exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
おつかれさまでしたー!
b0086328_2334141.jpg


昨日はPV撮影でした。写真の真ん中は監督のグリフィンです。

さて今日はメンバー全員からコメント投球〜!!


はい。腹筋から下、全ての筋肉が猛烈に痛むVO.リュウジです。

昨日は来てくれたみんなホントありがとう。
PVマストピープルですわ。

楽しくわいわい。だけではなく、アコースティックで曲を伝えられたの
が、俺個人的には相当満足な6時間でした。(実際終わったのは深夜
3:00その後キャンちゃんと二人で新宿『呑者家』で朝まで飲んだ。)

ナイトコールってなんか物悲しいでしょ?出来立ての状態は悲しい歌な
んです。
ホントはくらーいから明るくやってマース。

セットリスト

第一部
1.イエスタデイワンスモアーズ
2.ナイトコール
3.誇リズム
4.プレイボーイは憂いボーイ(揺らせ!カリビアンver.)
5.二人三月(4040君と)

第二部
1.マストピープル
2.さよなら おやすみ また明日
でした。

またやりたいねー。

O-TSU-KA-RE-SA-MA-DE-SHI-TA

(Vo 竜二)


いや~疲れたけど楽しかったね~。
みんなの熱気と熱汗がぎっしり詰まった最高に熱いPVに必ずなるね。でも、俺の汗が一番多いだろうね。

来てくれた皆様ありがとうございました、そして、お疲れ様!

(B キャンディー)


やぁやぁ みなさん本当に来てくれてありがとうございました。

電車の関係などで途中で帰らなきゃいけなかった方も遅くまですまんす。もっといたかったよね?ねぇ?

最後までいてくれた方、元気にありがとう。ありゃ正直疲れたでしょうに。元気もらいました。

本当に完成が楽しみだわ。

来たかったけど来れなかった方、作品見てから想像妄想楽しんでください。

みなさんまたよろしく!

(Gt シュンジ)


昨日来てくれたはみんなありがとね。
オレも楽しませてもらいました。
みんながいてくれてのアロウズをあらためて実感。
感謝!

(Gt 山内)

b0086328_239837.jpg


本当にありがとうございました!

また、予定通りなかなか進行がいかなくてご迷惑もかけました。ごめんなさいでした!!

これからもよろしく!!
by thearrows | 2007-03-29 23:11
無題(Gt シュンジ)
こんばんは。

明日はPV撮影です。今日はそのリハーサルやら衣装合わせの一日でした。

一昨日はキャンディーさんがお好み焼きの大食いチャレンジをやりました。

今はネット環境がないのでまたできる時に写真をアップしますね。

さて明日はがんばりましょう。


(シュンジ・アロウズギター)
by thearrows | 2007-03-28 03:11
1週間。(vo.リュウジ)
押忍。Gtの俊司のブログ通り、この1週間は部屋をこんな状態にして

b0086328_2584747.jpg


暗いな、俺の部屋、明るいの苦手なんだわ。俊司が『すごいね、この部屋、太陽光ないじゃん』
そう、昼かどうか、夜かどうかは俺のテンションで決めたい。
とくに、がーって時は

だから、ひたすら、作ってた。曲を。
なんか、いろいろ、こう見えても考えたりしてる訳でさ、
やっぱり胸の中にある、もやもやしたものは音楽にかえてしまうのが、俺は一番しっくりくる。

Macの中のリズムに合わせて、ギターを弾いたり、ストリングス足したり、ベース弾いたり
久しぶりに、ある程度の形までを自分でやってる。
あ、こいつらね↓
b0086328_25903.jpg


このアジトの別部屋では山内が、『モニター見すぎて目が痛い』とタバコの煙がモクモクの部屋で言ってた。

タバコなんじゃねーの?その原因。

なんで、俺は曲を作りたいのか、なんていう相当めんどくさいことを自問しながら
やっぱりできた曲を聴いて『うんうん。俺、俺の曲好き』とめでたい気持ちになった。
あーしあわせ。

キャンディが最近うなぎを飼い始めました。
by thearrows | 2007-03-25 03:04
えっとぉ〜・・・(Gt シュンジ)
やれやれ雨ですね。少なくとも名古屋は雨です。

まぁ俺は痛い大人なんで天気に気分が左右されがちでして、夕方くらいから雨模様でした。

「Ett(エット)」という二人組のライブを名古屋の小さなカフェに見に行きました。Keiさんというギターと西本さゆりさんというボーカルの二人組です。アロウズの番長マネージャーに教えてもらってCD聴いたらすっごく良くって、Keiさんに先日、少しギターを教えてもらいました。

もう今日のライブ楽しみで、でも気分は落ち込んでて、ライブ観ました。

言葉にならんくらい本当に良かった。素敵な歌とギターで涙が出ました。

もう少し落ち着いて、自分の「好きな音楽」と長く付き合っていこうかね。と思いました。そうすれば楽しいことってたくさんあるんだろうなって思った。いい日だった。Ettは日本全国いろんな場所で演奏をしてて、初めて見た今日の俺みたいな人を今日の俺みたいに幸せな気持ちにさせているんだろうな、なんて思って素敵だぜねー。

んで今ネットカフェで竜二から新しい曲を受信しました。いーじゃん。

(シュンジ   アロウズギター)
by thearrows | 2007-03-25 02:23
なんじゃこりゃぁー!!? (Gt シュンジ)
おこんばんわ。

今日は晴天でしてジーパン洗いました。 デニム?ノンノン、ジーパンです。「デニム!」なんて松田優作さんは振り向いてくれませんよ。呼んだこっちがはずかしーい。

さて今日はアロウズのアジトにいました。無線でインターネットできるようになったので音楽用の無料ソフトをダウンロード!「うおー!なんじゃこりゃぁー!?こんな音が!」なんておもしろくなってきました。

最近竜二もmac bookを買ったんですが、それでなんかたっくさん曲を作ってます。どんどんメールで曲が送られてくる。さすがだわ。楽しんで作ってるのがよくわかります。

明日は雨だって。

(シュンジ  アロウズギター)
by thearrows | 2007-03-23 22:25
サンカンシオン (Gt.シュンジ)
むむ。春の予感。 まさに三寒四温ですね。 三寒四温な人生。俺、それなら頑張れます。

さて、昨日は今月28日に撮影するPVの打ち合わせにメンバー全員で東京日帰り出張でした。

アメリカ人でニホンゴとても上手な29歳、グリフィン監督と初顔合わせ。
すごく良い作品になりそう。


だがしかーし!!
当日の撮影ライブに参加する方々の力が必要だコリャー。

みんなでスペシャルな空気を作って、それを切り取る感じでいきたい。 楽しみだ。 よろしくねー。


(シュンジ・アロウズギター)
by thearrows | 2007-03-21 14:07
CBCライブ!(Gt.シュンジ)
少し時間が経ってしまったけれど、名古屋でフリーライブしてきました。CBCホールでCBCライブ。BBCみたいでかっこいーい。 CCBみたいでロマンチックが止まりません。 やめて!!誰か止めて!!


さて。客席の一番前の方が椅子だったので、なんだかもどかしい感じでしたね。立っちゃえ立っちゃえ。

「キャンディー!」など、ご声援、ありがとうございました。

俺は新しいギターのデビュー戦でした。前のオーナーは多分しっかり弾いてなかったと思うので初ステージだったんじゃないかな。 とっても男前なんだからたくさんステージに出るべきだと思う。


次の名古屋ライブは4月16日だ。名古屋のみなさん、よろしく見にきてください。絶対良いライブやるからねー。

う~寒いぜ。はよ春来い腹立つ。

(シュンジ・アロウズギター)
by thearrows | 2007-03-20 00:46
ハミングライフ(VO. 竜二)
b0086328_20345473.jpg

昨日はハミングライフ舞台挨拶でした。
正直、ちょい役のオレが挨拶したところで・・・。と心配してたけど、会場は満席。入場規制をあったみたいで、来てくれたのに、入れなかった人、すまん。

ありがとう。嬉しい限り。
弾き語りも楽しくできました。
今日はCBC第一スタジオでライブ。
感想まってるぜい。
じゃねー
by thearrows | 2007-03-18 20:34
チュッチュッチュ〜チューズデ〜
スペースシャワーTVの「Oxala!tuesday」、生出演してきましたよ!

DEPAPEPE三浦君の司会代役で私CANDYとVoの竜二。
GUESTとしてメンバー全員出演ということで、この日はARROWSが番組ジャック!

以前、この番組と並行してやっていたNET TVに僕と竜二が司会をやっていた縁もあって、司会代役によく呼んでもらうんですわ。
代役司会は、何度やっても慣れないけど、いつもは僕一人の代役のところ、今回はVO竜二も一緒にということで超安心、もう一人の司会タカチャ君にも助けられて楽しくやってきたよ。

「Oxala!tuesday」は毎回一つの都道府県をPICK UPして、ローカルネタを肴にその土地の地酒や美味しいものを食べ、GUESTを迎えてGUESTの地元話も聞いて盛り上がろうという地域密着型な素晴らしい番組で、今回は、特別に「滋賀県」と「石川県」のダブルPICK UPでした。

石川名物に金箔があったんだけど、金箔は食べれるんだよ、知ってた?
血がサラサラになる効果もあるらしく、もう固まってるんじゃないかというくらいドロドロ血液であろう僕らは、紙状の金箔をムシャムシャといただきました。
金箔に対する緊迫感はゼロ…。

滋賀県、琵琶湖の「鳥人間コンテスト」は30年やってて、まだ続いてるんだって。
昔、TVでやってたよね。今まで飛んだ最長飛距離はなんと36キロ!!
着地したところから吐かれた名言があの「地球は青かった」だったとか…。
懐かしさとともに驚きを覚えました。
これぞ男のロマンやね。俺も飛びたい!

一番の楽しみ?でもあった地酒と地ビールもおいしくいただき、おつまみの「フナ寿司」に鼻が曲がる思いをし、(すんげ〜くせ〜の!他の二人は絶品の近江牛を食ってやがった!)
竜二の、愛のあるいじめと突っ込みに耐えながら番組は進み、ゲストコーナーではARROWS全員集合。

画面に横並びの大男4人を見て、みんな格好良くなったなあ、なんて思い(気持ち悪いって?)、「ONE NIGHT STAR」のPVを流してもらったり、東京での宿事情を暴露するなどの爆笑トーク。みんな揃うとさらに楽しいんですわ、うちのバンドは。

サプライズで、エンディングギリギリにDEPAPEPE三浦君が駆けつけ、最後は4人で番組をしめました。番組は、なんと来週で最終回だとか、思い入れのある番組なんで寂しいすね。
来週は、俺がサプライズの番かなと企んでます、場違いな状況になりすぎて、寒ライズにならないように気をつけます…。

生放送のドタバタもあったけど、竜二もいたし、面白かったなと思います。
ああいう番組メンバーでやれたら相当、楽しいだろうな想像しちゃいます。
いつか、やりて〜よ〜。

見てくれた人、メールくれた人ありがとね!

(ARROWSベース担当、CANDY)
by thearrows | 2007-03-15 02:43
友達めぐり。
ども久しぶりです。新宿のインターネット喫茶からカタカタのギターのシュンジです。

3日くらい東京にいるんですがなんかいろいろありました。

「つばき」というバンドのサポートギターのソネ君と歩きまくって電車乗りまくっていろいろ話しまくってギターを探したり、元DISCO☆STAR、今は「レイ マストロジョバンニ」というアーティストのサポートなどなどの左利きのギターヒーローヨシミツ君とリハーサルスタジオ入ったり彼のウチでパスタを作ってもらって食べつつ飲みつつギター弾きつつ30代の夢を語りつつ夜更かししたり、ポメラニアンズのギターのみっくんとスタジオ入っていろいろ教えてもらって、その勢いでみっくんが手伝ってる「ミクロ+グランデ」というユニットのライブリハーサルを覗いて楽しい気持ちになったり、してました。

みんなそれぞれしっかり二人で話せたのですごく良かった。とても快く付き合ってくれて本当にありがとう。うれしくて仕方がない。


んで今日は昼から一人でギターを探して、ついに決めて、購入しました。持った瞬間、なんだか安心した、リラックスした気持ちに自然になったのがとても不思議で、それが決め手でした。あと、お店の人が良かった。サックスの峰 厚介さんやギターの秋山一将さん、ピアノの本田 竹広さんが大好きだというので話が盛り上がりました。今度飲みに行こう、と連絡先を交換しました。

やー男の一本、買っちゃった。本当にがんばろうと思う。

んで今からミクロと、以前アロウズでサポートドラムを叩いてもらった山田ススムさんとソネくんのバンド、「talk to me」のライブを見てきます。


あした、スペシャのOxala!出演します。キャンディーなんて司会もこなしますよ。見てねー。


(シュンジ・アロウズギター)
by thearrows | 2007-03-12 18:46
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧