 19:20 | 鵜飼孝治(Dr)
予感B
おわりました。

すんごくすごかった

まだまだ昇っていく感覚です

01:ABCD
02:恋する摩天楼
03:夜明けのRhapsody
04:すきなひと
05:スターサーカス
06:雨燕
07:ONE NIGHT STAR
08:からだのV
09:君と幾年(キャンディのベースの弦が切れたので急遽追加)
10:BGMの向こう側
11:15years
12:誇リズム

en1:ナイトコール
en2:マストピープル
en3:ロックンロールダンシングガール


あとは名古屋!
by thearrows | 2009-02-18 12:15 | 坂井竜二(Vo)
予感Aから予感B
どうでした?

今日も楽しみです

01:RRFF
02:オレンジバックビート
03:夜明けのRhapsody
04:すきなひと
05:ONE NIGHT STAR
06:W.O.O.D.P.E.C.K.E.R
07:からだのV
08:BGMの向こう側
09:恋する摩天楼
10:ナイトコール
11:マストピープル

EN1:誇リズム
EN2:二人三月
by thearrows | 2009-02-17 13:57 | 坂井竜二(Vo)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧