exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
EPICUREANから誇リズム
おー。特設サイトが出来てる。
http://www.thearrows.net/000_2nd_top.html

真面目な話もするんだぜ!
感想まってるわ。っても曲は聴かなきゃ分かんないよね〜。
だんだんに盛り上がってくれ。


ってわけで、ZIP-FM HEAT PHONICSをやりに
名古屋に帰って来ました。


すると、るとると、たるるーと

ナナちゃんはサンタになってた。
ミニスカサンタ。

うーん。。ほとんどの男はこのサンタが一番好きだ


b0086328_18133940.jpg




その昔、ナナちゃんの股下から見上げる子供を注意したことがある

the ARROWS vo坂井竜二

a.k.a.おませさんに厳しい男です



俊司とbay-fmに行った。番組の大矢さんは名古屋の人で

熱田高校の校章は『あ』がモチーフだよね

とか

リュウジ、俊司『え!淑徳だったんですか?』

皆さんは松陰なんですよね〜なんてローカル話してました。


そして地上27階から見下ろせば、幕張メッセ

カウントダウンの頃、俺は2007年を満足してるだろうか?

b0086328_18131817.jpg


by thearrows | 2007-11-22 18:34 | 坂井竜二(Vo)
<< ラーメン食った カウントダウン >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧