exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ただいま。
岡山から東京へ戻ってきました。2時間半ほど運転したんですが、ずっと宇多田ヒカルさんの最近のCDを聴いてました。くまの歌がかなり気に入ったんですが、「みんなのうた」で流れていたらしいですね。


さて、福岡、岡山とライブしてきました。よかったです。みなさんのお陰です。なんだか燃え上がってきましたよ。ツアーっておもしろいです。うかちんが入ってね、僕らはバンドになりました。もうみんなで突き進むだけです。


福岡はJackson Vibeと楽しく打ち上げ。少し飲み過ぎました。ジャクソンはみんないい男です。ギターのハッシーの男気は憧れますね。俺ももっと男らしくいこうと思いました。

んで岡山はUNISON SQUARE GARDENと打ち上げ。彼ら23歳。すごいなぁ。ドラムのT.K.O ことタカオくんはなんと俺と同じ誕生日。また見つけてしまった。「6月13日は“無意味(ムイミ)”の日ですよね。」と、なんとナイーブ。元気出そうぜブラザー!
ベースの田淵君とブルーハーツ話で盛り上がりました。甲本ヒロトさんの故郷でこんな話をする相手がいて嬉しかった。マーシーのソロ作品のトリビュートに参加できたらどの曲をやるか、で悩んだ。俺はまだ悩むぜ。

やー連日飲み過ぎた。



b0086328_1521413.jpg
岡山名物トマト銀行
by thearrows | 2008-06-29 01:52 | 岩原俊司(Gu)
さんきゅー
b0086328_1151541.jpg

岡山ありがとー!


楽しかったぜ!


しかし昨日も呑みましたねぇ~


今から東京帰りまっす。
by thearrows | 2008-06-28 11:51 | 山内貴之(Gu)
はっしーリベンジ系で!
b0086328_12121776.jpg

福岡楽しかったなー

みんなありがとう!



いざ岡山へ

ドライバーのおっさんとともに
by thearrows | 2008-06-27 12:12 | 山内貴之(Gu)
オ・ヒ・サ・!
元気かえ?

今日は福岡でして

たのしかったのーね

のみにいくのーね

ホテルでぱしゃり

最近は髪の毛がぐりぐりですわb0086328_231232.jpg



梅雨開けはまだけ?クセッケリュウジでした


では〜
by thearrows | 2008-06-26 23:02 | 坂井竜二(Vo)
深夜の大阪で出会った人
一昨日、大阪Shangri-Laでのライブ、
来て頂いたみなさん、ありがとうございました。
当日のセットは、

1.竜宮東京
2.マストピープル
3.夜明けのラプソディ
4.ROLL OVER フラストレーション
5.ナイトコール
6.サマーダンサー
7.Clap Your Hands!!
8.ロックンロールダンシングガール

でした。

で、Jackson vibeとの楽しい打ち上げ後、
なぜかART-SCHOOLのメンバー一部と合流。
キャンディさん上機嫌でスタッフS倉さんとパチリ。
b0086328_1502377.jpg


昨日は移動日。
大阪~福岡間を激走して、
夕方、急きょラジオの生放送に竜二が出演。

こちらはTOGGYさんと。
b0086328_1551314.jpg


さて、本日は4か月ぶりの福岡ライブです。

アロウズスタッフ
by thearrows | 2008-06-26 15:06 | その他
昨夜は
b0086328_1392536.jpg

しっかり福岡を楽しんで来ました!屋台。焼酎たのんだら、量多っ!キビナゴおいしかった~

うかちん
by thearrows | 2008-06-26 13:09 | 鵜飼孝治(Dr)
福岡です。
こんばんわ。福岡にきました俊司です。

シャングリラ、夢でキスキスシャングリラ 一句詠んじゃったじゃねぇか!大阪シャングリラライブ。通称シャングリライブ来てくれたみなさまありがとう。

夜はジャクソンヴァイビーに飲んだりしました。ジャクソンvibeさん、明日もよろしく。みんな元気でこっちも元気と勇気が沸いてきます。


さて昨日は移動日でした。車の中でスターウォーズのエピソード6というんですか?最後のやつです。を見ました。このツアーの移動中に4,5,6と見ました。大人になってからちゃんと見るのは初めてです。おもしろーい。フォースのお話とかね、ライブにも通じるなぁなんて、俺の頭の中はすっかりSWです。

福岡についてから軽くスタジオに入ってリハーサルしました。店内のラジオで竜二がしゃべってました。そう、竜二だけラジオに出演してたのよねん。


早く寝るつもりがもうこんな時間だ。YOU TUBEでクロマニヨンズ見てたら(やっぱスゲーなー!)ってもりあがっちまった。明日のライブが楽しみだ。



b0086328_2482347.jpg
俺の寝間着。

そいえばジャクソンのギターのハッシーの生まれは浦安だってね。
by thearrows | 2008-06-26 02:50 | 岩原俊司(Gu)
大阪
b0086328_10353676.jpg

大阪行ってきまーす
by thearrows | 2008-06-24 10:35 | 山内貴之(Gu)
夏こそ激辛。
こんばんワイン。昨日は柏ライブ。盛り上がり過ぎな元気なお客さんがいて、楽しかった。笑えたー。ありがとう。


今日は朝9時からツアー用のリハーサルでした。8時過ぎに電車に乗ったんですが、いわゆる「朝の満員電車」というのを経験しました。本当に朝からウンザリですね。痴漢と間違われるのが怖くて両手を上の方にあげていたから変なポーズでした。

そして昼過ぎから事務所でミーティング。いろいろ話し合いました。バンド、がんばりまーす。

昨夜、夜中に帰ったのですが全然眠れなかったから今日はボーっとしてました。事務所の近くの定食屋さんで、各テーブルに備え付けのふりかけをご飯にフリフリ・・・、あれ?穴が小さいな・・・。フリフリフリフリフリ!

よく見たら七味唐辛子でした。

b0086328_23202540.jpg


いやぁ、辛い辛い。汗ダラダラ夏メン!?

俺の行動も、心の変化も店員さんに見られてたと思う。一人で外食ってこいうときつらいです。


さて明日は大阪。みなさんよろしくー。
by thearrows | 2008-06-23 23:28 | 岩原俊司(Gu)
ツアー横浜~長野
いやいや、濃いツアーになってます。

6/17横浜。
HARISSカッコよかったす。
ドラムの高橋さんはPEALOUT時代からのファンなので、
目が釘付けでした。
b0086328_1556519.jpg


そして6/20長野。
「howlow?」は最高でした。
セットはコチラ。

1.竜宮東京
2.マストピープル
3.べっぴんシャドウ
4.ペンギンの翼
5.六月は眩暈
6.ROLL OVER フラストレーション
7.ナイトコール
8.サマーダンサー
9.Clap Your Hands!!
10.ロックンロールダンシングガール
en.ナイトコール

今後も不定期に開催するらしいので、
またぜひ出たいです。
呼んでねー。
b0086328_15572625.jpg

写真は、
メンバーに託したデジカメに残ってた一枚。
ブレブレです…。

アロウズスタッフ
by thearrows | 2008-06-22 16:00 | その他
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧