exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
<   2006年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧
今日も無題
ha-お疲れさんです。昨日もなんやかんやでした。少し暑い日でした。

夜、コンビニに行く途中の遊歩道沿いのうちから子供の笑い声とテレビゲームの音とお風呂の匂いがして、すごく愛しく思えた。

子供の頃、よく従兄弟のうちに遊びにいってテレビゲームをやったんだけど、従兄弟のうちはいつも新しいゲームソフトがあって、遅くまでゲームやってても怒られないし、犬もいるし、なんだか賑やかで好きで、お母さんが迎えにきて帰る時はちょっとだけ寂しくて、ある時車の中でそのことを話したら「じゃあ たーちゃん(従兄弟)の家の子になりなさい。」と怒られた。あれは悪かったな。とそんなことを今夜思いました。

おーし明日はライブだ。ストレス発散ドカーンといくぞー。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-20 01:24
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 9/19
朝食
グリルチキンのパスタサラダ
昼食
肉まん、お好み焼きパン
夕食
チキン南蛮弁当、ツナサラダ
おやつ
ノドアメ、鷄つくね棒

体重
85.4kg

(CANDY)

b0086328_155191.jpg

by thearrows | 2006-09-20 01:05
無題
こんばんは。

今日も一日中スタジオでした。

なんか最近体がイライラしてます。昨日はそれで眠れなくてお風呂に湯をはってリラックスしました。
なんですかね、運動不足でしょうか。
んで今日はチュウハイの力をかりてます。

まーそんな感じで竜二オススメ深夜番組ロック・フジヤマを観てます。おもろいね。俺はローリー好きです。

ばいばい。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-19 01:42
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 9/18
朝食
豚冷しゃぶパスタサラダ、クノールキノコクリームスープパスタ
昼食
ハムサンドイッチ
夕食
おろしハンバーグ弁当
おやつ
なし

体重
85.9kg

(CANDY)

b0086328_02412.jpg

by thearrows | 2006-09-19 00:24
無題
ただいまー。ホテルに帰ってきました。

昨日は昼からずっとスタジオでお仕事でした。自分のキャパの小ささにまた情けない気持ちになりました。器が小さいんですわ。
寝て起きて、もっとがんばります。

さて、ここで一発おもしろい話をしたいところですが、んんん~なかなかどうにもでてきません。今はひっそりとしていたいです。

でもこれではつまらんね。えードラミちゃんがドラえもんより賢くてしっかりしているワケはですね、二人(二体)は同じオイルを使って作られているんですがドラえもんは先に作られたから上の方の薄いオイルで、ドラミちゃんは下の方の濃いオイルが使われた、ということらしいんです。悲しいです。あぁまたドンヨリした気分に・・・。

おやすみなさい。


(シュジン)
by thearrows | 2006-09-18 03:34
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 9/17
朝食
ネギトロ寿司、鶏の立田揚げ、野菜ジュース
昼食
なし
夕食
海鮮ミックスフライ弁当(大盛)
おやつ
コーンスナック、チェルシー、果実のど飴、ハイチュー、ラムネ

体重
84.9kg

(CANDY)

b0086328_3173398.jpg

by thearrows | 2006-09-18 03:17
性能、才能・・・。
こんばんわー。また東京きました。

さっきテレビで映画版「電車男」やっててね、なんか感動してしまった。あれれ。映画の影響なのか、俺、今パソコンのキーボードを打つのが早い。だから誤字が多くてうまく文が進みません。
まぁ落ち着いて、と。あのお話の中のインターネット上の仲間のなんたらかんたらは、まぁ別になんでもいいんですが、「好きになると苦しい」とか、あぁ・・・と思いました。やっぱり必死で走って何もないところでつまずいて転ぶくらいでないといけませんね、恋は。勉強になります。
やー電車男、彼にかなり共感しました。俺なんて得意分野のない中途半端なオタクです。


俺は車を運転するとよく道を間違えます。高速道路でも行き先を間違えてシャレにならんときもあります。山内君は地理感覚がかなり優れていて一度行ったことある所ならだいたい覚えてます。一体何が違うのか。俺は覚えようという気がないからか。いや、山内君も特に覚えようという気はない、と言う。なんでだろう?という問いに山内君は「なんだろね。ん~・・・・性能じゃねえ?」

性能・・・。

俺は性能が悪いのか。 あーでも実際そうなんだろうなぁ。悲しいなぁ。お母さん、言われちゃったよ。


b0086328_0352931.jpg夜、ホテルの近くのスーパーで弁当を買って、カップ味噌汁にお湯入れて、いただきま・・・ハシがねぇ!

あまりに疲れていてどうする気も起きなくて、ひらめいたのがこれです。









b0086328_0391554.jpgウキウキカップルの洗面所みたいね。
















b0086328_0472845.jpg

今日のシメは名古屋クアトロ後の「味仙」にて。
おーい、キャンディー。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-17 00:50
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 9/16
朝食
ブッセ、クロワッサン、チョコクロワッサン、桜えびおにぎり、野菜ジュース
昼食
なし
夕食
チキンカツカレーライス、ニラレバ炒め
おやつ
キッシュ

体重
85.4kg

(CANDY)

b0086328_23591846.jpg

by thearrows | 2006-09-16 23:59
食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤー! 9/15
朝食
なし
昼食
鷄つくね棒、胡麻さけおにぎり、野菜ジュース
夕食
「味仙」の餃子、コブクロ、手羽先、青菜炒め、炒飯、あさり酒蒸し、麻婆豆腐、いか団子、八宝菜スープ
体重
85.5kg

(CANDY)

b0086328_227752.jpg

by thearrows | 2006-09-16 02:27
サンキスト!
やー!こんばんは。

きんのう(昨日)は名古屋ライブでした。ん~上等。やっぱりね、名古屋のクアトロは僕らは思い入れが強いです。あのステージからの景色は特別です。自分達でCDRを焼いてジャケットはカッターナイフで切って作ってハンズで梱包用のフィルム買って、って頃からの景色です。今ではたくさんの笑顔でいっぱい。
そりゃもっともっと、とは思うけどとりあえず今は今でしっかり楽しみたいです。んで楽しかったです。どうもありがとう。
名古屋は久しぶりでした。あーやっぱ好きだわ。僕ら甘えん坊将軍。またよろしくお願いします。

ん~味仙はニンニクと唐辛子ばっかだ。帰ってすぐトイレに駆け込みました。お腹痛い。

さて朝早く東京へ出掛けるので寝ます。

おやすみ。ハバナイスウィークエンド。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-16 02:21
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧