exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
カテゴリ:山内貴之(Gu)( 44 )
いよいよ
明日というか、今日になりました!

「Clap Your Hands!! Say Yes!!」in 代官山UNIT!!


みんな準備はできてるかい?


今日はカルテットとリハーサルしてきたよ。



今回はたくさんゲストも出てくれるんで、


みんなで楽しいパーティーにしよまい!


よろしくねー!




あとね、


アロウズキーホルダーできました!


そして、タオルの今夏新作もできました!!


明日会場で手に入るんで、チェックしてちょーよ。




ほんじゃ、あとでー




          これいいっしょ?↓
b0086328_134438.jpg

by thearrows | 2008-08-14 01:49 | 山内貴之(Gu)
山本昌祝200勝!!
ついに、達成してくれました!

山本昌選手200勝おめでとうございます!

しかし42歳で、しかも200勝がかかった試合で完投って、めちゃかっこいいやん!

初勝利は88年、で星野さんが初監督の時で、

ちなみに、星野監督は当時42歳。

いまだに、現役で活躍してるのはすごい!

もう、日本では200勝できる投手は、昌さんが最後かもしれないんだよね。


これからも、立浪さんと共に、まだまだドラゴンズのために活躍してください!






今から、8/14に代官山UNITでのmini album発売記念
「Clap Your Hands!! Say Yes!!」のリハーサルに行ってきまーす。

わ、ちょっと説明くさいか。




b0086328_1638199.jpg

by thearrows | 2008-08-05 16:54 | 山内貴之(Gu)
チェブラーシカ
ロシアの人形アニメ「チェブラーシカ」のサントラに、1曲REMIXで、参加しました。


「誕生日の歌」ってゆう曲をREMIXしてます。


自分では、なかなかいい出来に仕上がって、満足してます。


一般発売は8月下旬らしいです。


よかったら聞いてみてちょ。


ほなー





こいつかわいいなぁ。

b0086328_332038.jpg

by thearrows | 2008-08-02 03:45 | 山内貴之(Gu)
二日酔い
昨日は歌舞伎座に歌舞伎を観に行って来た。

はじめて観たんだけど、すごい楽しかった。

エンターテイメントですな。

演目は義経千本桜

海老蔵かっけーっておもった。


んで、ちょいとスタジオに行ってから、夜は、うかちん、キャンディーと、サマーダンサーでお世話になった、ノーナリーブス小松さん(以下パンサーさん)と、あとから、キリンジやすゆきさんと呑んだ。

いろんな話が聞けて、ありがたいっす!

いろいろ思ってたことがクリアーになっていってる。


あと、バンドっていいなと思った夜だった。




今からリハ行ってきまーす。


あと、今日夜スペシャのMUSIC UPDATEにメンバー全員で出ますー


観てね。


b0086328_11321081.jpg

by thearrows | 2008-07-31 11:49 | 山内貴之(Gu)
ラジオ
ダイノジさんのレイディオ「SCHOOL NINE」に出演させてもらいました。

うちの大将は、名古屋キャンペーンだったんで、楽器隊4人での出演でした。

初めてパターンだね。

いや〜、やっぱ2人おもしろいっすねえ。

そんで、時々みせる熱い話とのバランス感覚が絶妙で、つい聞き入ってしまった。


ダイノジの2人は、さよならミュージックのCMに出てもらったり、イベント呼んでもらったりして、ずっと応援してもらってます。感謝!


んでもって、9月の名古屋ダイヤモンドホールでのボクらのパーティー「N2B」にも、去年に引き続き参戦してもらいます!

アロウズより最高のパフォーマンスをしてやると言ってくれました。

オレらも負けんがや!





大谷さんが「竜二くんもラップやればいい。」と言っていた。


竜二、そろそろやるか?

b0086328_2352769.jpg

by thearrows | 2008-07-30 00:29 | 山内貴之(Gu)
下北沢club QUE
昨日下北QUEに来てくれたみんなありがとう!

対バンのTHE PRIVATESさんありがとうございます。

みんなClap Your Hands!!は聞いてくれとったみたいだよね。

うれしかったな。

フィーチャリングなしのバンドバージョンもかっこいいっしょ?



そーいやーステージ立ち位置変わったけどどうだった?

オレ的には緊張しました。

でも見える景色が全然違って新鮮だよね。

これからもこのフォーメーションでいくと思うんでよろしく!



んでもって、次のライブは、

いよいよ8/14代官山UNITのリリースパーリーっす。


みんな遊びに来てねー




ほな、寝ます。

(がんばれ、山本昌あと1勝!!)



              楽屋にて
b0086328_7261473.jpg

b0086328_7262982.jpg

by thearrows | 2008-07-28 07:39 | 山内貴之(Gu)
今日は下北沢QUEです!
ども。昨日ひさびさ家に帰ってきました。
名古屋も暑いが東京も暑いねえ。


Clap Your Hands!!はもう聞いてくれたかな?


My spaceで「Clap Your Hands!!」のPVも観れるからこちらもチェックしてちょーよ。


んで、今日は下北沢club QUEにて夏の陣というイベントに出ます。


対バンはTHE PRIVATESさんです。



みんな手拍子しに来てちょーだいな!






b0086328_633436.jpg

by thearrows | 2008-07-27 06:35 | 山内貴之(Gu)
Clap Your Hands!!発売だかや!
b0086328_12352544.jpg

今日7月23日mini ALBUM「Clap Your Hands!!」がリリースされました!

5人になった新しいアロウズの音ぜひ聞いてください!!

よろしく!



このアルバムが出せれたことに感謝。
by thearrows | 2008-07-23 12:35 | 山内貴之(Gu)
さんきゅー
b0086328_1151541.jpg

岡山ありがとー!


楽しかったぜ!


しかし昨日も呑みましたねぇ~


今から東京帰りまっす。
by thearrows | 2008-06-28 11:51 | 山内貴之(Gu)
はっしーリベンジ系で!
b0086328_12121776.jpg

福岡楽しかったなー

みんなありがとう!



いざ岡山へ

ドライバーのおっさんとともに
by thearrows | 2008-06-27 12:12 | 山内貴之(Gu)
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧