exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
コミニュケーション肝心さ
行き違いが、ひずみを生むからね。

握手は一人じゃ出来ないのよね。

一人でやってみて、出来ないよ?

仲良くなりますよ。しっかり伝えればね。諦めずにさ。

俺は諦めない。歌います。曲つくります。繋がるために


さて、今日は俊司とキャンペーンで、姫路→岡山へとやってきました。

写SCENE!

TOWER RECORDSで


b0086328_303287.jpg



新人のポニーキャニオンのタワーレコード姫路担当斉藤さん(23歳)は

緊張のあまり、顔を隠しちゃったね。(ま、たまたまですが)

全国の新人の皆さん、彼女も頑張ってます。

がんばれ!

新人

頑張れ!

女子

頑張れ!



俺。

はい。頑張ります。サイン書き書き。

b0086328_305623.jpg



城下町スタジオで平野さんと、1時間番組中

俊司は、姫路城に住むなら、『顔を白く塗る』と

アイーンな発言。

b0086328_343371.jpg



姫路城は、本物でした。真実でした。ミシュランの三ツ星だってよ

名古屋人的には

金のしゃちほこはないのか!?突っ込まずにはいられない。

b0086328_353484.jpg



そんな、お城を尻目に歩いてると・・・・・・・・


俊司『リュウジーーーーーーーっ!全身を全力で寒そうな人がいるぞ!』



b0086328_373763.jpg



キラーーーン!

リュウジ『んんんんなにぃ!!!!。それはほっとけない!』



b0086328_391493.jpg



リュウジ「ベイビー寒かったろうに・・・・」(俺は銅像相手に照れ笑いしすぎた。)

銅像「ぽっ・・・。お優しいのね。」

リュウジ「薄着のあの娘過ぎるぜ!べいびー」


てな、寸劇後


RADIO MOMOで平川さんと、コメントも楽しくいけました

b0086328_3114347.jpg




続いて、タウン情報おかやまの『ONZO』WEB取材で

かなり面白いコメントとれました。自信作です。UPを待つべし。
俊司との相性は抜群です。感動的に話が転がりました。

b0086328_3273323.jpg



場所はカフェ〜〜『ahai』いいとこだったよ。

岡山の人行ってみて。俺も行きます。つか、ライブ行きたいなぁ。岡山。

なんとか、組んでくれよ。


b0086328_3235070.jpg



そして、ラストはFM岡山で牛嶋さんと、かなり大事な話をしました。

見えた。いろいろ見えた。サンクス!

明日は、広島ー。
by thearrows | 2007-11-15 03:43 | 坂井竜二(Vo)
<< 広島広し。 ベイビーたとえ話ぃ〜 >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧