exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2006年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 9/9
朝食
ロールパン2個、ハムエッグ、スモークサーモンサラダ、マッシュポテト、タマゴスープ
昼食
なし
夕食
「龍」のチャーシューメン、ニラレバ炒め
間食
スーパーアメリカンドッグ、キシリトールガム

体重
85.7kg

(CANDY)
b0086328_1321068.jpg
by thearrows | 2006-09-10 01:41
たーだいま。
ただいまー。修行からもどってきました。自分ち最高。
合宿ではもちろん曲作りもやりましたが、これからのライブのために今までの曲のライブアレンジを再検討したりグルーブの確認とかやりました。後は火を燃やしたり朝まで飲んだり話したり。最後はバーベキュー。

帰りの車の中で本田孝好さんの「FINE DAYS」の中の「シェード」という短編の恋愛話を読んで泣いた。最近映画でも泣いてないし、泣きたいぜ!と思っていたけど、久しぶりぶりですわ。隣で聞こえるキャンディーのイビキも気にならなかった。

さて、名古屋に着いて、いきなりジーパンを買いに行きました。このハードスケジュールの中なぜ?というのは、持っているジーパンが破れたからです。破れてもまだ履きますが、俺はズボンを2本しかもっておらんのでレギュラーメンバーが破れていては不安なんです。しかし2本とはいかにも可愛そうに思えてきた。全然気がつかなかったけど。まいいや、また明日も一日中リハーサルです。
ばいばーい。


b0086328_0365586.jpg最近アロで大流行のぺヤングやきそば。
合宿中一日だけ付き合ってもらったエンジニアの谷くんが翌日「つばき」というバンドとお仕事だというのでサポートギタリストのソネ君にお土産として渡してもらうことのしましてアロ全員のサインとコメントを書きました。ソネ君は仲良しです。







b0086328_0403330.jpgぺヤングキャンディー。
四日連続食べてました。










b0086328_0413253.jpgバーベキューではなんとサンマを頭から丸呑み。


でした。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-10 00:44
はいどーもおつかれさま。
はーい合宿終わりました。


なかなか身のある時間でしたが 今は早く自分のウチに帰りたいです。
今はただそれだけですね。

余計なこと書く前に寝ますわ。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-09 02:57
おはよう
おやすみなさい。

合宿あと一日。

またウチ帰ったら写真だのアップしますわ。あんまし合宿に関係ない写真ばっかだけど。

ほなー。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-08 06:20
おつかれさーん
雨が降りました。

久しぶりの雨は必ずお腹を壊すので大変です。
大変でした。

さてさて合宿は順調です。 常に楽しいし内容も充実してます。

また、いろいろ必要なこと、余計なことをたくさん考えてしまいます。
今夜はみんなより先に寝ます。みんなは今から飲むみたい。


お先におやすみなさい。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-07 01:52
つかもうぜ!
ドラゴンボール。
クリリンは地球人で一番強い男なんだと今朝知りました。

ガンダムとスターウォーズを最初からしっかり観たいんです。 次回の休みは是非。
マンガ話をたくさんしました。

まだ合宿中です。

おやすみなさい。

(シ)
by thearrows | 2006-09-06 05:41
修行中
なんともパソコンちゃんのエアエッジの電波がとどぬ山で合宿中です。

ずっとスタジオにこもってました。
夜食に久しぶりにカップヌードルを食べたら本当においしかった。卵を入れるのが好きです。

あー 本当に疲れた。 おやすみなさい。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-05 06:09
あと3時間もないぜ!
カレーってとても身近ね。それぞれのカレー論があります。
むむむー。やべーもうこんな時間。
明日というか今日というか寝て起きたらアロウズは合宿に出掛けますの。朝5時出発だと。もうすぐじゃん。早く眠れるようにと昨日はめちゃ早起きして、夜眠れるようにしたのに裏目に出ました。えれー。だるい。え?5時?無理だよー。

昨日は合宿に備えてのミーティングで一日終わりました。やること一杯ありすぎて、全然遊べないだろうな。それでも音楽をちゃんと楽しめますように・・・。便秘になりませんように・・・。おやすみなさい。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-04 01:48
んんん~バーモント!
猫派、犬派ってなんですかね。俺はどっちも好きですが、コイツはあんまり好きじゃないな、という犬、猫もいます。

あんまり犬犬犬ー!猫猫猫ー!と騒ぐ女の人は気をつけたほうが良い、というのは俺談。
別に好きなのは良いことだとは思うけど、明らかに話す相手の笑顔がひきつっているのにワンワンにゃーにゃー話すのは見ていてツライ。以前のバイト先のお客さんでそんな人がいました。


2,3日前にカレーを作ったんですが、みなさん、まずいカレーって作れますか?市販のルーを使ってですよ。俺はやってやりました。まずいカレー。原因はですね、野菜ジュースを入れようとしたらフルーツ果汁がたっぷり入っていたっつーことです。(まぁバーモントカレーはリンゴ入ってっからいいか。)安易に考えたんですが、あああ。温かいフルーツにご飯。俺は全然受け付けませんでした。酢豚にパイナップルも俺は許せません。竜二もこれは言ってたな。
まぁそれでも小分けして冷凍したので昨日も嫌々食べました。辛くないから辛かった(からくないからつらかった)。ニッポン語ムツカシーネー。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-03 00:36
9月
こんばんは。急に涼しくなりました。もう9月だー。夜には早くうちに帰ってゆっくりしよう、という気分を思い出しました。夏も好きだけど俺の基本は長袖の季節です。結婚をするなら秋にひっそりと・・・というのは昔からの夢です。

さて思ったほどお酒は残っておらず、母親からの電話で目が覚めました。仕事のやる気が起きないらしく、かといって急に誰も相手にしてくれないからお茶でもしないか、という誘いでした。

ご飯を食べながら、どんな夏だったか、みたいな話をしました。母親はトイレから戻ってくると急に思いついた感じで「モモちゃんに会いに行こう。」と言いました。モモちゃんというのは今年の3月までウチの家族だったワンちゃんです。14年も生きて、死んでしまいました。
んで名古屋市北区の動物霊園に行ってきました。俺は初めてでした。
良かった。いつでも会えるんだーって思った。モモも仲間がたくさんいて寂しくないだろうし。
モモを霊園におく、ということについて「お母さんはいろんなこと失敗ばかりなんだけど今回は大成功だった。」と言い、言葉はうまくないがよくわかった。犬とかね、動物は死んでからのほうが長い。   
二人とも蚊によく刺されました。


さて、そんで夜は小向 定さんのライブを観に行きました。むちゃくちゃ良かった。胸がトキドキする「歌」だった。歌の力がとにかくすごかった。ライブの後、少しお話することができたんだけど、かなり天然な人で、それはやっぱりそうなんだけど思っていたよりミュージシャンだった。当たり前だけど、しっかりと自分のやりかたでやりたい音楽を作るミュージシャン。天然でできているんじゃなくて作ろうとして作っていた。ワクワクしたし安心もした。

夜中はサックスの峰 厚介さんが名古屋にいるもんだからアロハロ持って走りました。渡せる時に渡さないと。めちゃめちゃ元気でうれしい。また近いうちにライブ観たいなぁ。

んじゃ。


b0086328_4495333.jpgモモちゃん。
母親にもらった写真を携帯電話のカメラで撮ったんだけど、あらまぁイギリスの絵画みたいに見えます。最初は見た途端泣けてきたけど、今はかわいくて仕方ありません。

(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-02 05:00
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧