exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2007年 the ARROWS
COUNTDOWN JAPAN 07/08も終って今年も終わった。


b0086328_1334161.jpg


11月に皆に持ちかけました
『SEを第九にして、燕尾服着てライブしないか?』

セットリストも迷った挙げ句に、来るみんなを楽しませて
伝えたいものを見せる。って決意でやった。

今年のアロウズを『GUIDANCE FOR LOVERS』と思ってる。

そんなライブを最後にやったわけさ。

来れなかった人も写真や書き込みで楽しんでくださいな



来年もよろしく。
2007念は皆に盛り上げてもらった最高にエキサイティングな年でした!

b0086328_13394428.jpg



ツアーで会おう

来年も君に会えることを願ってます。
by thearrows | 2007-12-31 13:41 | 坂井竜二(Vo)
人型(ダイノジ)は綺麗な星型に似ている
ってわけで
b0086328_2239989.jpg


ヤベ、グッと来たぞ!俺。

ぽっかり空いた心の穴型に
君の形を押し込んで
何年もすぎた。
君は君。僕も僕。

押し込んだ痛みは僕らの違いです
違いはいずれ愛しさに変わるよ
俺はこんな気持ちです。

あ、これ歌詞にしよ。
もう〜バンドって最高に面倒くさくて、最高に愛しいです。
あ、俺も面倒くさいな。許せ

あなたにもそんな存在のものってあるかい?

ないならライブにおいで、同じ気持ちでパーティータイムさ
最高の気分だぜ?


Thank you for your comments.
君の一言で救われたりするってやつだ

じゃ幕はリズム〜
by thearrows | 2007-12-26 22:41 | 坂井竜二(Vo)
予定は真っ白
ホワイトクリスマス

これ、来年流行らんかなー。


竜二です。みんな元気ですか?コメント16だから書きます。



俺はあんまり元気じゃないです。そういうこともココに書こうと決めました。

何だろう?良いと思ったことが全部ダメな気がしてきたり、FISHMANS聴いて、宇宙みたいな開放感に救われて、自分の新作を聴いて、『よし、良いアルバムだ』って、部屋でCDJの一人想像して、見に来てくれる皆の顔を考えて、『よし、一緒に踊ってくれ』って呟いて。

なんてこと繰り返してます。俺は全部を越えたい

自分が生まれる陣痛が自分に来てるんかね

ラバーズ法で生むぜ。カウントダウンは始まった。


はて、新宿の事務所から自宅までは歩いて帰れるので、よく歩くのね。
んで、途中に神社があって、銀杏が落ちてて臭くてさ。でも臭いと嗅ぎたくなるんだよな。

何でかね。誰か教えてくれよ

んで、徒然に書くけど、
昨日は、『パイレーツオブカリビアン』と『SAW3』と『猟奇的な彼女』見ました。

パイレーツオブカリビアンにLOSTが付いてた。うまいな〜商売。
まんまと引っかかって、気になってきた。続きがさ。

知ってても、言わんでね。楽しみなんだから。

今日はリリーさんの本とクリスマスプレゼントで

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASを買ってきた

皆もよいクリスマスをー

b0086328_3432128.jpg



あ、あとお待ちかね。
来年からこのブログ、メンバー全員で書きます。いろんな事情で俺が書くことになってたんですが、2008年は全員です。

じゃねー。
by thearrows | 2007-12-24 03:55 | 坂井竜二(Vo)
パオる。おおいにパオる日々
どおも。竜二だ

昨日はもうそれはそれはドロドロになりました。

大阪。新宿とタワーレコードに来てくれたみんなありがとう。

俺、歌うの好きです。


b0086328_17324784.jpg



さぁライブのあとの

六軒ロール 不安ファーレツアーの始まり始まり


新宿から新大久保に移動して

オオヤ君と韓国料理屋で飲んで

寿司に連れてってもらって

中野の中華でメンバーと合流して

更に歌舞伎町の中華に移動して

新宿LOFTに行ったら、エンジニアの山口州治さんがいて

アートスクールの木下君にも会って

最後は誰かとどっかでもう一軒いって

なのに

お金が全然減ってない

迷惑かけた方ご連絡ください。。


俺、みんなが大好きです
by thearrows | 2007-12-17 17:41 | 坂井竜二(Vo)
NICEなお話
今晩ワー。さむいねー。

風邪ひいたりしてませんか?俺は部屋の加湿器をフル稼働させて対処してます。足つぼ初めて風邪ひきにくくなったなぁ。皆もなんかやってたら教えてください。真似するんで。

何日か前のコメントに『もう読んでもらえないかも知れませんが』ってあったけど、何でかねぇ?俺毎日楽しみにしてますよ。ポストに来るはがきのような気持ちでパソコンを開いてます。

エキサイトのアルバム取材のインタビューもアップされてて、面白いから読んでみて。

何よりも、動画コメントが面白いんだ。4回見ちゃった。

正月用のコメントも撮ったけどそれも、面白かったから楽しみにしてちょ。(ちょは名古屋弁)

あ、あとVOICE WAVEね。取材内容をそのまま流すWEB MAGAZINEなんだけど、俺の取材のときのテンションも伝わると思うので興味ある人は是非。


では!この後は下北FM!

全員でFIRST KITCHEN前で凍えながらトークするんで来てください。

今日はいいことがあったので、心が膨らんでます。この勢いで曲を作ってから下北行きますわ
by thearrows | 2007-12-13 18:09 | 坂井竜二(Vo)
OFF!
久しぶりの休みだ。気が付けば先月の26日から休んでねーじゃん。別に気にならんけどね。

今日はi-Podが壊れた。2台目だよ?俺。なんか壊れ易い気がするんだけど。まぁしゃあない。

イラッときたけど、しゃあない。

イラッ??????????




b0086328_23282319.jpg


(MUSIC JAPANにてba.キャンディ)

放送の時、この眉毛をみてイラっときたのを思い出した。


熱唱する俺



  b0086328_23345813.jpg





の後ろに



b0086328_23282319.jpg




   
おやすみ。                 
by thearrows | 2007-12-12 23:38 | 坂井竜二(Vo)
雨燕を聞きながら
ただいま。ビール買ってきた。
一緒にどう?

プシュっっっ!

「カンパーイ!」

『しーん・・・・・』

おす!頑張れ俺!

なんか、ビール飲みたくなってさ「コンビニ行くかー」とi-Podを雨燕にチューンして
空は東京には珍しく、寒さで空が真っ黒に澄んでる中、外出したのね
歩いてたら、恋人同士の今日のデートのお別れに遭遇して


男の袖を引っ張る彼女はお別れが寂しいんでしょう。

『いいね〜そういうの、俺のBGMは雨燕がよく似合うぜ』と

あたたカーーーーーイ笑顔で見ていたら

「ジーーーーーーーーー」っと視線を感じ、ふと前を見ると





警察に睨まれてしまった男

坂井竜二a.k.a.

クリスマスの予定は真っ白『ホワイトクリスマス』なthe ARROWS vo


はステージを降りたら不審人物です





TBSのシークレットライブの収録に行ってきました。


来てくれた人ありがとね。

さよならミュージック歌ったんだけど

俺、歌詞間違えちゃってさ。

実はMUSIC JAPANでもやらかしました。

しかも、終った後メンバーに

『いやー完璧でしょ?』と言ったのは


俺だ。すまん。なんか面白かったよね。

写真は列伝の後
さよならミュージックの出演者(ふくちゃんとゆりちゃん)&監督&メイクさん

b0086328_114591.jpg



明日はTHE ALFEEの高見沢さんに会ってきます

theつながりで。

ジね
by thearrows | 2007-12-10 01:09 | 坂井竜二(Vo)
スペシャ列伝
ただいま。今帰りました。

さよならミュージックは君に届いたか?


月光の街でキャンディは泣いてたんだってさ

俺は、あの曲やると頭真っ白になっちゃうんだよね。
だから好きな曲。

あー。なんか今日は書けないや

アルバムのコメントありがとう

ここで会話したいんですが、今日は寝る

山内DJ頑張れー。俺帰ってきちゃったけど

おやすみ

写真はZIP-FMで12/5

楽しかったHEAT PHONICSのさよならミュージック生演奏の後


b0086328_221172.jpg
by thearrows | 2007-12-09 02:04 | 坂井竜二(Vo)
G.F.Lキャンペーン終了!
b0086328_2102870.jpg

今日は1日中、名古屋を走り回って宣伝しました。

ありがとう。想いはまたはなすよ。

今日は酒を飲ませてくれ。
明日の朝、感想がたくさん来てるかな。

って話してます。

またね
by thearrows | 2007-12-06 02:10 | 坂井竜二(Vo)
GUIDANCE FOR LOVERS
明日、発売です。2週間のカウントダウンでも沢山伝えたけど

アロウズをやってて良かった。

1stがベスト盤的要素が強かったから、俺のわがままで

沢山の曲を入れました。皆に聞いて欲しいから。



楽しんでください。そして感じてください

この日を名古屋で迎えれてよかった。

これが俺たちのメッセージ。




じゃあ、メシ食ってくるよ

b0086328_2042766.jpg
by thearrows | 2007-12-04 20:43 | 坂井竜二(Vo)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧