exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
ノッポさん
こんばんは。

「こんばんは」なのか「こんばんわ」なのかどっちだっけ?と毎日考えます。
本当に毎日です。

さて昨日は写真をパシャパシャ撮られました。アーティスト写真、いわゆるアー写。A写、というかわかりませんが、こちらもかっこいいです。

俺は怖い顔をするのは楽勝なのでパンクロックのバンドだったら楽なのになぁ、と思いました。

まぁアロウズでは「ひょこっ」っとした存在なのだと知りました。
自分が背が高いのは自分では当たり前なので羨ましがられたり褒められても別に特になんとも思わないのですが、この長身のお陰もあってとりあえずですが今日ここまできたのかな、なんて思う時がたまにあります。日々がんばって中身を埋めていこうと思っています。

では飲みに行ってきます。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-24 00:43
<< 食物連鎖 de ヤー!ヤー!ヤ... ニーハオちんちん >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧