exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2008年 04月 ( 72 )   > この月の画像一覧
最近は
レコーディングに向けての新曲のアレンジをやってます。

毎日朝9時に起きてます。それだけで充実感があります。


b0086328_2233828.jpg


この、写真を回転できないのはなぜなのか。回転後を保存してくれない。

まいっか。
寝ころびながら見てください。
by thearrows | 2008-04-29 22:38 | 岩原俊司(Gu)
やっぱドラゴンズ命だもんで。
行ってきましたよ!昨日。
初ドラ!
神宮球場!
負けてしまいましたよ!我がドラゴンズ!うぅ〜

1対2っすわ。

くやしいっす。

しかも、たばこ吸いに行ってる時に1点取って、たばこ吸いに行ってる時に2点取られた!

なんも観てねーじゃん。

禁煙しろってことかい?

でも、野外の球場ってやっぱいいね。ナゴヤ球場以来か。
ちと、寒かったけど。

ドラファンのが多くってちょっとうれしかったなー


あ、アウェイユニホーム初めて生で観たかも。新鮮ね。


次こそリベンジ!東京ドーム行ってみよっかな。



b0086328_1922115.jpg

しかし、なんでラッパの応援なかったんだろ?誰か知ってる?
by thearrows | 2008-04-26 19:28 | 山内貴之(Gu)
マドロミとマドンナ
へい。ゆー。

毎日チェックしてるかい?

眠りBGMにマドンナを聴いてたら、リズムの裏で、上空のカラスが合いの手をうった。


いいね。

眠りの映像はナイトメアビフォークリスマスだ。


3DCLOSE
by thearrows | 2008-04-25 05:49
博士
お茶の水に楽器を観に行った。
弾いたりいじったり。
もうちょい。

しかし、雨は好きだけど外出中はやーねー
by thearrows | 2008-04-25 05:25 | 山内貴之(Gu)
自分も
b0086328_11311226.jpg

やっちまいました。

中古のDVD買ったら、リージョンだか何だかの関係で、「再生できません」だってさ。

輸入盤だから怪しいと思って、店員さんに確認もしたのにさ。

パソコンで再生できるから見るには見たけどさ。

返品しよ。
by thearrows | 2008-04-24 11:31 | 坂井“キャンディ”昌英(Ba)
また引いちまった!
おっす。

やー。引きが強いっす。

俺は昔っから買い物の不良品率が高いっす。ギターもパソコンも自転車も返品、交換してきました。

先日、名古屋の楽器屋でお値打ちな買い物をして喜んでいたんですが・・・。
ありゃー。パソコンに繋いだら電源が落ちる。

保証期間なので直してもらえるそうですが、梱包して発送する時、(トホホ・・・。)と思いました。


b0086328_2364624.jpg

コノヤロー。赤豆のくせに。
by thearrows | 2008-04-24 02:38 | 岩原俊司(Gu)
ドキが胸胸
おやすみ!

なんてあいさつから始めてもよいではないか。

昨日はギターの調子が良くないから治してくれるお店にいきました。んで1週間入院。

ついでにお店のギターアンプを見させてもらって、(あら、コレいいかも。)なんつーのを見た目で感じてしまって、音を出させてもらいました。

そしたらさぁーもー。ぶったまげました。あんまり綺麗な音だったから胸がドキドキした。

おっさんに値段聞いて、またぶったまげました。まいったなぁ。どらたけぇ。

どっかに大金落ちてねぇかなぁ。

ねぇ、ドラえも〜ん。

b0086328_2514492.jpg

by thearrows | 2008-04-22 02:54 | 岩原俊司(Gu)
あばよ!
ヴ〜〜〜〜〜〜っっっっっ


ヴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ




ヴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ。



























b0086328_0105953.jpg
by thearrows | 2008-04-22 00:12 | 坂井竜二(Vo)
たな卸し
デジカメの中を整理してたら、
こんなん出ました。

b0086328_1856951.jpg


先々週に名古屋で行ってた合宿スタジオ内に用意した、
プロジェクターで流すために揃えたDVD他です。

で、も一枚。

b0086328_18564736.jpg


山内の実家の階段でした。
日本地図が見えますね。

だから何?という感じの内容でした…。

もう一枚発見したキャンディの写真は、
携帯サイトにアップしてみます。
ではまた。


アロウズスタッフ
by thearrows | 2008-04-21 18:38 | その他
「シンボルず」
今夜も最高でした。平和です。
by thearrows | 2008-04-21 01:54 | 岩原俊司(Gu)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧