exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
幸せな夜
キムチ鍋をひとりでやるには多すぎるね。

明日から名古屋で合宿。新曲に魔法をかけます、


さて、ZIP-FMのHEAT PHONICS1年ありがとう

楽しかった。名言も沢山飛び出たね

予定は真っ白ホワイトクリスマス

息抜きとは・・・などなど。
全ては聞いてくれたZIPPIEのお陰ス。
ありがとねー
沢山メールくれて、なかなか読めなかったけど、全部読んでたぜー

そして、1年を大きくサポートしてくれたZIPの山口さん、福田さん、番組制作の杉山さん、中谷さん、レオ君。本当にありがとうございました!



FANCLUBイベントは俊司とキャンディーが書いてますが、俺も楽しかった。

今後もっともっと沢山の人とあの会をやりたいです。
何人に増えてもキャンデーはカレーは作ってくのでおたのしみにね。


カレーの盛り方など、カレー色のバンダナをこの日に選んだ、ナイスなスタッフに最終確認ぬかりない会長a.k.a.キャンデー

b0086328_20374514.jpg



即完売した、キャンデーのマロンパイ

b0086328_2050408.jpg



俺は桜が窓から綺麗だったから、準備中に曲を作ってました

b0086328_20383562.jpg



ライブはこんな感じでした

01:ブリブラ
02:甘い生活
03:アレキサンダー
04:長い髪とテレパシーwith ザッキー(新曲)
05:WE CAN WORK IT OUT with ザッキー(THE BEATLES)
06:トワイライト(GOING UNDER GROUND)
07:oh!ベイビー!!
08:ばいばい
09:2008年 日灼けの跡(新曲)
10:いかれたbaby(FISHMANS)
11:さよなら・おやすみ・また明日
12:二人三月

さすがファンクラブ、リクエスト制でしたがマニアックです。
新曲も良かったでしょ?



そして!!!!!
深夜の男坂井竜二は眠らない。

そのまま下北沢でPOMERANIANSのザッキーのイベントで
彼と『わたると竜二』の初ライブ

01:江ノ島(サニーデイサービス)
02:屋上にスワロー(the ARROWS)
03:イタズラなあの子(POMERANIANS)
04:海を見ていた午後(荒井由美)
05:やさしさに包まれたなら(荒井由美)

40分も時間もらったのに
5曲しかやらず
しゃべり倒した挙げ句

3分ほど時間をオーバーしました

すいませんでした。

b0086328_20415192.jpg




そのまま昼の1:30まで飲んでて
17:00から事務所パーティーでした。
1:00まで飲みました。

俺、なんでこんなに元気なんだろ
by thearrows | 2008-03-31 20:56 | 坂井竜二(Vo)
アフターパーティー。
こんにちは、俊司です。雨で寒いです。

一昨日、僕らアロウズのうれしはずかしファンクラブイベントが大盛況で終了しましました。

b0086328_13202325.jpg

みなさんありがとうございました。手作り感たっぷりで楽しいイベントでしたね。最初の方はみなさんと僕らお互いに緊張した感があったんだけど、キャンディー会長の我が道突き進む司会へのツッコミ、この共通意識でひとつになれた気がします。
またやりましょうね。  おつかれさまでした。


さてさて、んで昨日は僕らの所属事務所の社長さんの自宅にてバーベキューパーティーがありました。

お庭でお肉をじゃんじゃん焼いては食べてたんですが、雨が降ってきて室内へ。おいしい料理がたくさんありすぎて、体がひとつじゃ足りない感じでした。いやぁ〜もうしばらくは肉はいいや、ぐらいです。


あーあ、しかしあんだけ食べたのにまたお腹って減るのね。ん?両腕が筋肉痛だがね。


ウィ〜ッス。wiiに燃えました。写真は榎本くるみとのボクシング。あら、また横向き。


またパーティーしたいしたいしたい。
b0086328_13374633.jpg

by thearrows | 2008-03-31 13:41 | 岩原俊司(Gu)
「矢恩会」終了!!!
ファンクラブイベント、無事終了しました!!
何しろ初めてなもんで、至らないところも多々あったかもしれませんが、
会場をいっぱいに埋め尽くしてくれた会員のみなさん、本当にありがとうございました。
笑いあり、感動あり、サプライズあり、ポロリあり、素敵な夜景あり、酸っぱくないカレーありのものすごく温かい空間に包まれた最高のイベントでした!!!
 
MCで竜二が言ってたけど、
当初は、僕らにファンクラブが出来るということに、
上手く運営が出来るかとか、みんな入ってくれるかとか、
正直とても不安で、ファンクラブ名を
「不安倶楽部」にしようかなんて言ってたくらいなんです…。
だけど、たくさんの方が入会してくれて、結成一周年の節目に今回のような
イベントが開催できたことを、ファンクラブ会長として本当にうれしく思います。
会員の皆さんとともに、より素敵な空間へと成長できるように、いろいろとアイデアを考えますから、これからもどうぞよろしくお願いします。
ご意見、ご要望もどしどしくださいね〜

そして、
興味津々になったそこの貴方!!
ARROWSファンクラブ「DO DA ARROW」は、
随時会員受付中です、詳しくはHPにて!!

と、
営業も終わったところで、
なぜ、カレーが酸っぱくならなかったのか、
マロンパイをもっと作るべきだった、
とか、自分の反省ばっかりしつつ寝るとします。

QUEでの「わたると竜二」たのしかったな

ザッキー、ゲスト参加ありがとう!

おやすみなさい

(CANDY)
by thearrows | 2008-03-30 04:08 | 坂井“キャンディ”昌英(Ba)
卒業。
こんばんは。俊司です。

のっぽさん情報、みなさんありがとうございます。なんと!事務所の方に心優しい方からおてまみが届いたと!  のっぽ記事だそうです。 ありがとうございます!調子にのらないように気をつけます。あー楽しみだなぁ。


さて。先日、水曜日はZIP-FM「HEAT PHONICS」のアロウズ最終回でした。

もう終わっちゃうのかよ!あー寂しいです。だってさーラジオ番組やるなんて俺、夢だったもんでよ。  ただいま卒業気分だわ。
一年間でいろんな事があったんですが、もう本当にたくさんの方に感謝です。聞いてくれたみなさんありがとう。メールもうれしかった。スタッフのみなさん、いろいろご迷惑をかけた時もありましたが温かく支えていただき、ありがとうございました。本当にお世話になりました。この経験は相当勉強になりました。

やーまたやりたいです。どなたか、よろしくお願いします。


b0086328_0362713.jpg

by thearrows | 2008-03-29 00:37 | 岩原俊司(Gu)
カレー曜日
いよいよ明日はファンクラブイベントです。
前日のこんな時間まで仕込みに追われてますが、ついにカレーが完成しました。
来てくれる皆さん、お楽しみに!最高に酸っぱいです、甘酸っぱい青春です。涙出そうです。

あとは、マロンちゃん!

明日は楽しみましょう。

(CANDY)

b0086328_23462486.jpg

鍋いっぱいの玉葱を…
b0086328_23462447.jpg

クッタクタに。
この作業が一番好き。
b0086328_23462459.jpg

うーん、トレビアーン!!
by thearrows | 2008-03-28 23:46 | 坂井“キャンディ”昌英(Ba)
ZIP-FMレギュラー
昨晩はZIP-FMレギュラー番組
「HEAT PHONICS feat.the ARROWS」
の最終回でした。

4人で「二人三月」を弾き語り。

b0086328_21482311.jpg


1年間ありがとうございました。


アロウズスタッフ
by thearrows | 2008-03-27 21:49 | その他
求ム!のっぽさん!
こんばんは。お久しぶりな俊司です。

(あー夜になると寒いかなぁ。)なんて外に出る日は上着について迷います。俺の「迷い」の時間を使えば一財産稼げるんじゃないか、ってくらい迷い屋です。


さて、今日は29日に行われる僕らアロウズのファンクラブイベントについての打ち合わせをしました。よしよし楽しみね。


んで帰りの電車の中で、友達にお願いした東京新聞の切り抜きを読みました。NHK教育テレビ「できるかな」の『ノッポさん』こと高見のっぽさんの連載した「わが街わが友」の切り抜きです。

しかーし。全10話なのですが、1.2.5.7.10話がありません。半分ない訳です。のっぽさんの昔話が書かれてるんですが、んんん~全部読みたい。9話目の最後には「次回の最後の一行を見て下さい。」だなんて。

誰か2月29日から3月13日の東京新聞とってないてすかねぇ?図書館で見れるんかねぇ?

もしあったらthe ARROWS OFFICIAL FAN CLUB
[DO DA ARROW]
〒160-0022 新宿区新宿1-34-3第24スカイビル5F
「しゅんじさんはのっぽさん」係まで。

まで送ってほしいです。やーダメっすかね、こういうの。もうしません!今回だけ!


b0086328_1192988.jpg

by thearrows | 2008-03-25 01:21 | 岩原俊司(Gu)
夢のある
昨日、立川で木下サーカスを見てきた。


木下かボリショイか忘れたけど、4年くらい前に名古屋でも見た。
そん時さ、ライオンが火の輪をくぐるのあるじゃない?

NA「さぁライオンが火の輪をくぐります!」って
ドラムロールがタラララララ・・・・って鳴ったのに

ライオンはくぐらずにビビって帰っていった

どうだ?うらやましいだろ?

こんな貴重なシーンはなかなか見れんぞ

そば屋の配達が自転車でこけて、頭にざるそばかぶるようなもんでしょ


んで、今回は最前列で身長の高い俺は、見にくそうな子供を後ろに
乗り出して見ていたら

「動物が出てきますので、乗り出さない様に!」と注意を受けた

どおだ?恥ずかしいだろ?



アレグリアみたいなスーパーサーカスも凄いけど
俺はこう言うのも好きだな。夢のような世界でした。

あの人達はどんな人生を送ってきてるんだろうか?

元体操部なんだろうか?友達にいたら紹介してください
是非一度お話を聞きたい。

虎とライオンの『ガオー』は
ネコ科だけあって、『にゃー』に値する気楽なものなんか?
怖いですわ。やっぱ。


あとね


猛獣って



クサい。



隣にいた佐賀県出身(会話から推測)の50代の夫婦は飲み過ぎで



金髪のフラフープダンスに

『ひゅーひゅー』と手拍子で獣の様にノリノリでした

ストリップ小屋か



獣って


酒臭い



やっぱり夢のある音楽をやりたいとつくづく思いました。


今日は部屋で詞を書く。

つまったら、YOU TUBE でアイパー滝沢の動画を見る
by thearrows | 2008-03-21 13:42 | 坂井竜二(Vo)
元気ですよ。
正確には6:30で就寝が8:00だった竜二です。

高野さんごちそうさまでした。
いつもすいません。

実家に帰ると周りに感謝しろって毎回言われます。はい。してます。


感謝と言えば、一人暮らしの食卓は寂しい。

そんなあなたにお勧めです


気合いの入った、テンションの高い、元気なヒトの写真を見ながら

毎日の食事をしてみては?


俺は額に入れて、夕食と晩酌の友にしています


紹介します


ハイパー沼沢さんです。





b0086328_3354217.jpg



ハ「ン〜〜〜!?そのお好み焼きうまいんか!?それ!うまいんか?」

リ「粉っぽいすね」

ハ「粉ぁ〜〜〜!?」

リ「いやいや、小麦粉ですから、それよりお茶かなんか飲みます?」

ハ「茶カ〜〜〜!?」



みたいな。



いかが?
by thearrows | 2008-03-17 03:44 | 坂井竜二(Vo)
元気ですか?
おととい、大久保の中華料理屋さんで、ツアーの打ち上げやりました。
メンバー、高野さん、ヒロシ、梅さん、その他スタッフ参加で盛大に打ち上がりました。
ツアーの思い出話から下ねたまで笑いの絶えない最高の打ち上げでした。

僕たちは本当に人に恵まれているなと思います。

今回のツアー来てくれたみなさんに伝えたいです。ありがとう。
最高の打ち上げが出来ました。

あまりに楽しいので朝5時くらいまでガブガブ飲んだら、本日、三日酔いです。
昨日は、体が機能しませんでした…。

その話を竜二にしたら、「元気が足りない!」と一喝されました。
みんなが解散した後、竜二と高野さんは朝8時くらいまで下北で呑んだそうです。
「あんた達が元気あり過ぎなんだよ」と、喉まで出かかったけど怒られそうなので、言いませんでした。

あ〜、胃腸の調子が悪い。

(CANDY)
by thearrows | 2008-03-16 18:42 | 坂井“キャンディ”昌英(Ba)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧