exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
悩んだら
・・・・・・・・・・・・・



買う。IN 熊本


b0086328_419039.jpg



PORTERじゃよ。

山内は九州来てないよ。カラスの街「新宿」で

コンビニおでんを持ってて頭つつかれた
by thearrows | 2007-11-30 04:26 | 坂井竜二(Vo)
2日連続
山内がカラスに襲われた。
by thearrows | 2007-11-29 12:45 | 坂井竜二(Vo)
悩む。カバン選びに悩む。
もう悩んで1時間経った。
by thearrows | 2007-11-28 01:28 | 坂井竜二(Vo)
ラーメン食った
おっす。風邪ひいてないかー。

さっき俊司、キャンの3人で豚骨ラーメン食ってきました。

さて、いろいろお知らせが〜

まずライブ決まりました。スペシャ列伝12/8
好きなのよね。あのスペシャな空気

あと、大阪でインストア。
コレまた、かなり嬉しい。大阪でやりたかったんだ〜。初だよね?
詳しくはLIVEのページでね。12/14(金)
タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペースで

あ〜ライブやりたい。うずいてきました


そして〜『高見沢俊彦のロックばんTV』に出ますわ。
詳しくは↓
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/MST0500100
収録は12/10なので皆さん待ってマース。応募しちゃえー。しちゃえー。

アロウズは今、新曲のプリプロ中

山内はダラしねーから、ゴミが沢山

SHARPENS YAMAUCHI UP

b0086328_328518.jpg



パソコンで撮ると反転しちゃうんだよね
by thearrows | 2007-11-24 03:32 | 坂井竜二(Vo)
EPICUREANから誇リズム
おー。特設サイトが出来てる。
http://www.thearrows.net/000_2nd_top.html

真面目な話もするんだぜ!
感想まってるわ。っても曲は聴かなきゃ分かんないよね〜。
だんだんに盛り上がってくれ。


ってわけで、ZIP-FM HEAT PHONICSをやりに
名古屋に帰って来ました。


すると、るとると、たるるーと

ナナちゃんはサンタになってた。
ミニスカサンタ。

うーん。。ほとんどの男はこのサンタが一番好きだ


b0086328_18133940.jpg




その昔、ナナちゃんの股下から見上げる子供を注意したことがある

the ARROWS vo坂井竜二

a.k.a.おませさんに厳しい男です



俊司とbay-fmに行った。番組の大矢さんは名古屋の人で

熱田高校の校章は『あ』がモチーフだよね

とか

リュウジ、俊司『え!淑徳だったんですか?』

皆さんは松陰なんですよね〜なんてローカル話してました。


そして地上27階から見下ろせば、幕張メッセ

カウントダウンの頃、俺は2007年を満足してるだろうか?

b0086328_18131817.jpg


by thearrows | 2007-11-22 18:34 | 坂井竜二(Vo)
カウントダウン
今日も取材でした

音楽と人、Player、vibe、hotexpress。詳細はMediaを待ってくださいな。

写真はhotexpressで、


ライターさん『・・・・なるほど、ではキャンディさんは、その辺はいかがですか?』

キャンディ『・・・・・・・・』

一同『・・・・・・・・・』



b0086328_183438.jpg




キャンディ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0086328_184730.jpg



キャンディ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ライターさん『なるほど・・・・・。言葉にならないと・・・・』

と言ったかは定かではないですが、アップをお楽しみに


さて、

b0086328_1444592.gif



という企画ですが。

もの凄い沢山頂いてます。ありがとう。

他のアーティストさんのやつはZIPで話すとして

(生放送で20分だから、なかなか紹介できなくてごめんな〜)


the ARROWSの曲に対してきたものを、ここでも紹介して行きます。

以下メール内容

Aさん

Subject: 私のさよならミュージックはこれ!

the ARROWS「5階の部屋」 です!
the ARROWSは彼が大好きなバンドでした。
ライブについていったのがきっかけで大ファンに☆
ドライブのときはいつもアロウズ全開で、2人で
大きな声で歌いながら、クラップしながら、楽しく過ごしてました。
2人で話し合ってさよならをすることを決めた日の
帰りの車中、1人でこの曲を聴いてました。
今 涙が出た 涙が落ちたら 腹も減るんだな
ほら 喉も渇く 君がいなくても 身体は生きてる
・・・
君がいなくたって 俺には関係ない はず
「5階の部屋」の「5階」は「誤解」にかけてるんだよ〜。
なんて、歌詞について議論したなーとか。
あの人は、1人になってアロウズを聞いたら
私を思い出すんだろうか、とか。
いろいろめぐる頭の中。
死ぬほど辛いのに、カラダは生きてる。
呼吸しておなかがへる、「生きてる」、そんな当たり前のことが
こんなに悲しいんだな、って実感しました。
悲しすぎて泣けない私に寄り添ってくれたのがこの曲でした。
その日から、実は、アロウズ聞けてませんでした。
ライブも行けてません。
でもCDは全部買って、大切にしてます。
HPもブログもチェックしてます。
「さよならミュージック」を聞いて、彼への想いが
整理されたような気もしています。PV、泣きそうでした。
いつか笑顔でライブに行きたいなって思いながら
メッセージを書いてみました。
心から応援してます。
これからも、がんばってください!





音楽は俺にとって
『死ぬまで世界の脇役かもしれない』とふさぎ込んで諦めてた男を
主役にしてくれた存在です。
それは、ボーカリストとして活動できるようになったからではなく

皆と同じリスナーとしての坂井竜二に
『君の人生の主役は君だ』と言ってくれたという意味でね。

同じような想いを誰かに伝えたくて、俺は音楽をやってます。

Aさんが辛くてどうしようもなかった時に、少しでも寄り添ってられたのは
間違いなく俺の、そしてthe ARROWSの誇りです。ありがとう。俺も頑張りますわ。



明日からはオフィシャルで2ndアルバム

『GUIDANCE FOR LOVERS』の
14曲を14日間のカウントダウン方式で1曲づつ、ソングライターとして紹介してきます。
パンテーンより輝きます

お楽しみに。

あ、明日ZIPきいてなー。生放送だからYO!

沢山のメール待ってますよ。

P.S.
Aさん。ここはあえて元気よく高田総督風に言わせてください。

ライブに

コイヤーッッッッ!。

押忍!これからもよろしく。
by thearrows | 2007-11-21 01:43 | 坂井竜二(Vo)
M-ON!ユメレジ
平岡祐太君に会いに行ってきました(放送は12/5)

相当面白い収録後

竜二『いやー川ちゃんすっかり、腕組みの癖うつっちゃったよ』

川ちゃん『でしょ。アガルでしょ。キャンちゃんもしたらいいのに』

キャン『(くだらねーな。おめーら)』

基本心の中意外はしゃべらない。しゃべらない話。

恐ろしい現代人だ。

b0086328_20584.jpg






しかし、その時カメラはとらえた!。


b0086328_2053627.jpg



やはり現代人だ。

しかも、イケメンを見て薄笑い・・・・

恐ろしい現代人だ。
by thearrows | 2007-11-19 20:15 | 坂井竜二(Vo)
広島広し。
信じてごらん。信じてくれるさ。

ただいま。腹減った。誰かなんか作ってくれ。

東京への新幹線は4時間かかった。1日終っちまったー!
そう日本一綾瀬な街、広島に行ってきました。

RCCで取材と収録の後『ブルマン』のコメント収録を広島城で。
いい天気だ。

b0086328_1942142.jpg



後ろ髪が京本M樹な俊司、

b0086328_1915057.jpg



フタバ図書に続き、DEO DEO、山野楽器でも

b0086328_19153399.jpg




昨日はアイーンだったのに、今日はサイーン・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あーだめだ。つまらん。許せ。いつもはもっと冴えているんだが。

b0086328_195169.jpg




はい。11月の『vibe ON! JAPAN』に選んでもらって、絶賛パワープレイ中の広島FMさんへ。

b0086328_1964586.jpg



ポニーキャニオンthe ARROWS担当川原くんは、もとHIPHOPのDJだからか
いつも、腕組み。

b0086328_1954445.jpg



また腕組み。筋肉を上半身につけすぎて、前傾姿勢になってしまったらしい。


体が『巻き爪』である。


b0086328_1962254.jpg



トミーさんのvibe ON! MUSICは外の大画面に写るんです

韓流スターを見るように俊司を見るポニーキャニオン北さん。

拝み・・・・・ですか?

b0086328_196462.jpg





そして、雑誌『WINK』の取材はアダルトに。しっかりアルバム聞いてくれてます。
取材の質問にしっかり感じましたわ。


b0086328_1972663.jpg



打ち上げは、鉄板焼きの『ちづ』へ広島FMの石井さんと

b0086328_1991056.jpg



川ちゃんはまた、腕組み。

川ちゃん『リュウジくん。お好み焼きのトッピン具はどうしますか?メーン?』

リュウジ『あ、じゃあ麺入れてください』

b0086328_1994583.jpg



広島クアトロの榎本さんとスワローテイルで。時刻は朝5時
元気やね〜。俺たち

b0086328_19102465.jpg



最後はひさしで鍋焼きラーメン

たのしかったぜ。あー満喫

また。明日はM-ON!だ〜
by thearrows | 2007-11-16 20:13 | 坂井竜二(Vo)
コミニュケーション肝心さ
行き違いが、ひずみを生むからね。

握手は一人じゃ出来ないのよね。

一人でやってみて、出来ないよ?

仲良くなりますよ。しっかり伝えればね。諦めずにさ。

俺は諦めない。歌います。曲つくります。繋がるために


さて、今日は俊司とキャンペーンで、姫路→岡山へとやってきました。

写SCENE!

TOWER RECORDSで


b0086328_303287.jpg



新人のポニーキャニオンのタワーレコード姫路担当斉藤さん(23歳)は

緊張のあまり、顔を隠しちゃったね。(ま、たまたまですが)

全国の新人の皆さん、彼女も頑張ってます。

がんばれ!

新人

頑張れ!

女子

頑張れ!



俺。

はい。頑張ります。サイン書き書き。

b0086328_305623.jpg



城下町スタジオで平野さんと、1時間番組中

俊司は、姫路城に住むなら、『顔を白く塗る』と

アイーンな発言。

b0086328_343371.jpg



姫路城は、本物でした。真実でした。ミシュランの三ツ星だってよ

名古屋人的には

金のしゃちほこはないのか!?突っ込まずにはいられない。

b0086328_353484.jpg



そんな、お城を尻目に歩いてると・・・・・・・・


俊司『リュウジーーーーーーーっ!全身を全力で寒そうな人がいるぞ!』



b0086328_373763.jpg



キラーーーン!

リュウジ『んんんんなにぃ!!!!。それはほっとけない!』



b0086328_391493.jpg



リュウジ「ベイビー寒かったろうに・・・・」(俺は銅像相手に照れ笑いしすぎた。)

銅像「ぽっ・・・。お優しいのね。」

リュウジ「薄着のあの娘過ぎるぜ!べいびー」


てな、寸劇後


RADIO MOMOで平川さんと、コメントも楽しくいけました

b0086328_3114347.jpg




続いて、タウン情報おかやまの『ONZO』WEB取材で

かなり面白いコメントとれました。自信作です。UPを待つべし。
俊司との相性は抜群です。感動的に話が転がりました。

b0086328_3273323.jpg



場所はカフェ〜〜『ahai』いいとこだったよ。

岡山の人行ってみて。俺も行きます。つか、ライブ行きたいなぁ。岡山。

なんとか、組んでくれよ。


b0086328_3235070.jpg



そして、ラストはFM岡山で牛嶋さんと、かなり大事な話をしました。

見えた。いろいろ見えた。サンクス!

明日は、広島ー。
by thearrows | 2007-11-15 03:43 | 坂井竜二(Vo)
ベイビーたとえ話ぃ〜
いじめられた金曜日〜〜〜〜〜!

こう見えて、中学生の時

『無視』なるものを食らったことがあります


『リュウジを無視しようぜ』って言ったやつに、喧嘩を挑んだ


だってさ、卑怯だろ?そういうの?



ボコボコにされたけど、関係ない。正しいのは俺だ。

FIGHT FOR YOUR RIGHTよ


さて


今日はインタビューをそのまんま流すっていう

取材を受けてきました。

おもろいよ。

カットとか無し。自分らしく出来ました。

スタッフの梅沢さんちのインコの『もみじ』くん



b0086328_1185167.jpg



いろいろ弾いてきたけど、

今日はだめだったね。 赤いギター。
おやすみ



b0086328_119664.jpg


by thearrows | 2007-11-14 01:20 | 坂井竜二(Vo)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧