exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ワオ! ハプニングね。
『ヤッパリ海って良いよナァー!!』と


これから、小さなことにクヨクヨしたら

逗子に来ようと

本番前に、小さなことが、たくさん吹き飛んだのに


本番のラストで、

『時間切れで、最後の曲が出来ない』という

前代未聞のクヨクヨすることが起こり


行き場を失ったthe ARROWS VO坂井竜二 a.k.a.


海水浴に行ったことがない男です。


さて、音霊に来てくれた皆さんありがとうございました。


ペットボトルで、ダンダン!っと皆でリズムを取れば


きっと楽しいと思ったんだけど、

アクシデントはアウトドアの大きな要素のひとつやね。


さい先を占う、面白いトークを見ている幸せな時の写真


b0086328_2265632.jpg







楽しみにしてくらたみんな、ごめんなさいね。


今度はジャパンフェスだぜ!!!!!!!!!


さわげー!
by thearrows | 2007-07-28 22:19
逗子市(ズシシ)て言いにくいよね
四日市市(ヨッカイチシ)は戸惑うよね!

今日は携帯から何で手短に

明日、逗子の音霊SEA SIDEでライヴやるんざますが


来る皆ちゃんに、お願い

ペットボトル持ってきて

カラのやつ


何やるかは内緒。さっきリハーサルで思いついた事やりたいんでさぁー。


『俺は酒を飲むから、ペットボトルはない!』


OK!海だから拾っちゃいな!YO!

明日はエロじゃなくて、エコでゆきましょ

お!一本減らせばエコになる!


最近、下ネタ下ネタ言われて、認められるとやめたくなるthe ARROWS Vo 坂井竜二

a.k.a.スタンダード次男坊です。


短くねーな別に。

じゃ明日なー。おやすみ


逢いに来て I NEED YOU
by thearrows | 2007-07-26 00:59 | 坂井竜二(Vo)
公開収録はFeel So Nice!
Pow!Pow!

ZIP-FMのHEAT PHONICS 公開収録に皆様よくぞいらっしゃいました。

久しぶりの名古屋だったので皆で、収録後に

1、2、3、4軒飲みに行った。最後の方は記憶なし!

POW!

ッと朝起きたら、どうやら相当酔っていたらしく、


ベッドから落ちた俺のリンゴちゃんが

こんなんでした↓

b0086328_062224.jpg



まずはため息をついて、また7万か・・・・・。

とおそるおそる開いたら、大丈夫だったので安心


一晩その体制は相当キツかったでしょう。すまぬ。。


さて!
昨日は、リンゴ落下以外は最高な1日。



リハだポウ!


b0086328_23553726.jpg



何やるか悩んで、リハで、何曲か歌って、


「ま、いっか本番に気分で決めよう」


お客ちゃんからのお題に対する作品を吟味。


みんなめちゃおもろいね〜。おっぱいぷりんとか面白かったから


メンバー大爆笑。キャンちゃんは、吟味に見せかけて


手がハンバーガーにのびた

b0086328_0132353.jpg



楽しんでもらえましたかの?

お客ちゃん



2週間分収録した。

ポッドキャスティングでも聴けるんで、聴いたことないピープルは


聴いてみてちゃん。コチラ→http://zip-fm.co.jp/podcasting/


b0086328_0191991.jpg



本番は1回目はさよならミュージック

2回目はナイトコールをやりました。




しゃてと、

部屋の掃除の続きすっかぁ。誰か手伝ってくれ。



じゃ、逗子でねー。金麦と待ってるから!
by thearrows | 2007-07-23 00:33 | 坂井竜二(Vo)
FINALな夜が明けて
ただいま。

リキッドルームから、名古屋に帰ってきました。

5月10の神戸スタークラブから始まり

7月19のLIQUID ROOMでファイナル。

改めて、各地で来てくれた人、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

新曲の「男達はFeel So Nice!」、「六月のめまい」、「月光の街」、「さよならミュージック」

とアンコールを含めて全部で18曲。2時間のステージ。


b0086328_18585869.jpg



BGMの向こう側で鳥が鳴いてたね

JIVE JIVEからDRAGON BEATの流れ、かっこ良かったなー。

途中、ステージ袖に行ったら、オオヤくんがいたびっくり。

そしてナイトコール、皆の顔が一瞬で楽しそうに咲くんだ。

たまんねーぜ、あの瞬間。


そんで、月光の街

あの曲は、やると疲れちゃうんだよね。ぐったりよ。歌の内容も疲れるし。

ぐったりよ。

皆に意外な曲だと、言われたけど、そっか。

ああいう気持ちは、いつも心にあるんだけどね。

しゃあないか、伝え続けていきましょー。

ホントに、ありがとう。明日は公開収録だっちゃ。こんこん
by thearrows | 2007-07-20 19:27 | 坂井竜二(Vo)
オールナイトニッポン
おーっす。AMラジオの聖地『オールナイトニッポン』から帰ってきました。

メールくれた人サンキュー!キャンディマンとふたり喜びました!


そして!こないだのブログの

名古屋のレポートありがとねー

なんか、書きにくかったよね?ごめんごめん。

でも、沢山コメント嬉しいぜいっ。サンクス!



さて

今日はニッポン放送前に

7/19のLIQUID ROOM用のリハーサル

やってきた。どかーーーん!!!

ホーンセクションと鍵盤の方。あらかじめココでは紹介しときます

2007.7.19 LIQUID ROOM ebisu
『the ARROWS ロックンロールファンファーレツアーファイナル』

坂井竜二(vo)
→本番のためにセーブしようとして。無理だった。

山内貴之(g)
→今日間違えて、照れ笑いした。

岩原俊司(g)
→スタジオ1番乗りした

坂井“キャンディマン”昌英(b)
→T-シャツ濡れてた。黄緑が緑になった。

城戸紘志(ds)
→今日もスティックを回してた。

高野勲(key)
→よくおごってもらってる。以前昼の2時くらいまで飲んだ。

庵原亮司(as)
→エンドリでもやってる方で上田ケンジさんが共通の先輩だった。

滝本尚史(tb)
→Jackson vibeのグローバー君が共通の友人だった。

島 祐介(tr)
→なんと!敷島ブギでも演奏してた!!敷島さんが共通の親方だった。うれしい。



以上9名の男達によるライブになります。この日は9人でthe ARROWSです。


もうね〜今日のリハーサルとか凄かったよ。

あの曲もこの曲も、こんなアレンジになるんだねー。へーっ。

全国どこでもやらなかった新曲もいくつかココではやりまっせー!!

頭クラクラきちゃったぜ。

21:00にリハを終えて急いで市ヶ谷のレコーディングスタジオへ

MIXの確認をして、俺とキャンディマンはニッポン放送へ


b0086328_4364533.jpg



BEAT CRUSADERSのヒダカトオルさんと楽しく変態トークをして

根岸さんと皆で飲んで帰ってきた。ふー明日はやすむぜい


おやすみ
by thearrows | 2007-07-17 04:55 | 坂井竜二(Vo)
まぁ、そりゃいろいろあるさぁ
またもレコーディングで東京に来ています。

東京は薄明かりの曇り空です。天使が降りてきそうな雲間があります

今日のキャンディマンの弁当は『なかよし弁当』でした

どん!


RRFFツアー名古屋公演
名古屋CLUB QUATTRO

最っ高でがんす。

ホフディランの曲って凄いよなぁ。なんかホント凄い

そう思わなかった?


さてthe ARROWSだけど、

やっと名古屋に帰ってきて、名古屋のホーム

クアトロでみんなに会えました。アーでしたコーでしたと行きたいとこですが



ちょっと今回のレポートは来てくれた皆のコメントに

頼ってよかですか?


感想みたいな軽い感じでよいのでシクヨロ


ラストの恵比寿リキッドルームに行きたくなる感じで

よろしくっすー!明日はリキッドのリハだ!いくでーい



b0086328_15132825.jpg


写真の中にキミはいるか!?


昨日は来てくれてホントにありがとう。お陰で思いっきりやれました。
by thearrows | 2007-07-13 15:26 | 坂井竜二(Vo)
心斎橋から名古屋へ
帰ってきました。が数時間後には

東京にレコーディングをしに出発しなければいけないという

自宅なのにホテルのような滞在をして、


自分の部屋で “エキサイト7/6の芸能ニュース” を見ていると

小学校5年生から20年近く、羽賀研二に似てると言われてきた自分には

最近のニュース <梅宮パパ。『はっきり言いますよ。あいつは希代のワル』>


発言が


何か怒られてるようで、いい気分がしない

the ARROWS vo.坂井竜二a.k.a.

研二に違った意味で、勝手に迷惑を受けた男です。


心斎橋QUATTRO!


よかったなー。ステージからは皆の顔が実はよーく見える

『瞬間』があるんだけど、あの楽しそうな顔見たら、俺

声がかれてもいいから、思いっきり出すってなってしまうんでスワ。

メンバーも同じように、皆の力に支えられてます。カッコサンクス


よかったねー。クアトロの店長さんも

『6月、7月でベスト3に入るいいライブでした』ってさ。

『バンドと、お客さんと、PA照明がひとつでした』って


何はともあれ、すばらしいことだ。 だってホントよかったもんなぁ


ダンスミュージックだけじゃねぇところがthe ARROWSなのは


伝わったかい?


b0086328_117524.jpg

しかし、共演してくれたゆーきゃんよかったなー


FISHMANSなにおいは俺はほっとけない。


さて次にみなに会えるのは!名古屋QUATTRO!

元気でー。面白い発表するゼー!!!

明日は誰も傷つきませんようにっと


おやすみんさい
by thearrows | 2007-07-08 01:25 | 坂井竜二(Vo)
HIGH FAT 敷島ブギ
たまにはプライベートもと思いまして


今日は、大好きな友人 


敷島親方とアマチンとその恋人さんのお宅にお邪魔して


敷島さんがASA-CHANGさんとか、もの凄いメンツの演奏の中で


『俺は敷島 ただのデブじゃねぇ♪〜』と歌いだす


非売品『敷島ブギ』を聞きながら、とんちゃんを頂いてきました。



そう、敷島さんはタダもんじゃないんですわ。



ライジングサンでちゃんこ屋を出してたり(店の名はチャンコ・ラインハルト!)



須永辰緒さんの『夜ジャズ』でDJをしてたり(以前俺たちのイベントN2BでもDJをしてくれた)



体脂肪率40パーセントの人は500円オフ!っていうイベントをやっていたり



そのイベントが『1ドリンク付き』ではなく


『1ちゃんこ付き』だったのに、女の子のお客さんが



『1ドリンクに変えてくれませんか?」と聞いたら



『ダメです』と言い切ったりと素敵な素敵な男らしい人です。



もちろん相撲の方はもう引退されてるんですが、以前、話を聞いたとき泣いた。


俺はそんな詳しくないけど、凄い相撲取りだったんです。


写真は敷島さんの長〜〜〜〜い手でパシャリした


昼の名古屋のとある恋人達の愛の巣


お世話になってるんで、文章まで丁寧になったthe ARROWS vo 坂井竜二・・・・


まぁ、いっか今日これなし。



しかし久しぶりに、あんなに笑った。ありがとう

b0086328_70335.jpg
by thearrows | 2007-07-02 07:15 | 坂井竜二(Vo)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧