exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
無題
雨ですね。
夜は静かでつい夜更かししてしまいます。

今、「ALWAYS 三丁目の夕日」という映画を観て胸が一杯になりました。心が温まります。熱燗の季節がきますね。小雪さんがいる居酒屋なんてがんばって通ってしまうよ。

昨日は夕方からリハーサルでした。昼間は冷凍庫の鶏肉をすっかり忘れていたから親子丼を作りました。鶏肉の量が半端なくて、食べすぎて苦しみました。

近所にある小さなスーパーが今週一杯で店を閉めるらしくて、半額だから歯ブラシやらパスタソースの缶詰やら買いました。あそこのおじさん、優しくてかっこよくて好きだったのにこれからどうするのかな。少し心配になった。またどこかで「はい、ありがとねー」って低くて、でも元気な声でやってくれるのならいいのに。

おやすみなさい。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-27 05:32
<< 食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤ... 食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤ... >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧