exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
無でぃゃー(無題)
おー、もう夕方だー。

昨日はね、朝までアロウズ、飲み倒しましてそのまま寝てしまった。

昨夜はゴーイングアンダーグラウンドとグレープバインの2マンライブを観に行きました。ダイヤモンドホールなんて自転車でビューンですわ。
ゴーイングね、久しぶりに観たんだけど、やっぱ曲が良いですね。「トワイライト」はいい曲だわ。
あと、メンバー全員の素直な感じがとても良いです。いいバンドだね。

グレープバインの兄貴達にはビックリでした。初めてライブを観たんですが、こんなにライブ力のあるバンドだなんて知らなくって、いやぁかっこよかった。ライブDVDは観たことあるんですが、やっぱり生はぜんっぜんちがうな。田中さんの男らしさに惹かれました。見た目にような線の細い方(かた)だと思っていたのに、そのギャップがすごくかっこよかった。

んで夜はアロウズ飲み。久しぶりにメンバー飲みでした。最初のジャズレストランバーでかかっていた「ニーナとピアノ」(だったと思う)がむちゃくちゃ染みまして、会話をしながらも突然心奪われてました。
午前3時で閉店する時に、竜二が「久しぶりにメンバーだけで飲むか」と普通に言った時には正直(えぇ!今から?!飲みに行くの?)と思いました。さすが夜の男です。
最後の店を出たのが午前7時半。おつかれさまでした。

b0086328_17353736.jpg
盛岡出身、東京在住の友達から盛岡名物「じゃじゃ麺」をいただき、竜二とキャンディーが作ってくれました。
俺、こういうの好きです。しかしすごいボリューム。
盛岡行ってもなにも満喫できんかったから嬉しいです。


(シュンジ)
by thearrows | 2006-09-01 17:43
<< 9月 筑前煮大好き >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧