exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
おはうようさんです。
昨夜はインターネットの調子が悪くて頭きてアホか、と寝ました。

昨日は体力的にとてもしんどかった。移動中もほとんど眠れなくて、暇だから運転してたから睡眠不足のだるーい一日でした。

ライブ前にクアトロ近くのJーPOP CAFEというところで打ち合わせをしたんですが、すごくヘンテコな店で驚いた。東京って変なところだ。

渋谷クアトロのライブでした。すごくよかったと思う。なんだか知らんけど、いい具合に落ち着いた気持ちが常にあってしっかり楽しめました。たぶん他のメンバーもそんな感じだったんではないかな、と思う。観てたみなさんはいかがでしたか?
でも、アンコール辺りでは腕がプルプルしてた。やっぱしっかり休まなきゃいかんわ。

最終的にはキャンディーと部屋呑みしました。ドラマ「振り向けば奴がいる」の織田祐二さんの好演を懐かしんだりしました。


そうそう、キャンさんのブログさ、彼、携帯電話で覗いてるんだけど、非公開コメント見るの結構手間がかかるので骨折ってしまうのね。できればパカーンと公開にしてもらえるとスッキリです。
それにそうすればここを見てる人もみんなスッキリするんじゃないかな。俺は一般的にブログとはどういうものかを知らないけど、普通にそう考えます。爽やかに景気よくいきまっしょー。


さてさてコラムの締め切りが・・・。今日こそがんばんなきゃ。天気いいのになぁ。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-29 14:24
<< 食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤ... 食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤ... >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧