exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
二日酔い
昨日は歌舞伎座に歌舞伎を観に行って来た。

はじめて観たんだけど、すごい楽しかった。

エンターテイメントですな。

演目は義経千本桜

海老蔵かっけーっておもった。


んで、ちょいとスタジオに行ってから、夜は、うかちん、キャンディーと、サマーダンサーでお世話になった、ノーナリーブス小松さん(以下パンサーさん)と、あとから、キリンジやすゆきさんと呑んだ。

いろんな話が聞けて、ありがたいっす!

いろいろ思ってたことがクリアーになっていってる。


あと、バンドっていいなと思った夜だった。




今からリハ行ってきまーす。


あと、今日夜スペシャのMUSIC UPDATEにメンバー全員で出ますー


観てね。


b0086328_11321081.jpg

by thearrows | 2008-07-31 11:49 | 山内貴之(Gu)
ラジオ
ダイノジさんのレイディオ「SCHOOL NINE」に出演させてもらいました。

うちの大将は、名古屋キャンペーンだったんで、楽器隊4人での出演でした。

初めてパターンだね。

いや〜、やっぱ2人おもしろいっすねえ。

そんで、時々みせる熱い話とのバランス感覚が絶妙で、つい聞き入ってしまった。


ダイノジの2人は、さよならミュージックのCMに出てもらったり、イベント呼んでもらったりして、ずっと応援してもらってます。感謝!


んでもって、9月の名古屋ダイヤモンドホールでのボクらのパーティー「N2B」にも、去年に引き続き参戦してもらいます!

アロウズより最高のパフォーマンスをしてやると言ってくれました。

オレらも負けんがや!





大谷さんが「竜二くんもラップやればいい。」と言っていた。


竜二、そろそろやるか?

b0086328_2352769.jpg

by thearrows | 2008-07-30 00:29 | 山内貴之(Gu)
京都から大阪に行ってきました
プロモーションで関西に来てます

京都で大雨にあいました。

外人さんが

『OH!MY GOD!』と言ってるのを初めて生で聞きました


大阪でタクシーの関西人ドライバーが


『儲かりまっかー』って言ってるのを初めて生で聞きました


完璧です。





b0086328_17163474.jpg




写真は今読んでる本と頂き物のブックカバー


い草の匂いの癒し効果なんですが(笑)


本ってその情景と匂いも想像して読むじゃん?



この小説ね。



あの.....殺し屋の話なんですよ


合いません。



『殺し屋』と



『い草の癒し』




ほのぼのした本かなんかの時に使うことにしました。
by thearrows | 2008-07-29 17:19 | 坂井竜二(Vo)
東京は涼しい?
先日名古屋から知人か来て、東京は幾分涼しいと言ってました。

27日の下北沢QUE来てくれたみなさんありがとうございます!そしてClap Your Hands!!みんな聴いてくれてありがとうです!僕にとってはメジャー初リリース、いろいろあったけど、みんなでメジャーデビューしような!て夢を語ってた時を思い出したりして、アローズ、この五人でステージに立ち、CDリリースして、応援してくれるみんながいて、、、感無量です。

よし、そんなこんなで8/14代官山UNITはClap Your Hands!!リリースパーティー!めちゃ盛り上げていきますよ!!みんな遊びに来てね!
by thearrows | 2008-07-29 13:07 | 鵜飼孝治(Dr)
クエ
こんにちは。花火の季節ですね。東京には花火大会のテレビ中継番組なんてあるんですね。花火大会をテレビで見ておもしろいのかなぁ、と不思議でした。俺は大きな花火大会が行われる川の近くで少年時代を過ごしたので、今でもあの音を聞くと心が躍ります。行きたい。


さて、昨日は下北沢のclub QUEでライブをしました。また一段と昨日は楽しかったです。だんだんと後ろの方のお客さんまで手が見え始める感じがたまんなかった。ありがとう。次来た時はもっともっと楽しんじゃっていいですよ。


そうそう、昨日のライブから僕ら「席替え」をしましてね、いつも俺は向かって右側にいたんですが、昨日から左側に移動しました。
もう10年以上あの位置でギターを弾いていたから最初は戸惑うかな、と思ったんですがまったく戸惑わずによりいっそう楽しくやれました。

席替えの理由はですね、ウカチンがキャンディーの方を見やすい環境を作ったらどうだろうか、といったところからです。

ウカチン、キャンディー的にも大成功だったみたいですよ。


新フォーメーションのアロウズを見てない方。またまた是非!


ライブ後にね、レコード会社の方と挨拶をしたんですが、CDとはまたまったく別の「ライブ」を褒めてくれました。
そう、僕らはCDとライブは別モノです。

CDやラジオを聴いてアロウズを気に入ってくれた方、次は是非ライブを観に来てくださいね。

んじゃまたね。発売されたばっかの「CLAP YOUR HANDS!!」よろしくー。
by thearrows | 2008-07-28 17:55 | 岩原俊司(Gu)
下北沢club QUE
昨日下北QUEに来てくれたみんなありがとう!

対バンのTHE PRIVATESさんありがとうございます。

みんなClap Your Hands!!は聞いてくれとったみたいだよね。

うれしかったな。

フィーチャリングなしのバンドバージョンもかっこいいっしょ?



そーいやーステージ立ち位置変わったけどどうだった?

オレ的には緊張しました。

でも見える景色が全然違って新鮮だよね。

これからもこのフォーメーションでいくと思うんでよろしく!



んでもって、次のライブは、

いよいよ8/14代官山UNITのリリースパーリーっす。


みんな遊びに来てねー




ほな、寝ます。

(がんばれ、山本昌あと1勝!!)



              楽屋にて
b0086328_7261473.jpg

b0086328_7262982.jpg

by thearrows | 2008-07-28 07:39 | 山内貴之(Gu)
今日は下北沢QUEです!
ども。昨日ひさびさ家に帰ってきました。
名古屋も暑いが東京も暑いねえ。


Clap Your Hands!!はもう聞いてくれたかな?


My spaceで「Clap Your Hands!!」のPVも観れるからこちらもチェックしてちょーよ。


んで、今日は下北沢club QUEにて夏の陣というイベントに出ます。


対バンはTHE PRIVATESさんです。



みんな手拍子しに来てちょーだいな!






b0086328_633436.jpg

by thearrows | 2008-07-27 06:35 | 山内貴之(Gu)
発売
こんばんは。お久しぶりです。

半月くらい名古屋で合宿して、今日東京に帰ってきました。やー自分ち最高。


ついに発売しましたアロウズのミニアルバム「CLAP YOUR HANDS!!」!!みなさまサマーよろしくよ。

暑くても良いではないか! たくさん聴いてくださいね。
by thearrows | 2008-07-26 04:32 | 岩原俊司(Gu)
Clap Your Hands!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくり。


ミラーボールをつかんだ男坂井竜二です。

Clap Your Hands!!やっとリリースになりました。

無茶苦茶いいです。

きいてーな



猛烈にWAITING FOR 感想

写真はリハ風景

キャンでィの髪型変わりました

b0086328_16293020.jpg






あ、あとap bank fes'o8きてくれたひとありがと

『わたると竜二』楽しかった
夜は掛川を満喫しました

ザッキーが言った最後の言葉

『リュウジさんお願いです。寝かせてください』

さみしいいのう

こんな感じでした。次はN2Bかな

1:ABCD(the ARROWS)
2:江ノ島(サニーデイサービス)
3:イタズラなあの子(POMERANIANS)
4:君と幾年(the ARROWS)
5:海を見ていた午後(荒井由美)
6:いつか越えて(POMERANIANS)
7:echo echo echo(わたると竜二)
8:やさしさに包まれたなら(荒井由美)

サンキュ
by thearrows | 2008-07-25 16:36 | 坂井竜二(Vo)
Clap Your Hands!!発売だかや!
b0086328_12352544.jpg

今日7月23日mini ALBUM「Clap Your Hands!!」がリリースされました!

5人になった新しいアロウズの音ぜひ聞いてください!!

よろしく!



このアルバムが出せれたことに感謝。
by thearrows | 2008-07-23 12:35 | 山内貴之(Gu)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧