exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2006年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧
食物連鎖 de smile for me 11/29
朝食
なし
昼食
ハムレタスサンドイッチ
夕食
「長城」の回鍋飯、天津麺、餃子、コブクロ、青菜炒め、レバニラ炒め
おやつ
なし

体重
87.6kg

(CANDY)

b0086328_15482457.jpg

by thearrows | 2006-11-30 15:48
メロディー
そうかー。最近の洗濯機はメロディーか。なんだか優しいねぇ。

メロディーといえばこの前「小さな恋のメロディー」という映画を観ました。なんともかわいらしい映画で、気に入った場面、セリフなどちょこちょこありまして、観て良かった。主人公の男の子が友達と喧嘩して、後で友達の方が「ごめん。」と謝ったのがなんだか懐かしく、子供のころ従兄弟と喧嘩して俺の方から謝ったっけな、と思い出しました。「ごめん。」と口にできた瞬間のとても心が楽になった感覚をベッドで横になりながら味わいました。

ロンドンのBOYSアンドGIRLSの制服姿はとても好きです。20歳すぎの頃、ハービー山口さんという写真家のロンドンを写した写真集をたまたま古本屋さんで見つけて気に入って買ったんですがちょうどこの映画みたいな写真がたくさんありました。その写真集はどっかにいっちゃったけど頭に焼き付いてます。「バージン・スーサイズ」もちょっと大人だけどこんな感じね。なんつってたらサントラ聴きたくなって今、聴いてます。

ロンドンといえば先日、どうしてイギリス人は紅茶をよく飲むのに歯が白いのか?というのをネットで調べようと試みましたが分かりませんでした。ネットがあれば知りたいことはなんでも分かる、というわけではないですね。残念。寄り道したら、イギリスの公衆トイレの便座は黒が多い、という情報と、ジェットタオルの勢いがすごい、という情報を得ました。へぇ~。べつにぃ~。って感じです。

んじゃ明日はZIP FMの招待制のライブです。ボトムラインは久しぶりだわん。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-11-30 04:51
食物連鎖 de smile for me 11/28
朝食
なし
昼食
なし
夕食
「かっぱ寿司」の寿司(あじ、いわし、びんとろ、焼穴子、煮穴子、焼サーモン、かにみそ)
おやつ
コロちゃんコロッケ

体重
86.7kg

(CANDY)

b0086328_14421796.jpg

by thearrows | 2006-11-29 14:42
PPPPPP
どうもボンジュール。俊敏の俊に「つかさ」(司)と書いて俊司です。苗字は岩石の岩に原っぱの原で岩原です。

さて晴れましたのでお洗濯しました。そして!俺だけ知っている洗濯機の秘密でも明かしてしまおうかな。

えー全自動洗濯機が全工程終わったときに鳴るピーピーピーの音の回数は6回です。友達にも確認してもらってだね、今のところ4件が6回です。4件というところがとても頼りないですが6回以外は今のところないです。みなさんのお宅はどうですか?これで全然違っていてもまぁよいではないか。

ちなみに長渕剛さんの「ろくなもんじゃねぇ」では何回ピーピーピー鳴ってるんでしょうかねぇ。えーと1ターンが21回だから・・・。まぁこれも募集します。

じゃおやすみ。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-11-29 06:50
食物連鎖 de smile for me 11/27
朝食
なし
昼食
「マクドナルド」のビックマック、フライドポテト
夕食
富士川ラーメン、ご飯
おやつ
チョコレート、バームロール

体重
87.2kg

(CANDY)

b0086328_2014799.jpg

by thearrows | 2006-11-28 20:01
N2Bギターミューテイション
おす!スペシャ帰り竜二です。
アロウズのイベント、それは『N2B』楽しんでもらえたかい?

深夜のクラブJB'Sに酒と音楽に誘われて皆の顔が覚醒して行くのが、最高でした。

文章下手なんで、イベントの楽しかった具合は皆のコメントやらトラバに任せます。

新旧洋邦知人新人重鎮素人玄人かまわず。

皆の『来れなかったアナタのためよ!N2B燃えたぜコメント』。
ハンドルネームでお待ちします。

素晴らしき方にマスピー君のステッカー貼ります

アロウズボーカル
坂井竜二(三日酔い)
by thearrows | 2006-11-28 00:28
食物連鎖 de smile for me 11/26
朝食
なし
昼食
「CoCo壱」のチキンカツカレーライス納豆ミックス
夕食
水炊き鍋

体重
87.3kg

(CANDY)

b0086328_21324186.jpg

by thearrows | 2006-11-27 21:32
ポメと雨と日曜日
はいよー。雨やーね。あめんぼあかいなさくらんぼ!

昨日は昼の1時過ぎに目が覚めまして、まだお酒は残っていたんですがポメラニアンズのインストアライブに間に合いそうだ、と気合を入れまして熱いシャワーを浴びました。

N2Bでポメのメンバーに「インストアライブ、行けたら観に行くね。」と言ったんですが、なんだか社交辞令みたいな言葉って最近仕方なく増えていて、それが自分でも本気かそうじゃないのかがわからなくなっているのがすごく嫌で、だから昨日はハッキリしたかったから、死人みたいな顔色のまま街へ出ました。

タワーレコードの店内は明るいし俺は背もおっきいから演奏中のメンバーにすぐバレてしまいまして恥ずかしかった。
ポメはね、楽しんで演奏してるから好きだわ。すごく自然で、ステージ以外の彼らと全然かわんなくて、そういうことって良くないって言う人もいるかもしれないけど俺にとってはそれが彼らの魅力。飾らなくてもいいくらいのしっかりとした演奏力があるからなんだけど。

俺はやっぱけっこうお酒が残っていて急いで来たから水とか買う時間なくて、ステージでメンバーが水を飲んでいるのが羨ましかった。ライブ終わってからメンバーにそのことを話したらザッキーとミツくんが飲みかけの水をくれた。助かったー。

ポメちゃん本当おつかれありがっとねー。


さて、それから久しぶりに一人で名古屋駅を歩きたくなりまして、地下街をフラフラ歩きました。俺は高校時代は通学に名古屋駅をつかっていて、帰りに友達とプラプラ時間をつぶしたものなんですがここ10年ですっかり変わってしまって全然わかんなかった。だってまだツインタワーだってなかったしタワレコがある近鉄パッセだって「近鉄ビル」という今より地味な感じだったもん。
学校の帰りに友達とよく「すがきや」のラーメンを食べたもので、なんかすごく食べたくなって行ってみたらもう店がなかった。それどころかその地帯全体が大きな工事をしていてなにやら専門学校ができるみたいでした。残念・・・。ではおさまりません。

いったん栄まで行って自転車をとって大須まで行って「すがきや」のラーメンを食べました。満足。やっぱたまに食べたくなります。あの安っぽいラーメンがたまらん。


そんな一日でした。俺は日曜日に街を歩くのはやっぱり好きじゃありません。日曜はウチにいるに限ります。とくに雨ときたら。


(シュンジ)


えー今日27日、スペシャ「Oxala!」に竜二キャンディーが出演するんで見れる方、是非。
by thearrows | 2006-11-27 04:24
食物連鎖 de smile for me 11/25
朝食
なし
昼食
なし
夕食
「久富」のどて飯、ポテトサラダ、砂肝
夜食
「揚揚ラーメン」の揚揚ラーメン、餃子
おやつ
フライドチキン

体重
87.4kg

(CANDY)

b0086328_2143096.jpg

by thearrows | 2006-11-26 21:04
ニンニキぶー
シュンジです。ストⅡではケン使いでした。ジャンプ大パンチ、アッパー昇竜拳。

さて昨日はN2Bでした。N2Bって何?んとねー、アロウズ主催のクラブパーチーです。
むちゃくちゃ楽しかったー。本当にいい夜でした。

ポメラニアンズにハードなスケジュールな中、出演してもらってね、リハーサルも出来なかったのにすごく楽しいライブを観せてくれて、さすがでした。ザッキーはギター置いてハンドマイクで歌ってたもんね。お客さんも楽しそうで何よりでした。

あとゴーイングの松本ソウ君がDJとして遊びに来てくれました。8時半まで高崎でライブでそのまま来てくれた。ソウ君てめちゃタフだよねー。

アロウズのライブはもう訳が分からんくらい盛り上がりました。訳の分からん感じがすごく笑えた。楽しかった。

俺にとってN2Bの何が楽しみかって、久しぶりの友達にいっぺんに会えるということです。高校や大学やバイト時代やらの友達たくさん会えました。「彼女ができたー」やら「仕事変えたー」やら「旅をしてたー」やらいろいろ動いてました。僕らは名古屋に住んでるとはいえ、仕事も不定休だしみんなもそれぞれ忙しいから昔のようには遊べません。なんだか悲しいなぁ、なんて思った時もありましたがいろんなことが少しづつ良い方向に動いているわけですからね、なにが悲しいものですか。なんかそんな気がします。N2Bがあるからまたみんな会えます。

いいですね、みんなで誕生日をお祝いしたり歌ったり踊ったり、友達ができたり、自分の、また友達の新しい一面を発見したり。よいでわないか!よいでわないか!

ずいぶんと遠くから来た方もいたみたいで、本当にみんなありがとう。また来年もN2Bやるんでぜひ遊びに来てくださいね。

みたいな感じでシメ!

(シュンジ)
by thearrows | 2006-11-26 19:45
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧