exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2006年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 10/30
朝食
ツナマヨおにぎり、ミックスサンドイッチ
昼食
「すき屋」の山かけまぐろ丼、浅漬け、とん汁
夕食
「華園」のえびたまご丼、スープ、餃子、腸詰め
おやつ
なし

体重
87.2kg

(CANDY)

b0086328_13565884.jpg

by thearrows | 2006-10-31 13:56
無題
くたびれた。最近疲れが全然とれません。10時間くらいスカーっと寝てみたい。寝るのが下手くそなんすわ。

昨日は朝7時半に出発で車で東京へ行って取材やら収録やらやってまた車で帰ってきて名古屋着いたの午前2時半。

全部マネージャーが運転なんて不可能じゃん。帰り俺が運転したんですが、最後にみんなで行った中華料理屋でビールが飲めないのが本当に、ほんとうに!辛かった。みんなに感謝してほしい。お金にならんことばっかだわ。


今度従兄弟の結婚式に出席するんですが、親戚だけの式だから俺もスピーチをやらなかんみたいで、運転しながら考えたんですが泣きそうでした。
やっぱ緊張するのかなぁ。とにかく式が楽しみでならない。本当の兄弟のような従兄弟だから。今年一番の楽しみです。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-10-31 05:53
QUIPりぷり
QUIPマガジンって音楽誌をご存知ですか?3ヶ月に一回くらいのペースで出版されましてね、大型書店やタワーレコードの書籍コーナーにおいてあります。

このQUIPでね、俺、コラムを書いてるんですわ。最近出たVOL.46で連載3回目。今回は自分の大好きな人について書きました。自分の大好きな人について1300字程度で書く、という作業はなかなか大変でした。この場合とても短く思いを込めた文章になるか、全てを余すことなく綴った長い文章になるか、です。みなさんも一度やってみるとおもしろいんじゃないかな、と思います。

んで原稿書いてからウチのおしゃれ番長マネージャーに更正をお願いしてメールで送ったらですね、「無茶苦茶良いよ。」という返信がきまして、もうそれはそれは嬉しくて、自分の部屋を行ったり来たりウロウロしました。俺はバンドメンバー以外の人から個人的に褒められることが初めてだったから、あの感覚はとても大切なものです。

与えられた仕事は責任を持って全力で取り組め、というのは母親が「あんたは何もできないんだから。」ということで俺に叩き込んだことです。だからまぁみなさん立ち読みでもいいから読んでやってください。

よーし明日も朝早いからねまーす。おやすみ。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-10-30 00:42
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 10/29
朝食
タマゴサラダサンドイッチ、ベーコンとナスの炒めもの
昼食
「マハラジャ」のカレーランチ
夕食
キムチ鍋、ひじき炊き込みご飯

体重
87.1kg

(CANDY)

b0086328_22433493.jpg

by thearrows | 2006-10-29 22:43
短足
ういーネット復活。プロバイダーさんの事情みたいでした。

さて昨日は長野の朝を迎えまして、チェックアウトしてから善光寺へ行こうぜなんて打ち上げの時は優雅なことを話してたんですがみんな死にそうに起きてきまして、んで竜二が「財布がない。」と言い出して、みんなで昨晩の行動を思い出して、居酒屋さんやその道中やタクシー会社やら調べて探したんですが見つかりませんでした。結局居酒屋さんが保管してくれていたみたいで夜に連絡がきたらしく、めでたしだったんですがね。嫌ですね、(財布がない!)っていうあの感覚。思い出しただけでぞっとします。

さて、名古屋への道中はもう最高の晴天でしてね、とても寝てる場合じゃない、なんて気分でした。「小さい秋」って歌、歌詞だけもらって爽やかな曲つけて歌いたい気分でした。たくさんの田園風景を見て自分が今、何をやって生活をしているのかわからなくなる瞬間がありました。山道で見上げていたらパラグライダーを発見しましてそれはそれは感激、少しの間だけでも魂が入れ替わったらいいのになぁ、なんて夢見る少女じゃいられませんね。

帰ったら疲れがドッと出て休みました。


b0086328_5203775.jpg

富山TVでうろちょろしてたら、あらま、ステキな衣装が。

キャンさま素敵。かっこいい。お腹も素敵。

レイザーラモンCanD。 


(シュンジ)
by thearrows | 2006-10-29 05:27
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 10/28
朝食
ソースカツ丼まん
昼食
「CoCo壱」のロースカツカレーライス納豆ほうれん草トッピング
夕食
寿司各種、大根サラダ、いなり寿司、カキフライ、野沢菜わさび漬、鷄から揚げ
体重
87.6kg

(CANDY)

b0086328_113665.jpg

by thearrows | 2006-10-29 01:13
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 10/27
朝食
なし
昼食
「大喜」のブラックラーメン特大盛り、ご飯
夕食
鷄から揚げ弁当
夜食
「武道館」のだし巻き卵、鍋、チョリソー、むかご
おやつ
SOYJOY

体重
87.6kg

(CANDY)

b0086328_1317334.jpg

by thearrows | 2006-10-28 13:17
あらら。
なんかネットが繋がらない。なんでだろう。

面白い写真とか撮ったのにな。

またちゃんとしてからアップします。

長野CLUB SNOOZERおつかれちん。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-10-28 07:03
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 10/26
朝食
なし
昼食
「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼、みそ汁、野菜サラダ、漬物
夕食
越中天丼、みそ汁、漬物
夜食
「暖座」の刺身各種、釜飯、つくね串、とりもも串、手羽先串、大根サラダ、寄せ豆腐

体重
87.2kg

(CANDY)

b0086328_1071544.jpg

by thearrows | 2006-10-27 10:07
北陸キャンペーンばんざーい。
ねみー。

昨日は「マストピープル」発売に先駆けた北陸キャンペーンでした。前日全然眠れなくて30分くらい寝たら出発で車でもトータル1時間くらいしか寝れなくてね、参りました。車の移動って本当に怖い。寝たくて仕方がなかった。

だーがしかしキャンペーン先での皆様の熱い思いに感動しまして元気モリモリ森口博子でした。森脇ケンジでもありました。
FM福井の松川さん、29歳テンションたかーい。堀謙さん激ヤセ、宮塚さんべっぴんさーん。エフエムの石川森下さんサテライトいやーん。藤重さんのシングルの感想にはこっちが感動しました。本当うれしかった。んで池田めぐみさん、みんなでたくさんしゃべって楽しかった。次は絶対に一緒にモツ食べに行きたい。

んでトドメのチューリップテレビの「虎平太の音onTV」。虎平太さん、衝撃的でした。こんな日本のミュージックラバー、いるんですね。まるで侍でした。こんな人が全国にいたらもっともっとみんなの音楽が楽しくなる。インチキが少しはなくなるでしょうね。収録終わってからさっきまで一緒に飲みました。

いろいろ書きたいけど眠いし明日もキャンペーン早いし車だし夜ライブだし。
前回は竜二とキャンの北陸キャンペーンだったけど、今回は俺も回れて本当に良かった。

どうかこれからもよろしくお願いします。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-10-27 04:54
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧