exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
はじめまして
b0086328_2026687.jpg

先程、栄スプリング、名古屋クラブクアトロにて公表しました、正規メンバーとして加入しましたドラムの鵜飼孝治です。よろしくお願いします!こうして五人で同じステージに立つことを大変嬉しく思っております!ということで!さっそく、投稿してみました!ライブ後は、みんなで持久力を付けよー!ということでウナギを食べに。実はお吸い物が1番肝だとは知るまい。
by thearrows | 2008-05-31 20:26 | 鵜飼孝治(Dr)
わたしだ
b0086328_158628.jpg

黄金マイクのライターはネットで購入した

5/31

SAKAE SP-RINGでます。
16:00からパルコ8階
クラブクアトロ

7/23にリリースする曲
CLAP YOUR HANDS!! をやるぜ。

正式なタイトルは

CLAP YOUR HANDS!! feat.カルテット



そう名古屋のイカしたヒップホップ野郎達カルテットと作った曲さ



クアトロ来てくれよな


あと、アロウズから大事なお知らせがあります。
by thearrows | 2008-05-31 01:58 | 坂井竜二(Vo)
大阪
b0086328_11582029.jpg

移動中
by thearrows | 2008-05-30 11:58 | 坂井“キャンディ”昌英(Ba)
ドアラ
b0086328_10323753.jpg

昨日は朝まで名古屋でフィーバーしてから、そのテンションを持ちこんだまま、昼からスタジオへ

ヤスっ!


大阪シャングリラ用と、途中、カルテットも交えてのSAKAE-SPRING用新曲のリハーサルをやりました。

いやーたのしいね!

こりゃ上がりますわ。



リハ中、竜二は楽しすぎてしゃっくりが止まらんかった



今日は大阪シャングリラ行ってきまーす
by thearrows | 2008-05-30 10:32 | 山内貴之(Gu)
海老名SA
b0086328_18223218.jpg

肉まんを買う肉まん
by thearrows | 2008-05-28 18:22 | 山内貴之(Gu)
おそるおソロライブ
こんにちは。暑いですね。
すごく気に入ってたブーツに穴が開いてしまったので、さっき近所の靴修理のお店に行ってきました。別の皮を当てて直すしかないらしく、見た目をお店の人は気にしてましたが、そんなフランケンシュタインみたいなのも愛着がわきそうで楽しみです。

で、昨日はアーティスト写真の撮影だったのですが、衣装のブーツを買い取りました。

b0086328_14144272.jpg

ユーズドで、かなりかっこよく汚れてます。ごつい。夏は履けないかもしれん。
あ、アーティスト写真はかーなーりーかっこいいです。


さて、一昨日は弾き語りライブでした。めちゃくちゃ緊張しましたが、もっともっとたくさんやって経験を積みたいと思いました。見守ってくれたみなさん、ありがとう。ハラハラさせてすみませんでした。感想とか、よかったら聞かせてください。
会場のBAR?CCOさんのHP内のブログに俺ちんと竜二のライブレポがありました。CCOさん、ありがとうございます。素敵なお店で、また是非やらせてもらえたら嬉しいです。
んじゃ名古屋へ行ってきます。

b0086328_14252571.jpg

岩原 俊司 身長182.7㎝ 体重56.5㎏(2㎏やせた)
by thearrows | 2008-05-28 14:29 | 岩原俊司(Gu)
ロリキャン
昨日のメニューは


健康診断→アー写撮影→PV打ち合わせ


つー流れでした




夏らしく髪切りました
ミカミさんありがとうございました




俊爺が、携帯なくして焦ってたのが楽しかった

昔は、なんかなくなると必要以上に大騒ぎしてみんなをイラっとさせてたんだが、最近は落ち着いた風を装ってる感じがおもしろい

おーもろー


結局見つかったみたい


ちっ




多分健康診断の結果はキャンディーが一番悪いはず
で、結果見て体の調子が悪くなるはず




ドラゴンの下ネタが加速している
ラジオでレギュラーやってほしい

どっかないっすか?





今日から名古屋に帰りますー




b0086328_823302.jpg

by thearrows | 2008-05-28 09:01 | 山内貴之(Gu)
弾き語り
昨日は下北沢CCOで、竜二&俊司の弾き語りライブでした。
b0086328_1615199.jpg

先に俊司。
客で見に来ていたキャンディ&山内の野次も演出?でした。
b0086328_16154058.jpg

そして竜二。
たっぷり2時間。
良い空気感でした。
6/30には下北沢440で竜二がまた弾き語りやりますー。

アロウズスタッフ
by thearrows | 2008-05-27 16:18 | その他
あと何歳?
今日は今からTD確認です。(レコーディングで録った音をMIXする作業ね。)

この作業が終わったら、あとはマスタリングっつーのを残すだけで、ほぼレコーディング終了ってわけです。

早く全曲ならべて聞きてえなぁ〜

今回の曲達もやばいっすよ。



こうご期待!




しかし、近頃の中日は元気ないねぇ。

基本的に落合監督の采配は正しいと思ってるんだけど、最近の選手起用法はちょっと疑問が残ったりするなあ〜

健太とか、吉見とか小笠原はやっぱ先発でやってほしいなあ。

平田も使い続けてほしいし。

でもいろいろ事情があるんだろうね。

まあ最終的に優勝してくれればすべてオッケーってなるんだけどさ。



あーナゴヤドーム行きてえ。
by thearrows | 2008-05-25 00:52 | 山内貴之(Gu)
いいぞーアロウズ。
おいっす。久しぶりの俊司です。

気温の変化に慣れないみたいで、急に体調が悪くなったり、またすぐに元気になったりします。季節の変わり目です。みなさん元気で。

5月病を患う暇もないレコーディングも一段落しました。合間にライブを2本やったんですが、どちらも最高でした。なんか本当にいい感じで、ツアーが楽しみです。すごく良いライブができそうな予感がしてなりません。よろしく。

ワーイ。

b0086328_1591225.jpg

by thearrows | 2008-05-24 15:11 | 岩原俊司(Gu)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧