exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
宿題
やぁ。

8月ももうすぐ終わり。夏休みはもうすぐ終わりです。

今頃少年少女は宿題に追われてるんかね。がんばって写してたりしてんかね。

俺は夏休みの宿題は割としっかり早いうちにやってしまってました。ズルもした記憶がない。でも、毎年工作だけは後回しにしてて、ギリギリで焦ってたっけね。

がんばれ少年少女。 あー「20世紀少年」の映画、楽しみだなぁ。オッチョがトヨエツさんなんでしょ?ぴったりじゃん。


アロウズは毎日レコーディングの準備でスタジオ三昧です。ギリギリ焦るのかな。

んじゃ。
by thearrows | 2008-08-28 02:09 | 岩原俊司(Gu)
早いですなぁ
b0086328_212977.jpg

三日間、名古屋駅近鉄パッセ屋上ライブ、ダイヤモンドホール、ほうらいふれあいパークとライブをしてきました~!遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!写真は、ほうらいふれあいパークにて、鳳雷&地元、長篠太鼓。すごい熱かったなぁ!なんか三日間あっという間でしたが、暑い夏もあっという間な感じで、ちょいちょい涼しくなりましたなぁ。夏らしく花火でも見に行きたいなぁー。あ、鳳来ふれあいパークからの帰り、浜松で花火みえたんだったなぁ。たまやぁ。
by thearrows | 2008-08-25 21:02 | 鵜飼孝治(Dr)
名古屋3DAYS終了
サンキューサンキューこんばんは。和田勉です。 嘘ついたぜ岩原俊司です。


Make Some Noise2008に出演してきました。

もう2時間くらいしか寝れなくて朝6時に家をでて8時半からリハーサルだったんですが、元気なのか、そうでないのかわかんなかった。ただ、雨ちゃんが心配。なんだけどリハーサル終わったらグースカ寝ました。

生憎の雨だったけれど、出演者みんなで「盛り上がろう!」といった感じが素敵なイベントでしたよ。

アロウズは3曲にしぼって演奏しました。僕らの前に出演したカルテットにも参加してもらいました。

THA BLUE HERBを初めて見て、初めて聴いたんだけど、圧倒的な存在感にたまげました。


んで東京帰ってきました。みなさん雨の中お疲れ様でした。来てくれた方、本当にありがとう。

あー疲れた。またね。
by thearrows | 2008-08-24 02:54 | 岩原俊司(Gu)
ダイヤモンドダストー!! じゃなくてダイヤモンドホール
b0086328_0365653.jpg

おいす。
トレジャーから帰ってきました。
まだ音源にしてない新曲がほとんどだったのに、みんなたくさんのレスポンスありがとう。 すんごくうれしい。

N2Bも絶対来てね。絶対だぜ。

明日朝早いから真っすぐ実家に帰ったのに みんなお出かけで誰もいない。鍋にカレーが残っててもご飯がない。
冷凍したご飯を発見。助かった。
氷結ストロングは8パーセントでうれしいねぇ。


またあした。
by thearrows | 2008-08-23 00:36 | 岩原俊司(Gu)
パッセ
b0086328_1303175.jpg

こんばんは。名古屋にいます。

どら涼しいがや! やー秋の予感ワクワク。

ほいで昨日は名古屋駅の近鉄パッセの屋上でライブしました。

「パッセ」だなんて横文字洒落臭い。 僕ら高校生の時は「近鉄ビル」略して「近ビル」でした。

晴天に恵まれ、風も気持ち良くて なかなか気分良かった。

観にきてくれたみなさんありがとう。

んで竜二とウカチンと あんかけスパゲティーの「ヨコイ」に行きました。

またあした。
by thearrows | 2008-08-22 01:30 | 岩原俊司(Gu)
キャンディーバースデー
こんばんは。昨日、今日となんだか涼しいですね。うれしい。

ガリガリ君のリッチ版「ガリガリ リッチ君」。俺はガリガリッチと呼んでますが、チョコ味おいしい。が、今日は暑い日にとっておこうと我慢しました。



今日はライブリハーサルでした。休憩時間にスタジオの中で考え事をしてうつむいていたら、(あ、今日はキャンディーの誕生日だ。)と思い出して、「キャンディーおめでとう!」と顔を上げたんですが、その部屋にはウカチンしかいなかった。


夜、テレビで「HEY!HEY!HEY!」を久しぶりに見たんですが、ダウンタウンってやっぱおもしろいなぁって思った。最近テレビでよく見るお笑いって本当におもしろさがわかんないから一人でテレビ見てて辛い思いをすることがある。俺、歳とったんですかね。


「昨日の『ごっつ』見た?」みたいな学校の会話って今の若い子にもあるのかな。



31歳。ニールヤングの「Harvest Moon」が気持ち良い夜です。もう少し深くなったらカサンドラウィルソンがカバーしたやつを聴こう。
by thearrows | 2008-08-18 23:58 | 岩原俊司(Gu)
遅刻魔を送り火してきました
どうも、改めてリュウジです

まず8/14にUNIT!アンド8/15の京都

よがったねー。


京都で一緒だった高鈴が凄くよかった。voのたかねちゃんにうっとりでした。


んで、今日は五山の送り火を見てきた。京都のライブに出演した何人かと、兄貴の友達の家の頂上にお邪魔させていただきまして、見たんです。

あれを







b0086328_34436.jpg





うーん。ちいさい。『大』なのに




写真のせいだ。so902iのせいだ。



妙法

鳥居








京都は五山の送り火生中継とかやるんですね。(ゆく年来る年みたいに)


いろいろ感じました。
by thearrows | 2008-08-17 03:11 | 坂井竜二(Vo)
ありがとうございました!!
b0086328_14132757.jpg

14日、代官山UNIT来てくれたみなさん、KARENさん、スタッフ、関係者の方々、ありがとうございました!おかげさまでめちゃ盛り上がりました! 僕達にとっても、夏の素敵な思い出になりました!本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

ここでひとつ体の疲れをとりたいなぁと、近くの銭湯へ行ってきました。こんな癒し系なやつもいましたよ~
by thearrows | 2008-08-16 14:13 | 鵜飼孝治(Dr)
SAY YES
どもども。

昨日は「Clap Your Hands!! Say Yes!!」in 代官山UNITでした。
世間はお盆だっつーのにたくさん来てくれてみんなありがとう。

トランペットの島さん、ゲストパーカッションの小松さん、んでデュエットのミズノマリさん、カルテットのみんな、サンキスト!楽しかった。


共演してくれたKARENもありがとう。めちゃくちゃ好みの音でリハーサルから首ったけでした。またライブ見たい。普通にファンになっちまった。 そいやぁギターの戸高くんとコンビニに行ったら二人ともレッドブル買っていてちょっとおもろかった。ライブ前は元気ださないと。


本当にみんなありがとうね。

まだまだもっともっと夏はがんばっちゃうつもりですのでまだまだもっともっとよろしくよ。
by thearrows | 2008-08-16 00:10 | 岩原俊司(Gu)
京都リハ
b0086328_16471783.jpg

竜二、リハ準備中です。
会場はもと銀行、天井高く快適です。

写真右端、米粒のようですが、リハ前の竜二です。

アロウズスタッフ
by thearrows | 2008-08-15 16:47 | その他
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧