exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
アイドリング  ストップ  (vo.リュウジ)
IN 広島 ナミキジャンクションでのライブ後


街に飛び出し、飲み歩き


酔っぱらって、深夜に食った 


激辛つけ麺の時間差攻撃に苦しむ朝を迎え


まさに


下半身が


昨日の「ツケmen」な


the ARROWS vo.サカイリュウジ a.k.a.


いつでも、どこでも朝帰り男です。




広島でのライブはまだ二回目なのに、沢山のみんなの前で


ライブが出来て、嬉しかゔぁいでした。


サンクス!!!!!!! さてこっからJackson vibeとツアーじゃい



写真はリハーサル of view

リュウジの位置から見たマイク


b0086328_20201382.jpg





と、広島FMのトミーさんとShareoのサテライトスタジオで

喋ってきたぜい。


目をつむったら変な顔〜

b0086328_20275045.jpg







今は広島



綾瀬はるかの生まれた街



明日は高知


広末涼子の生まれた街
by thearrows | 2007-05-28 20:28
ふっかぁーーーつ!!(vo.リュウジ)
『あたしとサイパンに行くのと


パソコンのモニター直すのと


どっちが大事なの!?』


b0086328_17473264.jpg


と今、聞かれたら真っ先に


『74,543円払ってでもパソコンのモニター』と答える


『あと1,257円足せば欲張りプランでサイパンに行けるのに!』

b0086328_17505033.jpg



うるせー。




the ARROWS vo.サカイリュウジ a.k.a.


福沢諭吉に翼を授けた男です



いやー。とにかく。直りました。よかったよかった。

過去は振り返らない。


後日キャンペーン日記をまとめてアップします。



では。今日はぴあ中部の取材
by thearrows | 2007-05-23 17:57
マクドナルド(vo. リュウジ)
b0086328_13131616.jpg

マクドナルドは

McDnaldと表記する

(Macdnald ではない!小文字大文字入り乱れ『時東ぁみ』現象)

をさっき名古屋駅で知って

誰に自慢してやろうかと考えてる

金沢へ向かう『しらさぎ7号』の7号車は外人ばかりで


『世界の車窓から』状態の
電車は必ず窓側な


乗り物酔い予防策万全男 the ARROWS VO.サカイリュウジです


いやー長かった。許せ。


風邪治った。すんぱいかけました。ありがとう。

昨日は記憶がないくらい呑みました。


さっきちょっと思い出して、恥ずかしかった。



写真はFM三重の天才 富田さん。

ひとりでなんでもやってた。


もうすぐ金沢。

明日はラジオ。
by thearrows | 2007-05-22 13:13
ナンバントライ(vo. リュウジ)
b0086328_151394.jpg

10日の神戸から、旅に出て
京都→名古屋→熊本→福岡→東京→埼玉→佐賀→長崎とかなりの旅をしたのに


土産は


『風邪』な


空気を読みすぎて、ウィルスまでキャッチした

the ARROWS Vo.サカイリュウジです。



写真は沢山あるけど、ほら

例のパソコンがあれだから

携帯からは、この一枚。

RKBの田畑さんタバッチです。

正直、酒残ったまま、お話してました。

楽しかった。

ライブ来てくれた皆

サンキュー。

風邪治しますわ
by thearrows | 2007-05-19 15:01
・・・。
b0086328_419490.jpg

神戸、京都、名古屋、熊本でのライブと。

旅をしながら男は新しいものを手にいれる






真剣に各地にいるみんなに感動している

the ARROWS VO.坂井竜二でした・・・。


blogだって楽しく書いていた


旅先の知らせを皆にしたい。



すまん。


パソコンのモニターがわれた。


われた


われたーーっ!!!!!!


だぁーーーーーー!!!


だぁーー。

だ。




くぅーん



ばた



お休み。明日ライブで発散します
by thearrows | 2007-05-16 04:19
漏水〜それは不注意から〜(vo.リュウジ)
カバンの中に飲みかけの、ミネラルウォーターを

入れておくと

必ず、カバンの中で水漏れしているズボラな男

the ARROWS vo.サカイリュウジ a.k.a.『水も れしてる いい男』です。

許せ。前向きに考えたい性格だ。



昨日今日と神戸、京都と

『ロックンロールファンファーレツアー』スタートしました。

全員、バンド始まって以来のロングツアーに、気合いがステージから漏れてます。



しかし、恋するリズムの男たち、


神戸のホテルの

花婿衣装をチェック イット アウト


キャンディーマン(B)と城戸鋐志(Ds)の厳しいチェック

普段着との差を楽しむ気だね!うーん・・・・!


フォーマル!!!すごいギャップだね!


さて今から京都METROです。
行って来マース。




b0086328_17234939.jpg
by thearrows | 2007-05-11 17:24
アフタヌーン (vo.リュウジ)
またもや、TVを見ていたら、

GhanaチョコレートのCMをやっていて

「お母〜あさんっっっ。」

と明らかにお母さんを呼んでいるのに


かわいさのあまり



「はい・・・」と



返事をしてしまう男

the ARROWS  voのサカイリュウジです。


さて、久しぶりにベッドの掃除をしてます。

俺のベッドはデカイんです。


b0086328_15512750.jpg




ギターでロックンロールファンファーレを歌ったり、


b0086328_15514652.jpg




コーヒーを飲んだりの、遅れてきた、GWです。


b0086328_15521168.jpg



明日から、神戸です。まずは今日は俊司と2人で

ZIP-FMだ。00:45からね。みんな聞いてくれよな
by thearrows | 2007-05-09 16:38
さて、味噌カツ食いに行くか(VO.リュウジ)
ポッキーのCMを見ていたら、テレビの横の鏡に映った

自分の顔が笑っていて

若干、ひいたthe ARROWS vo 坂井竜二です



EXCITEの人も最近コメントが多いと

みんなのことを喜んでおりました。

『えっへん』と鼻高々でした。いつもありがとう


さて


BLOG PARTY憧れのミュージシャンにも会えて、
みんなにも、会えて最高なパーティでした。


TRICERATOPSの和田さんと

『君ってなんか、はくりょくあるね・・・・』と言われました・・・

b0086328_20572020.jpg





そして東京から名古屋へ、荷物はものすごい量です。


b0086328_2056473.jpg




キャンディーマンは早起きして、ファンクラブの会報を詰め込んでました。
『お待たせしてます。ちょっと山本ウナと戦ってまして』

と意味の分からん挨拶をしてました。

ファンクラブ会員の方待っててください。充実の内容よ




b0086328_20563461.jpg
by thearrows | 2007-05-05 21:36
楽屋から(VO.リュウジ)
どんなに、大量でも、


毎日必ず「読む」のを怠らないのは、


「コメント」





「空気」である

と神に誓える男

the ARROWS vo.の坂井竜二です。


「BROG PARTY」の出演者との挨拶を終えて更新

こんな感じで、パソコンを眺めてます

b0086328_16532178.jpg

朝は野菜ジュースとたばこでダンディに始めるのさ


さて、BLOG PARTY 出番まで、後120分くらい。

ストレッチすっか
by thearrows | 2007-05-04 16:56
感謝(驚き)VO.リュウジ
誕生日に

『リュウジ!おめでとう!今年はキミにとっていい年になりますようにっ!』

とか、ストレートに言われると、嬉しいくせに

戸惑って、イカしたお礼を言いそびれてしまう男

the ARROWS vo.の坂井竜二です。


だからか、R15とか、あおっておいて、コメントが

それを飛び越えて、ホントに来ると

嬉しいのに、正直、肝心な、その思いをどう伝えていいかわからない

面倒臭い性格。  男ってそういうもんだ。

自己紹介長いな。これからもヨロシク。



幸せは   『継続』   よりも

『一瞬』を選ぶタイプです。



一瞬と言えば、ライブ(なかば強引だが。)

今日も、そんなライブの リハーサルしてた、

今日のドラマーは、城戸紘志(左上)

JUDEのドラマーです。音楽のロマンスの真実を知る男。

俺の作った曲に、  ガシガシとその情熱をぶつけてくる。

メンバーも気合い十分で、向かい合う。

全てを、託せるミュージシャンの一人



そんな、男たちのロマンチックに汗臭い現場は
画面近いやら、胸を張るやら、
ガリガリ男も筋肉番付状態。

b0086328_22255576.jpg




気合いが、空回ったのか・・・

『こらー!俊司!男はな!デカクなれ!  デカイもんを食え!』

と言ったのはキャンディーマン

『漢(おとこ)は、こういうデカイものを飛び越えていくんじゃ!』



以前から狙っていた、『チャレンジ系(全部食べたらタダ!)』の

100個分のジャンボ餃子を下見  (いきなりは挑戦しない)

しがてら夕食。


普通の餃子(ホントに普通のを2つ)を食べて一言

『余裕やな、いけるであれ』

男は試合に負けても、勝負に勝つ

だよな!俺そういう口先だけのキミを支持します!


b0086328_22252882.jpg




いけるか?失敗したら・・・・9600円だぞ。


初めてのコメントありがとうキミの勇気は、

キャンディーマンも支持します。

かしこ
by thearrows | 2007-05-03 05:05
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧