exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
予感Bは青い四感
リュウジです。

今日はダイノジロックフェスのリハでした。

いい!すごくいい!

強力なセットリストです。お楽しみにタオル必須。



さて昨日に引き続き
四感ライブの曖昧な詳細発表(どっちなのよ!ですが。まあ許せ)




「the ARROWS presents アルバム発売記念ライブ
『アロい四感~予感B』


b0086328_2317245.jpg





日程:2009年2月17日(火)
会場:下北沢CLUB Que
open18:30/start19:00
料金:前売2800円 当日3300円
※整理番号付・入場時に別途ドリンク代必要
出演:the ARROWS/LEO今井
■info
CLUB Que 03-3412-9979
※「予感B」の「B」とは、「BEAT」の「B]で「青」がテーマカラーです。


昨日も書いたけど別に服装はそこまでこだわんないよ。

ただ、みんな青っぽい日で、青っぽいセットリストならすごく面白いと
山内Gが言っておりました。


ではまたもみんなから青いアロウズセットリスト聞きたいです。

赤も参考にさせてもらいます。コメントありがとう!
by thearrows | 2009-01-30 23:20 | 坂井竜二(Vo)
予感Aは赤い四感
四感ライブの詳細発表

当日の楽しみを減らさないようにあえて


あいまい



話します


日程:2009年2月16日(月)
会場:下北沢CLUB Que
open18:30/start19:00
料金:前売2800円 当日3300円
※入場時に別途ドリンク代必要
出演:the ARROWS/POMERANIANS
■info
CLUB Que 03-3412-9979
※「予感A」の「A」とは、「ACTION」の「A」で「赤」がテーマカラーです。

「the ARROWS presents アルバム発売記念ライブ
『アロい四感~予感A』」

b0086328_20283157.jpg



テーマカラーは赤。

服やカバン、靴にコートにマフラー、はたまた赤いワンポイントでご来場あれ。


真っ赤に染まる四感の夜にしましょう。

みんなにとっての『赤い』セットリストも教えてください
by thearrows | 2009-01-29 20:35 | 坂井竜二(Vo)
見えないところにある
今日もリハでした。

燃えたぜ。


5人の中心か上空か分かんないけど


確かに新しいアロウズのPOWERが



いた



で、ゴキゲンだったのでオムライスと卵スープを食った。

コレステロールファンナンデ
by thearrows | 2009-01-29 01:30 | 坂井竜二(Vo)
伝得
今日は2月のライブに向けてのリハーサル、鹿野さんのラジオdiscordの収録、俊司とCDジャーナルの取材でした。


まずはリハ。
GUIDANCEの曲もリアレンジして、
曲をバンドで表現するんじゃなくて

曲をつかってバンドを、いまの俺たちを表現しよう!ってなった。

んんんん!!!!!!!バンド!!!!!

アレとかアレとかもうっサイコーです。

アロイ曲(すきなひと)もウカチンのドラムがめちゃくちゃよくて、サビで、俺が熱っぽくなって、キャンちゃんもコーラスで熱くなって、テンポずれたまま歌い上げちゃってさ。

終ってからふたりで照れ笑い。


『(リズム)突っ込んじゃったな!思わず!わはは。おっしゃもういっちょやって修正!』って


いいです。音でイチャイチャしてやるからよ!


Roll over deflation!

取材と鹿野さんについては後日!(楽しかったので別記!)

BGM:ビルの最上階(井上陽水)
by thearrows | 2009-01-28 03:40 | 坂井竜二(Vo)
気持ち、ウィーーー!
寒い季節は、もこもこした布団が気持ちいい~。

あたしぁ毛が足りな~い~、ので、頭も寒いのです。

そこでー!もこもこ帽子をゲッツ!お気に入り!
b0086328_22405592.jpg

色もサイズも合わせてくれたー、手作りなんですよー。

帽子好きな方は是非チェック!きなこ帽!
http://kinaco.shop-pro.jp/


そして今日アロウズはスタジオにてアロい四感用のリハーサル&悪だくみを。

ひっひっひ。めちゃ楽しいライブになりそうです。
by thearrows | 2009-01-26 22:47 | 鵜飼孝治(Dr)
からだのPV
こんちゃ。リュウジです。


見てくれましたか?『からだのV』


すごいでしょ?すごいんです。


3:20秒あたりからの怒濤の展開がもう見入ってしまうんだよ。




b0086328_1432919.jpg




あのサイトで見れるみたい




彼女たちは岡山大学モダンダンス部

全日本高校大学ダンスフェスティバルで文部科学大臣賞(平たく言うと最優秀賞)を受賞した

『井の蛙』ってパフォーマンスです。

枠を井戸に,ダンサー6人を蛙に見立て,「小さな自分で終わりたくない。諦めることなく頑張ろう」というメッセージを込めた作品だそうです。

おー!からだのVの世界とリンクしている!!!

偶然見ていたテレビで彼女たちを見て、スタッフを通じて連絡を取ってもらいました。

directorのカトウカズヤさんの編集もばっちりで、何度も見たくなる作品になりました。みんなも何度も見ちゃってな〜。

はい、では合唱。

からだのV 気持ちEがたりなーい
by thearrows | 2009-01-25 14:38 | 坂井竜二(Vo)
下の記事、追加
からだのVのPV調べたらこんな感じでした

すごいから本当みてほしい

NEW CUTS
2009/01/22  24:00~24:30
SPACE SHOWER RECOMMEND
2009/01/23  19:00~20:00
More Music
2009/01/23  26:00~27:30
by thearrows | 2009-01-22 21:32 | 坂井竜二(Vo)
スペシャルを
おっす。


今日はとっても親切な音楽サイト

『ナタリー』の取材でございました。



b0086328_19592722.jpg





アルバムについていろいろ話したら、思いだしたことがたくさんあって、ホントにメンバー5人なってよかったと思う。



「the ARROWS presents アルバム発売記念ライブ『アロい四感』」

で、何か会場ごとに特典をって考えてます。


かなりレアなものを考えてます。

また決まったら発表しますわ。





今から、DVD見まくります

まず山内に借りたDVD二枚!

New Orderのライブ

b0086328_208032.jpg






Prince!!!!おっ俺とホクロの位置が一緒だ



b0086328_208334.jpg





ファンクラブのみんなに送るDVD

『Ryuji Bar 2009』
リュウジ=バーテン
ウカチン=新人バイト(北九州でカレー屋を営んでいたが、わけあって上京)
山内、俊司、キャンディが常連という、無茶な設定

これがまた面白いんだ

DO DA ARROWSの方々お楽しみに!


b0086328_2093434.jpg








あと、今日時間は分かんないけど

からだのVのミュージックビデオがSPACE SHOWER TVで初ON AIR!!!


か!な!り!ヤバイです!ちぇけら!!!!!!!!!

見たひと感想聴かせてな〜


明日もいい日

ほじゃ
by thearrows | 2009-01-22 20:17 | 坂井竜二(Vo)
最近感じます
たいていの人がコミニュケーションを憶測でこなして

すれ違ってる。


アロウズは今日も話し合って涙が出るくらい結束しました。


アロいぜ。

おやすみ。あしたもいい日さ。
by thearrows | 2009-01-21 00:18 | 坂井竜二(Vo)
アロイ・・・1ヶ月を切りました
いよいよだね。



b0086328_1584444.jpg





1. ABCD
2. 夜明けのRhapsody
3. すきなひと
4. W.O.O.D.P.E.C.K.E.R
5. からだのV
6. 女の謎
7. 灯 [tou]
8. 繋がりながら僕らは
9. 君と幾年
10. 15 years

とてもいいアルバムです。

灯 [tou]はギターの俊司の曲、俊司君歌ってます。

からだのVは俊司との協作

新しいアロウズがココにあるのだ



今日はみんなで東京と名古屋の4日間

アロい四感について、どんなライブにするかを固めてました。

明日も、ミーティングです。


じゃあね
by thearrows | 2009-01-20 02:09 | 坂井竜二(Vo)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧