The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
漫画の話
みんなAKIRAって漫画読みました?
大友先生のあれです。

私は先ほど読み終わったのですが、
なんか凄過ぎて良く解らないですね笑

でも凄く面白い作品、
多分、現代ではあのクオリティーを
産み出すのは難しいのではないでしょうか?

是非見てほしい作品の一つです。
海外での絶大なる評価も納得でありますぞ!!


by emm_tjg | 2012-07-24 16:29 | Trackback | Comments(0)
映画の話
昨日、山下敦弘監督の苦役列車を見たぴ。

森山未来が凄い良かったです。

彼はどんな役をさせてもハマりますね。

本当に良い俳優さんです。

柄本 明みたいな、何でも行けちゃうような、

柔軟かつ力強い演技力を持っています。


暇があったら是非。

この映画の主人公みたいな人生が

現代にあるならば少し憧れますね。

自分も見習わなければいけません。


そしてもう一本今見たい映画が、こちら



これは見たいです。

早く見に行かなくっちゃ
by emm_tjg | 2012-07-18 16:02 | Trackback | Comments(0)
あだ名をつけてやる【sampei】
名古屋クラブZIONでのライブを終えて、東京に戻ってまいりました!

いやはや、楽しいイベントでしたね!誘ってくれたmani君、ありがとー!!

誤解を恐れず言いますと、正直、昔は名古屋でのライブは苦手でした。

なかなか「良い反応」が返ってこない。

終演後に話しかけてもらえる事もあまりない。
※もちろん、我々の力不足という理由も多いにあります!!

それが今では大好きな街の一つなのです、ライブ後にもたくさん話しかけてもらえたし、本当に行って良かったぜ!!

と思える遠征でした!!

我々も成長したのですかねー⁈笑

またすぐにでも行きたいよ!ありがとうございました!!

打ち上げ中にみんなで撮った写真!!

c0181418_23282135.jpg


※左下は名前に反してマツコップにイケナイ事されかけてるTEENAGER SEX LESSのベース、かんちゃん!!
彼には、とあるジョンズ共通の友人にちなんで「天使」ってあだ名を付けてやったぜ!!
by emm_tjg | 2012-07-15 23:43 | Trackback | Comments(0)
第4回チキチキ‼俺のサインを書いてやる!タワレコ挨拶回り‼
と言うわけで、挨拶回りの
写真を掲載!
マニちゃんと宮崎先生が撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



c0181418_1411719.jpg


松田さん緊張からの二度寝で遅刻!
その気持ち、俺は解ります(;_;)




c0181418_1411831.jpg


松田さん到着by新宿店

キューピー(漫画の)に登場してそうな顔です‼
私はピッコロの必殺技、魔貫光殺砲を放とうとしております。



c0181418_1411946.jpg


WHITE ASHとも撮影!
今村さんマジでKダブさんみたいっす‼


c0181418_1412177.jpg

渋谷店の展開です‼
本当にいつもありがとうございます(;_;)


c0181418_141229.jpg


横浜にてラーメンを食べた後、
アイスを頂きました。

私、果物系のアイスは好きで、
自動販売機で買えるアイス、17という
メーカーのアイスは目についたら、
必ず買ってしまいます!
酒飲んだ後に良く食べますね。
デザート食べないからなのか、
メンバーから珍しがられました。

今回は渋谷、新宿、横浜と回りました。
本当いつもありがとうございます!
まだまだこれからグングン行きます!





最後にこちらを‼
http://tower.jp/chart/8/2012/7/20120702-20120708

皆様、上記のURLご確認頂けましたら
幸いでございます。
また厚かましいですが、
お祝いコメントして頂けると
嬉しいな~♪(´ε` )
by emm_tjg | 2012-07-11 01:13 | Trackback | Comments(2)
音モテ【sampei】
ご無沙汰しております!ドラムのカメガヤです、久々に自分がブログ更新します!

ついに発売された「ALL POWER TO THE PEOPLE」

試聴していただいた方々や、買っていただいた方々から嬉しい感想をたくさんいただいています!

自分達の音楽を褒めてもらえると言うのは、大袈裟ではなく、本当に他の何にも替えられない感動なんですよ!


以前、あるミュージシャンが言っていた、「音楽でモテたい」っていう言葉。
※どなたの事かピンとくる人もいるかも知れませんが!

これには本当に共感します!

CDカッコよかったよ!とか、ドラムカッコよかったよ!

なんて言われるとニヤけちゃいます笑

僕は以前、「ライブ」と「音源」の重要性の事を、強いて言うならば「音源」の方が大事だと思うとブログで書きました。

買ってくれた方の何年も聴ける愛聴盤になっても嬉しいし、

発売から何年か経って、初めてこのミニアルバムを聴いた方が、それをキッカケにTHE JOHN'S GUERRILLAに興味を持ってくれたり、「カッコいい!!!!」と思ってくれたら、それもとても嬉しいのです!

しかし、音楽には鮮度がある事も事実!!(これもあるミュージシャンの言葉です)

できる事なら発売されて時間が経たないうちに聴いてもらえると、尚、嬉しいのです!

バンドは生き物とはよく言ったもの、アルバムをリリースしたのなら、また曲を創って、またリリースに、レコーディングに向けて進んで行かなければなりません。


常に新しい曲に、新しい事に向かって行く訳ですから、当然、「最新作」、一番新しい「コドモ」に対して意識が向かっている。
※昔の曲が大事ではないって話ではないですよ!

曲を完成させてから、レコーディングして、リリースして、皆さんのもとに届くまで、どうしても時間は掛かってしまいますが、

できる限りは、その熱量を、CDを聴いてくれた皆さん、ライブに来てくれた皆さんと共有できるのが一番熱い、素晴らしい体験になるのかなと思っています。

ちなみにバンドの意見でもなんでもなく、僕、個人の考えなのであしからず!!

長くなりましたが、読んでくれた皆さん、ありがとうございました!!


by emm_tjg | 2012-07-09 01:46 | Trackback | Comments(0)
アルバムについて、
c0181418_422370.jpg

おはようございます、要です。
今日は忙しいので、早朝に日記を更新致します。

本日、都内ではフライングで発売となります。一応、水曜日が発売日となっておりますが。

待ち望んでいた方もいらっしゃれば、まだ悩んでいる方も居たり。
もう予約しましたよ‼という方もいらっしゃれば、お金が無くて...

という方もいらっしゃるでしょう。
まあ予約された方は、ゆっくり聴いて、曲を覚えて頂き、ライブで逢いましょう!

まだ悩んでいる方やお金が無い方は、
とりあえず試聴機で一度聴いて頂く事をオススメします。
なんならフルで聞いて下さい。

またラジオで曲が聴けたり、フリーペーパーや音楽雑誌にレオさんのインタビューが載っておりますので、こちらも合わせて!
本当はご購入頂きたいですが、
立ち読みでも構わないので、
とにかく作品に少しでも触れて頂きたいです。

c0181418_42246.jpg

そして、ライブで必ず逢いましょう!
以上
by emm_tjg | 2012-07-03 04:09 | Trackback | Comments(0)